2007年03月31日

suddenly 現れたね〜♪

だいぶ体調がよくなってきました、赤月です。
ずぅーっと寝てるのも退屈だったんで
途中から1階に下りてサイト巡りぴかぴか(新しい)
するとヒカ碁熱が覚醒して大変なことに!!!
赤月的好きなランキングは加賀くん→三谷くん→伊角さん
だったのですが…今日昼3時頃に…事件が!
あるサイトさんの夢をきっかけに
伊角さん→緒方さん→加賀くんor和谷くんに!!
伊角さんとの新婚さん夢にヤられました(笑)
そこに緒方さんとかいう素敵なおじさまぴかぴか(新しい)
が絡んでくるもんだから…
もう階段踏み外して床にノメリこみましたね。

もうしばらく冷めそうにないマジな熱とヒカ碁熱です。
posted by 赤月神奈 at 21:56 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

発熱赤月

こんな時間に更新かよ!!って感じですが…
どうも頭痛が激し過ぎて眠れません。。。
マミーを起こして薬は飲んだけど、効きませぬ…!
あ〜今日…ってか昨日いろいろありすぎて疲れたんかなぁ…。
疲れた割にはその分収穫もなかったわけで(´Д`)
こんなんだったら家でゴロ寝してた方がよかったよ…orz

ついでに言うと課題がヤバイΣ(゜∀゜;)
さりげなく始業式まであと一週間きってますからね…(´□`)
う〜ん…終わりそうにナイなぁ。
てか、これはちゃんと文章になっているんだろうか…。
熱のせいでますますいい加減な日記になってると思うのでここいらで終了。
posted by 赤月神奈 at 03:06 | 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年03月29日

ウキウキ♪

今日はかなり充実した1日でした★★
午前中はマミーとお買い物♪
可愛いカチューシャを買って貰いましたっ!
そして午後からは勉強。
夕方は生徒会の先輩とメールしまくりグッド(上向き矢印)

明日は旧生徒会で遊びに行きます♪
久しぶりに先輩に逢えるよ〜!!!!
まぁ将軍が来るかどうかは分かりませんが。。
はじめて一緒に遊びに行く先輩もいるので、
私服が見られるのが一番楽しみですね☆
Kahoちゃんも一緒なのです!!!
お昼を食べに行った後、カラオケへGO!!
「Flavor Of Life」を歌います…!!
でもまだ練習出来てないからがんばんなきゃ!!

あ〜マジ明日が楽しみ過ぎて眠れない…orz
数学でもすっかなぁ。
posted by 赤月神奈 at 23:12 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

ネタ切れ

う〜ん…ネタ切れだ。。(いきなりそれ?!)
みなさん今晩和、赤月神奈です。
今日は一日中塾にこもりっぱなしで気分中途半端。
ノってはいないが、落ち込んでもない。
どっちかっていうと壊れてるんだ。
今なら霊丸が打てそう

やっぱ今日は何にも書くことがないよ(笑)
起きて勉強して食べてお風呂入って…後は寝るだけ(爆)
明日はきっとなんかある!!
とりあえず歌いたいな♪練習しなきゃ。
posted by 赤月神奈 at 00:01 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年03月27日

課外終了

今日で春課外終了しましたー。
まぁ課題はわんさか出ましたが。。

んでもって帰りにTSUTAYAにGO!!
宇多田ヒカルのアルバムと「Flavor Of Life」
高橋瞳の「キャンディ・ライン」
レミオロメンの「茜空」
嵐の「Love so sweet」をかりました★
マジ早く覚えてカラオケ行きたい!!
宇多田ヒカルの曲はやっぱいいですね〜ぴかぴか(新しい)
声が好きだ!!!歌詞もイイ!!
嵐のCDとか久しぶりに聴きましたよ。
赤月的に大野くんがやっぱ一番ですかね☆

う〜ん今日はなかなか充実した1日でしたよ。
明日は一日中塾にこもりっぱなしだけどね…orz
まずは宿題を終わらせなければっ!!
posted by 赤月神奈 at 22:08 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年03月26日

猫日和

ユキちゃんから回ってきましたー☆
にゃんにゃんバトン♪
〜今日1日について〜


ルール
◎一人称は必ず我輩にすること。
◎日記の内容自体は普段書く当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
◎日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れにゃいこと。
◎既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

