2008年01月31日

頑張って、としか言えないけれど

Image001.jpg
勉強の合間に読んでます(^ω^)(^ω^)
とっても和むお(*´▽`*)はんなりカワユス(/ー\*)

赤月は明後日から私立大学入試の一週間がスタートなり!!
憩たんは明日からだそうです!!
こんなありきたりな言葉しか言えないけど憩たんならやれるお☆☆
頑張ってッ(*´∪`*)b
posted by 赤月神奈 at 21:53 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年01月30日

余計なのは脳内から削除して

Image001.jpg
いらなくなった教科書類捨てなきゃ。
特に数学とか数学とか数学とか…。
もう何もかも忘れたお(^ω^)(^ω^)スッキリ(^ω^)
気が付いたら来月のA日は私立の試験だったお(ノ`Д´)ノ
ポッポー。忘れてた。頑張んなきゃ。←ぽ
posted by 赤月神奈 at 22:06 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年01月29日

カラオケに生きたい衝動

Image001.jpg
★カラオケで歌い隊リスト(初挑戦)★
約束の場所へ
ゆずれない願い
光と影を抱きしめたまま
キラリ☆宝物
恋せよ女の子
Infinity
恋をしている
…以上女性歌手。
写真はマイ☆MPB
古くなったけど、まだまだいけるお(^ω^)(^ω^)
posted by 赤月神奈 at 22:24 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年01月26日

ほよほよなのです

Image006.jpg
はんなりのこの変(足の付け根)が可愛いと思う(^ω^)(^ω^)
ポッポー(^ω^)カワユス(^ω^)
posted by 赤月神奈 at 22:55 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

夜明け前って素敵

今カラオケで歌いたい曲るんるんるんるん
ワンピースのエンディングですね。
アニメも漫画も中途半端だったから
卒業したらちゃんと見たいと思いますぴかぴか(新しい)

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
posted by 赤月神奈 at 21:22 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *MOVIE*

2008年01月25日

ナ○コのCMが頭から離れない

Image001.jpg
さっむぅぅぅい(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)
誰か助けてお!!
あ、今日友達に動物に例えるならひつじって言われたお(*´▽`*)
ひつじになりたい…あの毛が!ファーが!欲しいおっ(ノ`Д´)ノ
きっと前世ではニュージーランドあたりで毛狩りショーに出てるんお。
ポッポー…でも今1番なりたいんは牧さんのお嫁さん(/ー\*)vV
あのダンディズムな背中に抱き着くんお(^ω^)(^ω^)
posted by 赤月神奈 at 21:19 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年01月24日

朝挟んだ指が痛いんだけれども

Image003.jpg
第一志望校の判定出たお(^ω^)(^ω^)
とりあえず面接で頑張れば大丈夫そうです。
今は私立に向けて地理を猛特訓中なり…(^ω^;)マ…マニアック…。
問題がマニアック…。地理って無限大∞だお。
posted by 赤月神奈 at 21:51 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年01月23日

手だけはつべつべなんだす

Image002.jpg
赤月愛用のハンドクリームだす(^ω^)
よくのびるし、イイ匂いがして、かなりオススメのアイテムだお(^ω^)(^ω^)
最近また唇が乾燥してきた…パリパリだお…ポッポー。
かかともガサガサになってきた…痛いなり。
posted by 赤月神奈 at 21:32 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年01月22日

苦しみの向こうには幸せが

Image001.jpg
…ぽ…ポッポー…苦しいなり…。
はんなりが苦しそうだったから写メってみたお(^ω^;)
これはきっと赤月のせいだお(^ω^;)ポッポー。
カキコミ終わったらすぐに救出するおっ!!!!!
posted by 赤月神奈 at 22:24 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

日々妄想は絶えませぬが…

肉A.jpg
私立の勉強って楽しいな(^ω^)(^ω^)
だって数学がないんだもん(^ω^)(^ω^)ステキス。
地理は大変だけど、そんなに苦じゃないです。
東南アジアとかアフリカ好きだし(*゜▽゜)
学校も昼には終わるので、それから塾に行って勉強してます。

早く卒業して、大学受かって、いろいろやりたいことしたいなぁ(^ω^)(^ω^)
妄想が止まりませぬぞ!親方様ァァァ!!!!!

※画像は肉です。(見たら分かるし)
posted by 赤月神奈 at 18:11 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年01月21日

楽しいこと大歓迎!!!

