2007年04月21日

ぽっぽー

今日は一日中勉強ばっかでした…
でもまぁこれが受験なんだろうなって思えてきた。
早い段階でエンジンがかかってよかったわ。
携帯もついに変えたしねぴかぴか(新しい)
ずっと迷ってたんだけど、結局パープルに決定!!
明智の色じゃんと批判を受けそうですが
激しくチカちゃん色と主張してみる。
赤月のイメージでは濃紫→明智で紫はチカちゃんなんだってば!!

新クラスもなかなかいいしね。
ま、あんまりメンバーは変わらないんですが。。
唯一大きく変わったのは部活の顧問…。
頼むからもうあたしとKaho姫を虐めないでくれ…
ハトやんとか虐められてないー?
憩たんとか万里ちょんも隣のクラスだからって油断は禁物よ。
ドMの赤月でも耐えきれなくて反逆してるからね。
最近ドS化してるっぽいよ、赤月さん。
でもMは健在だから、大丈夫。(何が?

こんな感じで予習に追われ、顧問に追われ
赤月の日々は過ぎていくのですよ。
まぁ4月が終われば文化祭とか楽しみも待ってることだし
頑張るのだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 赤月神奈 at 23:30 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年04月15日

赤月爆走

今日はKahoちゃんと一緒にインターナショナル・メディア学院の
説明会に行ってまいりました。
学院長はベジータ役・服部平次役でお馴染みの堀川りょうさんです!
堀川さんも来校され、学院について、声優について
その他、芝居の難しさや大切なこと等…
たくさんのことを教えていただきました。
実際に声優さんからお話を聞けるなんて夢のようでした黒ハート

インターナショナル・メディア学院が他の養育所とは違うところ…
まず私が一番感じたのは、生徒と学院長との距離がとても近いということ。
学院長…そんなお偉いさんが、生徒と対話してくれる。
絶対に他の養育所ではあり得ないと思いました。
次に、発声・滑舌・表現力だけを学ぶのではなく
マネージメント(客が商品を買うまでの流れ)を学べること。
事務局長の方からお話を伺ったのですが、表現力だけを身につけても、
自分をアピールする力がなくてはダメなのだそうです。

今から入りたいという気持ちはありますが
私は今年受験なので、入るとしたら来年になります。
福岡には代アニやCHKなどの養育所がありますが
もし私が入るとしたらインターナショナル・メディア学院にします。
上京も考えましたが、まだ何も掴めていない状態での上京は
経済面でも精神面でも厳しいことだと思います。
とりあえず福岡で勉強できるところまで勉強して、
デビューきっかけのチャンスが掴めてから上京することにします。

そのためにまずは受験を頑張りますよ!!
受験が終わるのが2月の終わり頃です。
前期で合格するつもりです。(後期を受ける気は無し)
受験が終わったら卒業旅行として東京へ行きます。
他の養育所の特待オーディションなどがあったら
それにも参加してみようと思います。
受験の間は更新率が悪くなりますが、赤月の頑張る力にもなりますので、
コメントとかいただけたら嬉しいです。
来年、此処も赤月自身もリニューアルして
声優という目標に向かって爆走していきますので
皆さん応援よろしくお願いします!!!
posted by 赤月神奈 at 20:43 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年04月11日

頑張れ、あたし

今日と昨日と実力テストでした〜(´Д`)疲れた…。
春休みに、色々と復習をやろうと思ってたのに毎年の如く課題におわれ…
結局何にも復習出来てないコトを嘆く。
今日は今日で塾の先生に『22日のセンタープレは頑張ってネ!成績返却はお家の方も呼ぶから♪』
と、笑顔で言われました…。
かなりのプレッシャーなり…(´□`;)
でも勉強しなきゃヤバイって今日痛感したから、マジ本気で頑張ります。
今は塾帰りの電車の中なんですが、帰ってからやることをピックアップ。

@古典の予習
A数学TAの教科書

Aは22日までに一通り終わらせるつもりです。
頑張らなくてはっ…!!
posted by 赤月神奈 at 21:40 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年04月07日

海老反り

今日は医者に行って抜糸してきました★
ほっぺの肉がすごいことになってますが。。
変形してる。。元に戻るかな??
話がかなりとぶけど…

★諏訪部さんブームがきてる理由★
とりあえずエロボイス万歳!!
いや、たまたまバラエティ番組見てたら
そのナレーションしてる人の声が妙にエロイのさ。
んで、跡部景吾の顔が浮かんできました(笑)
番組の終わりに確認したらしっかり諏訪部様の名前が黒ハート
流石でございますぅぅぅ!!!!!!!!
叫んで悶えて仰け反る。
これからも愛し続けます。
posted by 赤月神奈 at 23:39 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年04月06日

