2006年08月22日

うはぁっ…

赤月神奈末期なのか?!
今日英語の時間に「party」って単語が出てきただけで
燃えた…(萌えた)
政宗様ァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私はどうすればいいのでございますか?!
政宗様に踏まれ隊黒ハートと言うこの衝動!!!!
Mなのか?!
いや、もう分かってるよ…心も体もMだって
あ、何言ってるのかもう分からない。。
地理の時間に「F地点とG地点の間にダムを建設…」
「ダム」→「DAMU」→「DAM」(脳内変換)
カラオケェェェ!!!!!!!!!!!!!!
自分がここまで腐っているとは思わなかった…
そんな自分に乾杯黒ハート
今日はそんな一日でした。。
posted by 赤月神奈 at 19:48 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年08月21日

カラオケ行き隊!!!

久しぶりに越前リョーマの曲が入りますよ★
【Go(Duet With 許斐剛)】がついにDAMに入ります♪♪
ほかの曲も入って欲しいなぁ。
っつーかミュージカルの曲はいりすぎだよね?!
あたしは福岡在住の身なので(しかも学生真っ盛りなので)
大阪とか東京に足を踏み入れたことがないのです。。
ミュージカル観たいィィィ!!!!!!!!!!
DAMのホムペでテニミュの特集があってますよ★
チェックしてみてくださいるんるん

しかも!!水樹奈々さんの曲もバリバリ入っております黒ハート
キャァーvV幸セスギルグッド(上向き矢印)
早く実力テストを終えてカラオケに行き隊!!!!
posted by 赤月神奈 at 15:21 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | *DIARY*

2006年08月20日

戦国BASARA

幸村様ァァァ黒ハート
なんであなたはそんなに可愛いのでございますか?!
あー、ヤヴァイよ。
最近真田幸村様とか幸村様とか幸村様とか(五月蝿い
もうめっちゃ可愛くてあたしは何とも言えない衝動に
駆られているのでございますよ!!
ダテムネも好きだけどね。
いや、好きどころか愛してるさ。
政宗様ァァァ黒ハート
って英語やってる時間心の中で叫んでるほどに。
戦国BASARA2欲しいですぴかぴか(新しい)
誰かあたしに買ってくれ!!

明日からまた学校さね。。
でも後期分の宿題は全部終わったけん
後は実力テストに備えるのみ。
進研模試が破滅した分頑張らなくては・・
数学とか偏差値50きったからね(ぇ?
叱ってくだされ、親方様ァァァァ!!!!!!!!!!!!!
posted by 赤月神奈 at 20:25 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年08月19日

HN変えようかな。。

とか思ってる今日この頃なんですよねぇ〜
でも大分お友達も増えたんでこのままがいいかなぁ??
と思いつつ、今新しいHNを考え中なのでございます。

さっきラーメン食べに行くついでに、玄関になめくじがいたんで
塩をかけて殺しました。
マミーに
何やってんのォォォ!!!!アンタァァァ!!!!!!
って何とも言えない表情をされたあげく怒られてたら
パピーが
順調に溶けてるね(笑)
とかうちに話しかけてきた。
なに、うちの家族。
きっと端から見たらただの馬鹿っぽい人たちなんだろうなぁ。

そうそう!うちのメインパソコンが完治しましたよ黒ハート
画面がでかいのが好きです。
このでかさ加減最高だよ!!
HPを作ってる途中だったからがんばって完成させたいと思います。
posted by 赤月神奈 at 16:23 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年08月18日

台風だぁー

台風です。
今日頑張って学校の教室まで行ったら
人がいなかった
なんだよ!!!連絡するなら
もっと早く連絡入れろや、コノヤロォォォ!!!!!
とか叫びつつ帰宅。。
帰ったら帰ったで後期分の宿題が残っております。
でもさっき24日提出分のは終わったじょんわーい(嬉しい顔)

台風すごいねぇー
なんか家が吹き飛びそうだよ。
あたしの家って木製やけん。
あ、木造??
どっちでもいいや。
とりあえず台風はやくどっか行ってくれんかいな??
今うちに一人なんで怖いんですけど、コレ。
はやく通り過ぎろぉぉぉ!!!!!台風ゥゥゥ!!!!!!
posted by 赤月神奈 at 12:06 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年08月16日

