2007年01月25日

大変だ。

明日から学校ですねー。
かなりやる気ナッシング。
なんかもうどうでもいい感じですよ。

今日大変なことが起こりました。
マミーが頸椎を痛めてしまったらしく、ヤヴァイ。
命に関わるとかまではないけど…かなり心配たらーっ(汗)
だって寝返りとか全然うてないし、歩けないし。。
今日一日中介護的なことをやってましたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱアレ、いざ自分の親を介護するとなったらすごく心が痛む。
あたし一人っ子だからよけいに痛む。
なんだかんだ言ってマミーとパピー大好きですから??
うぅ…明日休みてぇな。。マミーが心配だよ。。
posted by 赤月神奈 at 23:30 | 福岡 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年01月18日

キットカット!!

今日も疲れた…でも!!明日ゎ4時間だし、朝課外が英語で愛しのT先生に逢えるんで幸せです☆
しかも明日のお昼ゎ友達と昼飯食いに行くぜィ!!
そして明後日ゎ修学旅行だぁー★(*ノ>∇<)ノ

んで、明日ゎ先輩にセンター試験頑張ってネ☆という気持ちをこめてキットカットを渡しに行きますvV
まだ買ってナイけど(苦笑)買いに行く暇なかったよ…(´Д`)
駅に着いたらド●ッグ●リに行こうかな…。こうみえて夜遊び大好きな赤月です(´∀`)
久しぶりにチャリこいでハリきっていくぞー(o・∀・o)ゞ
posted by 赤月神奈 at 21:02 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年01月17日

小十郎fanに56の質問

小十郎fanに56の質問

1 まずは小十郎への自己紹介をどうぞ。
赤月神奈です。よろしくお願いしまーす。

2 小十郎に惚れたきっかけは?
宗様でやーはーってやってる時にいつも健気に横にいてくれる背中に惚れました黒ハート

3 小十郎のルックスはどうですか?
いいんじゃないですかぁぴかぴか(新しい)下半身とか背中とかぴかぴか(新しい)

4 小十郎の衣装についてどう思いますか?
ロングコートがカッコイイ揺れるハート

5 小十郎には守られたい? それとも守ってあげたい?
此処は素直に守ってもらいたいですね〜
抱きしめられたいっ(壊)

6 小十郎を従えたい? それとも従いたい?
従えたら今の政宗様状態になるんだよね〜
う〜ん…それもいいけど。。
従って尽くすのもまた幸せです黒ハート

7 小十郎に甘えられたい? それとも甘えたい?
甘えまくりたいです。
たまになら甘えられてもいいけど★
耳掃除してあげまする!!!!!!!!!!!!

8 小十郎にお説教されたい? それともお説教したい?
説教は嫌いですが、小十郎のお側にいられるなら説教にも耐えてみせます。
小十郎に説教するとか…かなりのS??(違っ

9 小十郎のボイスはどうですか?
素敵すぎます黒ハート黒ハート
低音ボイス最高!!!

10 好きな台詞はありますか?
「死ぬ覚悟は出来てる。だが、死のうと思ったことは一度もねえ。」
「政宗様、この小十郎がどこまでも共に…」

こちらを参考にさせていただきました★
http://lo-tek.hacca.jp/kojurogoroku.htm
<片倉小十郎語録>

11 小十郎に似合う乗り物は?
盗んだバイク。

12 畑仕事もこなす小十郎はどうですか?
もう全てが素敵すぎですよね!!
襲って欲しい…vv(ぉぃ

13 武術と畑仕事以外に得意なことは何だと思いますか?
料理!!!
戦に手作り弁当持っていってそうかわいい

14 小十郎のイメージカラーは?
黒か紺かなぁ。。

15 次作ではもちろん小十郎を操作したいですよね?
もちろんですとも!!!!
私が小十郎になって政宗様を全力でお守りいたしますぅ!!

