2006年11月30日

11月30日ランバト

今日は期末考査が終わったので
お友達と一緒にレッツ♪カラオケ♪♪
今月最後の結果はコチラです★★


99.237点1位)【Thank you for…】越前リョーマ
99.077点(9位)【Shining Tears】保志総一朗
99.072点1位)【Darkness of chaos】皆川純子
98.565点1位)【君が好きだと叫びたい】BAADぴかぴか(新しい)
98.425点1位)【約束】越前リョーマぴかぴか(新しい)
98.240点(2位)【影】柴咲コウぴかぴか(新しい)
98.178点(5位)【嵐の中で輝いて】米倉千尋ぴかぴか(新しい)
97.812点(6位)【僕たちの行方】高橋瞳ぴかぴか(新しい)
97.780点(10位)【世界が終るまでは…】WANDS
97.595点1位)【魔性の天使】キルア(三橋加奈子)ぴかぴか(新しい)
97.557点(3位)【青空のナミダ】高橋瞳ぴかぴか(新しい)
97.375点(4位)【DOLLS】Janne Da Arcぴかぴか(新しい)
96.971点1位)【おもかげ】林原めぐみ
96.374点1位)【Don't Look Back】青酢
96.316点(4位)【デイドリーム ジェネレーション】馬渡松子
96.057点(2位)【Days】shela
95.841点(3位)【ヒトミノチカラ】観月ありさ
94.639点1位)【琥珀の揺りかご】米倉千尋
94.173点1位)【brave heart】林原めぐみ
94.144点1位)【キミが待つ家まであと6分】越前リョーマぴかぴか(新しい)
94.126点(2位)【TRANSMIGRATION】水樹奈々
92.998点1位)【DIVE into YOURSELF】HIGH and MIGHTY COLORぴかぴか(新しい)
92.600点1位)【FLYING BICYCLE】越前リョーマぴかぴか(新しい)
91.774点1位)【FREEDOM】青酢


今日はリョーマ君の曲と皆川さん、そして保志さんの曲で
99点が出たから満足です黒ハート
それにしても【Thank you for…】は
1位から3位まで全部99点台ですよexclamation×2
レベル高いっすね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
12月はマイマイクで頑張りますっるんるん
posted by 赤月神奈 at 23:23 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *ランキングバトル*

2006年11月26日

得。

はんなりどうふの座椅子(THE★いす)GET♪
今鹿児島からばぁちゃんとじぃちゃんが来てます(*´▽`*)
今度誕生日が来るからということで買ってくれました★
ばぁちゃんありがとう!!
明日から期末だと言うのにブログをまた更新だよ。
まぁいいんじゃない??だってマジ座椅子が嬉しかったからさ♪

全然関係ないけどまたまた欲しいもの一覧。
@マイマイク(やっぱ自分で買う)
Aめがね(フレーム太い奴がイイ)
Bドキサバ(早くやりたい)
Cブーツ(黒か茶色)
D皆川さんのCDとテニミュのCD(愛故に)
E愛(愛を下さい)
Fやる気・元気・根気・勇気(ぇ??
posted by 赤月神奈 at 18:07 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

世界史。

あたしって世界史ダメっすねたらーっ(汗)
なんかノート見直してたら『アヘン戦争』のところ
アハン戦争』って書いてるよ、あたし。

オィィイイイイイ!!!!

なんだよ!ありえねぇ!!ちゃんと書けよ、あたし!!
これテストで書いたら先生笑うどころか引くよ!!
10メートルくらい引くんじゃないの、これ。

とりあえず明日は保健・数学・ライティングですよ。
数学頑張るぞーグッド(上向き矢印)
posted by 赤月神奈 at 10:50 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年11月23日

祝。

11月22日(いい夫婦の日)は
私が尊敬する皆川純子さんのお誕生日でした(過去形?!)
皆川さんおめでとうございます★★


…昨日更新するの忘れてました。。
ぎゃぁー!!皆川さんごめんなさいですあせあせ(飛び散る汗)
これからも素敵な私の神でいてくださいね!!(何


と言うことで今日は皆川さんのお話。
見たい方は続きをクリックぴかぴか(新しい)


★続き★
posted by 赤月神奈 at 12:14 | 福岡 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | *声優さま関連*

