2007年01月25日

大変だ。

明日から学校ですねー。
かなりやる気ナッシング。
なんかもうどうでもいい感じですよ。

今日大変なことが起こりました。
マミーが頸椎を痛めてしまったらしく、ヤヴァイ。
命に関わるとかまではないけど…かなり心配たらーっ(汗)
だって寝返りとか全然うてないし、歩けないし。。
今日一日中介護的なことをやってましたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱアレ、いざ自分の親を介護するとなったらすごく心が痛む。
あたし一人っ子だからよけいに痛む。
なんだかんだ言ってマミーとパピー大好きですから??
うぅ…明日休みてぇな。。マミーが心配だよ。。
posted by 赤月神奈 at 23:30 | 福岡 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年01月18日

キットカット!!

今日も疲れた…でも!!明日ゎ4時間だし、朝課外が英語で愛しのT先生に逢えるんで幸せです☆
しかも明日のお昼ゎ友達と昼飯食いに行くぜィ!!
そして明後日ゎ修学旅行だぁー★(*ノ>∇<)ノ

んで、明日ゎ先輩にセンター試験頑張ってネ☆という気持ちをこめてキットカットを渡しに行きますvV
まだ買ってナイけど(苦笑)買いに行く暇なかったよ…(´Д`)
駅に着いたらド●ッグ●リに行こうかな…。こうみえて夜遊び大好きな赤月です(´∀`)
久しぶりにチャリこいでハリきっていくぞー(o・∀・o)ゞ
posted by 赤月神奈 at 21:02 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年01月16日

オーバーソウル

久しぶりの更新です★
今塾から帰る途中…(´Д`)かなり疲れた…いや、憑かれた…
シャーマンキングみたいにオーバーソウルしてるみたいな感じです。
どーせなら小十郎あたりとオーバーソウルしたいな★★
体育の先生曰はく、来週から修学旅行だからピークを今週に持ってきます、だそうですよ。
とか言って4?とか血を吐きそうな距離を走らされた揚句に塾とかカナリありえねぇ…
しかも明日の予習多すぎだろい…(T-T)泣くよ?神奈マジ泣くよ…??
でも英語はしなきゃだし〜でも眠いし〜
あ、つか今日晩御飯まだだったよ。ぶっちゃけメンドイのでもう省略しますが…。

なんかもう携帯から打つのが苦痛になってきたんでもうそろそろ終わります。
小十郎愛故に…
posted by 赤月神奈 at 22:02 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年01月01日

イヤッホォォォ!!!

2007年★明けましておめでとぉー(*^▽^*)ノ

ついに2007年がやって参りましたね黒ハート
今年の目標はのど自慢に出ることです。
そして勉強と歌と趣味だけに全勢力を使いたいと思います。
無駄なことやってられないからね、受験生はいい気分(温泉)
実はさっきまでカラオケでバカやってました。
家族・親戚揃いに揃ってバカやってました。
そしてふと思ったのです。

小十郎とチカちゃんは絶対O型だって黒ハート
小十郎とか一見A型に見えるっしょ??
それが実はO型だって言う茶目っ気なんだなぁぴかぴか(新しい)
素敵でございますぅ!!!!!流石だぜ、小十郎ォォォ黒ハート

あぁ。。これ以上打ってたら明日死にそうなんで
ここいらでやめときます★
それでゎ皆さん!!お互いいい年にしましょうねーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 赤月神奈 at 01:19 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年12月30日

うぉぉっと。

あぁーかなりサボってましたよ。
今日は午前中塾に行って生物と英語をやってきました。
英語の長文プリント5枚を約2時間半で終わらせましたよww
やぁーはぁーぴかぴか(新しい)

というわけで昼からはバサラパーリーですよ。
もちチカちゃんでプレイ。
最近は小十郎ブームも到来で今の携帯の待ち受け画面
愛しの片倉小十郎氏です黒ハート
チカちゃん愛にも溢れてますが、片倉氏もヤヴァイんです。
あぁー小十郎ォォ!!!襲ってくだされェェ!!!(ぇ?
posted by 赤月神奈 at 23:10 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年12月23日

