2007年04月30日

ぱぴっぽー

今日はカラオケに行ってまいりました…が。
神部屋だったのに、ダムステが壊れてて部屋を変わって
入れられた部屋が鬼門部屋でトゥルットゥー!!!!!

もう悲しくて悲しくて仕方がありませんでした。
久しぶりのカラオケだったのにコレはないやろ!!
もう受験生なんだからカラオケなんか行くなってことやろうか。。

でも…

奇跡は起こるよぉぉー何度でもぉぉぉぉ!!!!

魂のルフラン/高橋洋子 99.694点(8位)

起こった…。

すげー。すげーや、魂のルフラン。
これだけは嬉しすぎてマイクを振り回しました。
今日はランバトの記録をやるつもりだったんですが
記録をやるほどの点数が出てないので端折ります。
posted by 赤月神奈 at 16:46 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年04月29日

ぬにょ〜ん

今日は放送部朗読部門の地区大会でした。
なんと……!!
赤月神奈県大会に出場するよ!!
嬉しい!!マミーパピー!!神奈はやったよ!!
部活今まで辛かったけど…これからも辛いかもね(笑)
もう放課後課外出られないとか、休みがないとか
ある程度のことは諦めようと思います。
Kahoちゃんも応援してくれてるし
あたしが頑張らなかったら出場できなかった人に申し訳ない。
でも勉強はちゃんと自分で進めていかなきゃ。。
睡魔に打ち勝たなきゃっ!!!!!!!

それはそうと…
明日は久々にKahoちゃんと一緒にカラオケですぴかぴか(新しい)
やっと休みが来たって感じ!!
今考えると4月に入ってから土日があった記憶がナイ…(爆)
今日できるだけたくさん課題を終わらせて
明日は思いっきり楽しむぞぉるんるん
posted by 赤月神奈 at 17:14 | 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年04月27日

もぽ〜。

今日は進路説明会でしたー。
センターまで後8ヶ月ちょいしかないんだよなぁ。。
これ1ヶ月単位で数えると結構長く感じるんだけど
あと約32週間って数えると短く感じる。
1週間をあと32回終えたらもうセンター試験!!
勉強に燃えたい今日この頃。。
まぁ身体がなかなかついていきませんがね。。

あ、そうそう。
なんか3年になってから学力が上昇してきたんですよ。
塾のセンタープレ成績優秀者一覧に名前が載っちまいました。
なんてこった!!自分でもビックリだよ!!
英語が150点近くとれてたし、国語も何とか133点。
あとは数学が伸びればイイんですがね。。
なかなか成績上がらない(苦笑)

でもやればその分だけかえってくるって分かった。
支えてくれるマミーやパピー、先生、友達に感謝しながら
赤月頑張るよ、受験を楽しむよ。

なんか今日は妙に真面目な日記(笑)
とりあえず明日大会なんでもう寝ます。
posted by 赤月神奈 at 23:28 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年04月24日

みょ〜ん。

センタープレが終わってちょいと一安心の赤月です〓
一日中テストで首から腰にかけて痛くなるし、疲れた果てたわけですが…
自己採点してみてビックリ〓今までで1番よかったです!!
まだちゃんとした結果は分かりませんが、二ヶ月前と比べて約200点近く伸びました〓
まぁ前がありえないくらい悪かっただけですが…(笑)
先生が6月までに6割取れてたら二次の勉強に力を注げるとおっしゃっていたので
この調子で6月のセンタープレは、6.5割から7割近くを目標に頑張ります〓

☆コメントは日曜日までにパソコンから必ず返します!遅くなってごめんなさい(≧□≦)
posted by 赤月神奈 at 22:32 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年04月21日

ぽっぽー

今日は一日中勉強ばっかでした…
でもまぁこれが受験なんだろうなって思えてきた。
早い段階でエンジンがかかってよかったわ。
携帯もついに変えたしねぴかぴか(新しい)
ずっと迷ってたんだけど、結局パープルに決定!!
明智の色じゃんと批判を受けそうですが
激しくチカちゃん色と主張してみる。
赤月のイメージでは濃紫→明智で紫はチカちゃんなんだってば!!

