2007年12月23日

★センター最終プレ★

Image006~01.jpg
うはっ…なんかもう倒れそう(^ω^;)(^ω^;)
今日は一日中模試で疲れた…でも収穫もあったお(*´▽`*)
まずは今までで最高得点だったこと。
英語が撃沈しましたが…(1時間目の科目ですごく緊張してたの…)
リラックスして自分の世界に入るコトの大切さ。
本番では英語は1日目の最後の科目なので、リラックスして受けたいと思います。
まずは1時間目の現社で雰囲気に慣れないとね。
とにかく今日はセンター本番を前にして、いい体験が出来ました。

☆天神のイルミネーションが超綺麗だった(*´▽`*)
来年はステキなクリスマスを過ごすぞ(ノ`Д´)ノ
posted by 赤月神奈 at 20:10 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年12月22日

★NO-TITLE★

Image010~01.jpg
またもやプチ放置してしもうた。
明日は最終センタープレです。
九大の箱崎キャンパスへ行ってきます(^ω^;)(^ω^;)
…正直めんどいな…(^ω^;)(^ω^;)遠ス。
今年最期なんでマジ腹筋に力入れて頑張って来ます。
画像は赤月のベット。
人数が多スギて入りきれてないですがね…
posted by 赤月神奈 at 20:06 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年12月20日

★さーびす★

Image003~08.jpg
ちょっと放置プレイが続きましたが…
写真は誕生日に某焼肉屋さんへ行った時
サービスで貰いましたアイスクリームです(*´▽`*)
ウマス!(^ω^)責任者のおじさんに感謝お(^ω^)(^ω^)

とうとうセンター試験まで一ヶ月になりました。
あたしの場合、二次試験が面接なので殆どセンターで決まるって感じです。
A判定取って安心して面接を受けられるように、ラストスパート頑張ります(^ω^)
posted by 赤月神奈 at 16:51 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年12月18日

☆誕生日ケーキ☆

Image001~17.jpg
これはプレゼントっつーよりケーキです。(見たら分かる)
あまり量を食べないもんで小さいですが…
来年は友達も呼んでみんなで食べたいな☆(*´▽`*)☆
ちなみにローソクを一発で消したいがために三回ほどやり直しました。
蝋が周りにとんでる…(ノ`Д´)ノポッポー
posted by 赤月神奈 at 20:40 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

☆トナカイ☆

Image006~03.jpg
今日も引き続きプレゼント日記だす(*´▽`*)
このトナカイはんなりは同じクラスの女の子から貰いますたww
激カワユス(/ー\*)すでに赤月家のはんなりとも仲良くやってます。
あ〜もうそろそろ赤月のベットも限界が来てるかな??
日曜日にベットカバーを洗うため、全てのベットの住民を避難させたら、えらいことになりますた。
そん時の画像はまた後ほど…☆
posted by 赤月神奈 at 20:35 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年12月15日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

Image007.jpg
今日はいろんな人に祝ってもらって赤月神奈は幸せです(*´▽`*)
写真のひつじちゃんはHoyuちゃんからいただきましたプレゼントですvv
マジカワユス☆ひつじが好きな赤月のために…
他にもたくさんのプレゼントをいただきました!
みんなありがとう!そしてこれからもよろしくね(*´▽`*)(*´▽`*)

最後に今まで育ててきてくれたパピーとマミーにも感謝。
ありがたいよ、ホントに。
まだまだ迷惑かけちゃうあたしですが、これから少しずつ親孝行していくつもりです。
プレゼント報告日記は明日も続きます…
posted by 赤月神奈 at 23:00 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年12月14日

最後のSEVENTEEN

Image002.jpg
とうとう人生最後のセブンティーンになっちまった(/ー\*)
ポッポー(ノ`Д´)ノマジ明日からどうしましょ☆
いや、どうもしないけどさ。
とりあえず高校卒業して大学に受からないといけないからね。
卒業するまでは気持ちはセブンティーンで。見た目は中学生で(ぇ?
たぶん大学生になってやっと高校生っぽく見えるぐらいだと思う。

