2007年03月18日

祭だぁー!!

昨日・一昨日とメインの日記が書けてなかったので
まとめて更新したいとおもいまーす☆

かわいい3月16日 ミスド祭

憩たんと某ROMIと一緒に学校終わった後ミスドへ黒ハート
ROMIの30%OFFクーポンのおかげで
なんと1人たったの166円でドーナツ2個!!!!
もっと正しく言うと、みんなで分けあって食べたので
6個の味を楽しめました☆
赤月はと言うとはじめての抹茶ドーナツに苦戦。
やっぱ抹茶はお茶の状態で飲むべきでしょう。
その写真がこちら。

misudo3.JPG
みんなで幸せを分け合う。

misudo2.JPG
ごちそうさまですた。

さて、20日は終業式&クラス発表です。
憩たんとは100%別れないといけなくなる運命ですが…
またみんなで一緒にミスドでもカラオケでも行こうね!!


かわいい3月17日 水樹奈々祭withレモ姉

昨日は土活の後にレモンの姉貴とカラオケへ♪
歌うことの楽しさと肺活量の大切さを学ぶ。
17日というコトもあって水樹奈々祭です。
マジお友達で水樹さんの歌を知ってる子が出来るなんて
赤月は幸せでたまりませぬぞ!!
しかもレモンの姉貴はめっちゃ歌が上手いんだす!!
声もビブラートもカッコイイ&綺麗ぴかぴか(新しい)
やっぱビブラートだよね☆★
結構長くいたし、飲み物も飲み放題ぴかぴか(新しい)
写真はこちら。

mix1.JPG
あんまり写りがよくないですが…
左が赤月のウーロン茶
右がレモ姉の泡立つイチゴミルク

ランバトもやったけど結果は省略で(ぉぃ
とにかく昨日は歌うことを楽しんだね★★
また行きたいなぁ〜黒ハート


終わり
posted by 赤月神奈 at 13:36 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年03月17日

超寝不足

ただ今の脳内ミュージック『You have a dream/水樹奈々』
数学があまりにも出来なさ過ぎて軽く凹んでます。
ちょっと元気を貰いたいな…とこの曲をチョイス☆

でも明日ゎ土活の後にレモンの姉貴とシダで水樹奈々祭★
めっさ楽しみ(*´▽`*)
さて、今日ゎ一体何時に寝れるかしら…??(もう土曜になっちゃったけど)
最近極度の寝不足なんでかなりテンション高し↑↑(´∀`)
Y談とか軽く丼と恋★★ですよ(*ゝ∀・)b

あ〜もうそろそろ古典の予習はじめなきゃ…ここいらで終わりにします。
posted by 赤月神奈 at 00:26 | 福岡 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年03月14日

幸福天使

angel1.JPG
なんかこの素敵な天使のチョコは(あんまよく見えない)
赤月の担任JUNKO曰く『願いが叶うチョコ』らしいです。
そんなこと言われたら食べられないじゃん!!
でもやっぱいずれは食べるけどさ。

今日はホワイトデーだったんですが・・・
赤月は作ってません…昨日はやる気でなかった。(ぇ?
憩ちゃん・ハトやん・レモ姉・その他のみんな!!(ごめん)
日曜日にちゃんと愛を込めて作るから待っててけろ!
今考えてるのはニンジンケーキ♪♪
バナナでもいいんだけどここはやっぱニンジンで!!
シナモンの香りがとてもイイ感じなのです!!
クッキーも作ろうかなぁって思ってるけど…どうしよう。
ん〜まぁいろいろ挑戦してみようと思います☆
posted by 赤月神奈 at 21:47 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年03月13日

幸福自慢

昨日学校でとっても嬉しい出来事がありました黒ハート

ご存じ赤月が尊敬する英語のT先生ハートたち(複数ハート)
昨日の放課後T先生から突然の呼び出しが!!!
『うち、何か悪いことしたっ?!んなことあるはずがねぇ。。
だってあたしはこんなにT先生のこと愛してるから!!』

まぁ考えても仕方がないので職員室へ。
するとT先生は何かを持って赤月の所に来られました。
なんと!その手の中には手作りクッキーがぁぁぁ!!!!

