2008年03月22日

性生活バトン

ちょっ…リオちゃんからバトン回ってきてたのに
すごい放置プレイをしてますたっ…
ごめんよぉ、リオちゃんたらーっ(汗)
んでわ早速いってみよー!!

『性生活バトン』

1.貴方はS?M?
この間やったSM度チェックではドMだったな…
うん、きっとMだと思うよ??
相手が望むならSにでもなってやりますぞ!!

2.好きなタイプは?
面白い人〜あとおじさんかなぁ??
片倉氏とか左近さんとか牧さんあたりww
三成様は好きだけどきっと好きなタイプではないと思う。
面白い人でいったら清田(スラダン)とか???
全部2次元でごめんなさい。。

3.好みのルックスは?
マッチョ黒ハート
へにょへにょ君は嫌です。
あと身長がえらく高い人も好きぴかぴか(新しい)

4.性癖ある?
え??性癖って何ですか?(ぉぃ
何フェチかって?
う〜ん。声フェチだと思いまふ。

5.コスプレ好き?
したことはないですよー。
でも一つの野望でもあり、夢でもあります黒ハート

6.どんなプレイしたい?
…え?ポッポーいい気分(温泉)
うん、普通でいこっ!
でもハマったら濃くなりそうな感じ。。

7.年上か年下どちらが好き?
断然!!年上!!!!!!
片倉氏片倉氏!!!!

8.飼いたい派?飼われたい派?
飼われ隊特攻隊長だよ!!
ラブレスでいったら立夏ちゃんだよ!!(ぇ?

9.気になる人はいる?
2次元でもいいですか?(ぉぃ
う〜ん…現実にはおりませぬなぁ。。
結構ミーハーだからキャーキャーは言ってるけれども。。

10.落とせそう?
ナッスィングインディカ米

11.意気込みをどうぞ
斜め45度発射用意!!打てー!!!
の時が来たらいずれは…(来たらいいな)

12.回す人
お暇な方いればどうぞー★


まだまだたまってるけど今日はこの辺で。。
posted by 赤月神奈 at 17:47 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *質問・バトンetc*

2007年04月09日

妄想10cm○○バトン

○○の中にお題を当て嵌めて下さい。
んーどうしよう。。
まぁとりあえず2次元でってことで
お題は「リラックマになったチカちゃん


1、目覚めた時に10cm『リラック元親』があなたの顔を覗き込んでいました。あなたはどうしますか?
んー…寝起きが最悪なのが赤月だからね。
特に何も反応しないで、1度目があって5分後くらいに
『チカちゃぁぁぁぁん!!!!!!!!』って叫んでそう。

2、10cm『リラック元親』をあなたは飼いますか?
もち飼いますよ☆
いーけー!モン○ターボール!!!!!

3、10cm『リラック元親』がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
オクラ。
もしくはリラック元就。
何故かって??いろんな意味でおいしいから(笑)

4、10cm『リラック元親』がトイレに行きたがっています。どうしますか?
そりゃ厠に連れて行きます。
逃げないように首輪付けてぴかぴか(新しい)

5、10cm『リラック元親』がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
一緒に入り隊!!!!!
つか、絶対可愛いから★★
石けんとか取ってくれたりしたら嬉しいvV

6、10cm『リラック元親』と初デート!どこに連れて行きますか?
鞄の中に入れて天神デート黒ハート
憩たんとかハトやんとかレモ姉が違うリラック○○を飼ってて
みんなそれぞれ鞄に入れて連れてきたらウケる。

7、最後の質問!10cm『リラック元親』が居たらあなたはどう思いますか?
まず手名付ける。
学校にも連れて行ってあげたいかわいい
とにかく可愛がりたいと思います黒ハート

8、妄想させたい友達をチョイス!
憩たん→「KG(リラックKGでも可)」☆
ハトやん→「今一番ハマっているお方」☆
杏ちょん→「ギン」で☆

5人は無理なので3人で!!!
皆様方よろしくお願いしまする!!
posted by 赤月神奈 at 18:49 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *質問・バトンetc*

2007年04月08日

知りたいバトン

ハトやんから回ってきました★★
どうもですー。そんなに赤月のこと知りたい??
破廉恥でござるよっ!!きゃっ黒ハート←逝ヶ

知りたいバトン

●お名前を教えてください(フリガナもつけて)
赤月神奈(アカヅキカンナ)
オフ友は大丈夫だとは思うけど…
他の人絶対“かんな"じゃなくて“かな"って思ってる…
かんな"で“づき"って濁るトコがポイントぴかぴか(新しい)

●名前の由来を教えてください。
BLEACHの夢小説を読もうと思って…
で、ピッタリの名前を作らなきゃなぁって(ぉぃ
いっちぃが“崎"だから
んじゃあたしは“月"で的な感じ。
下の名前は神っていう字を付けたかっただけです。
はじめは“神無"にしようかなぁって思ったけど
“無"より“奈"が可愛かった。

●今の名前は何代目ですか。
3代目??
今までで一番気に入ってますよ。

●サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えてください。
*ひつじになりたい*

●サイト名(ブログ名)の由来は?
まんまです(笑)
動物の中ではひつじが一番好き黒ハート
可愛いし、のほほんとしてるし、ほわほわだし。
本当にひつじになりたいです。
毛皮に包まれたいです。

●サイト(ブログ)を開設してどれぐらい経ちますか?
あともう少しで1年になります。
6月25日でちょうど1年かな??
もともとはランバトの記録用に開設したんですけど
1日1日をを綴っていくのも楽しいですね☆

●そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
ブログでいえば1代目。
開設してきたサイトも含めると3代目。

●初めてできたオン友は?
神楽ちゃんっていう子です。

●何時、どこで出会ったのですか?
声優ターミナルっていうサイトの掲示板で
三橋加奈子さんについて書き込みしたのがきっかけです。
そこからお互いのサイトを教えあって仲良くしてもらいました☆

●現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
メールしてる人はいませんねー。

●メル友じゃなくても交流のある人は?
ランバトで交流してまするんるん

●自分が一番仲いいと思っているオン友は?
みんなかわいい

●相互リンクはしてもらってますか?
してもらってます☆

●相互とブクマ、どっちが多いですか?
ブクマでしょう。
量がすごいことになってますからね。
でもきちんと整理はできてますよ。

●ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してまーす黒ハート

●このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人の方に回してください。
(アンカーは無しです。かならず誰かに回してください)
ユキたんよろしくお願いしまーすぴかぴか(新しい)
posted by 赤月神奈 at 00:13 | 福岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | *質問・バトンetc*

2007年03月26日

猫日和

ユキちゃんから回ってきましたー☆
にゃんにゃんバトン♪
〜今日1日について〜


ルール
◎一人称は必ず我輩にすること。
◎日記の内容自体は普段書く当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
◎日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れにゃいこと。
◎既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

ではいってみるにゃ猫
今日は授業が終わった後、部活に逝ったにゃ。
んで、先輩からスカート2着とリュックをいただいたにゃ☆
ついに我輩も明日からリュックデビューにゃんぴかぴか(新しい)

あと勉強の仕方とか色々教わったにゃ。
まぁ先輩は私文にゃけん、国文の私とは少し違うけどにゃ、
やっぱ勉強せにゃアカン!!って気持ちになったにゃ。
帰って速攻英語やったにゃん。
最近数学に疲れたら、英語に走ってるにゃ。
にゃんでかってーと、英語をやってると精神的に楽だからにゃ。

