2008年03月22日

何度でも何度でも

Image001.jpg
そーいや今日もラーメンでした(*´▽`*)
やっぱ何度食べてもいいな…!!
その後パチに行きましたよ★海が1番いい気がする♪♪
posted by 赤月神奈 at 17:50 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*
この記事へのコメント
ラーメンばっか食べ過ぎやし…!
スレンダーを維持してる内に注意なされよ(・ω・){あたしのようになってからでは遅いのだ…!

前記事、望むならSにもなりましょう…!、って言っちゃってる辺りやっぱMっぽいね(^^)v

おまけにマチョとか牧様モロやしwww
Posted by ち at 2008年03月23日 00:55
ラーメンは全部スープ飲んでないし大丈夫よ★
つか、もう手遅れと思われww

やっぱあたしは尽くしちゃうタイプだね…(^ω^;)
あんまり放置されるとヤダ。むしろ構ってほしいっす…!!
牧さんみたいな優しい系がいいな♪♪
Posted by 赤月神奈 at 2008年03月24日 19:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90465352
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

       

×

