2007年07月25日

(´ω`*)

みなさん今晩和。
赤月神奈、今日も1日頑張りました。

最近どーも最遊記ブームでして…えぇ。
スラムダンクもだいぶキてるんですが゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
基本的に最遊記→三蔵>八戒>悟浄=悟空
スラダン→流川=清田=牧=仙道=三井>藤真
スラダンはね、特に海南が熱いんです。
もぉーノブと牧が好きぃー黒ハート
ノブはチャリの後ろに乗せてもらいたい人ナンバーワンです。
牧は旦那さんに欲しいの(ぇ?

夏休みだけどなかなか時間がない今日この頃。。
彼らに癒されつつ頑張ります。
posted by 赤月神奈 at 22:36 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年07月21日

とびら♪

久しぶりの更新でぇーす(´Д`)
なんか久々の休日なもんだから、朝からテンションハイ(笑)
っつーわけで朝から歌ってました♪♪

今日の気分はHUNTER×HUNTERっぽかったので曲はゴン&キルアで『とびら』
懐かしみつつ、ノリノリで歌う赤月。
途中、二階からパピーが下りて来て、一時中断したけど。

プレ王に作品登録も出来たし、なかなかの午前中でした☆☆
ま、今から夜の10時まで塾なんですが…(T-T)
作品公開になったらまたここでもお知らせしまーす♪♪
posted by 赤月神奈 at 14:59 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年07月01日

7月1日ランバト

7月1日ランバト結果です★
今日はのどが本調子じゃなかったのでよかったのだけ。

99.693点 Thank you for…/越前リョーマ
99.677点 魂のルフラン/高橋洋子
98.289点 FIGHT TO THE END/越前リョーマ
98.152点 約束/越前リョーマ
97.553点 デイドリーム ジェネレーション/馬渡松子

むだに上2曲がいいのは何でだろう??
いつも99点行くのに92点だった曲とかもあるのになぁ。。
7月中にあと1回いけたらいいな。
posted by 赤月神奈 at 21:45 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *ランキングバトル*

超ハスキー

あー赤月神奈、ただ今声変わり中です(^-^;
昨日のホークス戦がだいぶ効いたらしく…低さ的にリョーマを軽く越えてます。
それにも関わらず、久しぶりのランバトに行って参りました☆
いやっほぉぉぉい♪♪♪
面白いくらいハスキーだぞォォォ!!!
約二ヶ月ぶりのランバト結果はまた後ほど…
だって…今から塾なのォォォ!!(号泣)
頑張ってきます(`∀´)
posted by 赤月神奈 at 17:53 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

       

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

