2007年06月30日

にゃごん

かわいいばあちゃん家の畑よりかわいい

nasu1.JPG
茄子なんだって☆
珍しかったのでパシャリ。

nasu2.JPG
茄子パート2☆
双子ォォォ!!!!!!!!!!
愛故に黒ハート


かわいい赤月神奈のペンケースかわいい

hannari2.JPG
ただ今愛用中黒ハート
もうはんなり豆腐可愛すぎやけんハートたち(複数ハート)
だいすきっすー☆

今日は6時からホークスの試合を観に行きますぴかぴか(新しい)
応援頑張るなりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 赤月神奈 at 13:47 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年06月27日

ザ☆撃沈

数学と地理が予想外に撃沈しました。。
なんで?!
数学とか何でそこっ?!みたいな問題がわっさわっさ。
いやいやいやいや。
そこはさ、そこじゃなくて相加相乗平均じゃないの??
っつーか相加相乗出せやァァァ!!!!!
こんだけあたしが愛している数学の分野なんて他にないぞ!?
兎に角赤点だけは避けられているように祈るのみ。

明日は愛しの先生2人(T先生&I先生)の教科です黒ハート
あたし頑張るよ、先生ェェェェ!!!
posted by 赤月神奈 at 12:02 | 福岡 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年06月23日

脳内パーン!

こんばんわっぽー(`∀´)゛
最近かなり飢えます、赤月神奈です。
かなりキテるもんだから、来週から期末考査だってーのに
HUNTER×HUNTER夢(原作沿い逆ハー)に入り浸り…
庭球王子夢(跡部景吾妻設定)に軽く悶える…
それでも飢えは満たされずピスメ夢(土方・絶対に結ばれることのない愛)に悶絶…
まぁ昼から数学やったけどね。
お前どんだけ?!と自分で自分にツッコミを入れたくなる。

全然話変わるけどさ、この頃ビブラートの調子がめちゃんこイイヨ(*`∇´*)
だいぶ安定してきた☆
これがカラオケで発揮出来ないあたり辛いね…
もう一ヶ月以上行ってないなぁ。。。
先月行ったけど、結局1時間だけだったもん。
うぅ…マジ歌いたい!電車の中で水樹奈々いってイイですか?!
残光のガイアいってもイイですか?!
イエース!!!
誰か神奈を救って!!
イエース!!!
神話になるような恋をしないか?
イエース!!!

ふぅ…すっきり(脳内パーン!のため強制終了)
posted by 赤月神奈 at 22:36 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年06月15日

腹減ったぁー!(悟空風)

最近ネタが尽きてきたので食べたいものリストを載せてみる。
皆さまこれで赤月のコトをもっと知ってくださいまし。

★★赤月神奈の食べ隊リスト★★
@モスバーガー(今割引中だよ)
A二日市にあるアメリカンなハンバーガー(友達Mのオススメ)
Bとんこつラーメン(太閤の塩豚丼セットで決まりッ)
Cリンガーハットのちゃんぽん(割引中なの)
Dサラダピザ(ピエトロ、さっぱり)
E石焼きビビンバ(ゆめタウンにお店ができた☆)

あー書いたらますます食べたくなった。
とりあえず明日の昼はモスバーガーに決定☆
モスバーガーが割引なんて珍しいよねぇ。
でもなんつーか…ローカルな話題ですみません↓↓
次回ネタ募集中です(笑)
posted by 赤月神奈 at 22:01 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年06月13日

とぅるりーら

にゃごーん
ちょっと最近だいぶキテます、赤月神奈です。

今ちょうど塾の帰りなのです。
数学を特訓中なの。
だいぶマシになってきてるはず…。
17日がセンタープレだからそれに向けてね。
後日受験の方はまぁ頑張ったカナって感じです。
もう少し国語とか生物とかとりたかったけど…
事前の勉強時間が大会の練習で削られて、全くやらなかったに等しいし
テストを受ける環境が環境だったんでその辺は…まぁ仕方ないサ。
環境スゴカッタヨ。
横デ吹奏楽部ガ練習シテンノ。
笑エルクライ集中デキマセン(゜▽゜)
でも英語はよかったサァ☆

もうすぐ駅に着くのでここいらで終了。
皆さまおやすみなさい(∪o∪)。。。
posted by 赤月神奈 at 21:30 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年06月09日

引退じゃ!