さて。そろそろ部屋に行って勉強再開しますかにゃ。
と言うことでにゃんにゃんバトンは以上で終了だにゃ。

★回す人★
憩たん
ハトやん
杏ちゃん

なんかいろいろ難点がありますがよろしく☆
posted by 赤月神奈 at 23:17 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *質問・バトンetc*

2007年03月24日

強制バトン

サイト巡りしてたら…
あるサイト様のところで踏んじゃいました。
■強制オタクバトン■
見たくない方は隠しますのでバックプリーズ。
見たい!的な物好きさんは↓からどうぞ。


物好きな人ね。
posted by 赤月神奈 at 14:32 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *質問・バトンetc*

2007年03月17日

どっちの好みショー

ユキたんから回ってきました☆

どっちの好みショー☆バトン

■和食or洋食
断然和食!!!!
アジの開き・ 焼き明太子・塩豚丼
赤月的三大和食☆

■犬or猫
猫がイイなり〜。

■電話orメール
う〜ん…電話かなぁ??
やっぱ声がききたいときとかあるし☆

■夏or冬
ここは冬で雪
スキーが出来るのがイイですね〜

■セーラー服orブレザー
やっぱセーラー服の方が可愛いと思うよ黒ハート
つか、萌えるよね☆

■メイドorロリータ
メイドでぴかぴか(新しい)
色は黒かドピンク希望★

■チャイナ服or裸エプロン
裸エプロンってヤヴァくね??
実際着るならチャイナ服だろぃいい気分(温泉)

■ネコ耳orウサギ耳
断然ネコ猫
ネコ耳の方が萌える←萌え度30%UPグッド(上向き矢印)

■白衣orナース服
白衣の小十郎≧ナース服の政宗様(ぇ?
こじゅまさ最高!!!!!

■手錠or首輪
首輪でハートたち(複数ハート)
う〜ん両方やってもらった方がいいけどね(笑)
首輪プレイって萌える黒ハート(逝ヶ

■J系orV系
よく分かんないなぁ〜
V系の方がカッコイイとは思いますね。

■日本刀or洋刀
日本刀。
ここはもう六爪流ぴかぴか(新しい)

■腕枕or膝枕
やってあげるんなら膝枕。
やってもらうんなら腕枕黒ハート

■眼鏡orサングラス
眼鏡が似合う人はカッコイイと思います☆
でもグラサンも嫌いじゃない。。
メガネの小十郎≧グラサンな小十郎

■アニメor実写
アニメ!!!!!
最近昔のアニメ・漫画ブーム到来中ですからぴかぴか(新しい)

■薔薇or百合
薔薇で。

■アナログorCG
アナログもいいけど最近好きなのはCGかなvV

■グラマーorスレンダー
マッチョっていう選択肢はありませんか??
う〜ん…あんまり細い人は好きじゃないかなぁ。
グラマー??

■見た目、女みたいな男or男みたいな女
男みたいな女で!!!
素敵なり!!!

■BLorドリーム
裏夢≧裏BL>BL>夢
腐ってます(滝汗)

■サーカスorマジック
マジックの方がドキドキするよね★

■動物園or水族館
一緒に行く人にもよるけど
デートするなら水族館がいいなぁ黒ハート

■北海道or沖縄
スキーが出来るから北海道で!!

■クリスマスorお正月
クリスマスかなぁ??
あんまりお正月は好きじゃないです。

■今の自分or昔の自分
学力的には昔の自分だけど
性格とか脳内とか妄想力は今の自分の方がいいなぁぴかぴか(新しい)
あと歌唱力もるんるん

■次に回す人の名前をお願いします
憩たん
ハトやん
お願いしまーす★
posted by 赤月神奈 at 20:46 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *質問・バトンetc*

2007年03月04日

温泉バトン。

貫治くんからのバトンだす☆
では行ってみよー♪

○○○で温泉 (指定→戦国BASARA)

Q1 温泉に一緒に行きたいキャラ三人あげて下さい。
片倉氏、政宗様、チカちゃん
やべ…萌死しそういい気分(温泉)

Q2 その中で特に誰と?
片倉氏!!!!!
新婚旅行はやっぱり温泉旅館で黒ハート

Q3 その中で部屋分けするなら?
え?部屋分け??
もういっそ片倉氏の隣で寝たいです(ぉぃ

Q4 一緒に温泉入るなら?
片倉氏…いや、やっぱみんなで。
あたしには確かめたいことがありますから??
誰が一番デカィ(破廉恥なので以下省略)

Q5 浴衣が似合うベスト3は?
@片倉氏←圧倒的ナンバーワン
A政宗様
B幸村

Q6 温泉卓球白熱バトル自分VS誰?そして勝敗は?
赤月VS政宗様(解説:片倉氏
これはもうチラリありで!!!!

Q7 次の旅行当選8名
憩たん→バサラ
ハトヤくん→バサラ
杏ちゃん→スラダン
みんなよろしく☆
posted by 赤月神奈 at 20:03 | 福岡 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | *質問・バトンetc*

2007年01月17日

小十郎fanに56の質問

小十郎fanに56の質問

1 まずは小十郎への自己紹介をどうぞ。
赤月神奈です。よろしくお願いしまーす。

2 小十郎に惚れたきっかけは?
宗様でやーはーってやってる時にいつも健気に横にいてくれる背中に惚れました黒ハート

3 小十郎のルックスはどうですか?
いいんじゃないですかぁぴかぴか(新しい)下半身とか背中とかぴかぴか(新しい)

4 小十郎の衣装についてどう思いますか?
ロングコートがカッコイイ揺れるハート

5 小十郎には守られたい? それとも守ってあげたい?
此処は素直に守ってもらいたいですね〜
抱きしめられたいっ(壊)

6 小十郎を従えたい? それとも従いたい?
従えたら今の政宗様状態になるんだよね〜
う〜ん…それもいいけど。。
従って尽くすのもまた幸せです黒ハート

7 小十郎に甘えられたい? それとも甘えたい?
甘えまくりたいです。
たまになら甘えられてもいいけど★
耳掃除してあげまする!!!!!!!!!!!!

8 小十郎にお説教されたい? それともお説教したい?
説教は嫌いですが、小十郎のお側にいられるなら説教にも耐えてみせます。
小十郎に説教するとか…かなりのS??(違っ

9 小十郎のボイスはどうですか?
素敵すぎます黒ハート黒ハート
低音ボイス最高!!!

10 好きな台詞はありますか?
「死ぬ覚悟は出来てる。だが、死のうと思ったことは一度もねえ。」
「政宗様、この小十郎がどこまでも共に…」

こちらを参考にさせていただきました★
http://lo-tek.hacca.jp/kojurogoroku.htm
<片倉小十郎語録>

11 小十郎に似合う乗り物は?
盗んだバイク。

12 畑仕事もこなす小十郎はどうですか?
もう全てが素敵すぎですよね!!
襲って欲しい…vv(ぉぃ

13 武術と畑仕事以外に得意なことは何だと思いますか?
料理!!!
戦に手作り弁当持っていってそうかわいい

14 小十郎のイメージカラーは?
黒か紺かなぁ。。

15 次作ではもちろん小十郎を操作したいですよね?
もちろんですとも!!!!
私が小十郎になって政宗様を全力でお守りいたしますぅ!!