新クラスもなかなかいいしね。
ま、あんまりメンバーは変わらないんですが。。
唯一大きく変わったのは部活の顧問…。
頼むからもうあたしとKaho姫を虐めないでくれ…
ハトやんとか虐められてないー?
憩たんとか万里ちょんも隣のクラスだからって油断は禁物よ。
ドMの赤月でも耐えきれなくて反逆してるからね。
最近ドS化してるっぽいよ、赤月さん。
でもMは健在だから、大丈夫。(何が?

こんな感じで予習に追われ、顧問に追われ
赤月の日々は過ぎていくのですよ。
まぁ4月が終われば文化祭とか楽しみも待ってることだし
頑張るのだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 赤月神奈 at 23:30 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年04月15日

赤月爆走

今日はKahoちゃんと一緒にインターナショナル・メディア学院の
説明会に行ってまいりました。
学院長はベジータ役・服部平次役でお馴染みの堀川りょうさんです!
堀川さんも来校され、学院について、声優について
その他、芝居の難しさや大切なこと等…
たくさんのことを教えていただきました。
実際に声優さんからお話を聞けるなんて夢のようでした黒ハート

インターナショナル・メディア学院が他の養育所とは違うところ…
まず私が一番感じたのは、生徒と学院長との距離がとても近いということ。
学院長…そんなお偉いさんが、生徒と対話してくれる。
絶対に他の養育所ではあり得ないと思いました。
次に、発声・滑舌・表現力だけを学ぶのではなく
マネージメント(客が商品を買うまでの流れ)を学べること。
事務局長の方からお話を伺ったのですが、表現力だけを身につけても、
自分をアピールする力がなくてはダメなのだそうです。

今から入りたいという気持ちはありますが
私は今年受験なので、入るとしたら来年になります。
福岡には代アニやCHKなどの養育所がありますが
もし私が入るとしたらインターナショナル・メディア学院にします。
上京も考えましたが、まだ何も掴めていない状態での上京は
経済面でも精神面でも厳しいことだと思います。
とりあえず福岡で勉強できるところまで勉強して、
デビューきっかけのチャンスが掴めてから上京することにします。

そのためにまずは受験を頑張りますよ!!
受験が終わるのが2月の終わり頃です。
前期で合格するつもりです。(後期を受ける気は無し)
受験が終わったら卒業旅行として東京へ行きます。
他の養育所の特待オーディションなどがあったら
それにも参加してみようと思います。
受験の間は更新率が悪くなりますが、赤月の頑張る力にもなりますので、
コメントとかいただけたら嬉しいです。
来年、此処も赤月自身もリニューアルして
声優という目標に向かって爆走していきますので
皆さん応援よろしくお願いします!!!
posted by 赤月神奈 at 20:43 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年04月11日

頑張れ、あたし

今日と昨日と実力テストでした〜(´Д`)疲れた…。
春休みに、色々と復習をやろうと思ってたのに毎年の如く課題におわれ…
結局何にも復習出来てないコトを嘆く。
今日は今日で塾の先生に『22日のセンタープレは頑張ってネ!成績返却はお家の方も呼ぶから♪』
と、笑顔で言われました…。
かなりのプレッシャーなり…(´□`;)
でも勉強しなきゃヤバイって今日痛感したから、マジ本気で頑張ります。
今は塾帰りの電車の中なんですが、帰ってからやることをピックアップ。

@古典の予習
A数学TAの教科書

Aは22日までに一通り終わらせるつもりです。
頑張らなくてはっ…!!
posted by 赤月神奈 at 21:40 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年04月09日

妄想10cm○○バトン

○○の中にお題を当て嵌めて下さい。
んーどうしよう。。
まぁとりあえず2次元でってことで
お題は「リラックマになったチカちゃん


1、目覚めた時に10cm『リラック元親』があなたの顔を覗き込んでいました。あなたはどうしますか?
んー…寝起きが最悪なのが赤月だからね。
特に何も反応しないで、1度目があって5分後くらいに
『チカちゃぁぁぁぁん!!!!!!!!』って叫んでそう。

2、10cm『リラック元親』をあなたは飼いますか?
もち飼いますよ☆
いーけー!モン○ターボール!!!!!