ではいってみるにゃ猫
今日は授業が終わった後、部活に逝ったにゃ。
んで、先輩からスカート2着とリュックをいただいたにゃ☆
ついに我輩も明日からリュックデビューにゃんぴかぴか(新しい)

あと勉強の仕方とか色々教わったにゃ。
まぁ先輩は私文にゃけん、国文の私とは少し違うけどにゃ、
やっぱ勉強せにゃアカン!!って気持ちになったにゃ。
帰って速攻英語やったにゃん。
最近数学に疲れたら、英語に走ってるにゃ。
にゃんでかってーと、英語をやってると精神的に楽だからにゃ。

さて。そろそろ部屋に行って勉強再開しますかにゃ。
と言うことでにゃんにゃんバトンは以上で終了だにゃ。

★回す人★
憩たん
ハトやん
杏ちゃん

なんかいろいろ難点がありますがよろしく☆
posted by 赤月神奈 at 23:17 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *質問・バトンetc*

2007年03月25日

幽遊白書

幽白熱が今すごいです!!
キャラ的にもストーリー的にもやっぱ面白いですね★★
赤月が好きなのは飛影なんですが蔵馬もイイ!!
なんてったって緒方恵美さんですから黒ハート
そして赤月は緒方恵美さん大好きっ子ですからぴかぴか(新しい)
久しぶりに幽白の漫画を読んで悶えてしまいました。

さて、赤月パピーはもうよくなった模様(早ッ
でも今度はマミーが具合悪そう(汗)
やっぱ風邪には注意しなきゃいけませんね。
明日からまた学校だし、課題もたくさん出てるから
いろいろ計画的にすすめなきゃっ…orz
posted by 赤月神奈 at 20:33 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | *DIARY*

2007年03月24日

元気溌剌

世界フィギュア女子フリー!!!
真央ちゃん!昨日からの大逆転は素晴らしかったですね☆
そしてミキティ!金メダルおめでとう!
ゆかりさんも5位入賞!シンデレラ美しかったですよ!

そんなこんなで盛り上がってますよ、赤月は。
でも…赤月パピーはなんと!
A型インフルエンザでダウン中。
もちろんタミフル飲んでますよ。
タミフルの画像も撮ってみました。
tamiflu1.JPG
朝夕1錠ずつ。

tamiflu2.JPG
パピー早くよくなってね。

きつそうですね。。可哀相です。。
赤月も受験生なので風邪には気をつけます!

真央ちゃん達に元気をもらったので勉強も頑張れそう!
昨日は、昼の2時から夕方6時半までみっちり勉強しました。
センターで8割を目標に頑張っています。
でもまだまだ点数が足りない。。
英語は何とかなっているんですが、数学が…ねぇ。
でも!まずは4月22日にあるセンタープレに向けて
全力で頑張ります!!
posted by 赤月神奈 at 23:45 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

強制バトン

サイト巡りしてたら…
あるサイト様のところで踏んじゃいました。
■強制オタクバトン■
見たくない方は隠しますのでバックプリーズ。
見たい!的な物好きさんは↓からどうぞ。


物好きな人ね。
posted by 赤月神奈 at 14:32 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *質問・バトンetc*

2007年03月23日

なんだかなぁ

真央ちゃん残念でしたね…
あんなに技術点が低いなんて思わなかったから
あたしもビックリしましたよ!!
でも!まだフリーがありますからね!!
フリーで挽回して欲しいと思います☆
あたしは真央ちゃんの綺麗で柔らかい演技が好きだから
あまり緊張せずにのびのび演技をして欲しいと思います。

ミキティも今のところ2位ですから十分金が狙えます!
4回転とぶのかな??
まぁどちらにせよ、ノーミスで演技をすれば絶対金ですよ!
フリーもミキティスマイルで頑張れぴかぴか(新しい)
posted by 赤月神奈 at 23:43 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

始まりました!

