2007年11月26日

★はんなりT★

Image004.jpg
くみちゃんが買ってきてくれた☆☆はんなり豆腐Tシャツ(*´▽`*)
カワユス(*´▽`*)ポッポー(*´▽`*)ポッポー
マジ帰って来てビックリしたよ★カワユスギルケン☆
うきゅー(*ノ▽ノ)
posted by 赤月神奈 at 21:21 | 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

★旦那★

Image003.jpg
んまんま(*`∀´)゛やっぱプリッツは最高やねェ☆
話変わるけどさ、またもや牧ブームが到来したんよォォ(*´▽`*)vv
マジ結婚したい!夫にしたい!旦那にし隊!!
あ、でも片倉氏が…(浮気発覚=破局=第二衣装=ちくび)
第二衣装はセーラー服で!と思ってたけど、ちくび見えてる片倉氏もカッコヨス(*´▽`*)
親ちゃん並に立派なちくびですた(*´▽`*)(*´▽`*)
ごちそうあーっしたぁー(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
佐助は割烹着かしらん???
ま、どっちにしたってAプレイはオイシスギル(`∀´)
死ぬ気で宗を護っちゃうよ☆☆☆☆
つか、宗の第二衣装は何かいなね〜★やっぱ此処もちくびで統一してほしいわ。
天下統一をちくびで行って欲しい。

あ、赤月は明日から最後の期末でやんす。
頑張るでやんす。
やんす(逝→)
posted by 赤月神奈 at 19:18 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年11月25日

*太宰府天満宮*

Image004.jpg
マミーとくみちゃん(ばぁちゃん)が鉛筆を買ってきてくれますた☆
記念にはんなりの顔の前でパシャリ(*゜▽゜)
この鉛筆で受かるぜぃ★★いやーはー(∧ω∧)
posted by 赤月神奈 at 17:50 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

☆美味☆

Image003.jpg
にょ〜(*`▽´)美味なりィィィ!!!!
勉強しながらのジャガビーは最高っすよ☆☆
つか、赤月の手の色がヤバス。

まぁ今日は一日中学校でお勉強(ノ`Д´)ノ期末がヤバスギルカラネ。
でも昼ご飯食べてから少し卓球してリフレッシュ(*´▽`*)
男女関係なく卓球って楽しすぎますたい!!
やっぽいぽーい(*ノ▽ノ)

んで、今帰るとこ(^ω^)ノシ
明日も楽しんで勉強が出来ますよーに(*^∪^*)☆彡
posted by 赤月神奈 at 17:26 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年11月24日

いと幸福なり

kazumi.jpg
感謝dayじゃなくてなんてーの…
ホークスドリームデイって言うんだって(ノ`Д´)ノ
写真撮れました☆後ろ姿だけどね。
やっぱ背中でもカッコヨス(*´▽`*)

赤月もいろいろなアトラクションに挑戦!!
和田選手の横でのボール投げ??はドキドキですたハートたち(複数ハート)
和田はやっぱ顔が綺麗だわ。(マジで)
柴っちと松田くんにも握手してもらったよぴかぴか(新しい)

そして最後は選手全員とハイタッチでバイバイぴかぴか(新しい)
和己COOOOOOOOOL黒ハート
ポンちゃんもいとカワユス黒ハート
今日は選手の皆さんどうもありがとうございました★★
posted by 赤月神奈 at 14:56 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

☆感謝day☆

Image005.jpg
今日はホークス感謝dayだす☆
めっさ楽しみ〜(*゜▽゜)www(*゜▽゜)(*゜▽゜)
っつーコトで行ってくるけん(*ノ▽ノ)
posted by 赤月神奈 at 10:42 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年11月22日

*HAPPY BIRTHDAY*

Image002.jpg
★★皆川さんお誕生日おめでとうございます★★

今日は赤月の尊敬する皆川さんのお誕生日です(*´▽`*)
ちょっと余裕ないけど、今電車の中でひとり祝っておりますよ★
写真はケーキの画像がなかったのでアイスで☆
今後ともクールビューティーな皆川さんを愛し続けます。
リョーマくん万歳www
posted by 赤月神奈 at 21:14 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年11月20日