16 その際、どんな台詞やモーションが欲しいですか?
あー…よく分からないけど、政宗様との合体技とかあったら超楽しいかも★

17 また、どんな武器や防具が欲しいですか?
お楽しみ武器はまだ考えつかないけど…
馬じゃなくて盗んだバイクに乗って欲しいです。

18 また、どんな衣装がいいですか?
腹筋が見えたらいいな…黒ハート

19 また、どんなムービーを見たいですか?
政宗・小十郎・成実ちゃん3人の日常生活ムービー

20 小十郎は寝る時どんな格好だと思いますか?
和服??渋い色の和服希望。

21 小十郎と絡むならどういう関係がいいですか?
こりゃもう妻ポジションしかないでしょう!!
あ、宗様妹設定もオイシイ黒ハート

22 あの声で囁かれるなら何と言われたい?
お前とのやや(子)が欲しい…
きゃぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!!!(爆)

23 小十郎が現代にいたら、どんな職業?
数学の先生して欲しいですぴかぴか(新しい)

24 政宗と真剣勝負したらどちらが勝つと思いますか?
なんか…小十郎の方が強そうと思うのはあたしだけですか…?

25 小十郎の座右の銘は何だと思いますか?
仁吼義侠
思いつかないのでそのまんま(笑)

26 政宗以外のBASARAキャラで小十郎と並ばせたいのは?
チカちゃん。893ってことで。

27 逆に並ばせたくないのは?
ナリ。だってナリにはチカちゃんが…

28 小十郎を動物に例えると何?
犬??デカい犬。

29 史実の片倉小十郎にも興味はありますか?
YES!!!

30 小十郎の血液型は何型でしょうか? 理由もどうぞ。
A型と見せかけてO型という茶目っ気ぶり。
A型だったら宗様とあわないでしょ??

31 小十郎のことを何と呼んでいますか?
小十郎・片倉氏

32 小十郎は伊達軍にとってどんな人物だと思いますか?
伊達軍っつーか宗様の夫

33 プレイ中、小十郎が敵として出てきた時の心境は?
「小十郎ォォォォ!!!!そーりーA!!!バシュ!!←斬る音

34 小十郎との戦闘で討死したことはありますか?
ありませぬ。

35 小十郎はお酒に強そうですか?
めっさ強そう。

36 小十郎が酔って乱れてたらどうしましょう?
オールバックをおろしてみる。

37 それじゃ小十郎が寝乱れてたらどうしましょう?
軽く襲おうとして逆に襲われたい黒ハート

38 個人的に会話するなら話題は何がいいですか?
政宗様について(ぇ?

39 小十郎の固有技「素早い踏み込みにより稲妻のような突きを繰り出す技」に名づけるとしたら何?
今日も行くぜ、こじゅうロードを強引グマイウェイ

40 幸村&佐助間の信頼関係より政宗&小十郎間の方がアツい?
うん。

41 小十郎VS佐助、どちらが強いと思いますか?
絶対小十郎だと思う。

42 秀吉&半兵衛間の信頼関係より政宗&小十郎間の方が固い?
固いですね。

43 政宗以外で小十郎が仕えるとしたら誰?
チカ…いや、たぶん誰にも仕えないと思います。
小十郎は政宗様命だからね黒ハート

44 では小十郎が絶対仕えなさそうなのは誰?
織田・豊臣らへん。

45 小十郎と仲良くなれそうなのは誰?
オカン佐助。お互い大変だねー、みたいな。

46 小十郎が個人的に敵視しているのは誰だと思いますか?
いつきちゃん(笑)
だていつってどーなの?!

47 小十郎が教師だったら教科は何?
数学!!!!!!!!!!!!!!!

48 ぶっちゃけ、好きなキャラ1位は小十郎ではなかったりする・・・?
今は小十郎です。
たまにチカちゃんになるけど。

49 硬派対決! 伊達軍が長曾我部軍に勝っている点は?
オールバック。

50 本願寺顕如にお金をばらまかれたら、小十郎はどうする?
掃除機で吸いとる。(ぇ?
H×Hおなじみのデ○ちゃん推薦。

51 「どうせなら、何かに命を賭けて血を流せ」・・・あなたは何に賭ける?
小十郎・歌・睡眠

52 小十郎を漢字一文字で表現すると何?


53 政宗&小十郎の壁紙はもちろんゲットした?
GETしました!!

54 サンデー元就、チェスト島津に負けない華麗な洗礼名を小十郎に考えてあげてください。
ベジタブル片倉(憩ちゃん推薦)

55 小十郎はどんな女性が好きそうですか? BASARA女性キャラでは誰?
激しく明るい人か、すっごくおとなしそうな人。
極端な人にひかれそう。
BASARAキャラでは誰だろ??
濃姫orまつ様…か???

56 小十郎にひとことメッセージを!
小十郎愛しておりますゥゥゥ!!!!!
これからも素敵に華麗に政宗様を守ってくだされ!!


こちらからお借りしました★
http://tionne.blog71.fc2.com/
<チリヌルヲワカ>
posted by 赤月神奈 at 22:49 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *質問・バトンetc*

2007年01月06日

バトン尽くし。

2007年初バトンです。
いや…結構前にもらってたけど溜めてました♪
アハハ。ということで早速行ってみよう★★

まずはハトヤくんから頂いたバトンぴかぴか(新しい)

ワタシがイチバン☆バトーン

※1.アニメといえば?
テニスの王子様かなぁ。。
ここまでハマったアニメはこれ以外ないですよ。
まぁ初めては幽遊白書だから幽白が2番目って感じ。

※2.コミックといえば?
今のところ銀魂が一番ぴかぴか(新しい)
感動したコミックで言えばスラムダンク。

※3.声優といえば?
皆川純子さん・甲斐田ゆきさん・竹内順子さん
緒方恵美さん・高山みなみさん・水樹奈々さん
高橋広樹さん・保志総一朗さん・中井和哉さんetc

※4.Q3の方といえば?
皆川さんは越前リョーマくん役でどっぷりつかりました☆
歌も素敵だし、やっぱり神だと思ってます黒ハート
甲斐田さんはH×Hのクラピカやテニプリの不二周助役を
していらっしゃる美形キャラ役がピッタリのお方ぴかぴか(新しい)
竹内順子さんはH×Hのゴン役やナルト役
あとマイメロではクロミちゃん役をしていらっしゃいます★
可愛いキャラがピッタリのお方ですかわいい
ここからは役名だけで…(ぉぃ
緒方恵美さん→蔵馬・セーラーウラヌス・碇シンジ
高山みなみさん→コナン・乱太郎・ハオ
水樹奈々さん→日向ヒナタ・玉村たまお・鈴木ナナ
高橋広樹さん→ヒソカ・菊丸英二・フォルゴレ
保志総一朗さん→真田幸村・キラ・ヤマト・向日岳人
中井和哉さん→伊達政宗・土方十四郎・ロロノア・ゾロ