先生ェェェェェ!!!!!

思わず先生を職員室で抱きしめてしまいました(ぉぃ
赤月より身長が低い先生…可愛すぎるっかわいい
先生曰く『14日は逢えないから』と言うことだそうです。
逢えないからわざわざ呼び出してクッキー手渡しだなんて
赤月は幸せすぎて軽く逝けますぞ、せんせえぇぇ!!
T先生をしばらく見つめているとついつい涙が…。
その後先生に…
『先生ありがとうございます!大好きですっ!愛してます!!』
と愛の言葉を職員室で叫びました。
『14日の単語コンクール頑張るとよ。』
そう言い残して先生は忙しそうに仕事を始めました。
嗚呼…T先生素敵すぎる…もう神以上の存在だわ…黒ハート

先生…赤月英語頑張るよ!!!

と言うことで帰って速攻写メる。
お友達から貰った分も一緒にはんなり豆腐の頭の上で。
いろんな角度から写メって見たのでどうぞごらんアレ。


t3.JPG

T先生手作り愛のクッキー&Mちゃんから頂いたクッキーぴかぴか(新しい)
はんなり豆腐バレンタインVerの頭の上で。
左側がT先生の愛で右がMちゃんからの愛です。

t1.JPG

T先生の手作り愛のクッキーA枚目。

t2.JPG

T先生愛のクッキー違う角度からB枚目。


味はというと…いと美味なりぴかぴか(新しい)
マミーが横から奪ってくるのを必死に抑えながら
T先生のをありがたくいただきました黒ハート黒ハート
Mちゃんもありがとねっ!美味しくいただきましたよ★★
とにかく昨日はとても幸せでした黒ハート
posted by 赤月神奈 at 13:08 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年03月10日

紙一重

今日は放課後Y談で悶絶。
やっぱあの4人でいたらヤヴァイよ。
…ということで今日のY談ポイント。

遺伝子畑で捕まえて
penetrate(動:貫通する)
マスターボール
神社
SとMは紙一重
自虐習慣
偉業(いぎょう)

SとMは紙一重なんだよ。
Sの度が過ぎるとMになるんだって☆
マスターボールは関係ないな。
ポケモンの話に発展していっただけだもん。
他にもいろいろあったけど此処には書けませんいい気分(温泉)
遺伝子畑で捕まえてって言うのは
憩たんとハトやんの合作。
自虐習慣はあたしのこと黒ハート
やっぱMだと思うんだけどな←しつこい

あ、そう言えば今日携帯の画像整理してたら
こんな画像発見したので載せてみる。

nichirin.JPG

結構綺麗じゃないですか??
題して『赤月家の窓際with日輪』
手前に写ってるのが、ただ今赤月家に生息中
正体不明の木(しかも無駄にデカイ)名前は『純ちゃん』
今も順調に伸び続けています。
最近反抗期で葉に触れると超痛い。
もうすぐで天井に頭がつきそうです。
赤月家は次元が違うんだよ、いろんな意味で。
だって気候区分とかツンデレツンドラだよ。
前まで家で飼ってたベンケイ草…通称『宗』は
あたしが外で放置プレイしてたところ
ある日霜が降りて土に帰りました。
跡形もなく消え去りました。

う〜ん。今日も何書いてるか分かんない。
でもちゃんと生きてるから大丈夫。
明日はお休みだから大丈夫。
赤月色々と頑張って参りますよ。(いろんな意味で)
posted by 赤月神奈 at 00:21 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年03月07日

無事合格

英検2級無事合格してました☆
今日は英語の時間に怒られちゃうし。。
センタープレの生物はかなり死んでたし。。
いいこと何もねぇじゃん!的な感じだったんですが
マジよかった!これで寿命が30分くらい延びたよ!

