2006年09月17日

戦国BASARA2

台風すごいですね〜たらーっ(汗)
なんか車庫がヤヴァイんだけど。。
っていうかむしろヤヴァイんだけど…!!!!

今日はカラオケに行くのを断念して天神に行きました黒ハート
もちろん午前中にね!!
そして某店(兄命吐)へ戦国BASARA2購入に!!
…と、意気込んでいったのはいいものの
なかった。
ありえねぇ。。っつーかそこまでしてあたしに購入されたくないのか?!
そんな一筋縄ではいかないところも素敵ですぴかぴか(新しい)
政宗様ァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と言うことで、ベスト電器まで行って買いましたよ☆
あぁ。。あたし頑張った。

昼からはグラウンドシューズを洗って、宿題ですね。
週末課題とか言う意味不明なものが出ていたのでそれを片付けました☆
すべてはBASARA愛のためハートたち(複数ハート)

んで、2をやってしまったら前作がつまらなくなるそうなので
私は2を封印したまま、ハトヤ君から貸していただいた前作をプレイ。
伊達政宗で無事に天下統一を果たしましたexclamation×2
かっこいいです!!
流石です、政宗様ァァ黒ハート
今から頑張って幸村様でも天下統一を果たしますグッド(上向き矢印)
幸村様の方があたし的には使いやすい(笑)
他の人はどうなんだろ。。
posted by 赤月神奈 at 19:04 | 福岡 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年09月16日

ダテムネ様

今日やっとやりましたっ…!!!!!!
戦国BASARA!!!!

やりたかったんですよ、死ぬほど。
でも2時間半でパピーに止められました。。
目が悪くなるけん止めろってさたらーっ(汗)

まずは伊達政宗様で天下統一を目指します黒ハート
なんかダテムネ様強くね??むしろ最強じゃね??
あたしはいつも解説を読む前に突っ走る性質ですから
何が何だか分からずに敵を斬り倒していったのです。

政宗様ぁぁ!!!神奈は嬉しゅうございますぅぅ!!
殿の御陰で此処まで生きてこられました
あぁ。。生きててよかったぴかぴか(新しい)
そしてあたしの命の恩人、ハトヤくん。
どうもありがとうございますexclamation×2
明日もやりますよ〜。
あ、明日はカラオケだったよ。
頑張って台風の中歌ってきまするんるん
posted by 赤月神奈 at 23:01 | 福岡 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年09月15日

今日はハトヤくんから戦国BASARAを
貸していただきましたぁー黒ハート
ありがとdぴかぴか(新しい)マジ感激ですっexclamation×2
もう大好きだよぉハートたち(複数ハート)愛してるよぉハートたち(複数ハート)()
そういうわけで今からやるぞぉ〜グッド(上向き矢印)
明日は土曜活用って言う意味分からないのがあるけど
それもすべて政宗様への愛故の壁(ぇ?
愛故に・・
なんかかなりこの言葉よくね??つか、よくない??

あ、そう言えば明日ソフトバンクホークスの試合を観に行きまするんるん
がんばって応援しますよexclamation


戦国BASARA(カプコレ)戦国BASARA(カプコレ)
販売元 : Amazon.co.jp ゲーム
価格 :
[タイトル] 戦国BASARA(カプコレ)
[ブランド] カプコン
[発売日] 2006-02-09
[プラットホーム] PlayStation2

>>Seesaa ショッピングで買う
posted by 赤月神奈 at 23:04 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年09月14日

バレてた。

眠たいですね〜(ぇ?
最近眠たいんですよ。
今日も数学の時間に『赤月〜』と言われて起きました(笑
何?!先生もしかして気づいてました??
あたしが最近ずっと寝てたの気づいてた?
いや。。あたしは結構寝るの上手いと思ってたから(ぉぃ
バレてるはずがないと思っておりましたよ。。
明日からは寝ないで頑張りますよ、先生。

今日は時間がないからこれでおしまい!!
posted by 赤月神奈 at 23:42 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年09月13日

ひつじを育てる。

BASARAがなかなか買えないので(だって店にないんだもん)
最近禁断症状がでてます。
はやく買ってプレイしたいよぉ!!
今週に買えたらいいなぁ…とか思ってます。
で、この禁断症状を無くすべく、今ハマってるのが牧場物語。
のんびりほのぼの牧場で牛やらひつじやら育ててます。
ひつじがめっちゃ可愛いねん黒ハート
さすがだ、ひつじexclamation×2
あんたのそのモコモコが欲しいぜよいい気分(温泉)
私の将来の野望としてはニュージーランドらへんに行って
ひつじにのることですぴかぴか(新しい)
ひつじに乗ってひつじ通学してやる。
ダテムネ様のように手綱を腰に巻いてやる!!
AHAー!!!!!

