2008年03月31日

ありがとうございました!


この度ひつじになりたいは移転することになりました☆
今まで可愛がってくださり、ありがとうございました!
新しいブログでもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

リンクをして下さっている方はお手数ですが
張り替えをよろしくおねがいします。


★新アドレス★
http://xlunexdieux.jugem.jp/
posted by 赤月神奈 at 23:48 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年03月30日

明日があるさ

m_umi2.gif
今日は初負けでした(^ω^;)
トゥルットゥーとりあえず切り替えるべ!!
マリンちゃんが可愛かったし、初めて見るリーチとかあったよ★
やっぱ前の日が出た次の日は続かないのねー
勉強になったわ!!
画像は拾いもの★
posted by 赤月神奈 at 22:05 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年03月28日

もっちゃもっちゃ

Image001.jpg
お餅みたい(^ω^)(^ω^)
ハイサ〜イ(*´▽`*)ノって言うのがはんなりのブームです★
ちなみにはんなり(上)が巻いてるのはマフラーだお(^ω^)
posted by 赤月神奈 at 23:52 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年03月27日

かさなる影

今日バイトから帰ってきてテレビつけたら銀魂がぴかぴか(新しい)
とりあえずなんか笑えますよね☆OPもいいし!

『つまずいても迷っても構わない
             一人じゃないから』


↑の部分の歌詞が好きですぴかぴか(新しい)
やっぱ銀魂っていいなって思う今日この頃。
はやく新刊買わなきゃ。。

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
posted by 赤月神奈 at 23:29 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *MOVIE*

2008年03月26日

すたこらポッポー

Image001.jpg
お散歩してたらはまりましちゃ(^ω^)
はんなりはんなり(*´▽`*)
posted by 赤月神奈 at 23:32 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年03月25日

愛だとか恋だなんて

めっちゃイイ曲ですよね〜
ちょっと和みたくて聴いてみた。
バイトにて初☆教え。
自分で分かってるのと、人に教えるのって全然違いますね。。
改めて先生ってすごいなぁと思いました。
ふぅ…疲れた。

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
posted by 赤月神奈 at 23:30 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *MOVIE*

2008年03月24日

またな〜(*゜▽゜)ノ

Image001.jpg
今日も夜から行ってきました(*´▽`*)
サムが出たお!!サムきた★マッチョ!!
やっぱ海は楽しいな(^ω^)(^ω^)
写真は景品で貰ったお菓子(*ノ▽ノ)
posted by 赤月神奈 at 23:04 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

また逢おうね

Image001.jpg
やつはし〜♪♪(^ω^)
そしてカラオケに来ますた(*´▽`*)ノ♪
久々に先輩達と逢えた★感激お!!!!!
posted by 赤月神奈 at 17:19 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年03月23日

マリンちゃん頑張って★


今日も夜から家族総出で稼ぎに行きました★
パピーから貰った玉でA箱とったお(^ω^)(^ω^)
一万円あったけど半分パピーにあげた(*´▽`*)
やっぱウケるな★★
posted by 赤月神奈 at 23:33 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年03月22日

何度でも何度でも

Image001.jpg
そーいや今日もラーメンでした(*´▽`*)
やっぱ何度食べてもいいな…!!
その後パチに行きましたよ★海が1番いい気がする♪♪
posted by 赤月神奈 at 17:50 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

性生活バトン

ちょっ…リオちゃんからバトン回ってきてたのに
すごい放置プレイをしてますたっ…
ごめんよぉ、リオちゃんたらーっ(汗)
んでわ早速いってみよー!!

『性生活バトン』

1.貴方はS?M?
この間やったSM度チェックではドMだったな…
うん、きっとMだと思うよ??
相手が望むならSにでもなってやりますぞ!!

