2006年12月30日

うぉぉっと。

あぁーかなりサボってましたよ。
今日は午前中塾に行って生物と英語をやってきました。
英語の長文プリント5枚を約2時間半で終わらせましたよww
やぁーはぁーぴかぴか(新しい)

というわけで昼からはバサラパーリーですよ。
もちチカちゃんでプレイ。
最近は小十郎ブームも到来で今の携帯の待ち受け画面
愛しの片倉小十郎氏です黒ハート
チカちゃん愛にも溢れてますが、片倉氏もヤヴァイんです。
あぁー小十郎ォォ!!!襲ってくだされェェ!!!(ぇ?
posted by 赤月神奈 at 23:10 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年12月24日

12月24日のランバト

まずはじめに…

★★リョーマ君誕生日おめでとう★★

知らない間にあたしの方が年上になっちゃったけど。。
一体リョーマ君が何歳になったとかその辺は気にしないで(笑)
とにかくめでたいなぁぴかぴか(新しい)
これからも素敵なリョーマ君でいて下さい♪♪


ということで今日のランバトです!!!
残念ながらSTAND UP抜けませんでした…たらーっ(汗)
でも!!青酢とか結構頑張りましたよvv
結果はこちらでーす。

99.224点1位)FIGHT TO THE END/越前リョーマ
98.351点1位)Make You Free/hisocaぴかぴか(新しい)
97.983点1位)けせら・せら/小清水亜美
97.450点1位)Driving Myself/kimeru
97.239点(4位)月迷風影/有坂美香
97.144点1位)TRUTH/皆川純子
97.127点1位)祈り/クラピカ(甲斐田ゆき)ぴかぴか(新しい)
96.922点(11位)嵐の中で輝いて/米倉千尋
96.791点1位)Make You Free/kimeru
96.736点1位)DOUBLE WIND/小向美奈子
96.462点1位)future/HIRO-X
96.277点1位)WHITE LINE/青酢ぴかぴか(新しい)
96.157点1位)ふたり/越前リョーマ
95.428点1位)insight/跡部景吾ぴかぴか(新しい)
95.301点(72位)粉雪/レミオロメン
95.286点(7位)僕たちの行方/高橋瞳
95.019点(2位)October/跡部景吾
94.055点1位)Go(Duet With 許斐剛)/越前リョーマ
91.965点(1位)FREEDOM/青酢
91.549点(4位)Spirit Way/跡部景吾



WHITE LINEがんばったぁー黒ハート
もうそれだけで今日は幸せでしたねvV
今年はこれで最後かなぁ。。
また来年も頑張ります!!!
posted by 赤月神奈 at 20:09 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *ランキングバトル*

2006年12月23日

久。

めっちゃ久しぶりにリョーマ君のアルバムを聴いてまするんるん
これもSTAND UPを攻略するためなのですexclamation×2
それにしてもあたしだいぶ音程ズレてんな…あせあせ(飛び散る汗)

■他越前リョーマ(皆川純子)の曲で1位取れてない曲■
ふたり
Go(Duet With 許斐剛)
FLYING BICYCLE
Happy×2☆Day!!
FREEDOM
WHITE LINE

明日ランバトの予定なので頑張って抜いてきます!!
posted by 赤月神奈 at 13:59 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年12月20日

残酷な天使のテーゼ♪

今日プレイヤーズ王国にて『残酷な天使のテーゼ』公開しました☆
今はまだパソコンでの編集に慣れてないため、後々また取り直すつもりですが
お暇があればどうぞ聞いてあげて下さい(´∀`)
甘・辛に関わらず感想も募集しておりますvV

今日ゎ時間がナイから宣伝だけで…★★
posted by 赤月神奈 at 05:41 | 福岡 | Comment(3) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年12月17日

12月16日ランバト

昨日の結果。。ちょっとだけですが。。
だって調子すごく悪かったんだもんバッド(下向き矢印)
でもまぁ、リョーマ君の2曲は1位になれたのでよかったかな。

98.597点1位)LIFE GOES ON/越前リョーマ
97.549点1位)約束/越前リョーマ
95.236点1位)Dreaming on the Radio/越前リョーマ
94.443点1位)悲しみをやさしさにlittle by little
94.001点1位)希望峰Strawberry JAM
posted by 赤月神奈 at 19:56 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *ランキングバトル*

2006年12月16日

遊。

今日は憩ちゃんと一緒にカラオケに行ってきました☆
憩ちゃん調子よかったけどあたし全然ダメだったよ。。
今度リベンジだぁぁ!!!