そして明日は誕生日なのに面談。学校も塾も。
なんて言われるんだろー(^ω^;)
こんな感じでセブンティーンも過ぎて行くわけですね。
大人の階段をまた一歩のぼるわけですよ。
いろんな意味で解禁になっていろんな意味でウレシスけど(*゜ω゜)
はんなりも心なしか嬉しそう(*´▽`*)ポッポー(*´▽`*)
posted by 赤月神奈 at 21:01 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年12月12日

酒。

Image001.jpg
わっほっほーい(*゜▽゜)
明日から4時間なり。自分の勉強ができるぞぃ。
話は変わりまして…
今日はアルコールに自分がどれくらい強いかって言う実験をやりました。
赤月パパは飲める方なので神奈も強い方だと何の理由もなしに思ってたのですが…
え?腕赤くなっとる。
赤月の遺伝子はどうやらAaみたいです。強くもないし、弱くもない。
つまらないね(ノ`Д´)ノ
まぁのどにも良くないし、めっちゃ飲みたいって言うわけじゃないけど。
新たな発見だったわ。
posted by 赤月神奈 at 22:07 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年12月11日

緊急帰宅

Image006~02.jpg
赤月神奈、ただ今塾をおやすみして帰宅中。
学校で緊急事態発覚で腹は痛いし、腰は痛いしで大変だったんだお(TωT)
あぁ…怠。
早く帰って暖かいのが飲みたい。ちなみにこの写真は日曜日に買った奴。
ハチミツ柚子ィイ★(^ω^)
別に風邪ひいてるわけじゃないけど、飲んじゃうんだな。
のどが痛い時はこれか暖かいお茶です。
身も心も冷え切った受験生には是非オススメ★★
posted by 赤月神奈 at 17:22 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年12月09日

鮭と思った彼は

Image005.jpg
今学校から帰る途中っす。
今日のお昼ご飯はピザまんとサラダ、鮭と思って買ったら焼き明太子だったお握りだお。
ちゃんと鮭の列からとったのに…ポッポー(`Д´)
まぁ家でやるよりやる気は出るし、塾でやるより風邪予防にはなりますたい。
また夜更新するかもねん☆今から乗り換えりんこなんで★彡(*゜▽゜)
posted by 赤月神奈 at 17:23 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年12月08日

保志ス。

Image004.jpg
季節外れだけどいちごなり★★
これが甘くて上手いんだなぁ(*´▽`*)
ちなみに今赤月は電車の中お。腹が空きすぎてリバースしそうお(TωT)
あ、でもお腹になんにもないからリバースするものもないんお(TωT)(TωT)(TωT)
誰か赤月に肉まんか或はピザまんを恵んで保志ス。
posted by 赤月神奈 at 20:09 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年12月06日

どんと恋

Image001~12.jpg
引き続きネタが尽きてきたので、TVをめっさ観てるはんなりの写真。
カワユス(*´▽`*)流石赤月家のはんなりだわ★
っつーかね、最近めっちゃ可愛いんだ、この子。
なんか分かんないけど、めっさ愛らしいvv
愛らしいと言えば、スラダンの清田信長ですがな!(*´▽`*)(*´▽`*)
ノブ好きぃ〜カワユス〜。
彼は絶対神さんあたりに虐められるMキャラですお。
神×清田が今ここに!!ドS×ドMなCP万歳!!(ノ`Д´)ノ
でも最近赤月は雑食だけん、リバーシブル全然構わないお(^ω^)(^ω^)(^ω^)
テニプリでも越前×手塚、手塚×越前どんと恋★★
跡部がMでもどんと恋☆☆☆
あ、電車来たんで今日はこの辺で(*゜▽゜)
posted by 赤月神奈 at 20:56 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年12月05日

足の指キッツっ

Image011.jpg
今電車の中で手摺りに掴まれずかなりふあんてー。
赤月、けっこう足の指にキテル。ヤバス、キツ。
東京はもっと酷いんかね。この前の天神行き特急以上かね。
逝ったコトないけん、分かんないけど(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)

写真のネタが尽きて来たので、今日は学校ではんなりをパシャリの画像。
やっぱいとかわゆしvv萌ゆる(*´▽`*)
posted by 赤月神奈 at 17:56 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年12月03日