久。

めっちゃ久しぶりにリョーマ君のアルバムを聴いてまするんるん
これもSTAND UPを攻略するためなのですexclamation×2
それにしてもあたしだいぶ音程ズレてんな…あせあせ(飛び散る汗)

■他越前リョーマ(皆川純子)の曲で1位取れてない曲■
ふたり
Go(Duet With 許斐剛)
FLYING BICYCLE
Happy×2☆Day!!
FREEDOM
WHITE LINE

明日ランバトの予定なので頑張って抜いてきます!!
posted by 赤月神奈 at 13:59 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年12月20日

残酷な天使のテーゼ♪

今日プレイヤーズ王国にて『残酷な天使のテーゼ』公開しました☆
今はまだパソコンでの編集に慣れてないため、後々また取り直すつもりですが
お暇があればどうぞ聞いてあげて下さい(´∀`)
甘・辛に関わらず感想も募集しておりますvV

今日ゎ時間がナイから宣伝だけで…★★
posted by 赤月神奈 at 05:41 | 福岡 | Comment(3) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年12月16日

遊。

今日は憩ちゃんと一緒にカラオケに行ってきました☆
憩ちゃん調子よかったけどあたし全然ダメだったよ。。
今度リベンジだぁぁ!!!

そう言えば先日プレイヤーズ王国に登録しました。
曲も水樹奈々さんのFaithを公開していますので
興味のある方はどうぞ遊びに来て下さいね☆
これからテニプリの曲も増えていく予定ですのでvv

http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=124450


ランバト結果は明日書き込みます☆
posted by 赤月神奈 at 23:03 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年12月08日

遂。

■今週も今日で終わりましたネ↑↑
週末課題も全部終わって気分最高です☆☆☆
まだ予習とか終わってナイけど…(苦笑)
あ、そういえばついにマイマイクを買いましたヨ。
オーディオテクニカのやつです☆
まだカラオケで歌ってないんで自分に合ってるかは分かりませんが…
とりあえず明日カラオケ行って確かめてこようと思いますvV

■久しぶりにバサランキング思い付いた。

『愛故に一緒にストレッチをし隊ランキング』
@チカちゃん…あなたの広い背中を押したい!!!!
A幸村…加減を知らなそうでブチッといきそう(笑)まぁ楽しそうだからヨシ。
B小十郎…優しく背中を押していただきたい。

『愛故にあなたに風紀検査をしてもらいわ隊ランキング』
@チカちゃん…奉仕活動はなんでもします…vV
A政宗様…『ネクタイ曲がってんぞ』と言いつつ直して欲しい。
B小十郎…『そこに膝まづけ』的な感じでスカートの長さチェック。

最近ブログ更新してなかったなぁと反省…↓↓
コメントは明日パソコンからしたいと思います!!
posted by 赤月神奈 at 21:37 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年12月01日

関西弁。

テスト終わったってのに、今日も朝課外でトゥルットゥ〜↓↓
うちの学校オカシイヨ。

■そういえばのど自慢の件ダメでした…↓
やっぱり大会が行われる市の方を優先に抽選されるようです。
送ったあとに知ってもう大体予想ゎついてたんですが…。
はやくのど自慢福岡に来ないかな―?
まぁ受験真っ最中の時に来られても困るけど…

■学校終わって塾だったんですが、今日の担当の先生が関西人の
バリA可愛い人(男)で久しぶりにトキメキました(*´▽`*)
しかもかなり独特の声で、声フェチのあたしにめっさクリティカルヒット★
関西弁か広島弁の人と結婚し隊です…vV
関西弁って普通に話すよりすべてがカッコよく、可愛く、エロくきこえますvV
チカちゃんとか宗サマが関西弁で話してたらイチコロだよ☆
キャハーε=(/≧∇≦)ノナマリ万歳!!!(壊)
posted by 赤月神奈 at 19:52 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年11月26日

