2006年10月31日

消。

あ〜あと約1時間後にランバトリセットですね〜
11月も頑張るのだ!!!
最近は庭球ランバトラーさんとネット上で会話できてすごく嬉しいですぴかぴか(新しい)
もっと輪を増やし隊…黒ハートと切実に願っております。
でも福岡県のランバトラーさんってあんまり見ないんですよね〜
よくみるのは…愛知??愛知だね、愛知だよ。
…愛知県民になり隊。
東京か大阪でもいいけど。
posted by 赤月神奈 at 23:12 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年10月30日

忘。

日記書くの忘れてた〜(´Д`)
パソコン今占領されてるので携帯からです!!

■赤月神奈11月ランバト初出陣は5日に決定★
福岡筆頭として頑張ります☆彡
今月はちゃんと庭球のキャラソンとか歌いますヨ!!
先月は結構浮気してたからね(笑)歌えなかった曲とかがたくさんある(汗)

■あ、なんか12月に熊本県八代市でのど自慢があるらしいです!!
応募が多い場合予選の前に抽選になるらしいですが
とりあえず応募だけでもしてみたいと思います!!

今日は宿題やら予習やらがたくさんあるのでこの辺で(o・∀・o)ノ゛
posted by 赤月神奈 at 21:17 | 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年10月29日

悪。

のぉぉぉぉおぉ〜(泣)
さっき塾のテストが終わったのでイヤッホォォォゥゥゥ!!
みたいな勢いでカラオケに向かったら部屋が開いてないだってさたらーっ(汗)
テスト頑張った学生が駅から競歩徒歩でやってきたってのに!

神様は赤月を見放したのね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今月はもう終わりにしろってコトかな。。
宿題と予習終わってないしねもうやだ〜(悲しい顔)
と言うことで今からバサラパーリィーぴかぴか(新しい)
やぁーはぁーグッド(上向き矢印)(宿題しろよ)
posted by 赤月神奈 at 17:17 | 福岡 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年10月28日

10月28日ランバト

明日は塾の模試があるんですが…
なんかもうどうでもいいと言うことで
パピーと一緒に行ってきました黒ハート
そしたらなんと…exclamation×2exclamation×2
結果は次の通りです。
新記録ぴかぴか(新しい)。ダメダメバッド(下向き矢印)

99.449点1位)【Thank you for…】越前リョーマぴかぴか(新しい)
99.223点1位)【FIGHT TO THE END】越前リョーマぴかぴか(新しい)
99.135点1位)【THERE】越前リョーマぴかぴか(新しい)
99.062点1位)【真っ白な誓い】壇太一ぴかぴか(新しい)
98.376点1位)【RISING】越前リョーマぴかぴか(新しい)
98.111点1位)【cherish】水樹奈々
98.107点1位)【約束】越前リョーマぴかぴか(新しい)
97.783点1位)【TRUTH】皆川純子
97.653点(2位)【future】越前リョーマぴかぴか(新しい)
97.494点1位)【Clear】越前リョーマ
97.447点(32位)【残酷な天使のテーゼ】高橋洋子ぴかぴか(新しい)
97.302点1位)【STAND UP】越前リョーマぴかぴか(新しい)
96.858点1位)【Another story】越前リョーマぴかぴか(新しい)
96.705点1位)【LIFE GOES ON】越前リョーマぴかぴか(新しい)
96.600点1位)【LOADED SOUL】越前リョーマ
96.555点1位)【Driving Myself】HIRO-X
95.874点(2位)【ミンナココニイタ-2004.8.18ライヴメモリアルヴァージョン-】越前リョーマ
95.759点1位)【ふたり】越前リョーマ
95.365点1位)【Dreaming on the Radio】越前リョーマぴかぴか(新しい)
95.241点1位)【Brandnew Days】宍戸亮&鳳長太郎ぴかぴか(新しい)
94.500点1位)【Go(Duet With 許斐剛)】越前リョーマぴかぴか(新しい)
94.096点(2位)【Black Rain】不二周助
93.888点(4位)【翼になって】菊丸英二