新☆学年

ただ今学校に行く途中です、電車の中です。
今日から学校〜★半分ノリ気で半分目が痛い。
昨日1リットルの涙見て号泣して、そのまま寝ちゃったから
朝起きたら目が大変なコトに!!(ノ_・。)
あ、頬っぺたはだいぶよくなりました。ここは長い前髪でごまかす。
伸ばしててよかった笑"

ところで今かなり諏訪部様ブームがきてます♪♪
電車の中で軽く悶えてます(ぇ?
詳しくは今夜にでも…☆
でわ★行ってきます(o・∀・o)ノ゛
posted by 赤月神奈 at 08:14 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年04月04日

生きてます。

あぁ〜久しぶりの更新です。
赤月神奈生きてます
4月1日以来、口が開かずにろくに食べることもできないし
喋れないし、そして顔が腫れて外に出られない。。
仕方がないから溜まりにたまった宿題をやろうと試みるも
下を向くとうずくんですね〜もうやだ〜(悲しい顔)
拍動に合わせてズキズキと…。
だから何もする気が起こらず、3日間ほどずぅーと寝てました。
夢小説をまとめて携帯に送ってベットの中で見る。
こんな春休みになるとは思わなかった。。
学校が始まるまでにこの顔の腫れと痛みはひくのかしら…?
ひかないと学校にも行けないっすよ、これは。
その前に数学に一枚も手を付けてないというこの状況は
相当ヤヴァイと思われますが。

あ、そう言えば今日は4月4日ですね☆
黒ハート愛しのクラピカのお誕生日ですよ黒ハート
クラピカおめでとー!!!!
いくつになったとかは気にせずに彼を含め
甲斐田ゆきさんも応援していきますよぴかぴか(新しい)

今日はこれにて終了。
posted by 赤月神奈 at 09:58 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年04月01日

激痛也

今日は歯医者さんで親不知を抜いてきました。
それがねーもう聞いてよ!!
かなり激痛なんでさぁー。
痛くて涙が出てくるよ。。

骨の奥にまだ根っ子ができてない親不知を発見。
これがあると矯正が上手くできないらしく…
「春休み中に抜いちゃいましょう!!」だって。
まだ頭も出してないんだよ?見えてないの!!
だからレントゲンを撮りました。

赤月神奈悶絶事件前編

麻酔を三ヶ所くらいに打ちます。
次にメスで歯茎を切り開きます
「今骨が見えてるからね〜」って委員長先生が報告。
赤月は何も言えずに頭の中で悶絶
次に骨を削る。
歯医者独特の音と骨を削っていると思われる臭い
軽く逝けそうでした。
歯が見えてきたのはいいけど中でへばり付いてとれない模様。
しょうがないから歯を2分割にしてやっとこさ取り除く。
さぁ終わった〜!と思ったら傷口を針と糸で縫われる…。
あたし、生きてて初めてだよ、縫合されたの。
なんかもうこれ手術だよね。
実際2時間ぐらいかかったし。

そして今傷口とあごあたりが痛くて何も食べられない状態です。
あごの痛みはたぶん骨を削ってるからだと思う。
かろうじて飲むヨーグルトで生きてますって感じ。
また明日傷口を洗いに行って、今度左側を抜きます。

親不知のバカヤロォォォ!!!

こんなに痛くしなくてもイイじゃねぇか!!
自分自身を痛めつけて楽しいですか?コノヤロー。
やっぱっすかね。。(そこ?!)
あ、そう言えば熱は下がったんでもう大丈夫です。
伊角さんの夢がだいぶ効いたかな。
今は痛みを紛らわすためにBLEACHの夢をあさくってますがね。
もちろんここは裏系・複数もので(笑)
修兵と恋次っていいね!!!
浦原さんもいい!!あと、剣ちゃんと兄様!!
恋次とのこれまた新婚さん夢にヤられた黒ハート
…もう課題とかどうでもいいですよ…ウフフ
posted by 赤月神奈 at 22:31 | 福岡 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年03月31日

suddenly 現れたね〜♪

だいぶ体調がよくなってきました、赤月です。
ずぅーっと寝てるのも退屈だったんで
途中から1階に下りてサイト巡りぴかぴか(新しい)
するとヒカ碁熱が覚醒して大変なことに!!!
赤月的好きなランキングは加賀くん→三谷くん→伊角さん
だったのですが…今日昼3時頃に…事件が!
あるサイトさんの夢をきっかけに
伊角さん→緒方さん→加賀くんor和谷くんに!!
伊角さんとの新婚さん夢にヤられました(笑)
そこに緒方さんとかいう素敵なおじさまぴかぴか(新しい)
が絡んでくるもんだから…
もう階段踏み外して床にノメリこみましたね。

もうしばらく冷めそうにないマジな熱とヒカ碁熱です。
posted by 赤月神奈 at 21:56 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