得。

はんなりどうふの座椅子(THE★いす)GET♪
今鹿児島からばぁちゃんとじぃちゃんが来てます(*´▽`*)
今度誕生日が来るからということで買ってくれました★
ばぁちゃんありがとう!!
明日から期末だと言うのにブログをまた更新だよ。
まぁいいんじゃない??だってマジ座椅子が嬉しかったからさ♪

全然関係ないけどまたまた欲しいもの一覧。
@マイマイク(やっぱ自分で買う)
Aめがね(フレーム太い奴がイイ)
Bドキサバ(早くやりたい)
Cブーツ(黒か茶色)
D皆川さんのCDとテニミュのCD(愛故に)
E愛(愛を下さい)
Fやる気・元気・根気・勇気(ぇ??
posted by 赤月神奈 at 18:07 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

世界史。

あたしって世界史ダメっすねたらーっ(汗)
なんかノート見直してたら『アヘン戦争』のところ
アハン戦争』って書いてるよ、あたし。

オィィイイイイイ!!!!

なんだよ!ありえねぇ!!ちゃんと書けよ、あたし!!
これテストで書いたら先生笑うどころか引くよ!!
10メートルくらい引くんじゃないの、これ。

とりあえず明日は保健・数学・ライティングですよ。
数学頑張るぞーグッド(上向き矢印)
posted by 赤月神奈 at 10:50 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年11月21日

欲。

なんか今日は日記書くことがないので
とりあえず今かなり欲しい物一覧。

@マイク(カラオケ用と録音用)カラオケ
Aめがね(濃いめの色)眼鏡
Bいす(はんなりどうふ)いす
C睡眠時間(ぇ?時計

睡眠時間足りません。。
今のコンタクト見えません。。
いすはゲームするとき足が痛いから絶対欲しい。
マイマイク両方変えるかは分からんけど
どっちかは自分で買ってどっちかは誕生日プレゼントにします。
…今日はこの辺でるんるん
posted by 赤月神奈 at 17:38 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年11月19日

マイマイク。

昨日いろいろなサイト様を巡ってたんですけど
マイマイクを使ってる人いるんですねー黒ハート
いいな〜あたしも欲しいですよ!!
でもマイクってどこのカラオケでも使えるんですかね??
まぁ疑問もたくさんありますが…
とりあえずパソコンに声を取り込むべくマイクが欲しいです。
部活でも使えそうだしねぴかぴか(新しい)

マイマイクをお持ちの方がいましたら
どんなマイクがいいのか等の情報下さいexclamation×2
posted by 赤月神奈 at 18:02 | 福岡 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年11月18日

数。

気がついたら期末考査まであと8日しかないです。
あ〜どうしよ。。でも数学は今回結構行けると思うな。
問題は生物ですね〜あ、古典もヤヴァイけど。

のど自慢の当選発表は30日らしいです♪
封筒開けるときってドキドキじゃないっすか??
ギャァー!!!!
考査終わってほっとしてたそんな矢先にドキAの試練がァァァ!!
ある意味入試の合格発表並みに緊張する。

30日はやっぱりKahoちゃんと一緒にカラオケ行くことに黒ハート
11月最後のランバトです!!
気が向いたらまた何か録音してくる予定です。
今度は何を録音しようかなぁ〜るんるん
posted by 赤月神奈 at 18:55 | 福岡 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年11月13日

海苔魂。

愛故にバサランキングが送信トレイに入ったままだったので
今日の日記はバサランキングで!!!!