16 その際、どんな台詞やモーションが欲しいですか?
あー…よく分からないけど、政宗様との合体技とかあったら超楽しいかも★

17 また、どんな武器や防具が欲しいですか?
お楽しみ武器はまだ考えつかないけど…
馬じゃなくて盗んだバイクに乗って欲しいです。

18 また、どんな衣装がいいですか?
腹筋が見えたらいいな…黒ハート

19 また、どんなムービーを見たいですか?
政宗・小十郎・成実ちゃん3人の日常生活ムービー

20 小十郎は寝る時どんな格好だと思いますか?
和服??渋い色の和服希望。

21 小十郎と絡むならどういう関係がいいですか?
こりゃもう妻ポジションしかないでしょう!!
あ、宗様妹設定もオイシイ黒ハート

22 あの声で囁かれるなら何と言われたい?
お前とのやや(子)が欲しい…
きゃぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!!!(爆)

23 小十郎が現代にいたら、どんな職業?
数学の先生して欲しいですぴかぴか(新しい)

24 政宗と真剣勝負したらどちらが勝つと思いますか?
なんか…小十郎の方が強そうと思うのはあたしだけですか…?

25 小十郎の座右の銘は何だと思いますか?
仁吼義侠
思いつかないのでそのまんま(笑)

26 政宗以外のBASARAキャラで小十郎と並ばせたいのは?
チカちゃん。893ってことで。

27 逆に並ばせたくないのは?
ナリ。だってナリにはチカちゃんが…

28 小十郎を動物に例えると何?
犬??デカい犬。

29 史実の片倉小十郎にも興味はありますか?
YES!!!

30 小十郎の血液型は何型でしょうか? 理由もどうぞ。
A型と見せかけてO型という茶目っ気ぶり。
A型だったら宗様とあわないでしょ??

31 小十郎のことを何と呼んでいますか?
小十郎・片倉氏

32 小十郎は伊達軍にとってどんな人物だと思いますか?
伊達軍っつーか宗様の夫

33 プレイ中、小十郎が敵として出てきた時の心境は?
「小十郎ォォォォ!!!!そーりーA!!!バシュ!!←斬る音

34 小十郎との戦闘で討死したことはありますか?
ありませぬ。

35 小十郎はお酒に強そうですか?
めっさ強そう。

36 小十郎が酔って乱れてたらどうしましょう?
オールバックをおろしてみる。

37 それじゃ小十郎が寝乱れてたらどうしましょう?
軽く襲おうとして逆に襲われたい黒ハート

38 個人的に会話するなら話題は何がいいですか?
政宗様について(ぇ?

39 小十郎の固有技「素早い踏み込みにより稲妻のような突きを繰り出す技」に名づけるとしたら何?
今日も行くぜ、こじゅうロードを強引グマイウェイ

40 幸村&佐助間の信頼関係より政宗&小十郎間の方がアツい?
うん。

41 小十郎VS佐助、どちらが強いと思いますか?
絶対小十郎だと思う。

42 秀吉&半兵衛間の信頼関係より政宗&小十郎間の方が固い?
固いですね。

43 政宗以外で小十郎が仕えるとしたら誰?
チカ…いや、たぶん誰にも仕えないと思います。
小十郎は政宗様命だからね黒ハート

44 では小十郎が絶対仕えなさそうなのは誰?
織田・豊臣らへん。

45 小十郎と仲良くなれそうなのは誰?
オカン佐助。お互い大変だねー、みたいな。

46 小十郎が個人的に敵視しているのは誰だと思いますか?
いつきちゃん(笑)
だていつってどーなの?!

47 小十郎が教師だったら教科は何?
数学!!!!!!!!!!!!!!!

48 ぶっちゃけ、好きなキャラ1位は小十郎ではなかったりする・・・?
今は小十郎です。
たまにチカちゃんになるけど。

49 硬派対決! 伊達軍が長曾我部軍に勝っている点は?
オールバック。

50 本願寺顕如にお金をばらまかれたら、小十郎はどうする?
掃除機で吸いとる。(ぇ?
H×Hおなじみのデ○ちゃん推薦。

51 「どうせなら、何かに命を賭けて血を流せ」・・・あなたは何に賭ける?
小十郎・歌・睡眠

52 小十郎を漢字一文字で表現すると何?


53 政宗&小十郎の壁紙はもちろんゲットした?
GETしました!!

