2007年03月11日

結婚祝

なななななななななななななn…
皆さんご存じでしたか?!
なんと!!!

森久保祥太郎さんと浅川悠さんが
ご結婚なされたそうです!

★★おめでとうございます★★

2月22日に入籍なさったそうですよ。
お二人ともHPでご報告されてました。
あ〜幸せそうですね〜黒ハート素晴らしいですわーい(嬉しい顔)
赤月も同じ職業の人と結婚したいなぁ。
赤月家のパピーとマミーもそうだからね。
…とにかく気づくの遅すぎた…orz

森久保さん、浅川さん!!末永くお幸せにvV
posted by 赤月神奈 at 17:09 | 福岡 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | *声優さま関連*

2006年11月23日

祝。

11月22日(いい夫婦の日)は
私が尊敬する皆川純子さんのお誕生日でした(過去形?!)
皆川さんおめでとうございます★★


…昨日更新するの忘れてました。。
ぎゃぁー!!皆川さんごめんなさいですあせあせ(飛び散る汗)
これからも素敵な私の神でいてくださいね!!(何


と言うことで今日は皆川さんのお話。
見たい方は続きをクリックぴかぴか(新しい)


★続き★
posted by 赤月神奈 at 12:14 | 福岡 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | *声優さま関連*

2006年08月28日

竹内順子さん・三橋加奈子さん

竹内順子さんとの運命的な出会いはH×Hからです!!
まぁこれも冨樫先生つながりで。
クラスの仲良かった男子に
「マジこれすっげー面白いから見てみ?」
って誘惑されて漫画を買ったのがきっかけ。
すでにアニメの方はハンター試験も終わって幻影旅団とか
バリバリ出てたんだけど、漫画を読んで追いつきました。
んで、アニメはレンタルしてきて見ました。

最初にハマったのはキルア黒ハート
つか、三橋加奈子さんの声がすごくよかったのです♪
ものまねもキルアからはじまったけど、今はゴンです。
キルアのものまねで得意だったのが
「おい、ゴン!」「おっさん、のどえぐっちゃうよ?」
後半のはハンター試験でキルアがトンパに言った言葉(笑)

ハンターのキャラソンに出会ったのはカラオケがきっかけるんるん
もうすでにカラオケに入ってたので、その日にCD購入・猛練習いい気分(温泉)
そんで自分の歌声がゴンに近いことが判明。
キルアもなかなかいけるんだけどね。
前に歌ったときは、キルアの【魔性の天使】で
Kahoちゃんに誉められました(照)
でも自分的にはゴンが一番歌いやすいのです。
キャラソン初☆99点はゴン【風向きが変わったら】ですからぴかぴか(新しい)
ビブリがしやすいの、マジでハートたち(複数ハート)

今のあたしがあるのは竹内順子さんと三橋加奈子さんのおかげと言っても
過言ではないです!!(特にゴンにはマジ感謝)
これからもあたしの師匠とも呼べるような声優さんに出会うべく
いろいろなものに手を出していきたいと思います(ぇ?
次回は甲斐田ゆきさん・高橋広樹さんについて語りたいと思いますかわいい
posted by 赤月神奈 at 19:39 | 福岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | *声優さま関連*

2006年08月01日

緒方恵美さん

わたしが声優にはまったきっかけは緒方恵美さんですぴかぴか(新しい)
ある日パピーが幽遊白書の漫画を読んでたんですね〜
当時小学4年生ぐらいだった私は蔵馬に飛びついたわけですよ!!
えぇ〜これマジでアニメみたいわぁ〜と思って…
それから何気ない勢いでテレビをつけてみると

あった

しかも蔵馬のおかん救出事件with幽助(ぇ?

叫びました

パピィィィィイィィィィイィィ!!!!!!


これが運命の出会い黒ハート
それからは緒方恵美さんのあのボイスに魅了されて幽白のCDを買い集めました。
そして気がついたらものまねやってたんですね〜
しかも意外にそれがウケたもんで…っつーか声質が意外に合って…
カラオケでも歌うようになったし、冨樫先生繋がりでハンターにもハマったし
あぁ〜もう緒方さん大好きだぁ〜るんるん
今のあたしがあるのはあなたのおかげです。
posted by 赤月神奈 at 15:20 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *声優さま関連*

       

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