読書感想文・・

夏休みも今日で終わりかよぉー
明日から夏課外後期です。
でも読書感想文が終わってナィたらーっ(汗)
提出日28日だと思ってたよ。。
アハハ…いい気分(温泉)

今から頑張って本読みます(ぇ?
昨日までずっとBASARAの夢小説読んでたもんなぁ(笑)
いざとなったら去年の分を引っ張り出して書こうと思いますグッド(上向き矢印)
ガンバルゾー(棒読み)
posted by 赤月神奈 at 11:22 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年08月15日

数学終わったぁー

数学がやっとこさ終わりましたぴかぴか(新しい)
なんか勢いでやったら4日で終了。。
なんだかんだ言って頑張ったな、あたし。

明日はカラオケですよ☆
頑張って歌ってきまするんるん
んで、リョーマ君の曲を制覇してきたいと思いますグッド(上向き矢印)
posted by 赤月神奈 at 00:39 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年08月13日

田舎だ…

■鹿児島でカラオケに行ったんやけど
値段ゎ高いしDAMなのにDAMステがナィと言う
田舎を物語る最悪なパターンでした…。
点数もヤバかった……。
一体なんなのら〜(o・∞・o)

■今日福岡に帰宅しますよ★
んで、明後日ゎG月最後になるかもしれないランバトに行ってきます!!
マジ気合い入れて頑張るぞ!!!!
posted by 赤月神奈 at 21:14 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年08月12日

いやっほーい☆

鹿児島工業勝ちました☆
流石です!!流石、鹿児島男児!!!!

鹿児島工業は宗リンの出身高校なんですよね〜(´∀`)
きっとホークスファンも応援してますよ♪♪
特に主将の鮫島くん!!
第二の宗リンとして頑張って欲しいです(*ノ>∇<)ノ

ホークスも今日はバッチリ勝ってます★
この調子でホークスも鹿児島工業も
もちろん地元の福岡城東高校も頑張って欲しいですね(o'u≦o)☆
posted by 赤月神奈 at 16:31 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年08月11日

幸村様ァァァ!!!!

■ただ今鹿児島です♪♪
数学がやっとB分の@終わりました…
頑張ったから夜はカラオケ〜♪
って思ってたんだけど、田舎やけんカラオケの店が遠い↓↓


■最近戦国BASARAにハマっております。
幸村様可愛らしいですvV
キャハーvV(壊)
夢小説を読みあさり隊!!
でも今ゎ手元にパソコンがナイ!!!!
…携帯で限界まで頑張ろうと思います。
posted by 赤月神奈 at 18:10 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年08月10日

ただいま〜

帰国です。
そんでもってラーメン食べてカラオケですよ!
んで、その後ゆかた着たままあんどん祭り♪
きゃは〜今日は何気に疲れました。
だって朝4時起きだもんなぁ。

ヤバイ…数学ぜんぜん手つけてないよ。
明日からがんばろ…。
posted by 赤月神奈 at 23:54 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | *DIARY*

2006年08月06日

明日から…♪

明日から韓国に行ってきます黒ハート
チャングムにハマって今、韓国のドラマとかよく見るんだけど
すごくおもしろい!!!!!!
特にキョン・ミリが素敵黒ハート
何あの美しさ!!!!!!
笑った顔が素敵!!!!
演技もうまいしパーフェクdぴかぴか(新しい)

と言うことで明日は楽しんできます♪♪
って言っても行くのは夜だから後は寝るだけだけど。
行ったら何食べようかなぁ〜♪
posted by 赤月神奈 at 21:24 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年08月05日