牧場物語 Oh!ワンダフルライフ PlayStation 2 the Best牧場物語 Oh!ワンダフルライフ PlayStation 2 the Best
販売元 : Amazon.co.jp ゲーム
価格 :
[タイトル] 牧場物語 Oh!ワンダフルライフ PlayStation 2 the Best
[ブランド] マーベラスインタラクティブ
[発売日] 2005-11-02..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by 赤月神奈 at 20:12 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年09月12日

数学ダメだ。

今日は塾でしたぁー。
久しぶりに4コマ受けてきたらかなり疲れたたらーっ(汗)
もう数学ついて行けないよぉーバッド(下向き矢印)
誰ですか?!某S高校O君のあの神の領域は…!!
同い年とは思えないexclamation×2
あなたそれでも文系ですか???
数学めちゃめちゃ得意じゃん!!つか、数学しか勉強してないじゃん!
あ〜数学できる人が羨ましいよ。。

ここで!!!
やる気が出るぴかぴか(新しい)腐女子にしかできない妄想術。

もしテニプリキャラに勉強を教えてもらうなら黒ハート
古典→不二
現国→ブン太
数学→跡部
英語→リョーマ
地理→宍戸
世界史→手塚
生物→忍足

よく理解できたら誉めてもらう黒ハート
アハーるんるん
なんかもうアレだね、腐女子にしかできない技だよキスマーク
よし。この調子で今週の漢字終わらせるべグッド(上向き矢印)
posted by 赤月神奈 at 23:30 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年09月11日

マジでか

昨日はランバトも少しやったんだけど
あんまりよろしくない内容だったし、面倒なので掲載はやめますバッド(下向き矢印)
いや、なんかやっぱりカラオケは1人で行くものだと確信しました。
ランバトオンリーなら1人だよ、やっぱ。
ちょっと人数も多すぎましたかね。。
昨日は微妙だったなぁ、なんか1日勿体なかったかも(ぉぃ
んで、今日は今日で宿題がわんさか残っているわけですよ。
今からやらなければならないのですよたらーっ(汗)
あ〜もう死にたい衝動に駆られるぅぅぅどんっ(衝撃)
ついでに昨日は先輩に今週のジャンプを貸してもらって
読ませていただきました。
あ、先輩って全然関係ない先輩ね。
しかもその内容がショッキングだったんで追記に載せますね〜

でもちょっとは嬉しいこともあったのですよ。
実は運動会が終わった後に先輩と写真を撮ってもらいました。
もちツーショットで黒ハート
撮ってくれてありがとう!Kahoちゃん!!ジャンプ感想(ネタバレ注意)
posted by 赤月神奈 at 14:04 | 福岡 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年09月09日

カラオケ大会

運動会無事に終わりました★
そして明日は打ち上げです♪
カラオケ大会ですよ黒ハート
先輩は明日来ないけど。。
↑来られても何歌えばいいか分からない…
明日はキャラソンは歌えそうにないなぁ。
なので声優さんの歌とかいろんな歌にチャレンジしてみたいと思いますぴかぴか(新しい)
『テルーの歌』も初☆挑戦したいです!
でもあれレベル高そうだなぁ〜
あぁーどうしよ。。

とりあえず明日は楽しんできまするんるん
結果は気が向いたら明日更新する予定。
posted by 赤月神奈 at 22:59 | 福岡 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年09月06日

アメあげる♪

今日の格言

「先輩、アメあげる♪」

運動会の練習が終わって放課後。
先輩にアメを渡したくて、廊下をぶらついていたら
いらっしゃいました。
そして今日の格言。
「先輩、アメあげる♪」
A-HA-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
先輩の手のひらにちょこんと乗せてやったぜぃ!!
先輩がおっしゃるには

「あ、ありがとう。」

黒ハート赤月神奈やりましたぁ黒ハート
やったね!マミー、パピー。神奈は女の子になったよキスマーク
流し目がエロいよ!!先輩エロいよ!!!!
なんか今なら霊丸が打てそうな気がしました。

そんなこんなで風邪でダウンの赤月です。
咳がとまらねぇ。。。
マミーからあんた結核じゃない??って言われた。
今度、ゼントゲン…違った。。レントゲンを撮りに行くかもです。
ほら、頭パーンどんっ(衝撃)ってなったら困るし。
もう妄想もできない。霊丸も打てない。
なんか息するのも面倒になってきた。。
息する度に咳が出るってヤヴァくないですか??

明日も全体練習なので頑張ります…exclamation×2
posted by 赤月神奈 at 22:34 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年09月05日

恋も地道に。

今皆川さんの曲を聴いております!!
1曲目のTRUTHがお気に入りです♪
だって恋の歌なんだもん!!

