2007年11月30日

LAST NOVEMBER

Image001.jpg
やっと今日で期末が終わったと思ったら、明日からセンタープレだお(∧ω∧;)(∧ω∧;)
MOREOVER、明日から師走だを(∧ω∧;)(∧ω∧;)ヤバス、師走だお(∧ω∧)
そして今日の一枚ははんなり°upなり(*´▽`*)カワユス(*´▽`*)ほほえましす(*´▽`*)
なんかしょこたん語ってテラ難し。これちゃんとなっとる??
やっぱ赤月には銀魂っぽい言い回しの方があってる気がしまさァ。

あ、そういえば友達の和泉式部弟がバサラ英雄(ひでお)かったらすぃ。
マジ面白いらすぃよ。いいなー。
学園バサラのゲームとか出たらお姉様方喜んじゃうんだけどな。
あっち系でもいいよ、びぃえる系でも。
むしろそっち希望。(ぇ?
だって飢えてるもん。
posted by 赤月神奈 at 22:53 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年11月29日

真っ白にな…

Image001.jpg
あーマジ今日のWRITINGで赤月は萌えツキタヲ(∩ω∩;)
やる気がでないだ!!!ヤバイだ!!助けてけろ!!!
そういうことで(どういうことだ)今日はめでたいことにバサラの新作発売日ですよ!
商品名忘れたけど…(ぇ?
画像は関係ないけどパックンチョ。ウマス。
私立終わったら絶対買ってやるんだから!!!
待ってろよ〜☆☆夢のこじゅまさvv
posted by 赤月神奈 at 21:54 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年11月27日

おぉっと乗り換えだ。

Image012.jpg
はんなりと勉強なりョ☆
ポッポーポッポー(*´▽`*)カワユスカワユス。
今日のテストはやる気なかった割にはまぁまぁな感じだったノ。
明日がヤバイんすけど(苦笑)ヤバスーエロスー(違ッ
今から家帰ってとりあえず飯だ。ご飯ですよー。
ポッポーポッポー(*´▽`*)
posted by 赤月神奈 at 19:18 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年11月26日

★はんなりT★

Image004.jpg
くみちゃんが買ってきてくれた☆☆はんなり豆腐Tシャツ(*´▽`*)
カワユス(*´▽`*)ポッポー(*´▽`*)ポッポー
マジ帰って来てビックリしたよ★カワユスギルケン☆
うきゅー(*ノ▽ノ)
posted by 赤月神奈 at 21:21 | 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

★旦那★

Image003.jpg
んまんま(*`∀´)゛やっぱプリッツは最高やねェ☆
話変わるけどさ、またもや牧ブームが到来したんよォォ(*´▽`*)vv
マジ結婚したい!夫にしたい!旦那にし隊!!
あ、でも片倉氏が…(浮気発覚=破局=第二衣装=ちくび)
第二衣装はセーラー服で!と思ってたけど、ちくび見えてる片倉氏もカッコヨス(*´▽`*)
親ちゃん並に立派なちくびですた(*´▽`*)(*´▽`*)
ごちそうあーっしたぁー(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
佐助は割烹着かしらん???
ま、どっちにしたってAプレイはオイシスギル(`∀´)
死ぬ気で宗を護っちゃうよ☆☆☆☆
つか、宗の第二衣装は何かいなね〜★やっぱ此処もちくびで統一してほしいわ。
天下統一をちくびで行って欲しい。

あ、赤月は明日から最後の期末でやんす。
頑張るでやんす。
やんす(逝→)
posted by 赤月神奈 at 19:18 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年11月25日

*太宰府天満宮*

Image004.jpg
マミーとくみちゃん(ばぁちゃん)が鉛筆を買ってきてくれますた☆
記念にはんなりの顔の前でパシャリ(*゜▽゜)
この鉛筆で受かるぜぃ★★いやーはー(∧ω∧)
posted by 赤月神奈 at 17:50 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

☆美味☆

Image003.jpg
にょ〜(*`▽´)美味なりィィィ!!!!
勉強しながらのジャガビーは最高っすよ☆☆
つか、赤月の手の色がヤバス。

まぁ今日は一日中学校でお勉強(ノ`Д´)ノ期末がヤバスギルカラネ。
でも昼ご飯食べてから少し卓球してリフレッシュ(*´▽`*)
男女関係なく卓球って楽しすぎますたい!!
やっぽいぽーい(*ノ▽ノ)

んで、今帰るとこ(^ω^)ノシ
明日も楽しんで勉強が出来ますよーに(*^∪^*)☆彡
posted by 赤月神奈 at 17:26 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年11月24日

いと幸福なり

kazumi.jpg
感謝dayじゃなくてなんてーの…
ホークスドリームデイって言うんだって(ノ`Д´)ノ
写真撮れました☆後ろ姿だけどね。
やっぱ背中でもカッコヨス(*´▽`*)

赤月もいろいろなアトラクションに挑戦!!
和田選手の横でのボール投げ??はドキドキですたハートたち(複数ハート)
和田はやっぱ顔が綺麗だわ。(マジで)
柴っちと松田くんにも握手してもらったよぴかぴか(新しい)

そして最後は選手全員とハイタッチでバイバイぴかぴか(新しい)
和己COOOOOOOOOL黒ハート
ポンちゃんもいとカワユス黒ハート
今日は選手の皆さんどうもありがとうございました★★
posted by 赤月神奈 at 14:56 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

☆感謝day☆

Image005.jpg
今日はホークス感謝dayだす☆
めっさ楽しみ〜(*゜▽゜)www(*゜▽゜)(*゜▽゜)
っつーコトで行ってくるけん(*ノ▽ノ)
posted by 赤月神奈 at 10:42 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年11月22日

*HAPPY BIRTHDAY*

Image002.jpg
★★皆川さんお誕生日おめでとうございます★★

今日は赤月の尊敬する皆川さんのお誕生日です(*´▽`*)
ちょっと余裕ないけど、今電車の中でひとり祝っておりますよ★
写真はケーキの画像がなかったのでアイスで☆
今後ともクールビューティーな皆川さんを愛し続けます。
リョーマくん万歳www
posted by 赤月神奈 at 21:14 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年11月20日

Re:増えました

Image007.jpg
はんなり豆腐が増えてました☆
家族が増えてよかったね(*´▽`*)
posted by 赤月神奈 at 23:02 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年11月08日

★はんなり★

Image002.jpg
マミーがねー神奈が頑張りよるけんって買って来てくれたの(*´▽`*)
なんか帰って来たら赤月のベットの上にいたの。
かわいい〜マジ癒される〜(*ノ▽ノ)
クリスマスと誕生日プレゼンちょにも期待★
posted by 赤月神奈 at 21:59 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年11月01日

11月

あー11月ですねー
とうとう11月になっちゃいましたねー

11月といえば赤月の尊敬すべき
皆川純子さんの誕生日ってイメージしかない(・ω・)
22日には絶対更新せねば…(-`ω´-o)
あと、センターまで2ヶ月ちょいしかないという現実。
あー勉強しなきゃなぁ。。
posted by 赤月神奈 at 16:46 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

       

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