2006年11月21日

欲。

なんか今日は日記書くことがないので
とりあえず今かなり欲しい物一覧。

@マイク(カラオケ用と録音用)カラオケ
Aめがね(濃いめの色)眼鏡
Bいす(はんなりどうふ)いす
C睡眠時間(ぇ?時計

睡眠時間足りません。。
今のコンタクト見えません。。
いすはゲームするとき足が痛いから絶対欲しい。
マイマイク両方変えるかは分からんけど
どっちかは自分で買ってどっちかは誕生日プレゼントにします。
…今日はこの辺でるんるん
posted by 赤月神奈 at 17:38 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年11月19日

マイマイク。

昨日いろいろなサイト様を巡ってたんですけど
マイマイクを使ってる人いるんですねー黒ハート
いいな〜あたしも欲しいですよ!!
でもマイクってどこのカラオケでも使えるんですかね??
まぁ疑問もたくさんありますが…
とりあえずパソコンに声を取り込むべくマイクが欲しいです。
部活でも使えそうだしねぴかぴか(新しい)

マイマイクをお持ちの方がいましたら
どんなマイクがいいのか等の情報下さいexclamation×2
posted by 赤月神奈 at 18:02 | 福岡 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年11月18日

数。

気がついたら期末考査まであと8日しかないです。
あ〜どうしよ。。でも数学は今回結構行けると思うな。
問題は生物ですね〜あ、古典もヤヴァイけど。

のど自慢の当選発表は30日らしいです♪
封筒開けるときってドキドキじゃないっすか??
ギャァー!!!!
考査終わってほっとしてたそんな矢先にドキAの試練がァァァ!!
ある意味入試の合格発表並みに緊張する。

30日はやっぱりKahoちゃんと一緒にカラオケ行くことに黒ハート
11月最後のランバトです!!
気が向いたらまた何か録音してくる予定です。
今度は何を録音しようかなぁ〜るんるん
posted by 赤月神奈 at 18:55 | 福岡 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年11月15日

一番好きな物。

憩ちゃんからバトン回ってきたので今日はバトンで♪


自分の一番好きな物を列挙しよう。

■動物は?
ひつじ。
いつでもどこでも寝られるし、モコモコだしぴかぴか(新しい)

■お菓子は?
じゃ○りこサラダ味。
干し梅など。

■料理は?
とんこつラーメンexclamation×2
これ以外考えられない。

■缶ジュースは?
ココア系統が好きです。

■インスタント食品は?
カップスープとか??
コーンスープがいいなぁ黒ハート

■寿司ネタは?
甘エビ・生エビ・タイ。
軍艦巻きも大好き!

■パンは?
コーンパン。(マヨネーズたっぷりで!!)

■どんぶりは?
塩豚丼。マジハマる。

■お酒は?
お酒はたぶん一生飲まない派と思います。
のどに悪いんで。

■TV番組は?
はねとび♪

■邦楽は?
邦楽っつーか水樹奈々・米倉千尋などビブがすごい人の曲。

■洋楽は?
アブリルとか女性歌手いろいろ。

■芸能人は?
錦戸亮・上田竜也・香田晋織田裕二金城武黒ハート

■歴史上の人物は?
土方歳三。

■作家は?
小野不由美さん。

■言葉は?
トゥルットゥ〜るんるん長曾我部元親黒ハート

■雑誌は?
声優グランプリ。

■漫画は?
銀魂・スラムダンク・幽遊白書・テニスの王子様
Wild Adapter・最遊記…
他少年漫画多数。

■映画は?
映画はあんまり見ないです。

■お店は?
パスポート黒ハート
はんなりがめっちゃ可愛いぴかぴか(新しい)

■洋服は?
古着系が好き。

■靴は?
ブーツ・パンプス・スニーカー。

■香水は?
つけませぬ。

■アウトドアスポーツは?
アウトドアかぁ…
あえて言うならスキー・スケート・テニス。

■インドアスポーツは?
バレー黒ハート

■装飾品・貴金属は?
でっかい玉が付いたネックレス。

■季節は?
11月〜12月黒ハート

■おちつく場所は?
ベットの中。

■旅行先は?
韓国のソウル。

■インターネットサイトは?
う〜ん。。たくさんあります。。
あえていうならDAMのサイト。

■必ず名指しで1〜5人に回してください
Yukiちゃん・Kahoちゃん!!
時間があるときでいいのでもらってください!
posted by 赤月神奈 at 20:14 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *質問・バトンetc*

