2008年01月20日

頭の中で何かがぱーん!!!

Image001.jpg
暗闇に浮かぶトナカイはんなり。
今焼き肉を食べに行った帰りです(^ω^)(^ω^)
ウマス(^ω^)カオス(^ω^)
胃にもたれるあたりもう歳かも…トシかも…土方ァァァ!!
あ〜銀魂観たい!ブリーチ観たい!!幽遊白書みたい!!
posted by 赤月神奈 at 19:21 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年01月19日

終わったことなんて忘れて

花が咲くお.jpg
センター試験一日目終了〜(^ω^)(^ω^)
答え合わせしてみないと分かんないけど、やることはやってきたお(*´▽`*)
特に英語とか地理とか…★★★
明日は理系科目です。
でも生物は得意だから頑張って高得点狙ってきます!!
終わったら焼き肉にいくお(^ω^)(^ω^)(^ω^)
posted by 赤月神奈 at 19:30 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年01月14日

自分の中では合格だから

Image001.jpg
あ〜だいぶ放置してた汗゛
ホーチミンだわ…ベトナムだわ。放置民。
東南アジア最高だわ。民族って素敵ね。
民族って言ったらアフリカもそうだけど。
EUの成り立ちも。
去年ブルガリアとルーマニア入ったらしいよ。
トルコはどうなるのかしらん。

センターまであと五日。
自分がどんどん壊れていくのが感じられます。
はんなりとの意味のない会話回数が激しく増加。

数学やるか…いや、もうよくね??心の中ではTAは75点以上さ。
UBはどう転ぶか分からん。あんま期待してない。
もうよかろうが、悪かろうが後悔はしません。
自分の中では合格だから。
最後は自分を信じるしかありません。
安西先生…カラオケに逝きたいです。

※コメント返信遅くてごめんなさい。
センター終わったらパソコンから返信します。
壊れててごめんなさい(^ω^;)
posted by 赤月神奈 at 22:50 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年01月07日

あと少しって時が1番長い

Image001~03.jpg
およ?もうこんな時間かお???(^ω^)
私立の問題の難しさにポッポーってなってたら意識飛んでたお。
あぁーあともうちょいなんだけどなぁ…遊びたい…眠い…ハゲそう。
posted by 赤月神奈 at 23:46 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年01月06日

季節外れでもめげませぬ

kisetu.JPG

久しぶりにパソコンからの更新お(^ω^)(^ω^)
サンタはんなりは季節はずれの自分に落ち込み気味なり。
でもカワユスだし、イイと思うんだす。
めげないで、サンタはんなり。
赤月はいつまでもはんなりの見方さァ黒ハート
posted by 赤月神奈 at 15:50 | 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

めっちゃ似てるけどどっか違う

Image004.jpg
命名★ラム子石
赤月家のラム子っぽい。
赤月家の駐車場付近にいつもいます。
posted by 赤月神奈 at 13:01 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年01月05日

寝る時は肩まで布団かぶって

Image002.jpg
ロングはんなりと寝ると気持ちいいんだけど、肩が冷えるお(^ω^;)
はんなりにベットを占領されて赤月が寝るスペースがないんお(^ω^;)(^ω^;)
(^ω^)ポッポー(^ω^)でもカワユス(*´▽`*)
posted by 赤月神奈 at 20:00 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年01月04日

電車ごっこでhighなノリ

Image003.jpg
はんなりちびっ子軍団が大集合!!!
プチ電車ごっこ。
テンションが低い赤月に異変を感じたマミーとパピーが
はんなり抱き枕を買って来てくれますた(^ω^)(^ω^)
カワユス(*´▽`*)スキ(^ω^)マミー大好き(*´▽`*)
また頑張れるお(^ω^)(^ω^)やっぱハイテンションで行くお(^ω^)(^ω^)
posted by 赤月神奈 at 23:37 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

apathy

Image008.jpg
ポッポー(^ω^;)
今ならきっと霊丸だって邪王炎殺黒龍波だって打てちゃう。
字があってるか不安だけど…orz
posted by 赤月神奈 at 18:36 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年01月03日