世界フィギュア女子ショートプログラム!!
やっぱここは真央ちゃんやミキティや友加里さんに
頑張ってもらうしかないでしょう!!
金メダルを狙って欲しいですね☆
とくに真央ちゃんとキム・ヨナ選手の対決が楽しみ!
二人ともすごい16歳ですよね!!
1つ下だとは思えない。。
天才的だと思うけどやっぱりそれだけ努力してるんですよね。
あたしも見習わなきゃなぁ。
今からキム・ヨナ選手の演技です!
また気が向いたら更新しま〜すぴかぴか(新しい)
posted by 赤月神奈 at 21:27 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年03月22日

頑張ったね

高橋選手銀!!!織田選手7位!!!
世界フィギュア男子すごかったですね!!
バトル選手はすごく緊張してたみたいですね。。
でも果敢に4回転にも挑戦してたし、すごく素敵でしたぴかぴか(新しい)
やっぱり好きだ!!

高橋選手もよう頑張った!!
演技が終わった後にいろんなものが込み上げてきたようで
私もつられて思わず泣きそうでしたもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱりこれまで苦しかったんだろうなぁ。
織田選手も昨日からずいぶん追い越しましたね〜
今日は笑顔も見られてこっちも嬉しかったでするんるん

やっぱフィギュアはいいよ!!!
これからも応援していきたいですねるんるん
posted by 赤月神奈 at 21:11 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

♥素敵♥

フィギュアスケート男子が始まりましたね!
私が好きなのはカナダのジェフリー・バトル選手♥♥
彼はカッコイイですねー
なんであんなに目と眉が近いんでしょうかハートたち(複数ハート)
素敵すぎます!!!
留学するならもうカナダに決定ですね☆

今テレビでフリーを見てますが…
どうやらバトル選手は最終滑走の模様。
高橋も頑張って欲しいけどバトル選手にも頑張って欲しいですぴかぴか(新しい)
posted by 赤月神奈 at 19:31 | 福岡 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年03月21日

RING

今日はダイヤモンドシティでマミーとデート黒ハート
お洋服をたくさん買って貰いました♪
ずーっと欲しかった春物のコートとスカート。
『英検2級合格&進級おめでとう記念品』らしいです。
自分でも何品か買いましたが…
その中でも今日の大収穫がコチラ!!!!

ring1.JPG
象の太い毛が入ったリング。
象の毛は幸運を呼ぶそうです!!!


ring2.JPG
違う角度から。
リングの色がカラフルで可愛い
ぴかぴか(新しい)

ring3.JPG
最後はやっぱりはんなり豆腐に持たせて。
これはこの前買った『はんなり豆腐携帯入れ』
マミーとおそろいで買いました☆


最近天然石とかリングとかネックレスとかキてます!!
あ、あとね〜民族系の小物とかスカートとか好き。
今日買ったお店の名前はチャイハネといいます☆
いろんな国の服や小物、アクセサリーなど何でも揃ってます!
興味ある方は是非一度行ってみて下さいね♪♪

かわいいチャイハネHP↓↓
http://www.cayhane.net/
posted by 赤月神奈 at 17:49 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年03月19日

衛生少女

なんか題名がエロイと思ったのはあたしだけ…?
いや、そう言う意味は全くないから。
ただ最近四字熟語にハマってるだけだから。

今日某友達Nと単語と日本語をリピートしながら覚えました。
今日のお気に入り単語はこちら。

hygiene(衛生)

覚え方:アルプスの少女『ハイジーン』
注意:『衛生』という言葉が入ってない(爆)
素晴らしい出来だと思います、流石だぜ…N。
赤月、死にかけていましたがこの素晴らしい出来に
三途の川を渡る前に笑って生還。
ああ…たんごってすばらしい…


以上、赤月神奈の意味不明な日記ですた。
posted by 赤月神奈 at 22:58 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年03月18日

祭だぁー!!

昨日・一昨日とメインの日記が書けてなかったので
まとめて更新したいとおもいまーす☆

かわいい3月16日 ミスド祭

憩たんと某ROMIと一緒に学校終わった後ミスドへ黒ハート
ROMIの30%OFFクーポンのおかげで
なんと1人たったの166円でドーナツ2個!!!!
もっと正しく言うと、みんなで分けあって食べたので
6個の味を楽しめました☆
赤月はと言うとはじめての抹茶ドーナツに苦戦。
やっぱ抹茶はお茶の状態で飲むべきでしょう。
その写真がこちら。

misudo3.JPG
みんなで幸せを分け合う。

misudo2.JPG
ごちそうさまですた。

さて、20日は終業式&クラス発表です。
憩たんとは100%別れないといけなくなる運命ですが…
またみんなで一緒にミスドでもカラオケでも行こうね!!