54 サンデー元就、チェスト島津に負けない華麗な洗礼名を小十郎に考えてあげてください。
ベジタブル片倉(憩ちゃん推薦)

55 小十郎はどんな女性が好きそうですか? BASARA女性キャラでは誰?
激しく明るい人か、すっごくおとなしそうな人。
極端な人にひかれそう。
BASARAキャラでは誰だろ??
濃姫orまつ様…か???

56 小十郎にひとことメッセージを!
小十郎愛しておりますゥゥゥ!!!!!
これからも素敵に華麗に政宗様を守ってくだされ!!


こちらからお借りしました★
http://tionne.blog71.fc2.com/
<チリヌルヲワカ>
posted by 赤月神奈 at 22:49 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *質問・バトンetc*

2007年01月16日

オーバーソウル

久しぶりの更新です★
今塾から帰る途中…(´Д`)かなり疲れた…いや、憑かれた…
シャーマンキングみたいにオーバーソウルしてるみたいな感じです。
どーせなら小十郎あたりとオーバーソウルしたいな★★
体育の先生曰はく、来週から修学旅行だからピークを今週に持ってきます、だそうですよ。
とか言って4?とか血を吐きそうな距離を走らされた揚句に塾とかカナリありえねぇ…
しかも明日の予習多すぎだろい…(T-T)泣くよ?神奈マジ泣くよ…??
でも英語はしなきゃだし〜でも眠いし〜
あ、つか今日晩御飯まだだったよ。ぶっちゃけメンドイのでもう省略しますが…。

なんかもう携帯から打つのが苦痛になってきたんでもうそろそろ終わります。
小十郎愛故に…
posted by 赤月神奈 at 22:02 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2007年01月06日

バトン尽くし。

2007年初バトンです。
いや…結構前にもらってたけど溜めてました♪
アハハ。ということで早速行ってみよう★★

まずはハトヤくんから頂いたバトンぴかぴか(新しい)

ワタシがイチバン☆バトーン

※1.アニメといえば?
テニスの王子様かなぁ。。
ここまでハマったアニメはこれ以外ないですよ。
まぁ初めては幽遊白書だから幽白が2番目って感じ。

※2.コミックといえば?
今のところ銀魂が一番ぴかぴか(新しい)
感動したコミックで言えばスラムダンク。

※3.声優といえば?
皆川純子さん・甲斐田ゆきさん・竹内順子さん
緒方恵美さん・高山みなみさん・水樹奈々さん
高橋広樹さん・保志総一朗さん・中井和哉さんetc

※4.Q3の方といえば?
皆川さんは越前リョーマくん役でどっぷりつかりました☆
歌も素敵だし、やっぱり神だと思ってます黒ハート
甲斐田さんはH×Hのクラピカやテニプリの不二周助役を
していらっしゃる美形キャラ役がピッタリのお方ぴかぴか(新しい)
竹内順子さんはH×Hのゴン役やナルト役
あとマイメロではクロミちゃん役をしていらっしゃいます★
可愛いキャラがピッタリのお方ですかわいい
ここからは役名だけで…(ぉぃ
緒方恵美さん→蔵馬・セーラーウラヌス・碇シンジ
高山みなみさん→コナン・乱太郎・ハオ
水樹奈々さん→日向ヒナタ・玉村たまお・鈴木ナナ
高橋広樹さん→ヒソカ・菊丸英二・フォルゴレ
保志総一朗さん→真田幸村・キラ・ヤマト・向日岳人
中井和哉さん→伊達政宗・土方十四郎・ロロノア・ゾロ

※5.曲といえば?
水樹奈々・皆川純子・米倉千尋…などなど
ビブが素敵だったり、声質が似ている人の曲を好みます☆

※6.ゲームといえば?
バサラかなぁ黒ハート
やっぱ声優さんとか豪華だし、カッコイイしるんるん

※7.ラジオといえば?
前はテニスの王子様 オン・ザ・レイディオをよく聴いてましたが
最近は起きていられないので聴いてません(ぉぃ

※8.サイトといえば?
夢・CP小説サイトさんやイラストサイトさん
あとはボイスサイトさんとかによく遊びに行きます★
1番って言われたら困るなぁ。。

※9.雑誌といえば?
声優グランプリ。

※10.前の人のQ11といえば?
「こっち側に転がるきっかけになったジャンルは?」
ジャンル?!う〜ん。。。
幽遊白書かなぁ。これジャンルか??
とりあえずパパが椅子に幽白のコミック13巻を置いてなかったら
こっちの世界には来てない気がする(笑)

※11.次の人に聞きたい質問は?
「もしアニメ・漫画・ゲームの世界に入れるとしたら、どの世界に入りたいですか?」
あたしこれ難しいなぁー。(人に質問しといてこれかよ)
今だったらバサラの世界選ぶかもしんない。
もち、伊達軍にトリップね黒ハート

※12.次に回す人
Kahoちゃん!暇でしたら受け取って!!