★大勝利★

Image001.jpg
やったねッ(*´▽`*)(*´▽`*)
日本大勝利だお(^ω^)(^ω^)(^ω^)北京への切符GETだお(*´▽`*)
川崎の守備と打撃には感動したお(*゜▽゜)流石お!!
新井もカッコヨスvvステキス、サワヤカ。
西岡と川崎は見てて微笑ましす★★CHU★★
はんなりも嬉しそうだお(^ω^)ポッポーポッポー(*´▽`*)
北京へ向けてGO!GO!
posted by 赤月神奈 at 22:15 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

月曜日ってさ

Image002.jpg
がびーん(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)
日本が逆転されちまったお(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)
はんなりと一緒に見てたのに…がっかりなり。
だからはんなりのお顔もしみじみとしておるのお。
…疲れたお…ポッポー。
月曜日ってやっぱmelancholy(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)
posted by 赤月神奈 at 20:59 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年12月02日

★自己最高★

Image001.jpg
やっと代々木マーク模試が終わったお(∧ω∧)(∧ω∧)
しかも赤月神奈初☆国語180点だお(*´▽`*)めでとぉございまする!!
やっと日本人になれたヲ(∧ω∧)(∧ω∧)(∧ω∧)まぁ数学UBで撃沈なったのだけお。
今からやり直しして、明日からまた頑張るもん(*゜▽゜)

今日のお昼ご飯はファミチキとお握りとサンドイッチお☆☆
ウマス、ヤバス、ポッポー(*´▽`*)
posted by 赤月神奈 at 17:04 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年12月01日

むひゃ(・ω・)

Image002.jpg
んま(∧ω∧)(∧ω∧)んま☆
やっぱ模試後のファミチキは最高おすなぁ(∧ω∧)(∧ω∧)
英語もやる気が出なかった割には170逝ったお(*´ω`*)
リスは相変わらずの42点お(・ω・)変化なし。
問題ハ地理ト国語ヲ。明日答え合わせスル。
ポッポーポッポーポッポーポッポーポッポーポッポー(*´▽`*)
posted by 赤月神奈 at 16:29 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年11月30日

LAST NOVEMBER

Image001.jpg
やっと今日で期末が終わったと思ったら、明日からセンタープレだお(∧ω∧;)(∧ω∧;)
MOREOVER、明日から師走だを(∧ω∧;)(∧ω∧;)ヤバス、師走だお(∧ω∧)
そして今日の一枚ははんなり°upなり(*´▽`*)カワユス(*´▽`*)ほほえましす(*´▽`*)
なんかしょこたん語ってテラ難し。これちゃんとなっとる??
やっぱ赤月には銀魂っぽい言い回しの方があってる気がしまさァ。

あ、そういえば友達の和泉式部弟がバサラ英雄(ひでお)かったらすぃ。
マジ面白いらすぃよ。いいなー。
学園バサラのゲームとか出たらお姉様方喜んじゃうんだけどな。
あっち系でもいいよ、びぃえる系でも。
むしろそっち希望。(ぇ?
だって飢えてるもん。
posted by 赤月神奈 at 22:53 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年11月29日

真っ白にな…

Image001.jpg
あーマジ今日のWRITINGで赤月は萌えツキタヲ(∩ω∩;)
やる気がでないだ!!!ヤバイだ!!助けてけろ!!!
そういうことで(どういうことだ)今日はめでたいことにバサラの新作発売日ですよ!
商品名忘れたけど…(ぇ?
画像は関係ないけどパックンチョ。ウマス。
私立終わったら絶対買ってやるんだから!!!
待ってろよ〜☆☆夢のこじゅまさvv
posted by 赤月神奈 at 21:54 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年11月27日

おぉっと乗り換えだ。

Image012.jpg
はんなりと勉強なりョ☆
ポッポーポッポー(*´▽`*)カワユスカワユス。
今日のテストはやる気なかった割にはまぁまぁな感じだったノ。
明日がヤバイんすけど(苦笑)ヤバスーエロスー(違ッ
今から家帰ってとりあえず飯だ。ご飯ですよー。
ポッポーポッポー(*´▽`*)
posted by 赤月神奈 at 19:18 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | *DIARY*

       

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