かわいい3月17日 水樹奈々祭withレモ姉

昨日は土活の後にレモンの姉貴とカラオケへ♪
歌うことの楽しさと肺活量の大切さを学ぶ。
17日というコトもあって水樹奈々祭です。
マジお友達で水樹さんの歌を知ってる子が出来るなんて
赤月は幸せでたまりませぬぞ!!
しかもレモンの姉貴はめっちゃ歌が上手いんだす!!
声もビブラートもカッコイイ&綺麗ぴかぴか(新しい)
やっぱビブラートだよね☆★
結構長くいたし、飲み物も飲み放題ぴかぴか(新しい)
写真はこちら。

mix1.JPG
あんまり写りがよくないですが…
左が赤月のウーロン茶
右がレモ姉の泡立つイチゴミルク

ランバトもやったけど結果は省略で(ぉぃ
とにかく昨日は歌うことを楽しんだね★★
また行きたいなぁ〜黒ハート


終わり
posted by 赤月神奈 at 13:36 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年03月17日

どっちの好みショー

ユキたんから回ってきました☆

どっちの好みショー☆バトン

■和食or洋食
断然和食!!!!
アジの開き・ 焼き明太子・塩豚丼
赤月的三大和食☆

■犬or猫
猫がイイなり〜。

■電話orメール
う〜ん…電話かなぁ??
やっぱ声がききたいときとかあるし☆

■夏or冬
ここは冬で雪
スキーが出来るのがイイですね〜

■セーラー服orブレザー
やっぱセーラー服の方が可愛いと思うよ黒ハート
つか、萌えるよね☆

■メイドorロリータ
メイドでぴかぴか(新しい)
色は黒かドピンク希望★

■チャイナ服or裸エプロン
裸エプロンってヤヴァくね??
実際着るならチャイナ服だろぃいい気分(温泉)

■ネコ耳orウサギ耳
断然ネコ猫
ネコ耳の方が萌える←萌え度30%UPグッド(上向き矢印)

■白衣orナース服
白衣の小十郎≧ナース服の政宗様(ぇ?
こじゅまさ最高!!!!!

■手錠or首輪
首輪でハートたち(複数ハート)
う〜ん両方やってもらった方がいいけどね(笑)
首輪プレイって萌える黒ハート(逝ヶ

■J系orV系
よく分かんないなぁ〜
V系の方がカッコイイとは思いますね。

■日本刀or洋刀
日本刀。
ここはもう六爪流ぴかぴか(新しい)

■腕枕or膝枕
やってあげるんなら膝枕。
やってもらうんなら腕枕黒ハート

■眼鏡orサングラス
眼鏡が似合う人はカッコイイと思います☆
でもグラサンも嫌いじゃない。。
メガネの小十郎≧グラサンな小十郎

■アニメor実写
アニメ!!!!!
最近昔のアニメ・漫画ブーム到来中ですからぴかぴか(新しい)

■薔薇or百合
薔薇で。

■アナログorCG
アナログもいいけど最近好きなのはCGかなvV

■グラマーorスレンダー
マッチョっていう選択肢はありませんか??
う〜ん…あんまり細い人は好きじゃないかなぁ。
グラマー??

■見た目、女みたいな男or男みたいな女
男みたいな女で!!!
素敵なり!!!

■BLorドリーム
裏夢≧裏BL>BL>夢
腐ってます(滝汗)

■サーカスorマジック
マジックの方がドキドキするよね★

■動物園or水族館
一緒に行く人にもよるけど
デートするなら水族館がいいなぁ黒ハート

■北海道or沖縄
スキーが出来るから北海道で!!