気合いで結構どうにでもなる

Image009.jpg
今塾の帰りお(^ω^;)くたびれた…ポッポー…(^ω^;)
もう数学に対しての気合いが今までとは違うんお(ノ`Д´)ノ
英語は早く私立の勉強がしたす…マーク飽きる…

今年の春にこの写真の道を歩くために頑張るお(^ω^)(^ω^)(^ω^)
posted by 赤月神奈 at 18:58 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

餅を食べる時は気をつけて

Image003.jpg
はんなり座布団ぺっしゃんこなり(^ω^)(^ω^)
(^ω^)(^ω^)カワユス(^ω^)(^ω^)
今日は朝からお雑煮食べて元気いっぱいだお☆
昼から塾に行って頑張って来るでし(ノ`Д´)ノ
数学と現社を伸ばす!!!!!!!ポッポー(^ω^)
posted by 赤月神奈 at 10:50 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年01月02日

なんか暴走族走ってる…

Image001.jpg
今日あった模試のやり直しやってるお(^ω^)(^ω^)
なんだよ、なんかすっげー変なミスしまくりなんだけどォォォ!!!
誰かあたしを殴ってェェェ!!!
…君が好きだと叫びたい…
的な感じですが、こんなもん今からマッハで片付けてやりますよ。ハハ。
本番じゃなくてよかった!!!ただそれだけ。
まぁ英語は愛故にですよ。
何てったってダテムネ強化…違った…教科ですから。

寒い日が続いてますが、風邪には気をつけませう。
写真は赤月家の隣にある畑。
雪積もってますが何か??
posted by 赤月神奈 at 23:31 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年01月01日

★2008★

Image002.jpg
明けましておめでとうございます(*´▽`*)
ただ今学校から帰って来ました。
元旦模試受けてきました。
まぁ結果がどうであれこれが本番じゃないし、気にしないA!!
明日もまだあるし、今からまた勉強します★
posted by 赤月神奈 at 19:46 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年12月31日

2007年かぁ…

Image005~00~00.jpg
今年もあと1時間ちょろり。
来年はもっと素敵な一年になりますように…(*´∪`*)
posted by 赤月神奈 at 22:36 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

★常識人なノリ★

Image007.jpg
現社してるの。
分かって来たらすごく頭がいい人になった気がするの。
常識人(^ω^)(^ω^)ポッポー(^ω^)(^ω^)
さぁ今からもうひと頑張りすっかぁ(ノ`Д´)ノ
posted by 赤月神奈 at 15:57 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

★買っちゃった★

Image004.jpg
はんなり豆腐のお楽しみBOXを買いますた(*´▽`*)
お正月限定はんなりも付いてて素晴らしいなり☆
(^ω^)(^ω^)ポッポー(^ω^)(^ω^)
今年も残りわずかですね…
posted by 赤月神奈 at 13:34 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年12月27日

★新しい仲間★

Image002.jpg
可愛いでしょ?!マジカワユス(*´▽`*)
はんなりねずみばーじょん。
来年は子年だね。
posted by 赤月神奈 at 16:42 | 福岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年12月26日

お腹が空いたから

Image003~09.jpg
あー結局24日ちゃんと誕生日を祝えなかったわ…orz
仕方がないからまた来年★マジ盛大に祝ってやろうじゃねぇか!

今塾の帰りですよ。お腹が空いたから帰ります。
写真は昨日食べたケーキ。ウマスwwシアワセww
posted by 赤月神奈 at 20:23 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年12月24日

★めりくり★

Image004~01.jpg
今塾の帰りなり(^ω^)(^ω^)
あんま集中出来んやったけど、行ったことに意義があると言い張ってみる。
先生から伸びてたねって褒められたんお(*´▽`*)(*´▽`*)
イヴだけんって飴も貰ったお(*´▽`*)
ウレシス、ポッポー(/ー\*)
まぁこれでやる気も出るしお!!また帰ってから頑張らなくっちゃネ★
posted by 赤月神奈 at 18:01 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

*NO-TITLE*

Image005~01.jpg
あー。イヴだってのに今から塾です…(^ω^;)(^ω^;)
今日はイヴ兼、私が愛するリョーマくんの誕生日だすよ。
帰ってからちゃんとした記事で祝います(*´▽`*)
っつーことで行って来ます(^ω^)ノシ
posted by 赤月神奈 at 13:42 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

       

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