※5.曲といえば?
水樹奈々・皆川純子・米倉千尋…などなど
ビブが素敵だったり、声質が似ている人の曲を好みます☆

※6.ゲームといえば?
バサラかなぁ黒ハート
やっぱ声優さんとか豪華だし、カッコイイしるんるん

※7.ラジオといえば?
前はテニスの王子様 オン・ザ・レイディオをよく聴いてましたが
最近は起きていられないので聴いてません(ぉぃ

※8.サイトといえば?
夢・CP小説サイトさんやイラストサイトさん
あとはボイスサイトさんとかによく遊びに行きます★
1番って言われたら困るなぁ。。

※9.雑誌といえば?
声優グランプリ。

※10.前の人のQ11といえば?
「こっち側に転がるきっかけになったジャンルは?」
ジャンル?!う〜ん。。。
幽遊白書かなぁ。これジャンルか??
とりあえずパパが椅子に幽白のコミック13巻を置いてなかったら
こっちの世界には来てない気がする(笑)

※11.次の人に聞きたい質問は?
「もしアニメ・漫画・ゲームの世界に入れるとしたら、どの世界に入りたいですか?」
あたしこれ難しいなぁー。(人に質問しといてこれかよ)
今だったらバサラの世界選ぶかもしんない。
もち、伊達軍にトリップね黒ハート

※12.次に回す人
Kahoちゃん!暇でしたら受け取って!!


続きまして、憩ちゃんからのバトンだす。

『決銀魂バトン(どっちかに決めろやぁぁぁぁぁっつ!!!!編)』


♪土方スペシャル丼と宇治銀時丼食べるならどっち!
土方スペシャル丼☆
ビバ★マヨ黒ハート
土方さんの愛はあたしがもらったぁぁぁ〜!!!!!!!!

♪定春とエリザベス飼うならどっち!
定春!!!!
あたし絶対定春を餌付けして、定春登校してやるぅぅぅ!!

♪真選組屯所と万屋銀ちゃん一緒に住むならどっち!
…万屋銀ちゃんでぇ!!!!
これ究極だよ!でも此処は銀ちゃんへの愛をとりまするぅ!
銀ちゃんと一緒に寝れるんだゼィ?!
もうこりゃ襲うしかない。

♪高杉とヅラ、友達にするならどっち!
高杉黒ハート友達以上恋人未満がいいなぁ(ぇ?

♪神楽と総悟、兄弟にするならどっち!
ここは総悟で☆
男兄弟が欲しかった身としては、最高の弟ですよ。
カッコイイし、可愛いし、腹黒だし黒ハート

♪銀ちゃんと高杉が喧嘩(恐っ)したら助けるのどっち!
銀ちゃんかなぁ。
銀ちゃんの方が好きやもん♪♪

♪服部と高杉、素顔を見てみたいのはどっち!?
これフツーに高杉☆

♪お妙サンとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち!
お妙さん。
あたし…あんな可哀相な卵焼き食えねぇよ。。

♪万年金欠糖尿病に、子供を二人抱えてる銀サンと、
女房に逃げられ何をやってもうまくいかないマダオ。付き合うならどっち!

なんかコレ、あれだ。
今日、憩ちゃんとメーリングしたときに
チカちゃんが十代でピチAしてた時に、
妻のナリには子どもがいました…アハ☆
…的なノリだろぃ。
あたしはチカちゃんを見習って子どもがいても銀ちゃん尽くします!!

♪沖田と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち!
あたしも憩ちゃんと同じくどっちともと遊びたーい。
まぁここは神楽ちゃんで。
定春も付いてくるしね♪

♪ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ欲しいのはどっち!
こんなの、ビーチ侍Tシャツに決まってるじゃなぇか、コノヤロー。
銀ちゃんの匂いが染みついてるぜぃ。

♪沖田になって一日中土方を観察するのと、新八になって銀時を一日中観察するの。どっち!
総悟になって土方さんの寝込みを襲います☆

♪沖田と一緒にSの世界を楽しむか、さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち!
本質的にMなんですが、総悟と土方さん虐めを堪能するのもいいので
総悟と一緒にドSの世界でお願いします。

♪局長と服部、結婚するならどっち!
近藤さんと結婚しといて側室に銀ちゃんと土方さんを迎えます(ぇ?

♪やるならどっち?
・総悟と「真剣ちゃんばら(ポロリあり)」
・山崎と「潜入!万屋(ラブハプニングあり)」

総悟で♪ポロリっつーか、そこからSMに突入しそうって
考えてしまうのはあたしだけですか?!

♪総悟のアイマスク、銀さんの木刀。欲しいのどっち!
アイマスクって使用済み??
使用済みだったら総悟のアイマスクで、違ったら銀ちゃんの木刀。

♪マヨラ13とソウゴ13。命を頂戴されるならどっち!
マヨラ13でしょ!!土方さん愛故にぴかぴか(新しい)

♪やりたいのどっち?一日局長、一日銀さん。
局長。
土方さんとイチャイチャパラダイス☆

♪では最後に回す人とイメージキャラを。
うぉ?!これもKahoちゃんに御願いします!!!
なんか大量にバトン回してごめんなさいです…;
あたしさっちゃん的なイメージ??
嬉しいっすよー黒ハート憩ちゃんさんきゅうです☆
私的にKahoちゃんはお妙さんっぽいイメージ
弟もいるしね☆


ゲボっ…疲れた。。軽く逝ける…
posted by 赤月神奈 at 18:51 | 福岡 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | *質問・バトンetc*

2006年11月15日

一番好きな物。

憩ちゃんからバトン回ってきたので今日はバトンで♪


自分の一番好きな物を列挙しよう。

■動物は?
ひつじ。
いつでもどこでも寝られるし、モコモコだしぴかぴか(新しい)

■お菓子は?
じゃ○りこサラダ味。
干し梅など。

■料理は?
とんこつラーメンexclamation×2
これ以外考えられない。

■缶ジュースは?
ココア系統が好きです。

■インスタント食品は?
カップスープとか??
コーンスープがいいなぁ黒ハート

■寿司ネタは?
甘エビ・生エビ・タイ。
軍艦巻きも大好き!

■パンは?
コーンパン。(マヨネーズたっぷりで!!)

■どんぶりは?
塩豚丼。マジハマる。

■お酒は?
お酒はたぶん一生飲まない派と思います。
のどに悪いんで。

■TV番組は?
はねとび♪

■邦楽は?
邦楽っつーか水樹奈々・米倉千尋などビブがすごい人の曲。

■洋楽は?
アブリルとか女性歌手いろいろ。

■芸能人は?
錦戸亮・上田竜也・香田晋織田裕二金城武黒ハート

■歴史上の人物は?
土方歳三。

■作家は?
小野不由美さん。

■言葉は?
トゥルットゥ〜るんるん長曾我部元親黒ハート

■雑誌は?
声優グランプリ。

■漫画は?
銀魂・スラムダンク・幽遊白書・テニスの王子様
Wild Adapter・最遊記…
他少年漫画多数。

■映画は?
映画はあんまり見ないです。

■お店は?
パスポート黒ハート
はんなりがめっちゃ可愛いぴかぴか(新しい)

■洋服は?
古着系が好き。

■靴は?
ブーツ・パンプス・スニーカー。

■香水は?
つけませぬ。

■アウトドアスポーツは?
アウトドアかぁ…
あえて言うならスキー・スケート・テニス。

■インドアスポーツは?
バレー黒ハート

■装飾品・貴金属は?
でっかい玉が付いたネックレス。

■季節は?
11月〜12月黒ハート

■おちつく場所は?
ベットの中。

■旅行先は?
韓国のソウル。

■インターネットサイトは?
う〜ん。。たくさんあります。。
あえていうならDAMのサイト。

■必ず名指しで1〜5人に回してください
Yukiちゃん・Kahoちゃん!!
時間があるときでいいのでもらってください!
posted by 赤月神奈 at 20:14 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *質問・バトンetc*

2006年11月11日

イメージカラーバトン。

Yukiちゃんからバトン回ってきたのでキャッチですぴかぴか(新しい)
Yukiちゃんどーもありがとぉぉぉ黒ハート


<<イメージカラーバトン>>

Q好きな色は?
赤・青・緑(原色で!!!!)
ピンク(濃)・紫(薄)も好きですね!!