99点4つexclamation&questionマジでかexclamation&question
なんか信じらんないんですけど…exclamation×2
でもやっぱ嬉しい黒ハート
庭球ソング初★99点台はリョーマくんと壇くんだぁグッド(上向き矢印)
実は【Thank you for…】が抜かれてて(しかも99点台で
気合いを入れ直して歌ったら自己ベストがでましたぴかぴか(新しい)
【Thank you for…】はこれからどんどんレベルが高くなりますよ!
もっと精進しなければ…!!!!!!!!!!!
posted by 赤月神奈 at 17:36 | 福岡 ☀ | Comment(5) | TrackBack(1) | *ランキングバトル*

2006年10月27日

ハンター30の質問

ハンターの1番を30回答えよう

1 1番好きなハンターキャラは誰ですか
キルアです黒ハート猫っぽくて可愛いvV

2 1番好きなゾルディック家キャラは誰ですか
キルアだよ。2番目はイルミ兄さんかな。

3 1番好きな幻影旅団キャラは誰ですか
団長!!!
髪の毛おろしたときとかマジで素敵じゃね??

4 1番好きな女キャラは誰ですか
マチぴかぴか(新しい)
女のあこがれ!!
服も可愛いし、Sなトコとか尊敬する♪

5 1番好きなその他キャラは誰ですか
ビスケ!!!
ゴテゴテのあの洋服とタテロールが素敵るんるん

6 1番最初に好きになったキャラは誰ですか
キルアかなぁ…クラピカだったような気もするけど。。

7 1番好きな声をしてるのは誰ですか
ゴン!!!!
もの真似がしやすい!!(そこかよ)

8 1番好きなコンビ(カップリング)は誰と誰ですか
ゴン&キルア
2人でいると幸せそうだから。

9 1番仲良くなれそうなのは誰ですか
ゴンかなぁ。
イイコだし可愛いし…キャハー黒ハート(壊)

10 1番大喧嘩をしてみたいのは誰ですか
キルアぴかぴか(新しい)
もう二度と口きいてやらないからなっ!とか言ってても
すぐに仲直りできそう。

11 1番結婚したいのは誰ですか
結婚かぁ…イルミ??
もれなくキルアが付いてきます(ぉぃ

12 1番入れ替わってみたいのは誰ですか
マチるんるん
ヒソカから絡まれたいハートたち(複数ハート)

13 1番怒られたいのは誰ですか
ミトさん
お母さんだからね・・?

14 1番困らせたいのは誰ですか
団長!!
可愛すぎてカルク逝ける。

15 1番自分に似ていると思うのは誰ですか
ゴン???
いや、バカっぽいトコとか??(ひどっ

16 1番一緒に旅に出たいのは誰ですか
キルア黒ハート
一緒にお菓子の国に行きましょう!!

17 1番一緒に戦いたいのは誰ですか
ヒソカ
負ける気しねぇもん。
ヒソカ…あたしを守って??

18 1番生き返らせたいキャラは誰ですか
ポックルたらーっ(汗)
あんな惨い死に方かわいそすぎる。。

19 1番守ってもらいたいのは誰ですか
ゴン
辛いときでも笑ってくれそう。

20 1番守ってあげたいのは誰ですか
キルア
どんなときでもあなたを優しさで包みたい(死

21 1番なれそうな念の系統はなんですか
変化系。
一番性格が近いと思う。

22 1番なりたいハンターは何ハンターですか
美食ハンターぴかぴか(新しい)
あたしも角ゴケご飯が食いたいっす!!

23 1番好きな能力は何ですか
デメちゃんぴかぴか(新しい)
欲しくね??マジあれ欲しくね??

24 1番行ってみたい場所はどこですか
ヨークシンで金儲けしたい。

25 1番仲間になりたいグループはどこですか
ゴンとキルアのグループぴかぴか(新しい)
ほのぼのしてそう!

26 1番好きな名前は何ですか
ネオン
可愛いなぁ…黒ハート

27 1番着てみたい衣装はどれですか
マチぴかぴか(新しい)
あこがれる!!本当に着てみたいです!!

