2006年11月03日

微。

今日は放送部の県大会でした★★
結果は番組部門第3位!!九州大会に進出です!!
私の後輩には声優志望の子がいるんですが…
やっぱり声優志望をなめちゃあかん!!!!
演技がすばらしいですね〜いやぁ〜堀江由衣さんみたいな声してるんだもん。

話は変わりまして…
今日2時間半だけ、ランバトin久留米してきました。
なんか部屋の環境とマイクが悪いせいか最悪な結果に…!!
これはなかったコトにして下さいませ…!!
土曜日に庭球ランバトやる皆さん!!
赤月の点数はお気になさらずに頑張って下さい!!
でも日曜日は負けませんよ〜(o・∀・o)ノ゛
posted by 赤月神奈 at 16:42 | 福岡 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年11月02日

難。

DAMでお宝ランキングバトルって言うのがあるらしいですね〜
しかも今月はBLEACHのOP・EDが課題曲ですよ!
まぁあんまり順位は関係ないっぽかったですが
「LIFE」と「Life is Like a Boat」は希望があるので
上位目指して頑張りたいと思います!!

のど自慢の件ですがなかなか曲が決まらない。。
声優さんの歌とかってダメだよね〜マイナーだし。。
今のあたしの状態からして高橋瞳や有坂美香あたり…か??
う〜ん。。難しい。。。
posted by 赤月神奈 at 21:17 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年11月01日

怪。

なんか今日はあんまり書くことがないので
28日にランバトしてたときに起こった
『え?!こんなことってあるの?!』的な現象を
写メに撮ってましたのでお披露目。

dam5.JPG

なんか画像の質があまりよろしくないたらーっ(汗)
でも??位って新鮮じゃね??なんかすごくね??
たしかリョーマ君の『アリガト』歌ってたときだよ。
機械壊れたかと思ってあせった〜いい気分(温泉)

とりあえず5日に向けてなんか歌練習しよっと。(勉強しろ)
posted by 赤月神奈 at 18:22 | 福岡 | Comment(5) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年10月31日

消。

あ〜あと約1時間後にランバトリセットですね〜
11月も頑張るのだ!!!
最近は庭球ランバトラーさんとネット上で会話できてすごく嬉しいですぴかぴか(新しい)
もっと輪を増やし隊…黒ハートと切実に願っております。
でも福岡県のランバトラーさんってあんまり見ないんですよね〜
よくみるのは…愛知??愛知だね、愛知だよ。
…愛知県民になり隊。
東京か大阪でもいいけど。
posted by 赤月神奈 at 23:12 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年10月30日

忘。

日記書くの忘れてた〜(´Д`)
パソコン今占領されてるので携帯からです!!

■赤月神奈11月ランバト初出陣は5日に決定★
福岡筆頭として頑張ります☆彡
今月はちゃんと庭球のキャラソンとか歌いますヨ!!
先月は結構浮気してたからね(笑)歌えなかった曲とかがたくさんある(汗)

■あ、なんか12月に熊本県八代市でのど自慢があるらしいです!!
応募が多い場合予選の前に抽選になるらしいですが
とりあえず応募だけでもしてみたいと思います!!

今日は宿題やら予習やらがたくさんあるのでこの辺で(o・∀・o)ノ゛
posted by 赤月神奈 at 21:17 | 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年10月29日

悪。

のぉぉぉぉおぉ〜(泣)
さっき塾のテストが終わったのでイヤッホォォォゥゥゥ!!
みたいな勢いでカラオケに向かったら部屋が開いてないだってさたらーっ(汗)
テスト頑張った学生が駅から競歩徒歩でやってきたってのに!

神様は赤月を見放したのね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今月はもう終わりにしろってコトかな。。
宿題と予習終わってないしねもうやだ〜(悲しい顔)
と言うことで今からバサラパーリィーぴかぴか(新しい)
やぁーはぁーグッド(上向き矢印)(宿題しろよ)
posted by 赤月神奈 at 17:17 | 福岡 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年10月23日

痛。

なんか最近骨盤から背中にかけて痛いよ(ノ_・。)
なんだろーコレ。
もうそろそろ精神科に行くべきなのかなぁ…とか思う今日この頃。

『愛故にバサランキング』を今日の掃除時間に思い付いたんで早速掲載。

『愛故に朝起こされ隊ランキング』
@小十郎…優しく起こされるもヨシ、朝から激しくてもヨシ。
A佐助…だっておかんじゃん。
B謙信様…神様からのお迎えだと勘違いしてまた眠れます。