2006年11月13日

11月12日ランバト

昨日が今月最後になるかもしれなかったんですが。。
リョーマ君の曲制覇ならずたらーっ(汗)
では早速昨日の結果から。まずは庭球ソング〜♪


99.512点1位)【FIGHT TO THE END】越前リョーマぴかぴか(新しい)
97.448点1位)【約束】越前リョーマ
96.882点1位)【Another story】越前リョーマ
96.737点(2位)【横顔】手塚国光ぴかぴか(新しい)
96.076点1位)【between you & me〜ここだけの話〜】越前リョーマぴかぴか(新しい)
95.700点1位)【Brandnew Days】宍戸亮&鳳長太郎
95.269点1位)【insight】跡部景吾ぴかぴか(新しい)
95.167点(2位)【CROSS WITH YOU】跡部景吾ぴかぴか(新しい)
94.865点1位)【Happy×2☆Day!!】青酢
94.819点(5位)【WHITE LINE】青酢
94.700点1位)【October】跡部景吾
93.583点(2位)【赤く染める月】切原赤也
92.877点(2位)【キミが待つ家まであと6分】越前リョーマバッド(下向き矢印)
91.851点(6位)【DA・DA・DA】向日岳人
91.758点(3位)【Stage】跡部景吾
92.004点(2位)【CRAFTY】忍足侑士
90.946点(3位)【Spirit Way】跡部景吾

こんな結果に終わりました〜。
昨日は録音するのに結構時間かかってよくよく考えてみると
庭球ソングあんまり歌ってないな。。あたし。
ちょっと浮気もしすぎたかもです!!
そして歌じゃなくない??的な【between you & me〜ここだけの話〜】
ですが。。すごいことになってマイク落としそうになりました。
もう絶対出せないよ、こんな点数。
そう言えば壇くんの【真っ白な誓い】は何回歌っても97.000点です!
それ以上のびない!!昨日3回歌って3回とも同じ点数だったもん!
ある意味バグですかね・・?



庭球ソング以外
posted by 赤月神奈 at 18:40 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *ランキングバトル*

海苔魂。

愛故にバサランキングが送信トレイに入ったままだったので
今日の日記はバサランキングで!!!!

『愛故に俺は飯にのりたまかけるぜランキング』
@チカちゃん…野郎共のりたまかけるぜィ!!!!(アァァニキィィィ!!!!)
A慶次…前田家に代々伝わる秘伝ののりたま。
B蘭丸…「蘭丸ののりたまがない!!」と叫ぶ。

『愛故に授業中に上手に寝ますランキング』
@佐助…ちゃっかり寝てそう。尊敬します。
Aかすが…え??あたしちゃんと起きてますよ??的な感じで。
Bナシ…あとはみんな授業中には寝ないか、思いっきり寝てそう。

最近カナリのりたまブームな赤月。
後で昨日の分のランバトも載せま〜す(´・ω・`)
posted by 赤月神奈 at 17:49 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年11月12日

録。

今日カラオケに行って録音してきましたー…
ギャァー!!!あたしの声ってネチネチしてて気持ち悪い。。
しかもカラオケで録ってるもんだからエコー効き過ぎ!!!!
ミュージックが小さく感じます(ぇ?
しかも音程とか絶対ずれるし…
全然意味のないところでのビブリ癖って!!
なんかもう救いようがありません。。
こんなん聴いたら幻滅です…出来たら聴いてもらいたくないですが。。
一度公開と言ってしまったので…あせあせ(飛び散る汗)

えっと、はじめは此処での公開にしようと思ったんですが
勝手に公開して捕まったらイヤなので…(爆)
メールでお送りします!!
聴きたい方は(止めといた方が身のためですよ)コメント下さい!
コメント書く際にはメールアドレスを忘れずに書いてくださいね!
そのアドレスに後ほど赤月が添付して送ります!
ちなみに曲名は越前リョーマで『THERE』です。

今日のランバトの結果は明日載せます!!
posted by 赤月神奈 at 21:28 | 福岡 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年11月11日

イメージカラーバトン。

Yukiちゃんからバトン回ってきたのでキャッチですぴかぴか(新しい)
Yukiちゃんどーもありがとぉぉぉ黒ハート


<<イメージカラーバトン>>

Q好きな色は?
赤・青・緑(原色で!!!!)
ピンク(濃)・紫(薄)も好きですね!!