Q嫌いな色は?
う〜ん。。嫌いって言う色はないかなぁ。。
あえていうならば金色とか??

Q携帯の色は?
表が赤で裏が黒です。

Qあなたの心の色は?
緑…たまに黒・テンションハイなとき黄色。

☆次の色にあう人を選びバトンタッチ
赤→ろみおさん
青→ハトヤくん
オレンジ→kahoちゃん
ピンク→てくのさん
白→憩ちゃん
黒→誰か〜(ぇ?


お暇なときでOKですので!!!!!!!!!!
嫌だったら放棄してくださいたらーっ(汗)
posted by 赤月神奈 at 16:49 | 福岡 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | *質問・バトンetc*

2006年10月27日

ハンター30の質問

ハンターの1番を30回答えよう

1 1番好きなハンターキャラは誰ですか
キルアです黒ハート猫っぽくて可愛いvV

2 1番好きなゾルディック家キャラは誰ですか
キルアだよ。2番目はイルミ兄さんかな。

3 1番好きな幻影旅団キャラは誰ですか
団長!!!
髪の毛おろしたときとかマジで素敵じゃね??

4 1番好きな女キャラは誰ですか
マチぴかぴか(新しい)
女のあこがれ!!
服も可愛いし、Sなトコとか尊敬する♪

5 1番好きなその他キャラは誰ですか
ビスケ!!!
ゴテゴテのあの洋服とタテロールが素敵るんるん

6 1番最初に好きになったキャラは誰ですか
キルアかなぁ…クラピカだったような気もするけど。。

7 1番好きな声をしてるのは誰ですか
ゴン!!!!
もの真似がしやすい!!(そこかよ)

8 1番好きなコンビ(カップリング)は誰と誰ですか
ゴン&キルア
2人でいると幸せそうだから。

9 1番仲良くなれそうなのは誰ですか
ゴンかなぁ。
イイコだし可愛いし…キャハー黒ハート(壊)

10 1番大喧嘩をしてみたいのは誰ですか
キルアぴかぴか(新しい)
もう二度と口きいてやらないからなっ!とか言ってても
すぐに仲直りできそう。

11 1番結婚したいのは誰ですか
結婚かぁ…イルミ??
もれなくキルアが付いてきます(ぉぃ

12 1番入れ替わってみたいのは誰ですか
マチるんるん
ヒソカから絡まれたいハートたち(複数ハート)

13 1番怒られたいのは誰ですか
ミトさん
お母さんだからね・・?

14 1番困らせたいのは誰ですか
団長!!
可愛すぎてカルク逝ける。

15 1番自分に似ていると思うのは誰ですか
ゴン???
いや、バカっぽいトコとか??(ひどっ

16 1番一緒に旅に出たいのは誰ですか
キルア黒ハート
一緒にお菓子の国に行きましょう!!

17 1番一緒に戦いたいのは誰ですか
ヒソカ
負ける気しねぇもん。
ヒソカ…あたしを守って??

18 1番生き返らせたいキャラは誰ですか
ポックルたらーっ(汗)
あんな惨い死に方かわいそすぎる。。

19 1番守ってもらいたいのは誰ですか
ゴン
辛いときでも笑ってくれそう。

20 1番守ってあげたいのは誰ですか
キルア
どんなときでもあなたを優しさで包みたい(死

21 1番なれそうな念の系統はなんですか
変化系。
一番性格が近いと思う。

22 1番なりたいハンターは何ハンターですか
美食ハンターぴかぴか(新しい)
あたしも角ゴケご飯が食いたいっす!!

23 1番好きな能力は何ですか
デメちゃんぴかぴか(新しい)
欲しくね??マジあれ欲しくね??

24 1番行ってみたい場所はどこですか
ヨークシンで金儲けしたい。

25 1番仲間になりたいグループはどこですか
ゴンとキルアのグループぴかぴか(新しい)
ほのぼのしてそう!

26 1番好きな名前は何ですか
ネオン
可愛いなぁ…黒ハート

27 1番着てみたい衣装はどれですか
マチぴかぴか(新しい)
あこがれる!!本当に着てみたいです!!

28 1番泣いた場面はありますか
クラピカが緋の目を落札する場面
マジ泣けた。

29 1番食べたいのは誰の手作り料理ですか
ミトさんの手料理が食べてみたいです!!
おいしそう!!

30 1番手作り料理を食べさせたいのは誰ですか
ゴンかな??
どんなものでも美味しいって食べてくれそうるんるん
posted by 赤月神奈 at 23:45 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *質問・バトンetc*

2006年10月21日

銀魂30の質問

銀魂の1番を30回答えよう
おぉぉっと。今まで答えよう答えようと思っててずっと忘れてたよ。
ではスタート!!



1 1番好きな銀魂キャラは誰ですか
銀ちゃんです黒ハート
漫画の銀ちゃんもアニメの銀ちゃんも好きだよ!!


2 1番好きな万事屋キャラ(お登勢 キャサリン お妙含む)は誰ですか
上に同じく銀ちゃんで!!
背中がカッコイイんだべさ黒ハート


3 1番好きな真選組キャラは誰ですか
土方さん。
だってアレだよ。
今だから言うけど政宗様と同じ声が同じ…(ギャッ)
いや、声が同じだからとかじゃないけどさぁ。
瞳孔がいつも開いてるところがスキ。


4 1番好きな攘夷派キャラは誰ですか
ヅラ。
高杉と迷うところだけど。。


5 1番好きなその他キャラは誰ですか
エリザベス。以上!!(ぇ?


6 1番好きな女キャラは誰ですか
神楽ちゃん黒ハート
もーまじで可愛スギルvVこんな妹欲しい!


7 1番好きな歴史人物は誰ですか(キャラモデル人物内)
やっぱ沖田総司かなぁ??
う〜ん。。よく分かんない。人物外ならペリーさんがイイ(ぇ?


8 1番仲良くなれそうなのは誰ですか
お通ちゃんぴかぴか(新しい)
彼女も可愛いんだなぁ〜。


9 1番結婚したいのは誰ですか
銀ちゃん黒ハート
どんなに苦しい生活でもあなたと一緒なら生きていける。


10 1番大喧嘩をしてみたいのは誰ですか
山崎か土方さん。
山崎は絶対勝てる自信がある。
土方さんは女には弱そう(笑)


11 1番怒られたいのは誰ですか
お登勢さん
祖母でありますよ。


12 1番困らせたいのは誰ですか
土方さん。
意外にかまってくれそうじゃね?