『愛故に自転車の後ろに乗せ隊ランキング』
@幸村…風になれそう。
A政宗様…私の腰に手綱と言う名のあなたの手を巻いて下さい。
Bチカちゃん…あなたと私で青春時代。(もう訳分かんない)

『愛故に髪を結んでもらい隊ランキング』
@佐助…毎日幸村の髪を結んであげてるから上手い。(そうなの?!)
A慶次…飾りとかすごいゴージャスになれます。
B政宗様…意外とツインテールが好き。

だんだん意味が分からないランキングになってますが愛故にです。
憩ちゃんとハトヤ君も思い付いた時にやってみてネ★
posted by 赤月神奈 at 23:22 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年10月20日

むへっ

ただ今塾に逝く途中の赤月です(´∀`)
今週も疲れたけど頑張ったよっ(o・∀・o)ノ褒めて下され!!小十郎!!
あ、でも明日も学校だった……。

最近バサラキャラの『愛故にバサランキング』が激しく揺れ動いております。

『愛故に結婚し隊ランキング』
@政宗様…襲って下され…!!(ぇ?
Aチカちゃん…全て引っくるめて愛してくれそう。
B小十郎…貴方の背中が大好きです。

『愛故にお兄ちゃんにし隊ランキング』
@小十郎…以外と甘えさせてくれそうvV
Aチカちゃん…元祖アァニキィーだから。
B政宗様…いや、絶対シスコンだよ。

『愛故に隣の席にし隊ランキング』
@佐助…1番話が弾みそう♪♪
A慶次…消しゴムとか拾ってくれそう。
B政宗様…隣より前の席かなぁ。

『愛故に学校で同じ掃除区域になり隊ランキング』
@チカちゃん…ヤンキー座りでチリトリ持ってて欲しい。
A幸村…箒をすごい勢いで掃わいてそう。
B慶次…雑巾持ってすごい勢いで廊下をかけまわってそう。

またランキングが浮かんだら載せる予定。
とにかく今は小十郎・チカちゃんブーム!!
あと微妙に佐助も。

関係ナイけど、日曜日に憩ちゃんとカラオケ大会をすることになりました★
頑張るぞっ(*ゝ∀・)b
posted by 赤月神奈 at 16:37 | 福岡 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年10月14日

新。

今日はダイ○モン○シティに行ってまいりました★
髪の毛も短くなりましたぴかぴか(新しい)
ついでにトリートメントでサラサラだぁーグッド(上向き矢印)
んで、服買ってうどんを食べましたー
うどんマジ美味しかったよ!!
ダシが最高!!!!!

udon1.jpg

どうっすか??丼もでかくていい感じでしょ?!
うどんを食べて幸せになったところで…
明日はカラオケに行ってきます!!
THE★ひとカラ
開店から7時までみっちり歌ってきますよ!!
頑張るゼィ!!コノヤロー!!!
posted by 赤月神奈 at 21:37 | 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年10月13日

遊。

テスト終わったどぉーexclamation×2
やったゼィ!!コノヤローるんるん

で、今日はハトヤ君のお家に憩ちゃんと一緒にお邪魔しました黒ハート
つか、ハトヤ君の部屋めっちゃ装飾がすばらしいですぴかぴか(新しい)
あたしの部屋なんかかなり荒れ果てた大地みたいな状態ですよー。

お昼はミ○ドですませました★
んでお友達に勧められて食べた新製品がこれ!!!

misudo1.jpg

かなり美味しかったですよかわいい
卵が中からトロけます!!