発熱赤月

こんな時間に更新かよ!!って感じですが…
どうも頭痛が激し過ぎて眠れません。。。
マミーを起こして薬は飲んだけど、効きませぬ…!
あ〜今日…ってか昨日いろいろありすぎて疲れたんかなぁ…。
疲れた割にはその分収穫もなかったわけで(´Д`)
こんなんだったら家でゴロ寝してた方がよかったよ…orz

ついでに言うと課題がヤバイΣ(゜∀゜;)
さりげなく始業式まであと一週間きってますからね…(´□`)
う〜ん…終わりそうにナイなぁ。
てか、これはちゃんと文章になっているんだろうか…。
熱のせいでますますいい加減な日記になってると思うのでここいらで終了。
posted by 赤月神奈 at 03:06 | 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年03月29日

ウキウキ♪

今日はかなり充実した1日でした★★
午前中はマミーとお買い物♪
可愛いカチューシャを買って貰いましたっ!
そして午後からは勉強。
夕方は生徒会の先輩とメールしまくりグッド(上向き矢印)

明日は旧生徒会で遊びに行きます♪
久しぶりに先輩に逢えるよ〜!!!!
まぁ将軍が来るかどうかは分かりませんが。。
はじめて一緒に遊びに行く先輩もいるので、
私服が見られるのが一番楽しみですね☆
Kahoちゃんも一緒なのです!!!
お昼を食べに行った後、カラオケへGO!!
「Flavor Of Life」を歌います…!!
でもまだ練習出来てないからがんばんなきゃ!!

あ〜マジ明日が楽しみ過ぎて眠れない…orz
数学でもすっかなぁ。
posted by 赤月神奈 at 23:12 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

ネタ切れ

う〜ん…ネタ切れだ。。(いきなりそれ?!)
みなさん今晩和、赤月神奈です。
今日は一日中塾にこもりっぱなしで気分中途半端。
ノってはいないが、落ち込んでもない。
どっちかっていうと壊れてるんだ。
今なら霊丸が打てそう

やっぱ今日は何にも書くことがないよ(笑)
起きて勉強して食べてお風呂入って…後は寝るだけ(爆)
明日はきっとなんかある!!
とりあえず歌いたいな♪練習しなきゃ。
posted by 赤月神奈 at 00:01 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年03月27日

課外終了

今日で春課外終了しましたー。
まぁ課題はわんさか出ましたが。。

んでもって帰りにTSUTAYAにGO!!
宇多田ヒカルのアルバムと「Flavor Of Life」
高橋瞳の「キャンディ・ライン」
レミオロメンの「茜空」
嵐の「Love so sweet」をかりました★
マジ早く覚えてカラオケ行きたい!!
宇多田ヒカルの曲はやっぱいいですね〜ぴかぴか(新しい)
声が好きだ!!!歌詞もイイ!!
嵐のCDとか久しぶりに聴きましたよ。
赤月的に大野くんがやっぱ一番ですかね☆

う〜ん今日はなかなか充実した1日でしたよ。
明日は一日中塾にこもりっぱなしだけどね…orz
まずは宿題を終わらせなければっ!!
posted by 赤月神奈 at 22:08 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年03月25日

幽遊白書

幽白熱が今すごいです!!
キャラ的にもストーリー的にもやっぱ面白いですね★★
赤月が好きなのは飛影なんですが蔵馬もイイ!!
なんてったって緒方恵美さんですから黒ハート
そして赤月は緒方恵美さん大好きっ子ですからぴかぴか(新しい)
久しぶりに幽白の漫画を読んで悶えてしまいました。

さて、赤月パピーはもうよくなった模様(早ッ
でも今度はマミーが具合悪そう(汗)
やっぱ風邪には注意しなきゃいけませんね。
明日からまた学校だし、課題もたくさん出てるから
いろいろ計画的にすすめなきゃっ…orz
posted by 赤月神奈 at 20:33 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | *DIARY*

2007年03月24日

元気溌剌

世界フィギュア女子フリー!!!
真央ちゃん!昨日からの大逆転は素晴らしかったですね☆
そしてミキティ!金メダルおめでとう!
ゆかりさんも5位入賞!シンデレラ美しかったですよ!

そんなこんなで盛り上がってますよ、赤月は。
でも…赤月パピーはなんと!
A型インフルエンザでダウン中。
もちろんタミフル飲んでますよ。
タミフルの画像も撮ってみました。
tamiflu1.JPG
朝夕1錠ずつ。

tamiflu2.JPG
パピー早くよくなってね。

きつそうですね。。可哀相です。。
赤月も受験生なので風邪には気をつけます!