■クリスマスorお正月
クリスマスかなぁ??
あんまりお正月は好きじゃないです。

■今の自分or昔の自分
学力的には昔の自分だけど
性格とか脳内とか妄想力は今の自分の方がいいなぁぴかぴか(新しい)
あと歌唱力もるんるん

■次に回す人の名前をお願いします
憩たん
ハトやん
お願いしまーす★
posted by 赤月神奈 at 20:46 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *質問・バトンetc*

超寝不足

ただ今の脳内ミュージック『You have a dream/水樹奈々』
数学があまりにも出来なさ過ぎて軽く凹んでます。
ちょっと元気を貰いたいな…とこの曲をチョイス☆

でも明日ゎ土活の後にレモンの姉貴とシダで水樹奈々祭★
めっさ楽しみ(*´▽`*)
さて、今日ゎ一体何時に寝れるかしら…??(もう土曜になっちゃったけど)
最近極度の寝不足なんでかなりテンション高し↑↑(´∀`)
Y談とか軽く丼と恋★★ですよ(*ゝ∀・)b

あ〜もうそろそろ古典の予習はじめなきゃ…ここいらで終わりにします。
posted by 赤月神奈 at 00:26 | 福岡 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年03月14日

幸福天使

angel1.JPG
なんかこの素敵な天使のチョコは(あんまよく見えない)
赤月の担任JUNKO曰く『願いが叶うチョコ』らしいです。
そんなこと言われたら食べられないじゃん!!
でもやっぱいずれは食べるけどさ。

今日はホワイトデーだったんですが・・・
赤月は作ってません…昨日はやる気でなかった。(ぇ?
憩ちゃん・ハトやん・レモ姉・その他のみんな!!(ごめん)
日曜日にちゃんと愛を込めて作るから待っててけろ!
今考えてるのはニンジンケーキ♪♪
バナナでもいいんだけどここはやっぱニンジンで!!
シナモンの香りがとてもイイ感じなのです!!
クッキーも作ろうかなぁって思ってるけど…どうしよう。
ん〜まぁいろいろ挑戦してみようと思います☆
posted by 赤月神奈 at 21:47 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年03月13日

幸福自慢

昨日学校でとっても嬉しい出来事がありました黒ハート

ご存じ赤月が尊敬する英語のT先生ハートたち(複数ハート)
昨日の放課後T先生から突然の呼び出しが!!!
『うち、何か悪いことしたっ?!んなことあるはずがねぇ。。
だってあたしはこんなにT先生のこと愛してるから!!』

まぁ考えても仕方がないので職員室へ。
するとT先生は何かを持って赤月の所に来られました。
なんと!その手の中には手作りクッキーがぁぁぁ!!!!

先生ェェェェェ!!!!!

思わず先生を職員室で抱きしめてしまいました(ぉぃ
赤月より身長が低い先生…可愛すぎるっかわいい
先生曰く『14日は逢えないから』と言うことだそうです。
逢えないからわざわざ呼び出してクッキー手渡しだなんて
赤月は幸せすぎて軽く逝けますぞ、せんせえぇぇ!!
T先生をしばらく見つめているとついつい涙が…。
その後先生に…
『先生ありがとうございます!大好きですっ!愛してます!!』
と愛の言葉を職員室で叫びました。
『14日の単語コンクール頑張るとよ。』
そう言い残して先生は忙しそうに仕事を始めました。
嗚呼…T先生素敵すぎる…もう神以上の存在だわ…黒ハート

先生…赤月英語頑張るよ!!!

と言うことで帰って速攻写メる。
お友達から貰った分も一緒にはんなり豆腐の頭の上で。
いろんな角度から写メって見たのでどうぞごらんアレ。


t3.JPG

T先生手作り愛のクッキー&Mちゃんから頂いたクッキーぴかぴか(新しい)
はんなり豆腐バレンタインVerの頭の上で。
左側がT先生の愛で右がMちゃんからの愛です。

t1.JPG

T先生の手作り愛のクッキーA枚目。

t2.JPG

T先生愛のクッキー違う角度からB枚目。


味はというと…いと美味なりぴかぴか(新しい)
マミーが横から奪ってくるのを必死に抑えながら
T先生のをありがたくいただきました黒ハート黒ハート
Mちゃんもありがとねっ!美味しくいただきましたよ★★
とにかく昨日はとても幸せでした黒ハート
posted by 赤月神奈 at 13:08 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

       

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