大学についてまたいろいろ考え直してます。
東京の大学に行こうかとも考えてます。
結局、声優になるためには上京が必要ですよね。
親にはかなり迷惑かけることになりますが。。
家賃や生活費の他に大学や養育所の授業料…etc
大学には絶対行きなさいと言われているので
四年制大には行こうと思ってますが…。

いと悩み多き年頃なり…
恋の悩みがないのが唯一の救いですね(苦笑)
posted by 赤月神奈 at 23:37 | 福岡 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年03月05日

制服武将

戦国BASARA新作のティザーサイトがオープンですね!
まぁタイトル以外何も分からなかったのですが…
今度こそは片倉氏を出陣させたい。
2Pとか出来ればいいのにね。
政宗様を一生懸命お守り申し上げますわ。

新しい試みとしては衣装を選べるように☆
この前の「MOE討議 in はいすくぅーる」では
セーラー服という素晴らしい意見が!!!!!
アハァァァ黒ハートみんなセーラー服だよグッド(上向き矢印)
でも明智だけタオル1枚ね。武器もタオルで。
片倉氏は政宗様がマグナムステップばかりやるもんだから
宗様のスカートを押さえるのに必死です。
自分のはどうするんだろうね(笑)
自分のコトよりも政宗様を想っている片倉氏、素敵です。
他にもねーあたしが考えたのは…
海水パンツ・タキシード・スーツ・工事の人
フィギュアスケート・体操服・グラサン←(憩ちゃん提案
なんかいろいろ着せたいぴかぴか(新しい)
もちろん明智はタオル一枚で。
セー○ームーンの衣装とかでも楽しそうだけどね。
チカちゃんはビーナスなんだよ。
理由は破廉恥だから省略でwww

あ、もうこんな時間だ。
とりあえず明日の予習しなきゃ。。
posted by 赤月神奈 at 22:20 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年03月03日

勉強屍体

先輩方ご卒業おめでとうございますー!!

月日が過ぎるのは早いものですね。
なんか赤月とかもう高3かよ、小3の間違いじゃね?
精神的にはまだあの頃のまんまなんですが
だんだんMからSに目覚めてきてる気がする…!!!!
3月1日、もうO様が卒業なさった今…
Sを受け継ぐのはあたししかいません。
Sの証としてばっちりボタンと組章を貰いました。
あたし頑張るよ、O先輩。


さて、過ぎし2月28日。
某カラオケ店でディスティニーが起こった。
もう萌え萌えー黒ハートみんなで萌えー黒ハート黒ハート
レモ姉の林檎さんに萌えーぴかぴか(新しい)
ハトヤくんが熱唱した「crosswise」に…もう軽くイった。
憩ちゃんのデジモン曲によりデジモン熱がこみ上げる。
あぁ…日輪よ…!!!!!!
これはもう運命としか言いようがない。
みんな聖地に行ってたなんて信じられない!!
やっべ、こりゃもうみんなで聖地巡りするしかないぴかぴか(新しい)
みんな…生まれてきてくれてありがとう!!
赤月神奈萌死するよ…!!!!

でもね、課題が残った。
上には上がいました。
いや、悶絶レベルがMAXなのはあたしだと思う。
もうこれ以上の悶絶王はイナイ。
BUT,もっと深いところを目指さなくては!!

■お勉強メモ For.萌え■
アクエリオン
スクライド
ドラゴンドライブ(復習)
エデンズボゥイ
FF:U
最遊記(復習)
奪還屋
SAMURAIDEEPERKYO(復習)

他に、これお前勉強しろよ的なものがあったら
米でも何でもイイから教えてけろ。
posted by 赤月神奈 at 00:32 | 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年02月27日