鶴屋さん好き〜黒ハート可愛いよねっ!
この歌もノリが良くて大好きでするんるん
カラオケに行ったら絶対歌わなきゃっ!!!!!!

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
posted by 赤月神奈 at 22:10 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *MOVIE*

2008年01月20日

今日ぐらいイイ夢みても

Image001.jpg
今から寝まーす(^ω^)(^ω^)
今日はいつもよりぐっすり寝れそう(*´▽`*)だって頑張ったもん★★
自己採点とりあえず全部やったお(^ω^)
今までの模試の中で1番よかったのら(*゜▽゜)ノ♪
だから明日は気持ちよく学校に行けるの。
明日からは数学なんてしなくていいの★彡
きゃっほぉぉぉ!!!!!!!!!
posted by 赤月神奈 at 22:51 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

眼鏡似合う人って素敵

そう言えばセンター試験会場の斜め前の席に
テニプリでいう某『忍足侑士』に似た素敵メガネくん発見。
っつーわけで『バレンタイン・キッス』忍足Ver.
嗚呼…木内さん万歳!!眼鏡万歳!!

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
posted by 赤月神奈 at 21:21 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *MOVIE*

頭の中で何かがぱーん!!!

Image001.jpg
暗闇に浮かぶトナカイはんなり。
今焼き肉を食べに行った帰りです(^ω^)(^ω^)
ウマス(^ω^)カオス(^ω^)
胃にもたれるあたりもう歳かも…トシかも…土方ァァァ!!
あ〜銀魂観たい!ブリーチ観たい!!幽遊白書みたい!!
posted by 赤月神奈 at 19:21 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

満足してますよ。

★★センター試験お疲れ様でした★★
とりあえず終わりました!!
もう頑張ったから悔いはありません。
途中まで自己採点してみましたがまぁまぁの結果ですぴかぴか(新しい)
英語と地理がよかったから満足グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
全然関係ないですが今聴きたい曲が『WHITE LINE』だったので
載せてみますた黒ハート黒ハート

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
posted by 赤月神奈 at 17:56 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *MOVIE*

2008年01月19日

終わったことなんて忘れて

花が咲くお.jpg
センター試験一日目終了〜(^ω^)(^ω^)
答え合わせしてみないと分かんないけど、やることはやってきたお(*´▽`*)
特に英語とか地理とか…★★★
明日は理系科目です。
でも生物は得意だから頑張って高得点狙ってきます!!
終わったら焼き肉にいくお(^ω^)(^ω^)(^ω^)
posted by 赤月神奈 at 19:30 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年01月14日

自分の中では合格だから

Image001.jpg
あ〜だいぶ放置してた汗゛
ホーチミンだわ…ベトナムだわ。放置民。
東南アジア最高だわ。民族って素敵ね。
民族って言ったらアフリカもそうだけど。
EUの成り立ちも。
去年ブルガリアとルーマニア入ったらしいよ。
トルコはどうなるのかしらん。

センターまであと五日。
自分がどんどん壊れていくのが感じられます。
はんなりとの意味のない会話回数が激しく増加。

数学やるか…いや、もうよくね??心の中ではTAは75点以上さ。
UBはどう転ぶか分からん。あんま期待してない。
もうよかろうが、悪かろうが後悔はしません。
自分の中では合格だから。
最後は自分を信じるしかありません。
安西先生…カラオケに逝きたいです。

※コメント返信遅くてごめんなさい。
センター終わったらパソコンから返信します。
壊れててごめんなさい(^ω^;)
posted by 赤月神奈 at 22:50 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年01月07日

あと少しって時が1番長い

Image001~03.jpg
およ?もうこんな時間かお???(^ω^)
私立の問題の難しさにポッポーってなってたら意識飛んでたお。
あぁーあともうちょいなんだけどなぁ…遊びたい…眠い…ハゲそう。
posted by 赤月神奈 at 23:46 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2008年01月06日

季節外れでもめげませぬ

kisetu.JPG

久しぶりにパソコンからの更新お(^ω^)(^ω^)
サンタはんなりは季節はずれの自分に落ち込み気味なり。
でもカワユスだし、イイと思うんだす。
めげないで、サンタはんなり。
赤月はいつまでもはんなりの見方さァ黒ハート
posted by 赤月神奈 at 15:50 | 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

めっちゃ似てるけどどっか違う

Image004.jpg
命名★ラム子石
赤月家のラム子っぽい。
赤月家の駐車場付近にいつもいます。
posted by 赤月神奈 at 13:01 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

       

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