ハトヤ君のお家ではバサラパーリィーるんるんいやぁーはぁー黒ハート
頑張ってあぶく銭GETしたよ!!!!!
これでお金を稼ぐぜぃ!
あとは猥談で盛り上がりました(ぉぃ
猥談しててもテストから解放された安心からかカナリ眠かったです(笑)

あ、そうそう。
赤月のベットの住民を紹介しますよ。(いきなりだけど)
こちらです!!

ram1.JPG

トゥルットゥ〜ぴかぴか(新しい)
可愛いでしょぉー!!
もう大好きなの黒ハート名前は『ラム子』ですいい気分(温泉)
これからも気が向き次第紹介していきますよ〜



ハトヤ君&憩ちゃんへ
posted by 赤月神奈 at 22:40 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年10月12日

久。

ひさびさにパソコンからです★

昨日は夜中2時まで地理をやってたもんで少々眠い。。
でも寝ずに頑張ったんだよ!!
眠たくなったら跡部景吾の昔のアルバムを聴いてましたるんるん
やっぱ景吾の声っていいよね黒ハート
エロボイス最高!!!!
なんだか無性にカラオケに行きたくなりましたよ。。
あ、そう言えば採点基準が変わったとか言う噂らしいですね〜
どこがどう変わったんかなぁ〜
何か有力な情報をもっている方教えてください(切実)
10月はまだ一回も行ってないんでテスト明け頑張りますよexclamation×2
もちろんぱーりぃ−の方も頑張りますよ笑"
posted by 赤月神奈 at 13:48 | 福岡 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年10月10日

無。

■今とっても無気力な赤月です(ぇ?
明日からテストだってのに歌ってしまう有様。
つかマミーが帰って来ないゎ。。
これじゃ晩飯食えないじゃんヨ…早く帰って来てよ、マミー。

■でも英語が初っ端からあるんですヨ!!
英語が解けないと後ゎ全部ダメだからヤバイ。
英語に命を懸けて今から勉強に励みたいと思います♪♪
次ゎ古典カナ…やっぱ担任の教科ぐらい頑張ってあげないかんやろ…(笑)
生物ゎファージをテクりましたんで、ファージの部分限定で大丈夫(*ゝ∀・)b
あとはどうにでもなれ、コノヤロー。
テスト終わったらハトヤ君と憩ちゃんと遊びに逝くんだぜ、コノヤロー。
かなり楽しみなんだぜ!!!!小十郎ォォォ!!!!!!!!!
posted by 赤月神奈 at 18:38 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年10月09日

勝。

ホークス勝ちましたね〜★(*ノ>∇<)ノ
初戦落としてどうしようと思ってたけど、やっぱり信彦さんがやってくれました!!!!
もうプレーオフに弱いなんて言わせないですよ!!
流石日本一の四番ですね〜(*´▽`*)
このまま波に乗って福岡に帰って来て欲しいです☆


明後日から中間テストなんですが…全然勉強出来てません。。
地理とか古典・現国には手をつけてません(笑)
頑張ったのは英語と数学と生物(子ファージ誕生30分クッキング)ぐらい…
あ〜マジやる気ないヨ。
コレどうしたらいいネ…??


今日は携帯からでした♪
posted by 赤月神奈 at 17:43 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年09月28日

萌。

久しぶりにパソコンからですよー
最近萌えまくりでどうしましょうって感じの赤月ですいい気分(温泉)
だってアレですよ。
こじゅまさヤヴァイんだもん黒ハート
政宗様は前でも後でもどっちでもいいけど小十郎と一緒の時は…

絶対後にいて下され、政宗様…vV

最近脳内トリップして授業中とか目を開けて寝てる状態ですよ。
腐女子にしかできない技だね、これは。
つくづく腐ってるな〜あたし〜るんるん

っつーことで今日はもう眠いけんお終い。

posted by 赤月神奈 at 23:11 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年09月26日

気付

今日も携帯からです!!

気が付けば中間考査まであと15日ですよ!!
ヤバイ…最近バサラしまくりで勉強してないもんなぁ×
でもやはりやめられぬ!!
あたしから歌とバサラを取ったら何が残るの?!
今から帰ってご飯食べてちょこっとやりたいと思います♪♪
バサラプチパーリィー♪♪YA−HA−!!!!!!!