最近部活で恋の話をよくします黒ハート
あたしも先輩の話とかするんだけど
なかなか距離が縮まらないっていうか。。何というか。
恋って難しいんだね。
なんかもう面倒になってきましたよ。(ぇ?
先輩は今年受験生だし、追っかけすぎるのもどうかなぁ〜って思ったり。
挨拶ぐらいはするけどね。(って言うか挨拶しかできないけど)
基本的に向こうがクールで無口だから、あたしがテンションを
グッド(上向き矢印)にするしかないのですよ!!!!!

ま、今日は3回ほど話せたのでよしとします。
それ以上話したらあたしの身が保たない気がするし…(笑)
恋も地道にコツコツですね〜いい気分(温泉)勉強と同じだよ。
それがあたしにとってはえらい面倒たらーっ(汗)
もうこうなったらフラれても別にイイから(ぉぃ
卒業式には「好きです。」って言えたらいいと思いました。(作文ん?!)


TRUTH/Darkness of ChaosTRUTH/Darkness of Chaos
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] TRUTH/Darkness of Chaos
[アーティスト] 皆川純子
[レーベル] キングレコード
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う
posted by 赤月神奈 at 18:02 | 福岡 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年09月04日

めっちゃ欲しい!!

なんかこのゲーム凄いらしいね〜
Kahoちゃん情報によるとテニプリ好きの女の子には
ぴったりなゲームだそうです黒ハート
ドリーム小説とか好きなあたしにもピッタリかわいい
だって落とせるキャラがハンパないよ?!
あ〜欲しい。。かなり欲しい!!
戦国BASARA2も超欲しいけど、学園祭の王子様も捨てがたいんだよね〜
ネットで買ったら安いみたいだから、ネットで買おうかな。。
あ、でもテニミュのCDも欲しいんだった。
お金が足りなくなりそうたらーっ(汗)

テニスの王子様 ~学園祭の王子様~テニスの王子様 ~学園祭の王子様~
販売元 : Amazon.co.jp ゲーム
価格 :
[タイトル] テニスの王子様 ~学園祭の王子様~
[ブランド] コナミ
[発売日] 2005-12-22
[プラットホーム] PlayStation2

>>Seesaa ショッピングで買う
posted by 赤月神奈 at 18:37 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年09月03日

買えなかった。。

あー戦国BASARA2を今日買おう買おうと思ってたのに
なにげに忙しくて(寝るのに)買えなかった。。
気がついたら昼寝してるし、宿題やってなかったしたらーっ(汗)
欲しいー!!来週絶対買ってやる!!
で、飢えに飢えすぎた赤月は、壁紙をダテムネ様に変えてみた黒ハート
なんか下半身ヤバいよ!!エロいよ!!
ダテムネェェェ!!!!!!!!!!!!!

戦国BASARA2 特典 人気武将・武器携帯ストラップ(全5種類のうち、ランダムで1種類)付き戦国BASARA2 特典 人気武将・武器携帯ストラップ(全5種類のうち、ランダムで1種類)付き
販売元 : Amazon.co.jp ゲーム
価格 :
[タイトル] 戦国BASARA2 特典 人気武将・武器携帯ストラップ(全5種類のうち、ランダムで1種類)付き
[ブランド] カプコン
[発売日..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by 赤月神奈 at 23:23 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年09月01日

明日はランバト♪

とうとうH月になりましたね〜。
学校では練習Aですよ。
ま、あたしとKahoちゃんゎ一緒に放送のテントでのんびりしてるけど笑"

なかなか庭球ソング愛好歌(TSA)の仲間が増えませんね〜
やっぱアレかな。
あたし等が頑張って愛好歌を広めないとダメなんですよ!!
明日はKahoちゃんと学校の帰りにランバトる予定なので
名前の後に@愛好歌を入れて頑張ります♪♪
たぶん『神奈@愛好歌』になると思います★★
もう一人赤月萌さんと言う方がいらっしゃるみたいなので。
赤月@だとかぶるじゃん?!それか本気でニックネーム変えようかな〜♪

とりあえず今月もよろしくお願いします!!
みなさんお手柔らかに!!
posted by 赤月神奈 at 17:22 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年08月31日

NOォォォ!!!

のど自慢が福岡で今年はもうナイ!!
来年はマジ全然遊べないと思うから
今年中に出ときたかったのにっ!!
ショックっあせあせ(飛び散る汗)
一番近くて熊本(八代)だよ。
八代まで行こうかなぁ〜
いとこの家が出水だから行こうと思えば行けるし。
悩むぅ〜たらーっ(汗)
posted by 赤月神奈 at 17:34 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年08月29日

実験中。

今日も携帯からです!!