28 1番泣いた場面はありますか
クラピカが緋の目を落札する場面
マジ泣けた。

29 1番食べたいのは誰の手作り料理ですか
ミトさんの手料理が食べてみたいです!!
おいしそう!!

30 1番手作り料理を食べさせたいのは誰ですか
ゴンかな??
どんなものでも美味しいって食べてくれそうるんるん
posted by 赤月神奈 at 23:45 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *質問・バトンetc*

2006年10月23日

痛。

なんか最近骨盤から背中にかけて痛いよ(ノ_・。)
なんだろーコレ。
もうそろそろ精神科に行くべきなのかなぁ…とか思う今日この頃。

『愛故にバサランキング』を今日の掃除時間に思い付いたんで早速掲載。

『愛故に朝起こされ隊ランキング』
@小十郎…優しく起こされるもヨシ、朝から激しくてもヨシ。
A佐助…だっておかんじゃん。
B謙信様…神様からのお迎えだと勘違いしてまた眠れます。

『愛故に自転車の後ろに乗せ隊ランキング』
@幸村…風になれそう。
A政宗様…私の腰に手綱と言う名のあなたの手を巻いて下さい。
Bチカちゃん…あなたと私で青春時代。(もう訳分かんない)

『愛故に髪を結んでもらい隊ランキング』
@佐助…毎日幸村の髪を結んであげてるから上手い。(そうなの?!)
A慶次…飾りとかすごいゴージャスになれます。
B政宗様…意外とツインテールが好き。

だんだん意味が分からないランキングになってますが愛故にです。
憩ちゃんとハトヤ君も思い付いた時にやってみてネ★
posted by 赤月神奈 at 23:22 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年10月22日

10月22日ランバト

今日は憩ちゃんと一緒にカラオケに行ってまいりました★
新記録ぴかぴか(新しい)ダメダメバッド(下向き矢印)初挑戦かわいいです。


99.084点(8位)【Shining Tears】保志総一朗
98.244点(2位)【デイドリーム ジェネレーション】馬渡松子
98.180点(3位)【月迷風影】有坂美香
97.973点1位)【君が好きだと叫びたい】BAADぴかぴか(新しい)
97.099点1位)【cherish】水樹奈々
97.000点1位)【ヒトミノチカラ】観月ありさぴかぴか(新しい)
96.821点(11位)【世界が終るまでは…】WANDSバッド(下向き矢印)
96.223点1位)【シャッターチャンスは一度だけ!】不二周助
96.060点1位)【TRUTH】皆川純子
95.899点(2位)【sayonaraは言わない】PERSONZバッド(下向き矢印)
95.748点1位)【琥珀の揺りかご】米倉千尋
95.188点1位)【NEVER END】越前リョーマぴかぴか(新しい)
95.095点(6位)【SUPER GENERATION】水樹奈々ぴかぴか(新しい)
95.078点(4位)【DOLLS】Janne Da Arcバッド(下向き矢印)
94.963点1位)【FIGHT TO THE END】越前リョーマ
94.956点1位)【deep sea】水樹奈々かわいい
94.912点(2位)【FOR REAL】徳山秀典
94.902点(3位)【TRANSMIGRATION】水樹奈々
94.740点(2位)【氷のナイフを抱いて】緒方恵美
94.572点(3位)【太陽がまた輝くとき】高橋ひろぴかぴか(新しい)
94.525点(2位)【future】越前リョーマ
94.391点(3位)【I'll be the one】HΛL
94.213点(5位)【Take a shot】水樹奈々
94.168点(4位)【あなただけ見つめてる】大黒摩季
94.021点1位)【夢のありか】越前リョーマ
93.870点1位)【光の中で】浦飯幽助・桑原和真・蔵馬・飛影(佐々木望・千葉繁・緒方恵美・檜山修之)
93.844点(19位)【ETERNAL BLAZE】水樹奈々
93.200点(11位)【煌めく瞬間に捕われて】MANISH
93.189点(2位)【Life is Like a Boat [良音]】Rie fu
92.905点(2位)【WILD WIND〜野性の風のように〜】蔵馬&飛影(緒方恵美・檜山修之)
92.877点(7位)【STILL TIME】徳山秀典
92.514点(4位)【Butterfly Kiss】米倉千尋
92.205点(2位)【ボクらの冒険】Kids Aliveかわいい
91.783点(11位)【Get Over】dream
91.158点(2位)【DIVE into YOURSELF】HIGH and MIGHTY COLORぴかぴか(新しい)