■誰も知りたくない最近の赤月情報■
物事は全てバサラ(大概ダテムネ・幸)に直結。
『愛故に』が口癖。
小十郎×政宗(リバーシブル不可)
政宗×幸村(リバーシブル可)
佐助×政宗(リバーシブル可)
佐助×幸村(リバーシブル可)
政宗×元親(リバーシブル可)
慶次×幸村(リバーシブル可)
慶次×政宗(リバーシブル可)
ひつじになりたい。
英語愛。
執行部やめて書道部入ろうかなぁ。
大学選びは大事なコトだ。

中間に向けてとりあえず予習します…(ぇ??
posted by 赤月神奈 at 20:33 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年09月23日

夢。

さっき起きました☆(ぇ?
んで今からカラオケに行こうかなぁ〜とか思い中。
でもアレだよ。
バサラパーリィーもいいなぁとか考え中。
昨日は3時頃までやってたから目が疲れてんだよね(笑)

それはそうとハトヤ君から素敵なダテムネ様を戴きました黒ハート
載せ方がやっと分かったので載せますぴかぴか(新しい)(ぉぃ
今まで分からなかったんだよねたらーっ(汗)
datemune.jpg


素敵だぁぁ〜ハートたち(複数ハート)
ステキスギルexclamation×2
軽く逝けますいい気分(温泉)
ハトヤ君どうもありがとうです!!
大好きよ〜ぴかぴか(新しい)

と言うことでまた夜に更新しようかな。
ただ今ダテいつの小説書いてますので!!
書き終わったらハトヤ君にプレゼントするから待っててねるんるん
posted by 赤月神奈 at 12:13 | 福岡 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年09月21日

マジハゲル

ただ今塾から帰宅中で〜す(´・ω・`)
今から帰って予習するとかぶっちゃけ死にますネ…
今日ゎバサラパーリーできるかしらって感じです↓
あ゛ぁ〜!!!!!!!!!!バサラ出来ないとかマジハゲるゥゥゥ!!!!!!!

バサラ全然関係ないけど今めっちゃ自由になりたいです。
てかひつじになりたい…
今度生まれてくる時は鳥になりてぇな…
ダテムネ様が鳥になるのならば
私はひつじになって貴方を背中に乗せましょう!!!!
A bird puts on the sheep….Yeah-ha---!!!!!!!!
posted by 赤月神奈 at 22:07 | 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年09月20日

パーリー★

今日も携帯からの書き込みです(´∀`)
さっきやっと明日の予習終わりました…★
つか古典の予習が多すぎだよ(´Д`)
そんで今からバサラパーリーだぜ♪♪

昨日のうちにストーリーの政宗様第四章・元親第二章を攻略しました!!
今日ゎ政宗様全部・元親一章・かすがを頑張ります★彡

最近コメント返してなくてすみません(つд`;)
パソコンから書き込む時にまとめて返信します!!
posted by 赤月神奈 at 23:19 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年09月19日

元親=友近

昨日バサラパーリーしすぎてカナリ眠いです笑"
だって政宗様とかダテムネ様とか幸村とか慶次とかカッコヨスギルvV
もう軽く逝ってきます(o'u≦o)って感じ…♪
あ。そう言えば昨日やっとAを堪能しましたヨ★★
まずはストーリーモードで幸村・慶次を攻略。
政宗様と元親ゎまだ第一章までしかやってない…

んで、今日とんでもない間違いを起こしました。
長曽我部元親=ちょうそかべもとちかを
おもいっきり…
『ともちか』と言ってしまいました☆
ともちか=友近(笑)
名前似てるよね??
きっと全国であたしと同じような間違いを起こしてしまった
ヲトメがいっぱいいるのさ☆☆そう信じたい…

今から1時間ほどバサラプチパーリーしたいと思います(*ノ>∇<)ノ
まずは政宗様と元親のストーリーからだっ!!
眠いし予習不完全だけど頑張ろう…☆
と言うことで!!今日ゎ携帯からでしたっ(o・∀・o)ノ゛
posted by 赤月神奈 at 23:50 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年09月18日

愛故

昨日は台風すごかったですね〜
案の定車庫の屋根が吹っ飛びました(笑)
どこにいったのやら。。

昨日は8時半ぐらいから5分置きに停電状態でコノヤローでした。(意味不明)
バサラしたいんだよっ!!
でもできないじゃん?!
そんなプツンプツン電源切れたらできないじゃん?!
だからもう9時には就寝。
そして朝の3時に目覚ましセットして(起きたのは4時だった)
BASARA PARTYだぜ!!!!
まずは上杉さんでプレイ。
つかオープニングやべぇな、オイ。
なんだよ、あの薔薇。
テニプリでいう跡部じゃん!!もしくは景吾じゃん!!
あ、もうバサラの時間だ。
今からまたやります〜
posted by 赤月神奈 at 11:14 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

       

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

