2006年09月03日

ランバト名変更です★

ランバトのニックネームが
『赤月神奈』から『神奈@愛好歌』に変わりましたかわいい
『神奈@愛好歌』は庭球ソングのみ使おうと思ってます★
庭球ソング以外は『星宮小雪』と言うニックネームを使うつもりなので
よろしくお願いします!!
posted by 赤月神奈 at 11:07 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *ABOUT*

2006年08月15日

コメントについて

いつもひつじになりたいに足を運んでくださっている方
どうもありがとうございます!

かわいい今回はコメントについて注意書きをしたいと思います。
まず、はじめに言っておきますと・・
不快だったり、明らかに怪しいと赤月が感じたコメントに関しては
容赦なく削除します。
もちろん返信もなしということで・・。
トラックバックについても同様です。

また、コメントなしHPなどのアドレスのみ
書いているコメントに関しても削除いたします。
1行のみのコメントなどもなるべくお控え下さい。

かわいいコメントが来てるととても嬉しいんですが、内容的に不快な思いをしたこともありますので、何卒よろしくお願いします。
posted by 赤月神奈 at 00:36 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *ABOUT*

2006年06月25日

★赤月神奈のアレコレ★

かわいいまずは自己紹介…

■なまえ■ 赤月神奈(あかづきかんな)

■性別■ 女。。。たぶん。

■誕生日■ 198○/12/15 …とりあえず学生やってますo

■血液型■ BO…O型ってよく言われるけどo

■生息地■ 福岡のどこか…天神まで約30分o

■一人称■ あたし/ぼく/うち

■好き■ 梅(蜂蜜漬け)/酢昆布/軟骨唐揚げ

■愛■ 皆川順子さん/水樹奈々さん/保志総一郎さん/石田彰さん
    甲斐田ゆきさん/緒方恵美さん/林原めぐみさんetc

■嫌■ うに/いくら/さざえ/自己中

■性格■ 超ミーハー/熱しやすく冷めやすい性質

■くちぐせ■ マジでか!!/ヤヴァイね

■趣味■ カラオケ/独り言(ぇ?/ホムペ作り

■ゆめ■ 声優/歌歌い/アナウンサー/ナレーター/コスプレ


カラオケに行かないと寂しくて死んでしまう体質です猫
DAMのランバトに参加している方!!
熱く語り合いませんか??
posted by 赤月神奈 at 14:48 | 福岡 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | *ABOUT*

       

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

