2008年02月29日

朝からごめんなちゃい



おはようございます(^ω^)(^ω^)
こんなに早く学校に行ってるなんて久々!!(・∀・)!!
なんか…無双をやり過ぎてる?せいか夢に三成様が出てきました(笑)
いやんww三成様のそのツンデレ具合が見事だわww
三成様はツンツンツンデレだから、キツイこと言っちゃうけど…
肩にまわす大きな手…本当はすごく優しいんです…(*´▽`*)←どりーみんの世界
嗚呼…私はどうすればよいのですか…??

つか、三成とナリ似てるね←ツンデレ絶頂期キテるおね。
三成とナリを×たら答えは曹丕×チカちゃんになるのかえ??
まぁチカちゃんはどっちかって言うとデレデレデレデレ∞な感じだからイイのかな??
ナリでも三成様でも曹丕でも丼と恋ww的な感じ♪♪(^ω^)(^ω^)♪♪
嗚呼…時代をはるかに越え、ゲーム自体も越えた愛が今…此処に!!!
posted by 赤月神奈 at 07:42 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年02月28日

激ウマ(・∀・)!!

Image003.jpg
煮卵ラーメン食べたお(^ω^)(^ω^)
ウマス!!(・∀・)!!
posted by 赤月神奈 at 14:13 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年02月27日

ツ〜ンデ〜レっ♪♪

Image002.jpg
いちごがとても綺麗だったから撮ってみました(*´▽`*)

今無双にハマってます(笑)
やっぱり島左近様素敵す!!(・∀・)!!
片倉氏に近いものがある…嗚呼…イイ…!!
あと三成さんもカワユスよ!ツンデレよ!!
わーい!ツンデレ万歳(^ω^)(^ω^)
posted by 赤月神奈 at 17:58 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年02月26日

にゃぽにゃぽ

Image001.jpg
今からマミーと買い物にいきます(^ω^)(^ω^)
ホントはダイヤモンドシティに行きたかったんだけど
時間がないからまた今度。
新しいはんなりでも買おうかなぁ(*´▽`*)
posted by 赤月神奈 at 17:35 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年02月25日

P・Sの使い方間違った

Image002.jpg
無双ヤバス。
一人突っ走ってたらいつのまにか敗走してた(笑)
今ブームなのは明智さんと蘭丸くん。
え、明智さんさりげにかっこいくね??
バサラとは大違いだわ…むしろこっち歓迎★
蘭丸の場合萌えるよ、衣装が。ふとももとかふとももとか…(・∀・)
あと周瑜も好きお(^ω^)(^ω^)長髪素敵や!(・∀・)!

P・S
島左近の顔がすげー片倉氏チックに見えるのはあたしだけですか??
posted by 赤月神奈 at 23:22 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

面接終了だす

Image001.jpg
二次試験終わった(^ω^)(^ω^)
もう面接で志願理由がちゃんと言えたから満足だお(*´▽`*)
そして…トゥルットゥー(・∀・)バサラひでお★
帰ったら無双おろちと共にフィーバーだお(・∀・)(・∀・)(・∀・)
posted by 赤月神奈 at 16:45 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年02月22日

後戻りはもう出来ない

初期OPはだいぶ覚えたから次はこれ覚えよっと★

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
posted by 赤月神奈 at 22:32 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *MOVIE*

早く帰って来ないかなぁ

Image002.jpg
はんなりのヒゲアップ。
可愛いなぁーポッポー(*´▽`*)

マミーとパピー早く帰って来ないかなー
posted by 赤月神奈 at 17:36 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

咲いた★千本桜景厳!!

Image001.jpg
私立2校目受かってますた(^ω^)(^ω^)
キター(・∀・)ーワッショイ!!
ポッポーしまくりざんす(*´▽`*)
posted by 赤月神奈 at 13:35 | 福岡 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年02月21日

咲け、千本桜(散ったらアカン)

Image001.jpg
明日は私立二個目発表だぁー(^ω^;)(;^ω^)
ウオォォォ!!!!!ヤバス。
いまから緊張してキタ…ポッポー…桜よ咲いとくれ…
posted by 赤月神奈 at 22:37 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年02月18日

きみも十分可愛いよ

Image004.jpg
このねずみしゃんははんなりとキャラがかぶって困りましゅ。
と、はんなりは主張しております。
『はんなりの方がねずみなのにー!!ポッポー!!』
posted by 赤月神奈 at 17:52 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年02月17日

2月17日ランバト

今日はパピーと一緒に4時間だけ行ってまいりました★
やっぱりカラオケに行くとスカッとしますぴかぴか(新しい)
今度はひとカラに7時間行ってきたいと思います。
本日のランバト結果はコチラ。

かわいい99点台
99.624点 Darkness of chaos/皆川純子
99.396点 風向きが変わったら/竹内順子asゴン
99.352点 けせら・せら/小清水亜美グッド(上向き矢印)
99.061点 Thank you for…/越前リョーマ
99.055点 恋をしている [良音]/Every Little Thingグッド(上向き矢印)
99.030点 純心/井上昌己グッド(上向き矢印)
99.026点 ヤクソク/ZEROグッド(上向き矢印)
99.001点 月光花 [良音]/Janne Da Arc

