2008年03月19日

逢いたいと願う

Image001.jpg
カラオケにきますた(*´▽`*)
サクラビトのPV初めてみたお!!持田カワユス★★
posted by 赤月神奈 at 17:04 | 福岡 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | *DIARY*
この記事へのコメント
あなたはとても上手いで賞冷や汗

をみゆきちゃんが進呈してさしあげます(*´艸`)
Posted by みゆき at 2008年03月19日 17:08
ジョッキ…!
さいきんかんなちゃんイメージがカラオケからラーメンに変わりつつあるアテクシです。


あ、耳開けた?
ピアスとか見たす!
Posted by ち at 2008年03月19日 22:18
★みゆきすん★
おいしいインディカ米ありがとう♪
とても上手いで賞すごくウレシス(*´▽`*)
頑張ってビスケット覚えるからねっ!!
またカラオケ行きましょう♪

★ちぃちゃん★
カラオケ:ラーメン=2:5だお(^ω^)(^ω^)
ラーメンがすごく美味いのです☆

ピアスあけたよ〜
12月の誕生石が入った奴をつけてます☆
2ヶ月くらいははずせないんだって!
毎日消毒よ〜〜(^ω^;)
Posted by 赤月神奈 at 2008年03月19日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

       

×