そう言えば先日プレイヤーズ王国に登録しました。
曲も水樹奈々さんのFaithを公開していますので
興味のある方はどうぞ遊びに来て下さいね☆
これからテニプリの曲も増えていく予定ですのでvv

http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=124450


ランバト結果は明日書き込みます☆
posted by 赤月神奈 at 23:03 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年12月09日

12月9日ランバト

12月ランバト出陣也ィィィexclamation×2
今日はマイマイクで初☆歌の日だったんですが
マイマイクの調子悪くないっすよ黒ハート
イイとも言えないけど。。まだよく分からない。。
と言うことでまずは99点台〜97点台。



99.806点1位)風向きが変わったら/竹内順子asゴンぴかぴか(新しい)
99.586点1位)Darkness of chaos/皆川純子ぴかぴか(新しい)
99.212点1位)THERE/越前リョーマぴかぴか(新しい)
99.187点(7位)Shining Tears/保志総一朗
99.091点1位)FIGHT TO THE END/越前リョーマ
99.082点1位)Thank you for…/越前リョーマ
99.024点1位)RISING/越前リョーマぴかぴか(新しい)
98.804点1位)影/柴咲コウ
98.647点1位)Clear/越前リョーマぴかぴか(新しい)
97.971点(2位)STAND UP/越前リョーマバッド(下向き矢印)
97.622点1位)君が好きだと叫びたい/BAAD
97.487点1位)アリガト/越前リョーマぴかぴか(新しい)
97.185点1位)約束/越前リョーマ
97.185点1位)シャッターチャンスは一度だけ!/不二周助ぴかぴか(新しい)
97.155点(2位)LIFE GOES ON/越前リョーマバッド(下向き矢印)
97.000点1位)真っ白な誓い/壇太一


自己最高99.806点!!!!
やっぱゴンだよ、竹内さんだよ黒ハート
皆川さんのDarkness of chaosも結構いきましたねかわいい
RISINGまで99点行くとは思わなかったですvv
嬉しい限りッすvv
壇くんのはずぅーっと97点だ。。
それ以上伸びませぬ…いったい何故に…たらーっ(汗)
また来週行く予定でするんるん
今日は水樹さんの曲を一曲も歌えなかったのでがんばります。
あとリョマくんのLIFE GOES ON・STAND UP・Dreaming on the Radio
の首位を狙いますよ!!!!!!!!!!



96点台〜92点台
posted by 赤月神奈 at 21:36 | 福岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | *ランキングバトル*

2006年12月08日

遂。

■今週も今日で終わりましたネ↑↑
週末課題も全部終わって気分最高です☆☆☆
まだ予習とか終わってナイけど…(苦笑)
あ、そういえばついにマイマイクを買いましたヨ。
オーディオテクニカのやつです☆
まだカラオケで歌ってないんで自分に合ってるかは分かりませんが…
とりあえず明日カラオケ行って確かめてこようと思いますvV

■久しぶりにバサランキング思い付いた。

『愛故に一緒にストレッチをし隊ランキング』
@チカちゃん…あなたの広い背中を押したい!!!!
A幸村…加減を知らなそうでブチッといきそう(笑)まぁ楽しそうだからヨシ。
B小十郎…優しく背中を押していただきたい。

『愛故にあなたに風紀検査をしてもらいわ隊ランキング』
@チカちゃん…奉仕活動はなんでもします…vV
A政宗様…『ネクタイ曲がってんぞ』と言いつつ直して欲しい。
B小十郎…『そこに膝まづけ』的な感じでスカートの長さチェック。

最近ブログ更新してなかったなぁと反省…↓↓
コメントは明日パソコンからしたいと思います!!
posted by 赤月神奈 at 21:37 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年12月01日

関西弁。

テスト終わったってのに、今日も朝課外でトゥルットゥ〜↓↓
うちの学校オカシイヨ。

■そういえばのど自慢の件ダメでした…↓
やっぱり大会が行われる市の方を優先に抽選されるようです。
送ったあとに知ってもう大体予想ゎついてたんですが…。
はやくのど自慢福岡に来ないかな―?
まぁ受験真っ最中の時に来られても困るけど…

■学校終わって塾だったんですが、今日の担当の先生が関西人の
バリA可愛い人(男)で久しぶりにトキメキました(*´▽`*)
しかもかなり独特の声で、声フェチのあたしにめっさクリティカルヒット★
関西弁か広島弁の人と結婚し隊です…vV
関西弁って普通に話すよりすべてがカッコよく、可愛く、エロくきこえますvV
チカちゃんとか宗サマが関西弁で話してたらイチコロだよ☆
キャハーε=(/≧∇≦)ノナマリ万歳!!!(壊)
posted by 赤月神奈 at 19:52 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

       

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