赤月神奈、今日放送部を引退しました(´Д`)
まぁ最後の大会に相応しい朗読だったと思いますよ。
講評にも『声がよく訓練されており、声質も良い。滑舌や発声も◎』となかなか良いコメントをもらえました☆
赤月自信も今までの練習の成果を十分に発揮出来たと思うし、満足しています。
今回の大会の反省点としては…原稿…か??
講評の1番最後にはこんなコメントが。
『この場面は高校生には難しいすぎるのかもしれない。しかしながら、情景を伝えたいと言う姿勢は伝わってきました。懸命なトライでした。』
……笑゛( ̄▽ ̄)
こんなコメント初めて貰った★まぁ誉められてるんだよね(笑)

全国大会には行けませんでしたが、すごくイイ体験が出来たと思います。
頑張れば、努力すれば滑舌だって良くなるんだなぁって。
発声の方はカラオケでいつも歌ってたせいか、あまり苦労してないんですけどね(笑)
いや〜ホント放送部に入ってよかった…!!

これからは勉強に燃えます!!
とりあえず明日は模試だからね(苦笑)
posted by 赤月神奈 at 23:32 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年06月08日

ついにキタ!

明日はついに県大会ッ…!!!!!!!
嗚呼…6年間の放送部生活が幕を閉じようとしている。。
全国に進めたら進めたで嬉しいけどっ☆
まぁ悔いが残らないように全力でやってきますよぴかぴか(新しい)

もう今日は早めにねまーす。
おやすみ眠い(睡眠)
posted by 赤月神奈 at 22:53 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年06月07日

★連続更新★

ただ今風呂からあがりました★

今日はテンション下がりすぎで、みんなに心配かけちゃったよ…↓↓
マジ有り得ないくらい低かった。
夕方の6時くらいになってやっと普通の会話が出来るくらいに復活したんヨ☆
何故最近こんなにも鬱になるのかは赤月自信も分かりませぬぞ。
なんつーか…そう言う年頃??
そんな年頃の心境を端的に表すと
『彼氏は欲しくないけど、旦那は欲しくなる』って感じ。

…アレ?これ何の話なんだろー。
疲れすぎて脳−中身−が溶解してきたかしら。
あ、そういえばさっきまでベクトルしてたんだけどね、途中眠りかぶってたら、ABベクトルがノートの枠はみ出して突き出てた。

うーん…やっぱ気分がノらんと上手く日記書けへんわ。。
とりあえず今から英語の予習して寝よ(..)
posted by 赤月神奈 at 23:35 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年06月06日

放置シスギタ

6月初★こうしーん

文化祭も無事に終わり、これから有り得ないくらい多忙な日々が続きます。
果たして赤月は無事に乗り越えられるのやら…
今日の朝は空腹の上に栄養ドリンクを飲んでいったら大変なコトにッ…!
アレやっぱ結構キツイわ(-.-;)

とりあえずね、受験ノイローゼにならないためにも、勉強を楽しもうと思いますよ…うん。
あたしまだ部活が終わってない分、みんなに遅れをとったらいけないからマジやる気出して頑張んないとッ…!!
あと、大学生になった赤月をimageしながら…妄想しながら乗りきる!
これっきゃない!!!
疲れは夢小説に浸りながら癒しますよ(ぇ?
こんなところで腐女子パワー炸裂…まぁあまりにも疲れてる場合寝ますがね…

今日はちょっと元気残ってるから、出来る限り勉強やってみよっ。
早く起きて勉強すればー?派な人もいると思うけどね、赤月の場合は早起きはまぁ大丈夫になってきたけど、早起きして勉強ってのがダメなんです…頭が働きませぬ…。

久々の日記ですが、今日はここいらで終了にゃ。
posted by 赤月神奈 at 21:47 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

       

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