■実力テスト終了vV
英語がやっぱ1番出来たよ★★
流石愛しのT先生vV
あたしが授業で当たった問題をテストに出しテル♪
原始辞書(紙辞書)でめっさ調べまくったから分かりました(*ゝ∀・)b
大好きです、先生。

■もしのど自慢に出るなら何を歌うか考え中です。
自分が歌いやすい(自分の声域に合ってる)歌がィイかなと思い、
今いろAと実験中なのです(o'u≦o)☆
実験って言ってもただ自分の部屋で歌ってるだけだけど(笑)(*ノ>∇<)ノ
のど自慢にキャラソンはあかんので、自分で曲を出してる声優さんの曲やメジャーな曲を選んでます。
候補としては皆川純子さん・林原めぐみさん・Janne Da Arc・柴咲コウ…
水樹奈々さんもィイけど、音が高いのです!!
高音ビブリ苦手!!未だに修得出来ず…
これからの課題です!!!!
ジャンヌは、赤月が最近低めボイスに変わり中なので(まだ低くなるのか?!って感じです)大丈夫!!
future/HIRO-X・月迷風影/有坂美香を候補としてあげてます!!
まだ実験してないからなんとも言えないけど…

のど自慢関係についてはボチA綴っていきますので
もし出ることになったらみんな応援してください(o・∀・o)ノ゛
マジ学校休んででも必ずいきますので!!(笑)
今日はこの辺で♪♪♪
posted by 赤月神奈 at 22:52 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年08月27日

最終日です!!

明日から実力テストなんで今日ゎパソコンできんかったから、携帯からでーす♪
■夏休みも終わりました。しかもかなりハードだった↓↓
今から塾なんだけどね。最終日まで塾かよっ!!って感じです。。
夏休みって言っても、あんまりカラオケでランバトれなかったし…
点数もダメAだったし…
夏バテかなぁ…とか思ったり…(´Д`)
夏風邪のせいか、勉強にも身が入りません…汗"
とりあえず明日からA学期です!!!!
気持ちを切り替えて頑張るぞォ★★★

■のど自慢に出てみ隊。
なんかこう…人前で歌いたくなりましたね、最近。
のど自慢って歌う曲ゎ何でもィイんですかね??
福岡で何かそう言う系の大会ないのかなぁ??
知ってる方がいたら教えて下さい!!
posted by 赤月神奈 at 15:10 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年08月26日

雷スゲーな、オイ。

最近雷すごいです!!
なんかイジメ??みたいな感じです。
雷のせいでパソコンがぶっ壊れて以来、
私の家では雷鳴ったらパソコンのコードを抜け、コノヤロー。
という法律ができています。
ついでにPS2もコードがから引っこ抜き★
だって雷落ちてPS2まで壊れたらあたし生きていけない。。
どうやってBASARAをすればいいわけ??
あ、そうだ。
BASARA2をテスト終わったら買います黒ハート
親が反対しても買います。
絶対買う!!!!!!!!!!
そしてあたしを救って下され、幸村様ァァァ!!!
posted by 赤月神奈 at 18:45 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年08月25日

絶体絶命

のどが痛い。。
声を出すのが辛いです。
だから極力今日は喋らないようにしてました。
声が出せなくなったらもうあたし生きていけませぬ!!
幸村様ァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!(心の叫び)

と言うことで今日は急遽塾を休んで病院へ。
本当は学校も休みたかったけど
英語が夏課外最後の締めと言うことだったんで
T先生愛黒ハートゆえに頑張って行きました。
不意打ちくらってきょどってたけど。。

とりあえず薬ちゃんと飲んではやくなおします!
もう8月は行けないだろうけど、歌の練習頑張るぞグッド(上向き矢印)
posted by 赤月神奈 at 21:31 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年08月24日

タンクトップの王子様?!

今日久しぶりに愛しき?先輩に逢いました。
何これ?久しぶりでこのリアクション。
どうリアクションしたらいいのかわかんねぇ。。
とりあえず手をふっときました手(パー)

つか、タンクトップかよォォォ!!!!!!!!!!!!!
タンクトップの王子様じゃん!!!これ黒ハート
久しぶりに…2ヶ月ぶりくらいの胸キュン(古ッ
あの流し目がたまんねぇんですよぴかぴか(新しい)
あ〜久しぶりの惚気だ。
明日は逢えるかなぁ〜?
posted by 赤月神奈 at 21:35 | 福岡 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年08月23日

庭球ソング@愛好歌

とうとう作っちゃいました。
その名も庭球ソング@愛好歌!!!!
カラオケのDAMで庭球ソングを歌いましょう♪
とか言う意味不明な同盟です。
あぁ〜どうしよぉ〜(ぇ?
とりあえず今日の目標達成です。
実力テスト前なのにこのざまです。
これこそどうしようなのに。。
まぁいいや。
気になる方は是非訪問してくださいな♪
http://www.geocities.jp/yuki_payo2/tsa/
posted by 赤月神奈 at 15:57 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

       

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