SCANDAL

あぁー今日も一日疲れた!!けど楽しかったvV
ただ今赤月は塾帰りの電車の中です。
明日はとうとう卒業式の予行があります。
一般生徒は昼前には下校かよー!!しゃーんなろー!!(懐
ま、卒業式に出席して武将の最後を見届けられるコトに感謝すべきですかね。
そういえば明日予行が終わった後にハトヤくんと憩ちゃん、その他の友達(みんなハショってゴメン)とカラオケに行ってパーチー♪の予定(*´▽`*)
でも放送部先輩へのメモリアルディスクの収録終わるかな〜
早く終わればィイんだけど…(≧□≦)
だってメンバー的に風林火山の山並みに超盛り上がるメンバーなんだもん!!!!!!!
こりゃたとえ熱がリアルに39°あったとしても逝かねばっ(*ノ>∇<)ノ
あ、そういえば最近ハトヤくんと憩ちゃんスキャンダル疑惑です。
そんな二人でチョメってたら赤月妬いちゃうよ。
うん、近頃男より女の子が好きだ。
だってみんな可愛いし、一緒にいて楽しいじゃんww
みんな大好きだぁー★

今日も日記っぽくなくなってしまった……
そーいや古典の予習もまだですよ。
今からやらねば!!!!
posted by 赤月神奈 at 23:04 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年02月26日

ご油断→Y談

英検やっと終わりましたー
ノリノリで話すどころかどもったけどね。
ま、終わったもんは今更心配したって仕方ないし
気楽にいこうと思いますよ。

ところで久しぶりにバサラの政宗オープニングを見た。
政宗様が敵に背中を獲られそうになるところを
夫である小十郎が多大なる愛の力で守り抜く。

ご油断召されるな、政宗様。』
ごゆだん召されるな、政宗様。』
ごゆ召されるな、政宗様。』
わい召されるな、政宗様。』
猥談召されるな、政宗様。』

重傷也。

あぁ、毘沙門天よ。
赤月をあのころの赤月にお戻し下さい。
なんかもう耳まで腐ってきた。
皆様もお暇があれば音量を小さめにしてお試し下さい。
赤月みたいに貴方も腐女子から貴腐人へ進化できますよ。

あ、何これ。もう日記じゃない。
とりあえず今日は1日ハイテンションで過ごせましたぴかぴか(新しい)
posted by 赤月神奈 at 22:34 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年02月24日

もうすぐやねー

もうすぐ卒業式ということで…
デザインを桜にしてみましたかわいい

やっと学年末考査も終わりましたが
なんか解放感がないのはどうしてじゃあ?!
ま、さっきまで塾でセンタープレを受けてたんだけど。。
そして明日は英検の2次試験ですよ!!
ノリノリで行ってノリノリで英語を話したいと思います。

2月のスケジュールは本当に濃かった
スケジュール帳がなかったらそわそわして落ち着かない。
分刻みでスケジュールを立てていく日々。
軽く死んでた時期もありましたが…
3月近くになると精神的にっていうより肉体的にキツイですね。
赤月は花粉症なもんで目はかゆいし、鼻はぐじぐじだし…
でものどだけは痛めないっ!!!!
今のところのどにはきてないんで決定
やや鼻声ですが水樹さんの曲もバッチリ歌える状態ですぴかぴか(新しい)

そういえばこの度またベットの住民が増えました。
増えたことで赤月の寝る面積がまた減りました。
でもアキラメナイ。

hannari1.jpg

新しく入ったこの子を落とさないようにすべく
赤月は少し斜めを向いて寝ております。
最近寝返りをうたなくなりました(ぇ?
これに負けじとはんなり一族を増やしていきます。
posted by 赤月神奈 at 16:30 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年02月22日

振り向けば…

ただ今のBGMはジャンヌの『振り向けば…』です♪♪
もうすぐ先輩たち卒業なんですよね。。
考えただけでも涙が溢れてきます。
っていうかさっきまで泣いてましたが…最近涙腺がカナーリ緩いんです。

さてさて、明日は世界史とWRITINGですが…どうしましょうか。
とりあえず世界史の研究ノートは全部覚える勢いで行きますが
問題変えられるとマジ訳分かんないよ????
どうしよう…まぁ赤点じゃなかったらどうでもイイ教科なんですがね。
WRITINGはその時の赤月の気分で乗り越えようと思います(ぇ?

