2008年03月27日

かさなる影

今日バイトから帰ってきてテレビつけたら銀魂がぴかぴか(新しい)
とりあえずなんか笑えますよね☆OPもいいし!

『つまずいても迷っても構わない
             一人じゃないから』


↑の部分の歌詞が好きですぴかぴか(新しい)
やっぱ銀魂っていいなって思う今日この頃。
はやく新刊買わなきゃ。。

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
posted by 赤月神奈 at 23:29 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *MOVIE*

2008年03月25日

愛だとか恋だなんて

めっちゃイイ曲ですよね〜
ちょっと和みたくて聴いてみた。
バイトにて初☆教え。
自分で分かってるのと、人に教えるのって全然違いますね。。
改めて先生ってすごいなぁと思いました。
ふぅ…疲れた。

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
posted by 赤月神奈 at 23:30 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *MOVIE*

2008年03月20日

男女男男女男女

ヤバス!!この歌マジ笑えるww
昨日カラオケで友達が歌ってくれたんだけど
頭に残って離れなかったから検索してみた。
そしたら素敵な動画を発見★流石ようつべぴかぴか(新しい)

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
posted by 赤月神奈 at 19:00 | 福岡 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | *MOVIE*

2008年03月18日

出逢えたことからすべては始まった

明日のために練習〜るんるん
この曲めっちゃ好きなんだよね〜

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
posted by 赤月神奈 at 11:59 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *MOVIE*

2008年03月17日

せつないな

昨日カラオケで友達が歌ってくれますた☆
めっちゃ声がいい男の子がいるの(^ω^)
ヤバス、重低音ボイス好きvv
そして歌詞がいいこの曲も好きvv

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
posted by 赤月神奈 at 13:09 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *MOVIE*

2008年03月11日

疲れた心を癒して

めっちゃいい曲見つけました☆
悲しい曲ですけれどなんだか癒されますね。

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
posted by 赤月神奈 at 23:23 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *MOVIE*

2008年03月09日

みんな目が死んでる

ギャグマンガ日和の歌?らしいですよ。
う〜ん。ラーメン屋でジャンプは銀魂しか見ないからな。
これ歌ってる人って慶次(無双ね)の中の人なの??
マジウケるんだけどぴかぴか(新しい)
この歌は『義レンジャイ日和』というかたちで
(もうついて行けませんの記事から見られます)
ようつべで見つけて知りました。
嗚呼…結局無双に還る。
ご帰還である!トゥルットゥー!!(^ω^)(^ω^)!!

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
posted by 赤月神奈 at 22:25 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | *MOVIE*

2008年03月08日

なにやらいろいろ言われてますが…

LOVELESSのDVDを借りてきますた。
皆川さんが主人公だったからね(笑)
同性間のキスがどうこうとかありましたが鈍と恋です★
嗚呼…でもこれ家族の前じゃ見れなくね??…orz
気が向いたら感想書きます。

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com

第1・2話の感想…
posted by 赤月神奈 at 16:01 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *MOVIE*

2008年03月05日

お歌の時間ですよ

赤月はこれを『バサラの時間』で知りますた。
ようつべにはいろいろ動画がありますたい!
この歌も頑張って覚えなきゃですねー
ものすっごい中毒性がある…

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
posted by 赤月神奈 at 21:43 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *MOVIE*

もう…ついていけません

これで明智×蘭丸って思っちゃったあたしはダメですか?
いや、これはもう引っ付けちゃうしかないでしょ?!
蘭丸くんも美少年だもんなぁ黒ハート
太ももとか太ももとか…ぴかぴか(新しい)
赤月的にはですねー
『もうついていけません…あなたのペースに。
もっと優しくしてください。』
←激しく逝ヶ
もちろん○的な意味で(笑)
嗚呼ァァァァ!!!!!無双萌えるぅぅぅぅぅ!!!!!

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
posted by 赤月神奈 at 21:38 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *MOVIE*

2008年03月04日

蹴って、縛ってって。。

これかなりSだね(笑)歌詞が超ウケるんだけど!!
りおんたんが歌ってて気になったから調べてみました★
頑張ってこれも覚えちゃお♪

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
posted by 赤月神奈 at 23:56 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *MOVIE*

2008年03月02日

もっともっと愛してる

りおんたんとカラオケに行ったときに
ちゃんと歌えなかったので…今度の課題曲に。
クラスの友達と一緒に行ったときにでも歌いましょうかねー。
好きだなぁ、セーラームーン。
今はウラヌスが個人的に一番好きなんですが、
昔はネプチューンが好きだったんです。

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
posted by 赤月神奈 at 21:36 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *MOVIE*