13 1番入れ替わってみたいのは誰ですか
沖田!!!
土方さんの寝込みを襲い隊!!!!


14 1番自分に似ていると思うのは誰ですか
さっちゃん。
最近マゾっ気が出てきたから。


15 1番攻めたいのは誰ですか
銀ちゃん!!!!!
愛故にMもSに変われますぅぅぅぅ!!


16 1番攻められたいのは誰ですか
沖田か高杉。
かなりスゴそう(ぉぃ


17 1番ストーカーしてみたいのは誰ですか
ヅラ&エリー。
どんな生活してるのか見てみたい。


18 1番一緒に働きたいのは誰ですか
お妙さんと一緒にオヤジから金を巻き上げる(ぇぇぇぇ?!


19 1番一緒に江戸を駆け回りたいのは誰ですか
銀ちゃん!!!!!!!!!!!!
日本の夜明けまで行きませんか?


20 1番一緒に宇宙旅行に行きたいのは誰ですか
神楽ちゃん。
フツーに楽しそう!!


21 1番江戸を案内してほしいのは誰ですか
ヅラ。
秘密基地とか教えてくれそう(もう秘密じゃないじゃん)


22 1番隣の席になりたいのは誰ですか(3年Z組銀八先生)
土方さん。
一緒にご飯にマヨネーズかけないか??


23 1番好きなコンビ(カップリング)は誰と誰ですか
土方×銀時(リバーシブル可)
語り出したら止まらないのでノーコメでいい気分(温泉)


24 1番好きな名前は何ですか
神楽!
次に女に生まれたらこの名前がいいな。


25 1番着てみたい衣装はどれですか
銀ちゃんの服(脱ぎたて黒ハート


26 1番働きたい場所(万事屋など)はどれですか
万事屋exclamation×2
朝飯と掃除くらいならするよ?


27 1番行ってみたい場所はどこですか
神楽がいつも寝てる押し入れ。(細かッ!!


28 1番食べたいのは誰の手作り料理ですか
土方さん。
意外と美味。


29 1番手作り料理を食べさせたいのは誰ですか
銀ちゃん!!
かなり甘ーくしますよ!!


30 1番結婚したい漫画家は空知先生ですか
えぇぇええええ?!
ノーコメで!!


posted by 赤月神奈 at 22:04 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *質問・バトンetc*

2006年10月01日

BASARAバトン

憩ちゃんからバトンが回ってきてたのに長い間放置してました(ぉぃ
今日幸村様のレベルが90を超えてハイテンションですので
今のうちにバトンをがっしりキャッチしたいと思いまするんるん



かわいいBASARAバトン



1:BASARAにハマったきっかけをどうぞ
ハトヤ君が貸してくれたコミックを読んだのがきっかけです黒ハート
そして公式サイトへぶっ飛び…気がついたら夢小説に…(ぉぃ
ゲーム買ったのはその後です!つか、最近!!!


2:使用キャラ・使いやすいキャラは誰ですか?
幸村様が一番やりやすいかもぴかぴか(新しい)
ダテムネ様はよく殺してしまいます(ぇ?
慶次もなかなかやりやすいかな〜


3:じゃあ好きなキャラは?
政宗様・幸村様・小十郎が三大珍味黒ハート
次に慶次・チカちゃん・成実(なるみちゃん)
成実は今まで読み方が分からず、なるみちゃんって呼んでました(笑)


4:好きなステージ・嫌いなステージを教えて下さい。

好きグッド(上向き矢印)
摺上原双竜陣・蒼紅一騎打ち・京都けんか祭・春日山忍法帖
ダテムネ様と幸村様との絡みがあるところがイイ黒ハート
けんか祭は結構お金稼げますよ。
難易度は究極でぴかぴか(新しい)


嫌いバッド(下向き矢印)
巌流島の戦い・関ヶ原の戦い
巌流島…勝てませぬexclamation×2なんなの?!あの人ぉぉぉ?!
関ヶ原…忠勝嫌い…たらーっ(汗)


5:一番有り得ない第六武器はどれだと思いますか?笑
マグロとチョコバナナ(笑)


6:BASARA内での好きなセリフをどうぞ!
政宗様「YA−HA−!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
幸村様「うおぉぉやかた様ァァァ!!!!!!!!!!!!」
慶次「カボチャと一緒に煮込んでやるよ」
チカ軍「アーニキィー!!!!!!!!!!!!!!」  


7:ついでに好きなムービーやストーリーも!
ムービーでは幸村・政宗・かすが
ストーリーは全般好きだす。


8:友達にするなら誰が良い?
慶次・幸村・かすが・まつ・蘭丸・いつき
政宗様・チカちゃんはお兄ちゃんにしたいです。


9:逆に友達にしたくないのは?
明智・今川・秀吉・信長
あ〜あと、お市とか??
性格暗い人は付き合いにくいからダメ〜
明るい人ならとりあえず大丈夫。


10:最後にBASARAキャラの誰かに何か一言どうぞ。
小十郎ォォォ!!!政宗様をはやくお嫁にもらっちゃえ黒ハート(ぇ?
チカちゃぁぁん!!あたしはどこまでもあなたに付いていきます!!
アニキ最高ォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!


11:バトンを回すBASARA好き5人
ハトヤ君これもうやったかなぁ??
やってなかったらあたしからの愛のバトン受け取ってくださいませ!!
posted by 赤月神奈 at 20:17 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *質問・バトンetc*

2006年08月26日

死神30の質問

BLEACHの1番を30回答えよう
これにも答えるぞぉ〜グッド(上向き矢印)
頑張りますっexclamation×2
提供はテニプリのと同じサイト様です☆
 
 

1 1番好きなBLEACHキャラは誰ですか
檜佐木修兵黒ハート
69最高ォォォ!!!!!!!!!!!


2 1番好きな現世キャラは誰ですか
水色くんvvだって可愛くない??
 

3 1番好きな隊長キャラは誰ですか
日番谷冬獅郎黒ハート
通称:シロちゃん・ひっつんハートたち(複数ハート)
もう彼は可愛くて仕方がない。
 

4 1番好きな副隊長キャラは誰ですか
修兵黒ハート(即答)
彼以外考えられないわっぴかぴか(新しい)
 

5 1番好きな死神(隊長 副隊長除く)キャラは誰ですか
ルキアちゃん!!!
姉さぁぁ〜ん!!!
 

6 1番好きな浦原商店キャラは誰ですか
浦原さん!!
おじさん大好きvV(ぇ?)
 

7 1番好きな流魂街キャラは誰ですか
空鶴さん…つか胸デカくね??
あたしにも分けてくれぃ!!!
 

8 1番好きな女キャラは誰ですか
やちるちゃんるんるん
もう妹にしたいです☆
あのピンクの髪がたまんないよね?!
 

9 1番好きな声をしてるのは誰ですか
朽木隊長!!!
置鮎さぁぁ〜ん!!!!!
つか、部長ォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
10 1番好きなコンビ(カップリング)は誰と誰ですか
そりゃあもう修兵×恋次黒ハート
ふたりはいいよねるんるん
 

11 1番誕生日が近い(同じ)のは誰ですか
これもキターーーーー!!!
12月10日黒崎一心(5日前)
12月15日赤月神奈
12月20日番谷冬獅郎 (5日後)

どうなるのですか???
ここも上記2人と言うことで!!
あ、でもシロちゃんを優先させたい(ぉぃ


12 1番身長が近い(同じ)のは誰ですか
151雛森桃
151.9赤月神奈(今年4月)
153山田花太郎
微妙だ。。
微妙すぎる。。。。
とりあえず此処は桃ちゃんか??


