2008年03月13日

久々の完全フリー♪

Image002.jpg
わーまた放置してた(^ω^;)(;^ω^)
今日はクラスのみんなと一緒に打ち上げ(*´▽`*)
大人っぽくなってる人ばっかりでビックリなんだけど!!!
ボーリングしたので、おそらく明日は腕が痛いと思われる(汗)
でも久々の完全フリーな日だったからめっちゃ楽しかった(・∀・)(・∀・)
また遊びたいなぁ♪♪(^ω^)(^ω^)♪♪
posted by 赤月神奈 at 18:37 | 福岡 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年03月09日

大人の階段のぼる〜

Image002.jpg
明日の4時に塾のバイトの面接に行ってきます(^ω^)(^ω^)
ウォォォォ!!何かテストもあるらしいっすよ!!
き…緊張してきた(滝汗)

あ、ちなみに昨日の幹事どうのこうのは無事に解決しますた★
また大人になったかな?
posted by 赤月神奈 at 16:17 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年03月08日

人としても大人としても

Image001.jpg
嗚呼…幹事って結構大変だし、難しいんですね。。
ちょっとあることをやらかして、落ち込んでるあたし。
ダメだなぁ。人としても大人としても成長しなきゃ。
posted by 赤月神奈 at 18:40 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年03月07日

攻めて受けて乱入して

Image003.jpg
ポッポー(^ω^)(^ω^)
全然はんなりには関係ないんだけど…(笑)
赤月的には蘭丸くんは総受けな感じだったのですが…
光秀様とセットのときはアレですか、攻める方ですか???
昨日ベットに入ってなかなか寝付けなかったもんだから
ずぅーっと無双サイト巡りしてたのですが(呆&笑)
みなさん激しく蘭丸×光秀プッシュだったのねぇ(^ω^)(^ω^)
逆もいけませんか?!光秀×蘭丸どうですか?!そこに信長様加えてどうですか?!
ウォォォォ!!!!!親方様ァァァァ!!!!
posted by 赤月神奈 at 23:30 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

にゃごりん(^ω^)

Image002.jpg
国公立受かりました(*´▽`*)
やったねー(^ω^)(^ω^)これでポッポーって遊べる(*゜▽゜)
今からマミーとダイヤモンドシティに行ってきます★
posted by 赤月神奈 at 16:30 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年03月06日

はんにゃってぃーポッポー

Image001.jpg
はんなりでウォーキング。
はんなりは横断歩道を渡るのに、3時間かかりまふ。
ポッポー(^ω^)(^ω^)

明日は国公立の発表ー。
嗚呼…三成様ぁ…赤月を受からして下さい!!
posted by 赤月神奈 at 23:51 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年03月03日

めるしー??ポッポー?

Image001.jpg
BLEACHフランス語バージョン(^ω^)(^ω^)
お友達が修学旅行でフランスに行ったみたいで、
赤月のために買ってきてくれますた(*´▽`*)
恋次いいよ!!赤月的には修×恋か恋×一を希望するよ!
リバーシブルな存在。
でもやっぱりチカちゃん的な感じで、デレデレデレデレ∞。
あーアニメも見直さなきゃ。
posted by 赤月神奈 at 23:23 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

覚悟は出来てるぜ!!

今日やっとバサラひでお解禁したお★
ヤバス、片倉氏かっこよすぎる(・∀・)悦!!
政宗との絡みが最高!!だって片倉氏が政宗に抱き着いorz
エロス的なものを感じた(笑)ごちそうさまでしたー(^ω^)(^ω^)
ストーリー自体は感動した!全体的にTHE★こじゅまさ!!
なんか2と繋がってるから、幸とかチカちゃんもそのまま使えるしね♪

無双もひでおも頑張ります(*´▽`*)
posted by 赤月神奈 at 13:29 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年03月02日

イメチェン★赤月神奈

Image006.jpg
パーマかけました(^ω^)(^ω^)
ちょっと大人になったかな。
時間があったらヘアマニキュアしに行きます★
前髪も短くなりました(*´▽`*)
イメチェンなり(・∀・)!!
posted by 赤月神奈 at 17:00 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年03月01日