真央ちゃん達に元気をもらったので勉強も頑張れそう!
昨日は、昼の2時から夕方6時半までみっちり勉強しました。
センターで8割を目標に頑張っています。
でもまだまだ点数が足りない。。
英語は何とかなっているんですが、数学が…ねぇ。
でも!まずは4月22日にあるセンタープレに向けて
全力で頑張ります!!
posted by 赤月神奈 at 23:45 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年03月23日

なんだかなぁ

真央ちゃん残念でしたね…
あんなに技術点が低いなんて思わなかったから
あたしもビックリしましたよ!!
でも!まだフリーがありますからね!!
フリーで挽回して欲しいと思います☆
あたしは真央ちゃんの綺麗で柔らかい演技が好きだから
あまり緊張せずにのびのび演技をして欲しいと思います。

ミキティも今のところ2位ですから十分金が狙えます!
4回転とぶのかな??
まぁどちらにせよ、ノーミスで演技をすれば絶対金ですよ!
フリーもミキティスマイルで頑張れぴかぴか(新しい)
posted by 赤月神奈 at 23:43 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

始まりました!

世界フィギュア女子ショートプログラム!!
やっぱここは真央ちゃんやミキティや友加里さんに
頑張ってもらうしかないでしょう!!
金メダルを狙って欲しいですね☆
とくに真央ちゃんとキム・ヨナ選手の対決が楽しみ!
二人ともすごい16歳ですよね!!
1つ下だとは思えない。。
天才的だと思うけどやっぱりそれだけ努力してるんですよね。
あたしも見習わなきゃなぁ。
今からキム・ヨナ選手の演技です!
また気が向いたら更新しま〜すぴかぴか(新しい)
posted by 赤月神奈 at 21:27 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年03月22日

頑張ったね

高橋選手銀!!!織田選手7位!!!
世界フィギュア男子すごかったですね!!
バトル選手はすごく緊張してたみたいですね。。
でも果敢に4回転にも挑戦してたし、すごく素敵でしたぴかぴか(新しい)
やっぱり好きだ!!

高橋選手もよう頑張った!!
演技が終わった後にいろんなものが込み上げてきたようで
私もつられて思わず泣きそうでしたもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱりこれまで苦しかったんだろうなぁ。
織田選手も昨日からずいぶん追い越しましたね〜
今日は笑顔も見られてこっちも嬉しかったでするんるん

やっぱフィギュアはいいよ!!!
これからも応援していきたいですねるんるん
posted by 赤月神奈 at 21:11 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

♥素敵♥

フィギュアスケート男子が始まりましたね!
私が好きなのはカナダのジェフリー・バトル選手♥♥
彼はカッコイイですねー
なんであんなに目と眉が近いんでしょうかハートたち(複数ハート)
素敵すぎます!!!
留学するならもうカナダに決定ですね☆

今テレビでフリーを見てますが…
どうやらバトル選手は最終滑走の模様。
高橋も頑張って欲しいけどバトル選手にも頑張って欲しいですぴかぴか(新しい)
posted by 赤月神奈 at 19:31 | 福岡 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年03月21日

RING

今日はダイヤモンドシティでマミーとデート黒ハート
お洋服をたくさん買って貰いました♪
ずーっと欲しかった春物のコートとスカート。
『英検2級合格&進級おめでとう記念品』らしいです。
自分でも何品か買いましたが…
その中でも今日の大収穫がコチラ!!!!

ring1.JPG
象の太い毛が入ったリング。
象の毛は幸運を呼ぶそうです!!!


ring2.JPG
違う角度から。
リングの色がカラフルで可愛い
ぴかぴか(新しい)

ring3.JPG
最後はやっぱりはんなり豆腐に持たせて。
これはこの前買った『はんなり豆腐携帯入れ』
マミーとおそろいで買いました☆


最近天然石とかリングとかネックレスとかキてます!!
あ、あとね〜民族系の小物とかスカートとか好き。
今日買ったお店の名前はチャイハネといいます☆
いろんな国の服や小物、アクセサリーなど何でも揃ってます!
興味ある方は是非一度行ってみて下さいね♪♪

かわいいチャイハネHP↓↓
http://www.cayhane.net/
posted by 赤月神奈 at 17:49 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年03月19日

衛生少女

なんか題名がエロイと思ったのはあたしだけ…?
いや、そう言う意味は全くないから。
ただ最近四字熟語にハマってるだけだから。

今日某友達Nと単語と日本語をリピートしながら覚えました。
今日のお気に入り単語はこちら。

hygiene(衛生)

覚え方:アルプスの少女『ハイジーン』
注意:『衛生』という言葉が入ってない(爆)
素晴らしい出来だと思います、流石だぜ…N。
赤月、死にかけていましたがこの素晴らしい出来に
三途の川を渡る前に笑って生還。
ああ…たんごってすばらしい…


以上、赤月神奈の意味不明な日記ですた。
posted by 赤月神奈 at 22:58 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

       

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