13 1番仲良くなれそうなのは誰ですか
乱菊さん!!!
分かんないけど一緒にいたら面白そうグッド(上向き矢印)
 

14 1番結婚したいのは誰ですか
黒ハート檜佐木修兵黒ハート
あなたの傷も含めて愛します。


15 1番大喧嘩をしてみたいのは誰ですか
恋次!!
修兵にかばってもらい隊!!!!!(ぇ?)
 

16 1番上司にしたいのは誰ですか
剣ちゃん!!!!
やちるちゃんと一緒にあたしを後ろに乗せてください(切実)
 

17 1番部下にしたいのは誰ですか
恋次。
とりあえず修兵探してこいや。
 

18 1番刀を交えてみたいのは誰ですか
砕蜂黒ハート
あの素敵な体を手に入れるにはどうすればいいの?!
 

19 1番怒られたいのは誰ですか
これは・・・修兵黒ハート
修兵に踏まれ隊!!!

20 1番困らせたいのは誰ですか
シロちゃん!!
まぁ、普段の彼も苦労屋さんと思うけど(笑)
 

21 1番入れ替わってみたいのは誰ですか
ルキアちゃん!
だって一護とか恋次とか兄様とかとイチャイチャパラダイスじゃん。
 

22 1番入りたい隊はどこですか
九番隊でしょ!
檜佐木先ぱーい黒ハート
 

23 1番なりたい席は何席ですか
三席あたりかな??
できれば副隊長がいいけど(ぇ?
 

24 1番好きな斬魄刀は何ですか
灰猫猫
だってアレすごくね??
もう刀じゃないよね??
 

25 1番好きな名前は何ですか
白哉兄様ァァァ黒ハート
って叫びたくなりません??
 

26 1番好きなキャラクターあおり文は何ですか
“心”に惑わされてはいけない。それは時に嘘をつく―――
白哉兄様シリーズ(笑)
2番目はやちるちゃん
ひらりひらり舞う蝶々。無邪気という名の強さ秘めて―――
 

27 1番着てみたい衣装はどれですか
死覇装!!!
一度着てみようと試みたことがある。
だけど金銭面で脱落。。
 

28 1番好きなバトルはどれですか
夜一VS砕蜂!!
お二人ともかっこよかった・・・!!!


29 1番食べたいのは誰の手作り料理ですか
白哉兄様。
高級和食料理が出てきそうだから。
 

30 1番手作り料理を食べさせたいのは誰ですか
修兵!!
あなたのためなら狩りをしてでも食材集めて
最高の料理を作りますかわいい
posted by 赤月神奈 at 22:40 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *質問・バトンetc*

庭球30の質問

テニスの1番を30回答えよう
答えてみました★
なにやら偏りがあるけど気にしないでください。

 

1 1番好きなテニスキャラは誰ですか
越前リョーマくん黒ハート
もうなんて言っていいか分からないくらい…
とにかく大好き!!愛してます!!
 

2 1番好きな青学キャラは誰ですか
これも越前リョーマくんでしょぴかぴか(新しい)
彼以外考えられないわ。


3 1番好きな不動峰キャラは誰ですか 
橘桔平!!!!
杏ちゃんも捨てがたいが。。


4 1番好きなルドルフキャラは誰ですか
不二裕太…かな。
S&T2で一時期はまりました。
 

5 1番好きな山吹キャラは誰ですか
あっくん(笑)
彼いいよ!!
壇くんもイィけど(どっちだ)
 

6 1番好きな氷帝キャラは誰ですか
跡部景吾様黒ハート
これだけ「様付け」で呼びたいと思ったのは彼が初めてです。
 

7 1番好きな六角キャラは誰ですか
さえさんるんるん
さわやかだよねっぴかぴか(新しい)
 

8 1番好きな立海キャラは誰ですか
赤也くん黒ハート
Sだよね?!彼はSだよね?!
いや、幸村さんもSだよね?????
最近Sな人好き黒ハート
 

9 1番好きな緑山キャラは誰ですか
靖幸…かなぁ。微妙だよねこの学校(ぇ?


10 1番好きな城成湘南キャラは誰ですか
田中…浩平!!!!!!!!!
可愛スギルるんるん


11 1番好きな女キャラは誰ですか
杏ちゃんハートたち(複数ハート)
好きって言うか…あこがれ?!
 

12 1番好きな顧問キャラは誰ですか
オジィ(笑)
介護したくなる感じ???
 

13 1番好きな声をしてるのは誰ですか
リョーマくん…って言いたいけど(リョーマくん、皆川さんごめんなさい)
ここはあえて跡部様で!!!!
エロボイスに弱いのです。。

 
14 1番好きなコンビ(カップリング)は誰と誰ですか
鳳×宍戸黒ハート
彼らはいつでもラブラブだよね…ぴかぴか(新しい)
 

15 1番誕生日が近い(同じ)のは誰ですか
おぉ!?こういうのが一番困るんだなぁ(苦笑)
12月10日 若人弘(5日前)
12月15日赤月神奈
12月20日葵剣太郎(5日後)
だからどっちだ?!
とりあえず上記2人と言うことで!!!
 

16 1番身長が近い(同じ)のは誰ですか
151.9cm赤月神奈(今年4月)
152cm小坂田朋香
今はもう抜いてるかもだけど(笑)
 

17 1番仲良くなれそうなのは誰ですか
杏ちゃんかなぁ??
朋ちゃんでもいけそうやねexclamation
桃ちゃんあたりの人も付き合いやすそうグッド(上向き矢印)
 

18 1番同じクラスになりたいのは誰ですか
ここもリョーマくん!!って言いたいけど
あえて岳人で!!!!!!!!!
好きな人と同じクラスってあんまり好きじゃないんだよね(ぉぃ


19 1番結婚したいのは誰ですか
ここは断言して言いましょう!!
黒ハート黒ハート越前リョーマくん黒ハート黒ハート
 

20 1番ダブルスを組みたいのは誰ですか
宍戸くん!!!!
リョーマくんはシングルスでいてほしい!!
 

21 1番テニスを教えてほしいのは誰ですか
これは…宍戸くんで!!
優しそうじゃない??

 
22 1番教科書を貸してあげたいのは誰ですか
リョーマくんぴかぴか(新しい)
また教科書を返しに来て欲しい黒ハート
幸せスギマスかわいい
 

23 1番大喧嘩をしてみたいのは誰ですか
がっくん(ぇ??
勝てる…exclamation×2
 

24 1番入りたい学校はどこですか
青春学園exclamation×2exclamation×2
制服も可愛いしるんるん
リョーマくんがいるしグッド(上向き矢印)
 

25 1番着たい制服はどこのですか
青学ぴかぴか(新しい)
あ、でも山吹のも着てみたイィィ!!!!!!!!(切実)
 

26 1番着たいユニフォームはどこのですか
ごめんなさい。。ここは氷帝でかわいい
いや、カッコよくね?
アレ。素敵じゃね?