結構今日は記録更新しましたお!!!
けせら・せらはマジ嬉しかったるんるん
あとは課題曲を練習せねば!
posted by 赤月神奈 at 20:35 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *ランキングバトル*

萌えと愛の力でMAXに

赤月家の佐助がMAXになりましたぞ、親方様ァァァ!!!!
最近かなり佐助ブームです。
彼はいいね(^ω^)
あるサイトさんの影響で赤月のハートにビビッと★
佐助は好きな女の子を『〇〇ちゃん』って呼んでると萌ゆる黒ハート
そして子安さん最高すぎて萌ゆる…!!!

謙信様も朴さんブームにのっかってレベル98に★
でもどうも謙信様のバサラ技は使いにくい…
大武闘会で何回逝かれたことか…(^ω^;)

今のところMAXは幸村・政宗・チカちゃん・佐助。
佐助はバサラ技が強いからイイ(・∀・)スーパー スタイリッシュや!!

動画は赤月も爆笑したカオスな一品ぴかぴか(新しい)

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com

posted by 赤月神奈 at 19:56 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *MOVIE*

2008年02月16日

ひぐらしにハマらなければ

りおんたんが歌ってたから気になって載せてみますた。
いいねーこれ!カッコィイよ!!!!
カラオケで歌うのは難しそうだけど(苦笑)
でも歌えるように精進したいと思います。

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
posted by 赤月神奈 at 16:27 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *MOVIE*

ももです★よろしくね

Image005.jpg
新しく仲間が増えました★★
ももはんなり(*´▽`*)カワユス(*´▽`*)
普通のはんなりよりも足が長いんお(^ω^)(^ω^)
サンタはんなりといつも一緒にいるお(^ω^)(^ω^)
posted by 赤月神奈 at 16:19 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年02月11日

ランバトでいやっほぉぉぉぃ

行ってきたおぴかぴか(新しい)
オヒサ★ランバトwithりおんたん
マジ久しぶりだったから勘が鈍ってたお
しかも3日連続でカラオケだったからのどが…(苦笑)
まぁ嗄れはしないけど低音がすごく出にくかった。。
でもりおんたんが赤月なんかのリョマくんの歌で喜んでくれたのが
何よりもウレシス黒ハート赤月もりおんたんの声に萌えたお黒ハート
いやーあんな可愛くて高い声が出せるなんて羨ましいっす。

…と言うことで今週の赤月的課題曲ですが
蓮ぼっちゃまのこの曲★ろーみさぁぁぁん!!!!!
ろみさん素敵すぎて愛しす黒ハート大好き!愛だわ!!!
すでにこの時ー誇りはいらいー
ここの『な』ってどうなってんの?!ヤヴァス、カッコヨス!
こんな風に歌えるまで練習しよっと。

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
posted by 赤月神奈 at 22:49 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *MOVIE*

2008年02月10日

ちょっと素敵

Image002.jpg
いい感じに空が撮れたから載せるお(*´▽`*)
白い点は月だお(^ω^)(^ω^)
posted by 赤月神奈 at 20:27 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

きーんでポッポーだった

Image001.jpg
鹿児島のばあちゃん家に来てるお(^ω^)(^ω^)
んで、暇だったからカラオケにA日連続で。
でもDAMステがなくてトゥルットゥー(´□`;)
今日はJOYに入って『うたすき』とやらをやったんだけど
なんかビブラートしたら点が下がるし、ハウリングするし…うあ゛あ゛あ゛…
明日はりおんたん達と一緒に天神でカラオケだお☆
久しぶりにランバトしてくるお(*´▽`*)
posted by 赤月神奈 at 19:37 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年02月08日

私立終了×ウマス×ウレシス

Image004.jpg
ハーゲンダッツ(^ω^)(^ω^)激ウマス(^ω^)
友達3人と天神で帰りに食べたんお(*´▽`*)
みんな違うの頼んで回し食いにょ★★
幸せスギル(^ω^)(^ω^)

今日でやっと私立が全部終わりました☆
出来はおいといて…とりあえず勉強からは解放されますた。
明日からは教育論なんちゃらの本を読みたいと思います。
ま、興味はあることだからそれはそれで楽しいかもね♪
あとカラオケで歌う曲バリ覚えなきゃ!!(・∀・)!!
posted by 赤月神奈 at 17:30 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年02月07日

イイ曲を見つけたときの喜び

この曲イイ!!(・∀・)(・∀・)!!
明日終わったらたくさんCD借りよっ★★
あ、ちなみに今日学校行ってないんだ。。
微熱があったもんでたらーっ(汗)明日に響いたら困るし。。
昨日すぐ寝なかったのがダメだったんかなー←(ぉぃ

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
posted by 赤月神奈 at 20:40 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *MOVIE*

       

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