と言うコトで明日が学年末考査最終日です!!
頑張るゾッ(o・∀・o)¢"
posted by 赤月神奈 at 22:44 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

だいぶポジティブになってきました。

あ、何気に日付が変わっちゃいましたね★
数学の数列がやっとこさ定着してきました。
現国は漢字と日本語チェックしかしてませんが…
まぁなんとかなるって☆
最終日は最難関とも呼べる大キライな世界史が待ち構えております。
明日さえ乗り越えればあとは英検とセンタープレのみ!!!!
センタープレは数学を時間内精一杯やってみたいと思います。
やっぱやる気だけで点数も変わってくるでしょうから♪♪
あ〜今日はもう寝ようかな。
全然面白くもなんともナィけど、明日の予定一覧をメモ。
最近スケジュール帳が手元にないと不安な赤月です(笑)

■地理ノート提出
■英検二次対策の確認
■会計打ち合わせ
■GHR
posted by 赤月神奈 at 00:22 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年02月20日

大好き☆グルカゴン

夜寝から覚醒しました☆赤月です。

■今日の英語は愛でどうにかなりそう…たぶん。
とりあえず明日の生物に命をかけたーい
保健とか意味不明な教科もありますがなんとかして頑張ります。
今からで保健間に合いますかね????

■憩ちゃん風にさりげなくBGMをかけてみた。
ただ今の曲は『雪のツバサ』です☆
なんかィイねvV銀魂が頭の中で再生されてるよ。
『気体ホルモン♪エチレンだから♪(空が零した優しさだから) 』
って歌ってたからね(笑)
っつーかあたしこんなに一生懸命生物の勉強したの
二年生になって初めて&これで二年生終わりなんだけどォォ!!!!

さぁーて今日は@時を目安に頑張るぞィ(´∀`)
posted by 赤月神奈 at 23:15 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年02月19日

にょーん(´・ω・`)

古典の勉強ってやってもやってもダメですね…
赤月の頭の中には文学史やら古典文法やらが入っていきませぬ。
何かどうでもイイ感じになってますが、英語をまだ一分もやってないわけで。
あー今日はたぶん寝るの三時くらいかなー。
地理も大変ヤバイ状態なのですΣ(゜∀゜;)

来年受験生のみなさん!!それぞれ悩みは尽きないとは思いますが…こんな思いもあと一年!!
大学生になったら…☆と素敵な妄想と言う名の夢に胸を膨らませ
お互い頑張って行きましょう♪♪(*ノ>∇<)ノ
あたしはとりあえず今から英語をしたいと思います(苦笑)
posted by 赤月神奈 at 23:19 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年02月18日

『頑張れ』

ちょっと今日は真面目にいきたいと思います。

最近辛いのはあたしだけじゃないって分かってても
なんか口に出しちゃうんですよねー
キツイ・面倒・疲れた…って。
しかも自分なりに頑張ってるのにそれに加えてまた『頑張って』とか
言われたらかなりキます、キツイです。
だからあたしは受験生である先輩にも
『頑張ってください』とは言いません。
まぁ最後は結局その言葉だけしか思いつかないんですが。。

高校の先生は『お前等頑張れ!』とありきたりな言葉ばかり

頑張っても成績が伸びない人もいるわけです。
頑張ってるのに成績が伸びないと言うのはやっぱり
やり方とかの問題だと思うんです。
ただ『頑張れ』じゃなくて『こうしたらいいんじゃない?』
みたいな声かけやアドバイスが必要だと思う。

まぁあたし達に関して言えば
『キツイ・やる気がないとは言っても、やらなきゃいけない』ですよね。
あたしも最近やっとこさ愛が数学に向き始めてます。
今からまた頑張ってみようかな。