続きまして、憩ちゃんからのバトンだす。

『決銀魂バトン(どっちかに決めろやぁぁぁぁぁっつ!!!!編)』


♪土方スペシャル丼と宇治銀時丼食べるならどっち!
土方スペシャル丼☆
ビバ★マヨ黒ハート
土方さんの愛はあたしがもらったぁぁぁ〜!!!!!!!!

♪定春とエリザベス飼うならどっち!
定春!!!!
あたし絶対定春を餌付けして、定春登校してやるぅぅぅ!!

♪真選組屯所と万屋銀ちゃん一緒に住むならどっち!
…万屋銀ちゃんでぇ!!!!
これ究極だよ!でも此処は銀ちゃんへの愛をとりまするぅ!
銀ちゃんと一緒に寝れるんだゼィ?!
もうこりゃ襲うしかない。

♪高杉とヅラ、友達にするならどっち!
高杉黒ハート友達以上恋人未満がいいなぁ(ぇ?

♪神楽と総悟、兄弟にするならどっち!
ここは総悟で☆
男兄弟が欲しかった身としては、最高の弟ですよ。
カッコイイし、可愛いし、腹黒だし黒ハート

♪銀ちゃんと高杉が喧嘩(恐っ)したら助けるのどっち!
銀ちゃんかなぁ。
銀ちゃんの方が好きやもん♪♪

♪服部と高杉、素顔を見てみたいのはどっち!?
これフツーに高杉☆

♪お妙サンとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち!
お妙さん。
あたし…あんな可哀相な卵焼き食えねぇよ。。

♪万年金欠糖尿病に、子供を二人抱えてる銀サンと、
女房に逃げられ何をやってもうまくいかないマダオ。付き合うならどっち!

なんかコレ、あれだ。
今日、憩ちゃんとメーリングしたときに
チカちゃんが十代でピチAしてた時に、
妻のナリには子どもがいました…アハ☆
…的なノリだろぃ。
あたしはチカちゃんを見習って子どもがいても銀ちゃん尽くします!!

♪沖田と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち!
あたしも憩ちゃんと同じくどっちともと遊びたーい。
まぁここは神楽ちゃんで。
定春も付いてくるしね♪

♪ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ欲しいのはどっち!
こんなの、ビーチ侍Tシャツに決まってるじゃなぇか、コノヤロー。
銀ちゃんの匂いが染みついてるぜぃ。

♪沖田になって一日中土方を観察するのと、新八になって銀時を一日中観察するの。どっち!
総悟になって土方さんの寝込みを襲います☆

♪沖田と一緒にSの世界を楽しむか、さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち!
本質的にMなんですが、総悟と土方さん虐めを堪能するのもいいので
総悟と一緒にドSの世界でお願いします。

♪局長と服部、結婚するならどっち!
近藤さんと結婚しといて側室に銀ちゃんと土方さんを迎えます(ぇ?

♪やるならどっち?
・総悟と「真剣ちゃんばら(ポロリあり)」
・山崎と「潜入!万屋(ラブハプニングあり)」

総悟で♪ポロリっつーか、そこからSMに突入しそうって
考えてしまうのはあたしだけですか?!

