2008年03月18日

失敗+反省=上達

Image001.jpg
今日も塾の研修だったよぉ(^ω^)(^ω^)
疲れたけど、先生達優しいからイイ★彡
金曜日は模擬授業しまーす!!!早めに行って準備しないとね!!
つか、まだ何を教えるとかも決まってないんだけれど…
まぁ、室長もはじめは失敗します!初めから上手くちゃ、練習する意味ないでしょ??
と声をかけて下さいました!!まったくその通りだよね!!
失敗は絶対するだろうけど、ミスを恐れずにがんばるお(^ω^)(^ω^)

写真は暗くてよく見えないけど駅周辺★★
posted by 赤月神奈 at 22:16 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90061841
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

       

×