Q嫌いな色は?
う〜ん。。嫌いって言う色はないかなぁ。。
あえていうならば金色とか??

Q携帯の色は?
表が赤で裏が黒です。

Qあなたの心の色は?
緑…たまに黒・テンションハイなとき黄色。

☆次の色にあう人を選びバトンタッチ
赤→ろみおさん
青→ハトヤくん
オレンジ→kahoちゃん
ピンク→てくのさん
白→憩ちゃん
黒→誰か〜(ぇ?


お暇なときでOKですので!!!!!!!!!!
嫌だったら放棄してくださいたらーっ(汗)
posted by 赤月神奈 at 16:49 | 福岡 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | *質問・バトンetc*

2006年11月10日

決。

のど自慢に応募する曲が決定しましたぁ黒ハート
嵐の中で輝いて/米倉千尋

この歌で頑張って予選を…!!と言いたいところですが。。
まずは抽選で落とされないことですよね!!
あ〜あたし運ってどうなんだろ〜
とりあえず音程とかチェックしてどこでビブラートするかとか
ビブラートも綺麗に音をのばせるように練習しなくちゃね!
まぁ抽選で落ちたとしてもカラオケに役立つと思いますから。
歌唱検定とかも受けてみようかなぁ。。
あと、今度行ったときはリョーマ君の曲歌ったのを録音して
もし掲載が可能だったらこれから此処に載せていこうと思います。
δさんからリクエストも戴きましたので(///)

今週は日曜日の午後からならランバト参加できそうです。
張り切って行ってきますぴかぴか(新しい)
posted by 赤月神奈 at 23:21 | 福岡 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年11月07日

寒。

今日は寒かったですね〜↓↓朝起きられなかったもん!!
もう冬だなぁ…

今日も思い付きました。愛故にバサランキング。

『愛故に飛行機のボディチェック??で引っ掛かる率高そうだなランキング』
@みっちー…あんたの存在だけでピーAなりそうだよ。
A佐助…体内に金属あり。幸村を襲うため??
B謙信様…存在が輝き故に機械が壊れる。
※チカちゃんの場合…チーズケーキ片手に機内持ち込みを試みるが
機械がチーズケーキに反応し機内持ち込みならず。

あとなんか思い付いたけど忘れちゃったよ。
憩ちゃんからチーズケーキの話が出てそれからずっと話題引きずってます。
これも愛故に〜♪チカちゃん大好きだぁvV
posted by 赤月神奈 at 17:55 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年11月06日

想。

今日学校で思いついた愛故にバサランキング。

『愛故にチーズケーキ片手に家に帰ってきてもらい隊ランキング』
@チカちゃん…チーズケーキが似合いそう。
A小十郎…いや、だって父じゃん。
B政宗様…旦那さんが奥さんに買ってきてあげる感じ??

『愛故に匂いフェチでいてもらい隊ランキング』
@幸村…犬。
A慶次…犬その2。
B利家…犬その3。

また思いついたら書きま〜すかわいい
posted by 赤月神奈 at 20:44 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年11月05日

11月5日ランバト

今日は11月ランバト初出陣exclamation×2
HNをちょいと変えて赤月*愛*越前で歌ってきました♪
でも神部屋故障中だってさ!!はやく直しちょくれ〜たらーっ(汗)
と言うことで結果でするんるん