最初のピザくん

Image002.jpg
なにはともあれ先輩ごちそうさまでした!!(*´▽`*)!!
posted by 赤月神奈 at 22:37 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

なんだか切ないピザ

Image005.jpg
八当分した後にさらに三等分したらこんな状態に。
なんだか切ないぞ…(゜ーÅ)ホロリ
こんなピザ初めてだ!!(^ω^;)
posted by 赤月神奈 at 22:36 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

卒業→ガスト

Image001.jpg
ガストに行ってきますた(^ω^)(^ω^)
チーズハンバーグ(・∀・)!!ウマス!!
posted by 赤月神奈 at 22:34 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年02月29日

朝からごめんなちゃい



おはようございます(^ω^)(^ω^)
こんなに早く学校に行ってるなんて久々!!(・∀・)!!
なんか…無双をやり過ぎてる?せいか夢に三成様が出てきました(笑)
いやんww三成様のそのツンデレ具合が見事だわww
三成様はツンツンツンデレだから、キツイこと言っちゃうけど…
肩にまわす大きな手…本当はすごく優しいんです…(*´▽`*)←どりーみんの世界
嗚呼…私はどうすればよいのですか…??

つか、三成とナリ似てるね←ツンデレ絶頂期キテるおね。
三成とナリを×たら答えは曹丕×チカちゃんになるのかえ??
まぁチカちゃんはどっちかって言うとデレデレデレデレ∞な感じだからイイのかな??
ナリでも三成様でも曹丕でも丼と恋ww的な感じ♪♪(^ω^)(^ω^)♪♪
嗚呼…時代をはるかに越え、ゲーム自体も越えた愛が今…此処に!!!
posted by 赤月神奈 at 07:42 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年02月28日

激ウマ(・∀・)!!

Image003.jpg
煮卵ラーメン食べたお(^ω^)(^ω^)
ウマス!!(・∀・)!!
posted by 赤月神奈 at 14:13 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年02月27日

ツ〜ンデ〜レっ♪♪

Image002.jpg
いちごがとても綺麗だったから撮ってみました(*´▽`*)

今無双にハマってます(笑)
やっぱり島左近様素敵す!!(・∀・)!!
片倉氏に近いものがある…嗚呼…イイ…!!
あと三成さんもカワユスよ!ツンデレよ!!
わーい!ツンデレ万歳(^ω^)(^ω^)
posted by 赤月神奈 at 17:58 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年02月26日

にゃぽにゃぽ

Image001.jpg
今からマミーと買い物にいきます(^ω^)(^ω^)
ホントはダイヤモンドシティに行きたかったんだけど
時間がないからまた今度。
新しいはんなりでも買おうかなぁ(*´▽`*)
posted by 赤月神奈 at 17:35 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年02月25日

P・Sの使い方間違った

Image002.jpg
無双ヤバス。
一人突っ走ってたらいつのまにか敗走してた(笑)
今ブームなのは明智さんと蘭丸くん。
え、明智さんさりげにかっこいくね??
バサラとは大違いだわ…むしろこっち歓迎★
蘭丸の場合萌えるよ、衣装が。ふとももとかふとももとか…(・∀・)
あと周瑜も好きお(^ω^)(^ω^)長髪素敵や!(・∀・)!

P・S
島左近の顔がすげー片倉氏チックに見えるのはあたしだけですか??
posted by 赤月神奈 at 23:22 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

面接終了だす

Image001.jpg
二次試験終わった(^ω^)(^ω^)
もう面接で志願理由がちゃんと言えたから満足だお(*´▽`*)
そして…トゥルットゥー(・∀・)バサラひでお★
帰ったら無双おろちと共にフィーバーだお(・∀・)(・∀・)(・∀・)
posted by 赤月神奈 at 16:45 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年02月22日

早く帰って来ないかなぁ

Image002.jpg
はんなりのヒゲアップ。
可愛いなぁーポッポー(*´▽`*)

マミーとパピー早く帰って来ないかなー
posted by 赤月神奈 at 17:36 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

咲いた★千本桜景厳!!

Image001.jpg
私立2校目受かってますた(^ω^)(^ω^)
キター(・∀・)ーワッショイ!!
ポッポーしまくりざんす(*´▽`*)
posted by 赤月神奈 at 13:35 | 福岡 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

       

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