♪総悟のアイマスク、銀さんの木刀。欲しいのどっち!
アイマスクって使用済み??
使用済みだったら総悟のアイマスクで、違ったら銀ちゃんの木刀。

♪マヨラ13とソウゴ13。命を頂戴されるならどっち!
マヨラ13でしょ!!土方さん愛故にぴかぴか(新しい)

♪やりたいのどっち?一日局長、一日銀さん。
局長。
土方さんとイチャイチャパラダイス☆

♪では最後に回す人とイメージキャラを。
うぉ?!これもKahoちゃんに御願いします!!!
なんか大量にバトン回してごめんなさいです…;
あたしさっちゃん的なイメージ??
嬉しいっすよー黒ハート憩ちゃんさんきゅうです☆
私的にKahoちゃんはお妙さんっぽいイメージ
弟もいるしね☆


ゲボっ…疲れた。。軽く逝ける…
posted by 赤月神奈 at 18:51 | 福岡 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | *質問・バトンetc*

2007年01月03日

パチリ。

宗様のレベルがMAXになりましたぞ、小十郎ォォ!!

記念に写真をパチリぴかぴか(新しい)
これが苦労したんだなぁー。
政宗様・小十郎・成実ちゃん3人を並べてパチろうとしたんだけど
小十郎の反応がヤヴァくて、成実ちゃんの反応が鈍いために
政宗様を挟んでパチリがなかなか実現しないわけですよ。
意外に難しいじゃねぇーか、コノヤロー。
で、実際にパチった写真がこちら。

datesanmi.jpg

これなかなかいいんじゃね??
なんか前にいる仲間を3人で今から血祭りだぜぃ!!って感じ。
それにしても3人揃ってロングコートって素敵すぎ黒ハート
キャハ─────(゚∀゚)…ゲフゲフ(´Д`)
あぁ…鼻血が止まりませぬぞ、親方さむわぁぁあああ!!!

これで幸村と宗様がMAXということに。
今度はチカちゃんを育てなあかんねぇ。
何故か濃姫様のレベルが60とヤヴァイことになってますが…
ちなみにチカちゃんはまだ75だよるんるん
KGに関してはまだ50っす。。。
ごめんなさい、憩ちゃんたらーっ(汗)
(とりあえずKGじゃなく憩ちゃんに謝っておく)
ちゃんとKGもチカちゃんの次に曾伊達るからね。
あ、違った。育てるからね。

小十郎ってば政宗様が敵に襲われてると(もちろん○的な意味で)
すかさず政宗様を救出しにどこからともなく現れるんすよね。
素敵だゼィ!!小十郎ォォ!!!!!!!!
やっぱり自分のを奪われたらイヤだよな、うん。
それに比べて成実ちゃんは疲れたらボーッとしてんじゃねぇか。
助けに来いよ、コノヤロー。
小十郎はそれでいいかもしんないけどさ。
だって宗様と2人でラヴラヴできんじゃん黒ハート
盗んだ軍馬で2人乗りしてるとこ見てみたいな。
むねとこじゅで青春時代みたいなるんるん
いいな〜素敵な夫婦像だよね!!!!!!!!!!!
羨ましすぎるぜ、どっちも!!!!!!!!!!!!

おぉぉっと。ちょっとハっちゃけすぎました。
これも全部小十郎のせいなんだおかわいい
ちなみに明日から鹿児島に行かなければあかんので
しばらくBASARAとはおさらば。
パソコンともおさらば。。
うぅぅ…生きていけんのかな。。
とりあえず夢小説とかCP小説とか携帯にいっぱい送って
エネルギーの補給が出来るようにしなきゃ。
posted by 赤月神奈 at 23:13 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *戦国出陣記録*

2007年01月01日

イヤッホォォォ!!!

2007年★明けましておめでとぉー(*^▽^*)ノ

ついに2007年がやって参りましたね黒ハート
今年の目標はのど自慢に出ることです。
そして勉強と歌と趣味だけに全勢力を使いたいと思います。
無駄なことやってられないからね、受験生はいい気分(温泉)
実はさっきまでカラオケでバカやってました。
家族・親戚揃いに揃ってバカやってました。
そしてふと思ったのです。

小十郎とチカちゃんは絶対O型だって黒ハート
小十郎とか一見A型に見えるっしょ??
それが実はO型だって言う茶目っ気なんだなぁぴかぴか(新しい)
素敵でございますぅ!!!!!流石だぜ、小十郎ォォォ黒ハート

あぁ。。これ以上打ってたら明日死にそうなんで
ここいらでやめときます★
それでゎ皆さん!!お互いいい年にしましょうねーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 赤月神奈 at 01:19 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

       

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