今日は何時になく真面目な赤月でした。
posted by 赤月神奈 at 18:10 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年02月17日

バトン@

最近ネタ切れの赤月です。
まぁ杏たんからバトンが大量に流れてきてるので
それをボチボチ消化したいと思います。
まず今日一個。

〇貴方の携帯の『あ』から『ん』までを入れて出てくる予測変換ワードを書いてください
〇貴方のプライバシーがだだ漏れです。



ありがとう
一緒
受けでしょ
越前
終わらぬ
片倉
協力
下され
携帯
小十郎
最終

素晴らしい
センター
卒業

筑紫
強いな
天神

泣き

盗んだ
ねっ
乗っ
花畑行き
一回り

返事
放課後
マミー
皆川
無理
メール
盛り上がってる
やっぱり
雪で
C
来週
利用

連絡
E

ヲタ
んじゃ
頑張って
銀魂ぐらいに
月曜
(つд`;)
残酷
純子
ずっと
是非
ゾッコン
伊達

疲れ
出来たら
殿
バサラ
美味
部長
勉強

パピー
ピーク

ページ
ポイント


だんだん面白くなってきてガ行以降も挑戦してみました。
結構普通だ。思ってたより普通だ。
たまに変なのがあるけど。
※お気に入りの字は太文字にしてあります。
posted by 赤月神奈 at 21:27 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年02月12日

奨励賞。

今日は放送の南北大会がありました。
3連休の3日目にすんのかよっ?!的な感じで
あまり乗り気ではなかったんですが…行ってよかった。
なんと!赤月もKahoちゃんも朗読部門で奨励賞を受賞黒ハート
放送部に入ってよかったなぁーって久々に思いました(笑)

ま、それはそうと明日からまた学校ですね。
行きたくないこと山の如しですが。
教科書が銀魂とかなら喜んで行くのにねぴかぴか(新しい)
先生が小十郎とかチカちゃんとか宗様とか…黒ハート

今日は疲れたからこれでお終い。
posted by 赤月神奈 at 20:05 | 福岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年02月08日

携帯

携帯変えたいなぁって思ってます。
かなり長く使ってるしね〜
ソフトバンクから今度新しいシャープの携帯が出るらしいです。
それがなんと22色もあるんですよ〜ぴかぴか(新しい)
だから今何色にするか迷ってます。

全然関係ないけどプレイヤーズ王国の方全然更新してない。。
コラボも滞り中で申し訳ないこと山の如し。
あぁ…時間が欲しいですバッド(下向き矢印)
そういえばこの前のカラオケの奴も更新まだだったな。。
とりあえず日曜日には更新する予定…

今日学校で「青のCD」の話で盛り上がりました。
なにやらバサラの青のCDがヤヴァイらしいですよ黒ハート
オフィシャルなのに夫婦漫才らしいですよハートたち(複数ハート)
きゃはー★★★
これはもう聖地に行って買うしかないっるんるん
ついでに皆川さんとリョマくんのCDもGETし隊!!!!
まぁどっちも皆川さんですが(笑)


あ〜カラオケ行きたいな〜大阪行きたいなぁ〜
イベント行きたいな〜誰かあたしを連れってて。
posted by 赤月神奈 at 22:33 | 福岡 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年02月01日

どうしようかな

赤月神奈とうとうカラオケに一度も行かないままで
1月が終わってしまいました!!
のぉぉぉぉ!!なんかもう赤月神奈消えた的な??

これを機会に改名しようかなぁなんて思ってますよ。
まぁ赤月神奈の名前変えたらこのブログも変えないといけなくなるし
メンドイから、庭球用のランバト名だけ変えようかなぁ〜って。
つか、もう変えます、はい。
ちょっとイメチェンして庭球ランバト界に舞い戻りたいと思います。

3日の午後からKahoちゃんと殴り込みに行きたいなぁ。
2月はちゃんと参加しますのでよろしくお願いします☆
posted by 赤月神奈 at 18:23 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

       

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

