2007年05月29日

嗚呼破滅。

なんだかんだ言って今週末は文化祭ですよ。
お化け屋敷も大変だゎ。。
ダンボールで教室の中がすごいことになってるからね。
担任のJUNAとか毎日怒鳴ってるよ(笑)

さらに文化祭が終わった次の週は進研マーク模試です。
赤月はこういうテストに命をかけるって決めてるんですが。。
が。
どうやら放送の県大会とかぶって後日受験とかになりそう。
え?なんで斜体になってるのかって??
赤月が後日受験するって言うことは=破滅を意味するわけですヨ。
今まで後日受験をして成績がよかった例しがない。。
むしろ破滅的に悪くて家に帰りたくない的な症状が出るほど…

嗚呼…破滅への輪舞曲
posted by 赤月神奈 at 23:27 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年05月26日

全身痛イ

あー今日は軽く逝けましたよ。
だって階段踏み外して転げ落ちたもん、さっき。

最近プレイヤーズ王国の方を放置プレイしてた。
うーん…歌いたいなぁ。。
明日にでもなんか歌おうか…でも何UPしようかなぁ。
ちょっとみんなで考えよう(ぇ?

今考えてる(思いついた)のはねー
かわいい星空と月と花火の下/水樹奈々
かわいいYou have a dream/水樹奈々
かわいいNAKED FEELS/水樹奈々
かわいいIndependent Love Song/水樹奈々
かわいいミンナココニイタ/越前リョーマ
かわいいFree as a bird〜Return to T〜/越前リョーマ
かな。

メモ代わりに書いておく。
明日本当に歌うか、何を歌うかは分かりませんが
久しぶりにUPできたら皆様是非聴いてやって下さいませ。
リンクの赤月神奈の歌部屋に今のところ3曲置いてあります★
posted by 赤月神奈 at 23:48 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年05月20日

赤月分析

にゃごにゃご。
まだ週末課題が終わってない上にやる気バロメータがマイナスになっている赤月です。
マイナスのついでに?さっき赤月神奈の成分分析っつーのをやってみた…
赤月神奈の84%はチカちゃんのオウムでできてるらしいよ☆
その他は島津殿の額だとか、前田家の冷蔵庫に入ってる大根だとか、半兵衛のマスクの一部なんだって★
どーせなら、片倉氏の頬の傷とか政宗様の腹筋または兜の角の左側とかチカちゃんのち〇びになりたかったなぁ。

そして何故かこの前、テレビで手長海老を見た瞬間、手塚部長を思い出した。
……末期???
赤月の中で部長=素敵なイメージが完成しつつある。
まぁその原因は跡部景吾(諏訪部さん)なんですがね。
やっぱあと片倉氏、これだけはゆずれねェ。
片倉氏って剣道部の部長兼生徒会副会長か保健室の先生兼旦那さまっていう赤月的なマイ★セッティングがあるんですが…

あ、そういえばハトやんからバトン回って来てた!
ありがとね☆ちゃんと受けとめるでござるよ!
まぁ今日はこの辺で☆
posted by 赤月神奈 at 23:27 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年05月13日

ママの日。

にゃごにゃご。
今日はマミーに感謝の気持ちを込めてプレゼントForマミー
マミー泣きながら喜んでくれたよ。
やっぱりマミー大好きーー黒ハート

が。
今日は全くやる気が起きず、ダラダラしてたらいつの間にか夜に。
あぁーなんてこった。
土曜日は数学頑張ったけど、他の教科はまだ1分も勉強してない。
っつーか明日古典と英語の小テストだったっけか?
あぁーヤヴァい。

もー最近テンテンでプルプルでにゃごぴーって感じ。
猫になりたいなぁ。。ひつじもいいけど…皇帝ペンギンでもイイ…。



…ヤヴァイ。

ちょっと今から気合い入れ直して頑張る!
もぽぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!
posted by 赤月神奈 at 21:20 | 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年05月06日

5月6日ランバト

ちょりょーん。
今日はパピーと3時間だけカラオケ♪
でも点がすごく落ち込んで落ち込んで。。
途中泣きそうだったけど…
ちょびっと頑張った分だけ載せまーす。

99.310点/FIGHT TO THE END/越前リョーマ
99.262点/魂のルフラン/高橋洋子
99.124点/Thank you for…/越前リョーマ
98.949点/THERE/越前リョーマ
98.770点/風向きが変わったら/竹内順子asゴン
98.018点/Darkness of chaos/皆川純子

今日はいつもよりも3点〜5点くらい低かったバッド(下向き矢印)
泣ける…もうやだ〜(悲しい顔)
たぶん7月入るまではカラオケ行けないと思います。
みんな赤月のこと忘れないでねっかわいい
posted by 赤月神奈 at 21:05 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | *ランキングバトル*

       

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