2.好きなタイプは?
面白い人〜あとおじさんかなぁ??
片倉氏とか左近さんとか牧さんあたりww
三成様は好きだけどきっと好きなタイプではないと思う。
面白い人でいったら清田(スラダン)とか???
全部2次元でごめんなさい。。

3.好みのルックスは?
マッチョ黒ハート
へにょへにょ君は嫌です。
あと身長がえらく高い人も好きぴかぴか(新しい)

4.性癖ある?
え??性癖って何ですか?(ぉぃ
何フェチかって?
う〜ん。声フェチだと思いまふ。

5.コスプレ好き?
したことはないですよー。
でも一つの野望でもあり、夢でもあります黒ハート

6.どんなプレイしたい?
…え?ポッポーいい気分(温泉)
うん、普通でいこっ!
でもハマったら濃くなりそうな感じ。。

7.年上か年下どちらが好き?
断然!!年上!!!!!!
片倉氏片倉氏!!!!

8.飼いたい派?飼われたい派?
飼われ隊特攻隊長だよ!!
ラブレスでいったら立夏ちゃんだよ!!(ぇ?

9.気になる人はいる?
2次元でもいいですか?(ぉぃ
う〜ん…現実にはおりませぬなぁ。。
結構ミーハーだからキャーキャーは言ってるけれども。。

10.落とせそう?
ナッスィングインディカ米

11.意気込みをどうぞ
斜め45度発射用意!!打てー!!!
の時が来たらいずれは…(来たらいいな)

12.回す人
お暇な方いればどうぞー★


まだまだたまってるけど今日はこの辺で。。
posted by 赤月神奈 at 17:47 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *質問・バトンetc*

2008年03月21日

伊達巻きで政宗様を巻きたい

Image004.jpg
従兄弟がキタ(^ω^)(^ω^)
鹿児島からタノシス、ウレシス(*´▽`*)

写真はいわゆる伊達巻き★ダテチカが最近熱い♪
posted by 赤月神奈 at 22:58 | 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年03月20日

男女男男女男女

ヤバス!!この歌マジ笑えるww
昨日カラオケで友達が歌ってくれたんだけど
頭に残って離れなかったから検索してみた。
そしたら素敵な動画を発見★流石ようつべぴかぴか(新しい)

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
posted by 赤月神奈 at 19:00 | 福岡 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | *MOVIE*

凸凹道には気をつけて

Image003.jpg
こ…コケタ…(^ω^;)(;^ω^)
はんなりなのにー!!(ノ`Д´)ノ
posted by 赤月神奈 at 18:30 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

★ラーメン三昧★

Image002.jpg
今日は違うとこのラーメンだお(^ω^)(^ω^)
塩豚丼付きで700円は安い!!!
posted by 赤月神奈 at 12:53 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年03月19日

逢いたいと願う

Image001.jpg
カラオケにきますた(*´▽`*)
サクラビトのPV初めてみたお!!持田カワユス★★
posted by 赤月神奈 at 17:04 | 福岡 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | *DIARY*

ラーメン(^ω^)(^ω^)

Image001.jpg
ラーメンラーメン(^ω^)(^ω^)
ウマス(*´▽`*)
posted by 赤月神奈 at 12:30 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年03月18日

失敗+反省=上達

Image001.jpg
今日も塾の研修だったよぉ(^ω^)(^ω^)
疲れたけど、先生達優しいからイイ★彡
金曜日は模擬授業しまーす!!!早めに行って準備しないとね!!
つか、まだ何を教えるとかも決まってないんだけれど…
まぁ、室長もはじめは失敗します!初めから上手くちゃ、練習する意味ないでしょ??
と声をかけて下さいました!!まったくその通りだよね!!
失敗は絶対するだろうけど、ミスを恐れずにがんばるお(^ω^)(^ω^)

写真は暗くてよく見えないけど駅周辺★★
posted by 赤月神奈 at 22:16 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

出逢えたことからすべては始まった

明日のために練習〜るんるん
この曲めっちゃ好きなんだよね〜

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
posted by 赤月神奈 at 11:59 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *MOVIE*

2008年03月17日

はんなりテーマソング

Image001.jpg
ある日〜家の中〜はんなりに〜出会った(^ω^)(^ω^)
フローリングの道〜はんなりに出会った〜(^ω^)(^ω^)
posted by 赤月神奈 at 23:58 | 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

       

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