3、10cm『リラック元親』がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
オクラ。
もしくはリラック元就。
何故かって??いろんな意味でおいしいから(笑)

4、10cm『リラック元親』がトイレに行きたがっています。どうしますか?
そりゃ厠に連れて行きます。
逃げないように首輪付けてぴかぴか(新しい)

5、10cm『リラック元親』がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
一緒に入り隊!!!!!
つか、絶対可愛いから★★
石けんとか取ってくれたりしたら嬉しいvV

6、10cm『リラック元親』と初デート!どこに連れて行きますか?
鞄の中に入れて天神デート黒ハート
憩たんとかハトやんとかレモ姉が違うリラック○○を飼ってて
みんなそれぞれ鞄に入れて連れてきたらウケる。

7、最後の質問!10cm『リラック元親』が居たらあなたはどう思いますか?
まず手名付ける。
学校にも連れて行ってあげたいかわいい
とにかく可愛がりたいと思います黒ハート

8、妄想させたい友達をチョイス!
憩たん→「KG(リラックKGでも可)」☆
ハトやん→「今一番ハマっているお方」☆
杏ちょん→「ギン」で☆

5人は無理なので3人で!!!
皆様方よろしくお願いしまする!!
posted by 赤月神奈 at 18:49 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *質問・バトンetc*

2007年04月08日

知りたいバトン

ハトやんから回ってきました★★
どうもですー。そんなに赤月のこと知りたい??
破廉恥でござるよっ!!きゃっ黒ハート←逝ヶ

知りたいバトン

●お名前を教えてください(フリガナもつけて)
赤月神奈(アカヅキカンナ)
オフ友は大丈夫だとは思うけど…
他の人絶対“かんな"じゃなくて“かな"って思ってる…
かんな"で“づき"って濁るトコがポイントぴかぴか(新しい)

●名前の由来を教えてください。
BLEACHの夢小説を読もうと思って…
で、ピッタリの名前を作らなきゃなぁって(ぉぃ
いっちぃが“崎"だから
んじゃあたしは“月"で的な感じ。
下の名前は神っていう字を付けたかっただけです。
はじめは“神無"にしようかなぁって思ったけど
“無"より“奈"が可愛かった。

●今の名前は何代目ですか。
3代目??
今までで一番気に入ってますよ。

●サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えてください。
*ひつじになりたい*

●サイト名(ブログ名)の由来は?
まんまです(笑)
動物の中ではひつじが一番好き黒ハート
可愛いし、のほほんとしてるし、ほわほわだし。
本当にひつじになりたいです。
毛皮に包まれたいです。

●サイト(ブログ)を開設してどれぐらい経ちますか?
あともう少しで1年になります。
6月25日でちょうど1年かな??
もともとはランバトの記録用に開設したんですけど
1日1日をを綴っていくのも楽しいですね☆

●そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
ブログでいえば1代目。
開設してきたサイトも含めると3代目。

●初めてできたオン友は?
神楽ちゃんっていう子です。

●何時、どこで出会ったのですか?
声優ターミナルっていうサイトの掲示板で
三橋加奈子さんについて書き込みしたのがきっかけです。
そこからお互いのサイトを教えあって仲良くしてもらいました☆

●現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
メールしてる人はいませんねー。

●メル友じゃなくても交流のある人は?
ランバトで交流してまするんるん

●自分が一番仲いいと思っているオン友は?
みんなかわいい

●相互リンクはしてもらってますか?
してもらってます☆

●相互とブクマ、どっちが多いですか?
ブクマでしょう。
量がすごいことになってますからね。
でもきちんと整理はできてますよ。

●ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してまーす黒ハート

●このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人の方に回してください。
(アンカーは無しです。かならず誰かに回してください)
ユキたんよろしくお願いしまーすぴかぴか(新しい)
posted by 赤月神奈 at 00:13 | 福岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | *質問・バトンetc*

2007年04月07日

海老反り

今日は医者に行って抜糸してきました★
ほっぺの肉がすごいことになってますが。。
変形してる。。元に戻るかな??
話がかなりとぶけど…

★諏訪部さんブームがきてる理由★
とりあえずエロボイス万歳!!
いや、たまたまバラエティ番組見てたら
そのナレーションしてる人の声が妙にエロイのさ。
んで、跡部景吾の顔が浮かんできました(笑)
番組の終わりに確認したらしっかり諏訪部様の名前が黒ハート
流石でございますぅぅぅ!!!!!!!!
叫んで悶えて仰け反る。
これからも愛し続けます。
posted by 赤月神奈 at 23:39 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年04月06日