99.422点1位)【FIGHT TO THE END】越前リョーマぴかぴか(新しい)
99.011点1位)【Thank you for…】越前リョーマ
99.010点1位)【風向きが変わったら】竹内順子asゴン
98.966点(5位)【Shining Tears】保志総一朗バッド(下向き矢印)
98.181点1位)【Darkness of chaos】皆川純子バッド(下向き矢印)
98.795点1位)【LIFE GOES ON】越前リョーマぴかぴか(新しい)
97.805点1位)【THERE】越前リョーマバッド(下向き矢印)
97.510点1位)【RISING】越前リョーマ
97.462点1位)【シャッターチャンスは一度だけ!】不二周助ぴかぴか(新しい)
97.000点1位)【真っ白な誓い】壇太一バッド(下向き矢印)
96.933点1位)【DOUBLE WIND】小向美奈子バッド(下向き矢印)
96.856点1位)【けせら・せら】小清水亜美バッド(下向き矢印)
96.848点1位)【ミンナココニイタ-2004.8.18ライヴメモリアルヴァージョン-】越前リョーマ
96.801点1位)【ICHIGAN】越前リョーマ
96.640点1位)【Pray】Tommy heavenly6
96.597点1位)【future】越前リョーマ
96.574点1位)【祈り】クラピカ(甲斐田ゆき)
96.428点1位)【LOADED SOUL】越前リョーマ
96.422点1位)【Clear】越前リョーマ
96.408点1位)【LIFE】YUIぴかぴか(新しい)
96.388点1位)【嵐の中で輝いて】米倉千尋かわいい
96.388点1位)【夢のありか】越前リョーマぴかぴか(新しい)
96.286点1位)【STAND UP】越前リョーマ
96.236点(3位)【DOLLS】Janne Da Arc
96.070点1位)【Another story】越前リョーマ
95.949点1位)【約束】越前リョーマバッド(下向き矢印)
95.945点1位)【The place of happiness】水樹奈々
95.777点1位)【It's in the bag】水樹奈々かわいい
95.672点(5位)【つぐない(生音)】テレサ・テン
95.537点1位)【大好きな君へ】水樹奈々
95.507点1位)【魔性の天使】キルア(三橋加奈子)
95.330点1位)【Birthday〜歩き始めた日〜】青酢
95.229点1位)【Life is Like a Boat】Rie fuぴかぴか(新しい)
95.160点1位)【NEVER END】越前リョーマ
95.004点1位)【Black Rain】不二周助ぴかぴか(新しい)

やっぱ神部屋じゃないとダメだ。。
いつもなら99点いくはずの【Shining Tears】が
何回歌っても98点止まり。。
来週は行けるかなぁ〜??まだよくわからんなぁ。
とりあえず行けたら頑張ります!今度こそ神部屋で!!
そう言えば*反逆さんが増えてた!!
すごいなぁ〜るんるん94点台〜
posted by 赤月神奈 at 20:49 | 福岡 | Comment(8) | TrackBack(0) | *ランキングバトル*

2006年11月03日

微。

今日は放送部の県大会でした★★
結果は番組部門第3位!!九州大会に進出です!!
私の後輩には声優志望の子がいるんですが…
やっぱり声優志望をなめちゃあかん!!!!
演技がすばらしいですね〜いやぁ〜堀江由衣さんみたいな声してるんだもん。

話は変わりまして…
今日2時間半だけ、ランバトin久留米してきました。
なんか部屋の環境とマイクが悪いせいか最悪な結果に…!!
これはなかったコトにして下さいませ…!!
土曜日に庭球ランバトやる皆さん!!
赤月の点数はお気になさらずに頑張って下さい!!
でも日曜日は負けませんよ〜(o・∀・o)ノ゛
posted by 赤月神奈 at 16:42 | 福岡 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年11月02日

難。

DAMでお宝ランキングバトルって言うのがあるらしいですね〜
しかも今月はBLEACHのOP・EDが課題曲ですよ!
まぁあんまり順位は関係ないっぽかったですが
「LIFE」と「Life is Like a Boat」は希望があるので
上位目指して頑張りたいと思います!!

のど自慢の件ですがなかなか曲が決まらない。。
声優さんの歌とかってダメだよね〜マイナーだし。。
今のあたしの状態からして高橋瞳や有坂美香あたり…か??
う〜ん。。難しい。。。
posted by 赤月神奈 at 21:17 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年11月01日

怪。

なんか今日はあんまり書くことがないので
28日にランバトしてたときに起こった
『え?!こんなことってあるの?!』的な現象を
写メに撮ってましたのでお披露目。

dam5.JPG

なんか画像の質があまりよろしくないたらーっ(汗)
でも??位って新鮮じゃね??なんかすごくね??
たしかリョーマ君の『アリガト』歌ってたときだよ。
機械壊れたかと思ってあせった〜いい気分(温泉)

とりあえず5日に向けてなんか歌練習しよっと。(勉強しろ)
posted by 赤月神奈 at 18:22 | 福岡 | Comment(5) | TrackBack(0) | *DIARY*

       

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