 
27 1番好きな必殺技は何ですか
腹チラ黒ハート(ぇ?
ごめんなさい。真面目に答えます。
ナックルサーブ!!!!!!!!!!!
あれで敵をドゴッと!!

 
28 1番好きなキャラソンは何ですか
Clear(越前リョーマ)
歩き〜疲れた足〜靴ひもが〜ほどけ〜てる〜るんるん


29 1番好きな口癖は何ですか
まだまだだね
あたしも言われてみたいのです。


30 1番食べたいのは誰の手作り料理ですか
菊丸るんるん
卵料理を食べてみ隊!!!



提供:http://cult.jp/t30/〈1番を30回答えよう〉
posted by 赤月神奈 at 13:54 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *質問・バトンetc*

2006年08月22日

あなたを道連れに…

見た人は絶対やらねばならぬバトン

注)見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

AHA−!!!!!!!!!!
みちゃった★みちゃったよォォォ!!!!!
と言うことで初☆バトンさぴかぴか(新しい)
頑張るぞぉ〜グッド(上向き矢印)



ステータス
HN>
赤月神奈(あかづきかんな)

年齢>
16です。

職業>
Mな学生(ぇ?

病気>
花粉症、心臓が痛いときがある(Broken Heart)

装備>
武器→マイク(ビブラートな腹筋)
頭部→デコビームどんっ(衝撃)
胴体→パジャマ
アクセサリ→シルバー系

特技>
ビブラァァァァトるんるんるんるん

口癖>
マジでか。(某漫画)
ありえなくね??(某漫画)
政宗様ァァァ揺れるハート
カラオケ行き隊!!!!

靴のサイズ>
23a。普通だ。つまらん。

両親はまだ結婚してる?>
なんか馬鹿っぽい家族です。

兄弟>
ひとりっこ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
兄弟なんていらん。
政宗様みたいなお兄様は欲しいけど(ぇ?

ペット>
飼いたいけど飼えない。。
幸村様を飼いたい!(ぇ?
っつーかあたしを飼ってくれ!!!!!!!!!!!

好きなもの
色>
赤(幸村様)青(政宗様)
あとは緑とか〜派手なピンクとか。

番号>
69!!!!!!!!!!!

動物>
ひつじ!!!
まじ生まれ変わったらひつじになりたい!!

飲み物>
ゆず茶・茶

ソーダ>
マッチ・ファンタ(グレープ・オレンジ限定)

本>
ジャンプ系全般。
ガンガンとかもいけます。
小説も割と読みます。

花>
サボテン

質問
髪染めてる?>
染められないです。。
染めるなら茶色かな。
金には絶対したくないです。

髪の毛巻いてる?>
巻いてません。

タトゥーしてる?>
あんまり興味ないし。。
してませーん。

ピアス開けてる?>
開けたいの。(切実)
高校卒業したら開けます。

カンニングしたことある?>
ありませぬ!!

お酒飲む?タバコ吸う?>
喉命なんで飲んだこともなければ
吸ったこともないです。

ジェットコースター好き?>
大ッ好き黒ハート
手放しもお手の物だ(ぇ?

どこかに引っ越しできたらな〜と思う?>
2年前に引っ越したばかりなんでいいです。

もっとピアス開けたい?>
開けてないよ。両耳1つずつで十分じゃない?

掃除好き?>
普通〜と思う。

丸字?どんな筆記?>
寝てるときの字と真面目なときの字が激しく違う。
寝てるときのは読めない。

ウェブカメラ持ってる?>
持ってませぬ。

運転の仕方知ってる?>
ゴーカートは得意よ?!

携帯何?>
ボーダのV602SH…古いです。

コンピューターから離れられる?>
一週間くらいなら。。

殴り合いのケンカしたことある?>
兄弟おらんけん無いです。

犯罪犯したことある?>
ガラス割ったとか・・??

お水/ホストに見間違えられたことある?>
小学生に見られたことはある。

ウソついたことある?>
この腐れきった世の中を生きていくためには
ウソの一つや二つ必要よね・・?

誰かを愛したことある?>
はい。英語のT先生溺愛ですハートたち(複数ハート)

友達とキスしたことある?>
女の子となら・・(ぇ?

誰かの心をもてあそんだことある?>
無いと思う。。

人を利用したことある?>
いつも利用してます、親を(笑)

使われたことは?>
英語のT先生や体育のS先生のためなら
何だってしますわ。

浮気されたことある?>
彼氏いない歴=実年齢だからね(笑)

何かを盗んだことある?>
ないよ〜ん。

拳銃を手にしたことある?>
あったっけか??

今現在
今着てる服>
制服(ぇ?

今のムード>
にょい〜んって感じ。(どんな感じだ)

今のテイスト>
ハーゲンダッツ(いちご)

今のにおい>
ベープ…蚊が順調に落ちてます。

今の髪型>
デコ全開!!!!!!!!!!!!

今やりたいこと>
ホムペを作りたい。

今聞いてるCD>
水樹奈々【WILD EYES】

一番最近読んだ本>
ホリック

一番最近見た映画>
ハウルの動く城(地上波初登場!!)

一番最後に食べたもの>
ハーゲンダッツ

一番最後に電話でしゃべった人>
パピー(父)

ドラッグ使ったんは?>
ドラッグ??バファリン??

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?>
いるんじゃね??

初恋覚えてる?>
保育園の時!!

まだ好き?>
生きてるか死んでるかも分からないし。。

新聞読む?>
スポーツ記事とテレビ欄だけ。

ゲイやレズの友達はいる?>
わかんない。。

奇跡を信じる?>
奇跡ってきっと起こるよ!!(自分に言いたい)

成績いい?>
英語だけは。

帽子かぶる?>
まぁまぁかぶるかな。

自己嫌悪する?>
するさ、死にたいって思うさ!!

なんかに依存してる?>
カラオケのランバト〜♪

何か集めてる?>
水樹奈々のCDとか漫画とか。
緑のものとか。

親友いる?>
います黒ハート

身近に感じれる友達いる?>
素敵なお友達がいますぴかぴか(新しい)

自分の字好き?>
わかんない。。どうでもいいんじゃない?

見た目気にする?>
かなり・・

初恋>
さっきも聞いたじゃん。

ファーストキス>
パピー(笑)

一目惚れって信じる?>
ありますね〜

ビビビ!を信じる?>
信じまぁーす!

思わせぶりは激しい方?>
激しいんじゃね?

シャイすぎて一歩を踏み出せない?>
とってもシャイでレジに並ぶのもドキドキ!(ぇ?

自分のこと
よく物思いにふける>
妄想はするさね。
暇なときとかライティングの時間とか。

自分は性格悪いと思う?>
人によってとらえ方が違うと思うけど
高校入って悪くなったかも(ぉぃ

いやみっぽい?>
さぁ・・?

天使?>
いやいやいやいや。それはないでしょ。

悪魔?>
嫌いな人に対しては悪魔になりそう。。

シャイ>
慣れたら大丈夫。
どっちかって言うと人懐っこい。

よくしゃべる?>
カナリ。

疲れた?>
あぁ。かなり。
なんかもう天国見えてきた。
今から政宗様のもとに。。
ア"ア"ア"ア"ア"ア"ァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!
posted by 赤月神奈 at 20:30 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *質問・バトンetc*

       

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