『愛故に俺は飯にのりたまかけるぜランキング』
@チカちゃん…野郎共のりたまかけるぜィ!!!!(アァァニキィィィ!!!!)
A慶次…前田家に代々伝わる秘伝ののりたま。
B蘭丸…「蘭丸ののりたまがない!!」と叫ぶ。

『愛故に授業中に上手に寝ますランキング』
@佐助…ちゃっかり寝てそう。尊敬します。
Aかすが…え??あたしちゃんと起きてますよ??的な感じで。
Bナシ…あとはみんな授業中には寝ないか、思いっきり寝てそう。

最近カナリのりたまブームな赤月。
後で昨日の分のランバトも載せま〜す(´・ω・`)
posted by 赤月神奈 at 17:49 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年11月12日

録。

今日カラオケに行って録音してきましたー…
ギャァー!!!あたしの声ってネチネチしてて気持ち悪い。。
しかもカラオケで録ってるもんだからエコー効き過ぎ!!!!
ミュージックが小さく感じます(ぇ?
しかも音程とか絶対ずれるし…
全然意味のないところでのビブリ癖って!!
なんかもう救いようがありません。。
こんなん聴いたら幻滅です…出来たら聴いてもらいたくないですが。。
一度公開と言ってしまったので…あせあせ(飛び散る汗)

えっと、はじめは此処での公開にしようと思ったんですが
勝手に公開して捕まったらイヤなので…(爆)
メールでお送りします!!
聴きたい方は(止めといた方が身のためですよ)コメント下さい!
コメント書く際にはメールアドレスを忘れずに書いてくださいね!
そのアドレスに後ほど赤月が添付して送ります!
ちなみに曲名は越前リョーマで『THERE』です。

今日のランバトの結果は明日載せます!!
posted by 赤月神奈 at 21:28 | 福岡 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年11月10日

決。

のど自慢に応募する曲が決定しましたぁ黒ハート
嵐の中で輝いて/米倉千尋

この歌で頑張って予選を…!!と言いたいところですが。。
まずは抽選で落とされないことですよね!!
あ〜あたし運ってどうなんだろ〜
とりあえず音程とかチェックしてどこでビブラートするかとか
ビブラートも綺麗に音をのばせるように練習しなくちゃね!
まぁ抽選で落ちたとしてもカラオケに役立つと思いますから。
歌唱検定とかも受けてみようかなぁ。。
あと、今度行ったときはリョーマ君の曲歌ったのを録音して
もし掲載が可能だったらこれから此処に載せていこうと思います。
δさんからリクエストも戴きましたので(///)

今週は日曜日の午後からならランバト参加できそうです。
張り切って行ってきますぴかぴか(新しい)
posted by 赤月神奈 at 23:21 | 福岡 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年11月07日

寒。

今日は寒かったですね〜↓↓朝起きられなかったもん!!
もう冬だなぁ…

今日も思い付きました。愛故にバサランキング。

『愛故に飛行機のボディチェック??で引っ掛かる率高そうだなランキング』
@みっちー…あんたの存在だけでピーAなりそうだよ。
A佐助…体内に金属あり。幸村を襲うため??
B謙信様…存在が輝き故に機械が壊れる。
※チカちゃんの場合…チーズケーキ片手に機内持ち込みを試みるが
機械がチーズケーキに反応し機内持ち込みならず。

あとなんか思い付いたけど忘れちゃったよ。
憩ちゃんからチーズケーキの話が出てそれからずっと話題引きずってます。
これも愛故に〜♪チカちゃん大好きだぁvV
posted by 赤月神奈 at 17:55 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年11月06日

想。

今日学校で思いついた愛故にバサランキング。

『愛故にチーズケーキ片手に家に帰ってきてもらい隊ランキング』
@チカちゃん…チーズケーキが似合いそう。
A小十郎…いや、だって父じゃん。
B政宗様…旦那さんが奥さんに買ってきてあげる感じ??

『愛故に匂いフェチでいてもらい隊ランキング』
@幸村…犬。
A慶次…犬その2。
B利家…犬その3。

また思いついたら書きま〜すかわいい
posted by 赤月神奈 at 20:44 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

       

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

