2008年03月30日

明日があるさ

m_umi2.gif
今日は初負けでした(^ω^;)
トゥルットゥーとりあえず切り替えるべ!!
マリンちゃんが可愛かったし、初めて見るリーチとかあったよ★
やっぱ前の日が出た次の日は続かないのねー
勉強になったわ!!
画像は拾いもの★
posted by 赤月神奈 at 22:05 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*
この記事へのコメント
ちょwどんなペースで行ってるのさっ(´ω`;)
Posted by 高坂りおん at 2008年03月31日 13:11
いやいやいやそんな行ってないよ!
昨日も夜ご飯食べてから行ったんだよ!
りおんたんも行ってみて!オモロー☆
Posted by 赤月神奈 at 2008年03月31日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91641307
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

       

×