2008年03月01日

あたしもいつか…

卒業式に吹奏楽部が演奏してくれました。
感動しました、ありがとう。

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
posted by 赤月神奈 at 22:50 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *MOVIE*

卒業。

卒業おめでとう、あたし。

気がついたらもう3月1日だった。
つい最近高校に入学したのになぁ。
嗚呼…月日が流れるのは早いですね。
赤月は福岡に残る組なのであんまりお別れなイメージはないけど
仲が良かった友達と離れちゃうのは悲しいし、
よくしてくれた先生方とお別れしなきゃならないのが
すごく、寂しいです。
まぁ4日も学校に行かなきゃならないっていう奴ですが(苦笑)
国公立の合格発表がまだだから卒業したっていう実感がない。
でも最後にみんなで歌った校歌はすごくよかったよ。
感動した。泣いた。(教室でね)
最後に泣けたのは、この高校生活が心に残るものであったから。
みんな、ありがとう。
先生、ありがとう。
ママ、パパ、ありがとう。
全ての人に感謝して、また一つ大人になります。
そして、これからもよろしくね。

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
posted by 赤月神奈 at 17:36 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *MOVIE*

2008年02月22日

後戻りはもう出来ない

初期OPはだいぶ覚えたから次はこれ覚えよっと★

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
posted by 赤月神奈 at 22:32 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *MOVIE*

2008年02月17日

萌えと愛の力でMAXに

赤月家の佐助がMAXになりましたぞ、親方様ァァァ!!!!
最近かなり佐助ブームです。
彼はいいね(^ω^)
あるサイトさんの影響で赤月のハートにビビッと★
佐助は好きな女の子を『〇〇ちゃん』って呼んでると萌ゆる黒ハート
そして子安さん最高すぎて萌ゆる…!!!

謙信様も朴さんブームにのっかってレベル98に★
でもどうも謙信様のバサラ技は使いにくい…
大武闘会で何回逝かれたことか…(^ω^;)

今のところMAXは幸村・政宗・チカちゃん・佐助。
佐助はバサラ技が強いからイイ(・∀・)スーパー スタイリッシュや!!

動画は赤月も爆笑したカオスな一品ぴかぴか(新しい)

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com

posted by 赤月神奈 at 19:56 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *MOVIE*

2008年02月16日

ひぐらしにハマらなければ

りおんたんが歌ってたから気になって載せてみますた。
いいねーこれ!カッコィイよ!!!!
カラオケで歌うのは難しそうだけど(苦笑)
でも歌えるように精進したいと思います。

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
posted by 赤月神奈 at 16:27 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *MOVIE*

2008年02月11日

ランバトでいやっほぉぉぉぃ

行ってきたおぴかぴか(新しい)
オヒサ★ランバトwithりおんたん
マジ久しぶりだったから勘が鈍ってたお
しかも3日連続でカラオケだったからのどが…(苦笑)
まぁ嗄れはしないけど低音がすごく出にくかった。。
でもりおんたんが赤月なんかのリョマくんの歌で喜んでくれたのが
何よりもウレシス黒ハート赤月もりおんたんの声に萌えたお黒ハート
いやーあんな可愛くて高い声が出せるなんて羨ましいっす。

…と言うことで今週の赤月的課題曲ですが
蓮ぼっちゃまのこの曲★ろーみさぁぁぁん!!!!!
ろみさん素敵すぎて愛しす黒ハート大好き!愛だわ!!!
すでにこの時ー誇りはいらいー
ここの『な』ってどうなってんの?!ヤヴァス、カッコヨス!
こんな風に歌えるまで練習しよっと。

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
posted by 赤月神奈 at 22:49 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *MOVIE*

2008年02月07日

イイ曲を見つけたときの喜び

この曲イイ!!(・∀・)(・∀・)!!
明日終わったらたくさんCD借りよっ★★
あ、ちなみに今日学校行ってないんだ。。
微熱があったもんでたらーっ(汗)明日に響いたら困るし。。
昨日すぐ寝なかったのがダメだったんかなー←(ぉぃ

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
posted by 赤月神奈 at 20:40 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *MOVIE*

2008年02月05日

しょこたん萌え!(・∀・)!

しょこたん大好きだぁー!!(・∀・)!!
いや、彼女は究極のヲトメと思います。
可愛いし、絵も上手いし、声優の次は歌ですよ!!
そこらへんの歌手より上手いよ、うん。
赤月的には、しょこたんの力強い歌い方が好きです。
CD借りて練習しなくちゃぴかぴか(新しい)
買ってもいいけど…たくさん練習しなきゃならない歌が…orz

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
posted by 赤月神奈 at 18:54 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *MOVIE*

       

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