新☆学年

ただ今学校に行く途中です、電車の中です。
今日から学校〜★半分ノリ気で半分目が痛い。
昨日1リットルの涙見て号泣して、そのまま寝ちゃったから
朝起きたら目が大変なコトに!!(ノ_・。)
あ、頬っぺたはだいぶよくなりました。ここは長い前髪でごまかす。
伸ばしててよかった笑"

ところで今かなり諏訪部様ブームがきてます♪♪
電車の中で軽く悶えてます(ぇ?
詳しくは今夜にでも…☆
でわ★行ってきます(o・∀・o)ノ゛
posted by 赤月神奈 at 08:14 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年04月04日

生きてます。

あぁ〜久しぶりの更新です。
赤月神奈生きてます
4月1日以来、口が開かずにろくに食べることもできないし
喋れないし、そして顔が腫れて外に出られない。。
仕方がないから溜まりにたまった宿題をやろうと試みるも
下を向くとうずくんですね〜もうやだ〜(悲しい顔)
拍動に合わせてズキズキと…。
だから何もする気が起こらず、3日間ほどずぅーと寝てました。
夢小説をまとめて携帯に送ってベットの中で見る。
こんな春休みになるとは思わなかった。。
学校が始まるまでにこの顔の腫れと痛みはひくのかしら…?
ひかないと学校にも行けないっすよ、これは。
その前に数学に一枚も手を付けてないというこの状況は
相当ヤヴァイと思われますが。

あ、そう言えば今日は4月4日ですね☆
黒ハート愛しのクラピカのお誕生日ですよ黒ハート
クラピカおめでとー!!!!
いくつになったとかは気にせずに彼を含め
甲斐田ゆきさんも応援していきますよぴかぴか(新しい)

今日はこれにて終了。
posted by 赤月神奈 at 09:58 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年04月01日

激痛也

今日は歯医者さんで親不知を抜いてきました。
それがねーもう聞いてよ!!
かなり激痛なんでさぁー。
痛くて涙が出てくるよ。。

骨の奥にまだ根っ子ができてない親不知を発見。
これがあると矯正が上手くできないらしく…
「春休み中に抜いちゃいましょう!!」だって。
まだ頭も出してないんだよ?見えてないの!!
だからレントゲンを撮りました。

赤月神奈悶絶事件前編

麻酔を三ヶ所くらいに打ちます。
次にメスで歯茎を切り開きます
「今骨が見えてるからね〜」って委員長先生が報告。
赤月は何も言えずに頭の中で悶絶
次に骨を削る。
歯医者独特の音と骨を削っていると思われる臭い
軽く逝けそうでした。
歯が見えてきたのはいいけど中でへばり付いてとれない模様。
しょうがないから歯を2分割にしてやっとこさ取り除く。
さぁ終わった〜!と思ったら傷口を針と糸で縫われる…。
あたし、生きてて初めてだよ、縫合されたの。
なんかもうこれ手術だよね。
実際2時間ぐらいかかったし。

そして今傷口とあごあたりが痛くて何も食べられない状態です。
あごの痛みはたぶん骨を削ってるからだと思う。
かろうじて飲むヨーグルトで生きてますって感じ。
また明日傷口を洗いに行って、今度左側を抜きます。

親不知のバカヤロォォォ!!!

こんなに痛くしなくてもイイじゃねぇか!!
自分自身を痛めつけて楽しいですか?コノヤロー。
やっぱっすかね。。(そこ?!)
あ、そう言えば熱は下がったんでもう大丈夫です。
伊角さんの夢がだいぶ効いたかな。
今は痛みを紛らわすためにBLEACHの夢をあさくってますがね。
もちろんここは裏系・複数もので(笑)
修兵と恋次っていいね!!!
浦原さんもいい!!あと、剣ちゃんと兄様!!
恋次とのこれまた新婚さん夢にヤられた黒ハート
…もう課題とかどうでもいいですよ…ウフフ
posted by 赤月神奈 at 22:31 | 福岡 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

       

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