Re:増えました

Image007.jpg
はんなり豆腐が増えてました☆
家族が増えてよかったね(*´▽`*)
posted by 赤月神奈 at 23:02 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年11月08日

★はんなり★

Image002.jpg
マミーがねー神奈が頑張りよるけんって買って来てくれたの(*´▽`*)
なんか帰って来たら赤月のベットの上にいたの。
かわいい〜マジ癒される〜(*ノ▽ノ)
クリスマスと誕生日プレゼンちょにも期待★
posted by 赤月神奈 at 21:59 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年11月01日

11月

あー11月ですねー
とうとう11月になっちゃいましたねー

11月といえば赤月の尊敬すべき
皆川純子さんの誕生日ってイメージしかない(・ω・)
22日には絶対更新せねば…(-`ω´-o)
あと、センターまで2ヶ月ちょいしかないという現実。
あー勉強しなきゃなぁ。。
posted by 赤月神奈 at 16:46 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年10月31日

また頑張ろう

長らく放置してました。すみません(苦笑)
今日はハロウィンですね(*´▽`*)
あたしも友達にお菓子もらったお(*゜▽゜)ノ

過ぎし10月28日はセンタープレ入試でした☆
現文と現社で撃沈しましたが、総合が80点ほどあがってイイ気分で10月を終えることが出来ました。
でもこれからが勝負です!!数学と現社と国語を中心に頑張ります!

余談なんですけど、今日は元副担の生物の先生とお話しました(@^▽^@)
先生と話すとまた頑張ろうって気持ちになれます。
先生も元気になってくれたみたいで、あたしも嬉しくなりました(*´▽`*)
好きだなー先生。
だから生物もやる気が出るもんね。
うん、11月もまた頑張ろう。

赤月神奈
posted by 赤月神奈 at 18:31 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年10月16日

ちょりーちょめんと

中間テストもぞくぞくと帰って来まスター☆
今のとこ順調だす!問題は数学なんですがねぇ…。
とりあえず今は、今週末の記述模試に向けて現社と地理を中心に勉強中。
現社が赤月を救ってくれるコトを期待します。

受験勉強しつつも、最近めっちゃ髪のお手入れにハマってるん♪
全体的にかなり長いから、枝毛に注意してまぷ。
昨日もトリートメントしたから、だいぶイイ感じ☆彡
本当は少し切り揃えた方がいいんだろうけど…

あ、電車着いた。今日はこの辺で♪♪
posted by 赤月神奈 at 20:25 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年10月02日

きゃは

中間考査一週間前。
うぅ〜なんか数学とか難し過ぎてやる気が出ないんですけど…
センターにこげな問題出ると??
っつーか、今日数学の時間に先生がボケて授業が30分くらい中断したお。
先生が解けないくらいだから赤月も解けないさぁ(`Д´)ポッポー
まぁ赤点とらない程度にがんばるぜよ。

☆赤月からのお知らせ☆
本日より赤月神奈の歌部屋でHUNTER×HUNTERのキャラソン
『祈り/クラピカ(甲斐田ゆき)』が公開されました♪
興味がある方は是非聴いてみて下さい☆彡
感想なども募集中です!!
posted by 赤月神奈 at 21:37 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年10月01日

せいやァァァ!

今日から10月ですねーセンターまであと111日です。
月曜日が休みだとどうもいかんな…気持ちがダラけちゃう。
とりあえず最近やっと地理の解き方と言うものが身についてきた気がするよ。
地理はアレだね。知識というより理解なんだと思いますよ。
そりゃあ私立の場合は知識がないとダメだけどさ。
センターは知識だけじゃダメなのね。
10月はセンタープレがあります。
あたしはこれに全身全霊をかけて挑みたいと思います。
まずは目指せ!七割強!!!
こうしちゃいらんない!今からまた勉強します!
posted by 赤月神奈 at 22:33 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年09月22日

あと119日

今日も塾だったぁ〜ポッポー(#`¬´#)
とりあえず今日の模試は英語頑張ったヲ☆☆
国語は自己採するまでよくわからん(苦笑)
地理は撃沈した…まぁ仕方がないさぁ☆まだまだこれから!!
明日は数学ということでさっきから萌えて…いや、燃えてます。
8月のセンタープレのやり直しをして明日の準備をしました。
TAの方は頑張って70越えるように!
UBも明日は60越えするゾ!