終わった☆☆

英語の課題終わりましたグッド(上向き矢印)
気合いで3日で終わらせました(笑)
後は数学だけなんだけどね〜。
あ、あと読書感想文。

今日は銀魂を見たいがために早起きしました!!
銀ちゃん素敵だぁー黒ハート
土方さんからだいぶ銀ちゃんよりになってきたぞ!!
そんでずっとテレビ見てたらデュエルの昔版があってた。
高橋広樹くんとか竹内順子さんとか、つんちょとか
なんか声優陣がすんごい豪華で素晴らしかったぴかぴか(新しい)
早起きは三文の得と言うけれど今日は六文くらい得しちゃったねるんるん
posted by 赤月神奈 at 21:27 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年08月04日

久しぶりの…

今日は久しぶりの休みだ…
いや〜なんか学校があったり塾があったりして
完全休暇がなかったからめっちゃ嬉しい黒ハート
あ、でも明日どうせ塾あるから予習しなきゃだけど。。
昨日は頑張って英語の宿題を半分仕上げました。
長文8枚くらい読みましたあせあせ(飛び散る汗)
でもコレも8月10日のため…exclamation×2
頑張るぞぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 赤月神奈 at 09:14 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年08月01日

明日は…♪♪

明日は学校のお友達と仲良くカラオケ〜るんるん
たぶんあたしの選曲に驚くでしょう笑"
アニソンばっかだもんなぁ〜たらーっ(汗)

とりあえず8月最初のランバトと言うことで頑張ってきますexclamation×2
posted by 赤月神奈 at 19:57 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年07月30日

にょいーん(-.-;)

今日ゎひとカラに行って参りました〜
でも点数ボロボロじゃんよ〜(oT□To)
7月最期…違った最後だったのになぁ↓↓
今日ゎたぶんパソコンを扱うコトが出来ないので
明日あたりにランバト結果を更新します!!

けどA!!
やっと越前リョーマくんの曲を全制覇しました!!
あと残り2曲【君が待つ家まであと6分】と
【between you&me 〜ここだけの話〜】だけだったんだけど
やっとこさ@位になれましたよ(o'u≦o)☆
やっほい(*ゝ∀・)b

今度はG月何日になるかなぁ??
posted by 赤月神奈 at 16:06 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年07月29日

オープンキャンパス♪

今日は某教育大学のオープンキャンパスでした☆
お友達と3人で行ったんだけど教育実習に来てた先生に会いまして
なんと学食で牛丼をおごっていただきましたるんるん
もうマジ先生大好きー黒ハート

明日はKahoちゃんと一緒にカラオケでございます。
まだ返事来てないけどきっと行けます!!
行く前にはもち太閤のラーメンでぴかぴか(新しい)

はぁ…今から塾です。。
行ってきます。
posted by 赤月神奈 at 16:19 | 福岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年07月28日

カラオケ行きたい!!

パソコンから普通の日記を書くのは久しぶりだわ。
てくのさん、ろみおさん!!
書き込みどうもありがとうございました黒ハート
コメントしておきましたので見てくださいね〜るんるん

ただいま庭球ソング@愛好歌と言う同盟もどきを
密かに計画中なのです…ぴかぴか(新しい)
なんか最近ランバトで@妹組とか@ハヤってんじゃん?!
テニプリファンも負けてランねぇよexclamation×2
とか一人で意気込んでます笑"

とりあえず30日は行くことが決定したので
カラオケに行ってきます揺れるハート
7月最後のバトルに行ってきますパンチ
越前リョーマの曲全制覇してくるぞーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 赤月神奈 at 22:15 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年07月27日

眠たかった…

えー、赤月神奈今日も塾です−…疲れる−
さて…いつになればインターネットが出来るようになるのでしょうか……
ランバトの結果まとめられないじゃん!!!!
この状況どうしてくれんだ、コノヤロー。

土曜日は某教育大学のオープンキャンパスに行きます♪♪
教育実習の先生に会える〜(o'u≦o)☆
でもとりあえずまずは夏の課題を終わらせなきゃ…泣"
posted by 赤月神奈 at 13:23 | 福岡 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年07月25日

むうぅ…

パソコンがなかなか直りません(T-T)
なんで?!
マジありえないんだけどォォ!!!!!
今パピーが頑張って直してくれています…
パピーに感謝です…!!!!
−今出来るコトは早く直るように祈るのみ−
posted by 赤月神奈 at 20:42 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

       

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

