2007年02月02日

大学芋+キナコ=美味

そういえば昨日、久しぶりに出陣しましたよ。
チカちゃんのレベルがやっと87まで成長しました★★
チカちゃん愛が日に日に薄れて来ていましたが、まだまだあなたを愛しています、チカちゃん。
でもここまで彼を成長させるの結構苦労したんだよネ…(´Д`)
ノリノリで21回戦に出陣したら、デカいのにボコボコにヤられました(T-T)
あと、爆弾君がたくさんいるステージで三回くらい死にそうになりました。
爆弾何気に強くね??アレ上手く回避できないもん。。。

全然関係ないけど、大学芋にキナコをかけて食べるとかなり美味です(´∀`)
是非お試しあれ。
posted by 赤月神奈 at 21:40 | 福岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | *戦国出陣記録*

2007年01月03日

パチリ。

宗様のレベルがMAXになりましたぞ、小十郎ォォ!!

記念に写真をパチリぴかぴか(新しい)
これが苦労したんだなぁー。
政宗様・小十郎・成実ちゃん3人を並べてパチろうとしたんだけど
小十郎の反応がヤヴァくて、成実ちゃんの反応が鈍いために
政宗様を挟んでパチリがなかなか実現しないわけですよ。
意外に難しいじゃねぇーか、コノヤロー。
で、実際にパチった写真がこちら。

datesanmi.jpg

これなかなかいいんじゃね??
なんか前にいる仲間を3人で今から血祭りだぜぃ!!って感じ。
それにしても3人揃ってロングコートって素敵すぎ黒ハート
キャハ─────(゚∀゚)…ゲフゲフ(´Д`)
あぁ…鼻血が止まりませぬぞ、親方さむわぁぁあああ!!!

これで幸村と宗様がMAXということに。
今度はチカちゃんを育てなあかんねぇ。
何故か濃姫様のレベルが60とヤヴァイことになってますが…
ちなみにチカちゃんはまだ75だよるんるん
KGに関してはまだ50っす。。。
ごめんなさい、憩ちゃんたらーっ(汗)
(とりあえずKGじゃなく憩ちゃんに謝っておく)
ちゃんとKGもチカちゃんの次に曾伊達るからね。
あ、違った。育てるからね。

小十郎ってば政宗様が敵に襲われてると(もちろん○的な意味で)
すかさず政宗様を救出しにどこからともなく現れるんすよね。
素敵だゼィ!!小十郎ォォ!!!!!!!!
やっぱり自分のを奪われたらイヤだよな、うん。
それに比べて成実ちゃんは疲れたらボーッとしてんじゃねぇか。
助けに来いよ、コノヤロー。
小十郎はそれでいいかもしんないけどさ。
だって宗様と2人でラヴラヴできんじゃん黒ハート
盗んだ軍馬で2人乗りしてるとこ見てみたいな。
むねとこじゅで青春時代みたいなるんるん
いいな〜素敵な夫婦像だよね!!!!!!!!!!!
羨ましすぎるぜ、どっちも!!!!!!!!!!!!

おぉぉっと。ちょっとハっちゃけすぎました。
これも全部小十郎のせいなんだおかわいい
ちなみに明日から鹿児島に行かなければあかんので
しばらくBASARAとはおさらば。
パソコンともおさらば。。
うぅぅ…生きていけんのかな。。
とりあえず夢小説とかCP小説とか携帯にいっぱい送って
エネルギーの補給が出来るようにしなきゃ。
posted by 赤月神奈 at 23:13 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *戦国出陣記録*

       

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