気がついたらセンターまで後119日しかない…
マジ気合い入れて頑張りマス!!!
posted by 赤月神奈 at 20:57 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年09月21日

夢は諦めたくないから

今、塾から帰る途中でーす。
なんかもう今日はとてつもなく眠くて集中出来なかったから
いつもより早いけど帰ってきちゃった(;´□`)〜
ちなみに明日は進研マーク模試だす!!!
なんだか波にノッてきた数学と地理と英語で頑張ります☆彡

■今日の素晴らしき格言■
夢は逃げない 逃げるのはいつも自分
(BY.T先生)
posted by 赤月神奈 at 20:27 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年09月01日

もう何が何だか…

運動会シーズンですねー
赤月は今日も一日学校だったおあせあせ(飛び散る汗)
今前代未聞の事態でヤヴァイの。
ま、みんなそれぞれ想いがあってやってるからね。
赤月も競技のみんなといっしょに頑張るさわーい(嬉しい顔)

今日塾があると思ってたら塾が休館日だった(笑)
ラッキーるんるん
今からマイマイクで歌おうと思います。
練習しなきゃならない歌がたくさんあるから。
っつーかこんなコトやってていいのか、あたし。

明日の予定はモスバーガーです。
ポッポーバッド(下向き矢印)な感じにならないように勉強も頑張ります。
posted by 赤月神奈 at 19:49 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年08月20日

野望

今塾の帰りです。今日も疲れた〜(*`Д´)
まぁ憩ちゃんとハトヤくんと一緒にCOS関係から新作まで話せたけん、楽しかったんだけど☆
っつーか大学生になってからの野望が絶えませんね。
とりあえず化粧は欠かせない。赤月ファンシー系で逝くから。
誰にも邪魔させないから。
服も民族衣装系に☆アンタ誰?的な。
髪は今のまんまストレートか、切るならボブにしようかなって。
たぶん染めるコトはないと思うけど、染めるんやったら赤茶かな。
みんなはどんな感じになるんやろうね〜

野望達成のためにもやる気ないなりに頑張るよ♪
posted by 赤月神奈 at 20:58 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年08月18日

とりあえずまぁしあわせ

久々コウシーンヽ(*゜∀゜*)ノ
親不知もだいぶよくなってきたよッ☆彡
明日いよいよ抜糸です。

久々スギルけん何か書こうって思ってたけど、ネタがない(笑)
あ、そう言えば最近赤月はリクルートスーツブームだった。
大学生が就職活動する時に着るアレね。
なんか憧れ〜(*´∀`*)♪
リクルートスーツってめっさ可愛いのとかあるよね。
絶対今の高校の制服より可愛い。
実はもうリクルートスーツを買うお店は決まってます(早ッ
この前マミーと天神に行って、イイ店発見しました。
赤月の場合は身長が低いけんスカートの方がいいってさ。
マミーの有り難い助言。

とりあえず毎日がロンリーでペシミズムで激しく眉間に皺寄せだけど
まぁちょっとしたことが幸せだったりするのです。
(昨日も今日も明日も)
posted by 赤月神奈 at 22:26 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年08月01日

ヽ(*゚▽゚*)ノ

またもや久々の更新です。
今日は塾がなかったの。ラッキー♪

なんかまた台風来てるね。
休校になってくれないかと期待q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
っつーか明日の夜からヤヴァイんなら
塾も行けないんじゃないか??
まぁ家でも勉強するけどさ。
とりあえず宿題から片付けないと自分の勉強ができないし。。
あ、そう言えばやっとこさなんですが…
H×Hキャラソンより『とびら』が公開されました☆
興味のある方は下にある赤月神奈の歌部屋から飛んでくださいな♪

posted by 赤月神奈 at 21:32 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

       

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