【Shining Tears】は今日4回ぐらい歌ったんだけど
全部99点行きました。
でも99点後半って出ませんね〜
難しいや。。
今月はもう行けないと思うので11月また頑張りたいと思います黒ハート
posted by 赤月神奈 at 20:36 | 福岡 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | *ランキングバトル*

2006年10月21日

銀魂30の質問

銀魂の1番を30回答えよう
おぉぉっと。今まで答えよう答えようと思っててずっと忘れてたよ。
ではスタート!!



1 1番好きな銀魂キャラは誰ですか
銀ちゃんです黒ハート
漫画の銀ちゃんもアニメの銀ちゃんも好きだよ!!


2 1番好きな万事屋キャラ(お登勢 キャサリン お妙含む)は誰ですか
上に同じく銀ちゃんで!!
背中がカッコイイんだべさ黒ハート


3 1番好きな真選組キャラは誰ですか
土方さん。
だってアレだよ。
今だから言うけど政宗様と同じ声が同じ…(ギャッ)
いや、声が同じだからとかじゃないけどさぁ。
瞳孔がいつも開いてるところがスキ。


4 1番好きな攘夷派キャラは誰ですか
ヅラ。
高杉と迷うところだけど。。


5 1番好きなその他キャラは誰ですか
エリザベス。以上!!(ぇ?


6 1番好きな女キャラは誰ですか
神楽ちゃん黒ハート
もーまじで可愛スギルvVこんな妹欲しい!


7 1番好きな歴史人物は誰ですか(キャラモデル人物内)
やっぱ沖田総司かなぁ??
う〜ん。。よく分かんない。人物外ならペリーさんがイイ(ぇ?


8 1番仲良くなれそうなのは誰ですか
お通ちゃんぴかぴか(新しい)
彼女も可愛いんだなぁ〜。


9 1番結婚したいのは誰ですか
銀ちゃん黒ハート
どんなに苦しい生活でもあなたと一緒なら生きていける。


10 1番大喧嘩をしてみたいのは誰ですか
山崎か土方さん。
山崎は絶対勝てる自信がある。
土方さんは女には弱そう(笑)


11 1番怒られたいのは誰ですか
お登勢さん
祖母でありますよ。


12 1番困らせたいのは誰ですか
土方さん。
意外にかまってくれそうじゃね?


13 1番入れ替わってみたいのは誰ですか
沖田!!!
土方さんの寝込みを襲い隊!!!!


14 1番自分に似ていると思うのは誰ですか
さっちゃん。
最近マゾっ気が出てきたから。


15 1番攻めたいのは誰ですか
銀ちゃん!!!!!
愛故にMもSに変われますぅぅぅぅ!!


16 1番攻められたいのは誰ですか
沖田か高杉。
かなりスゴそう(ぉぃ


17 1番ストーカーしてみたいのは誰ですか
ヅラ&エリー。
どんな生活してるのか見てみたい。


18 1番一緒に働きたいのは誰ですか
お妙さんと一緒にオヤジから金を巻き上げる(ぇぇぇぇ?!


19 1番一緒に江戸を駆け回りたいのは誰ですか
銀ちゃん!!!!!!!!!!!!
日本の夜明けまで行きませんか?


20 1番一緒に宇宙旅行に行きたいのは誰ですか
神楽ちゃん。
フツーに楽しそう!!


21 1番江戸を案内してほしいのは誰ですか
ヅラ。
秘密基地とか教えてくれそう(もう秘密じゃないじゃん)


22 1番隣の席になりたいのは誰ですか(3年Z組銀八先生)
土方さん。
一緒にご飯にマヨネーズかけないか??


23 1番好きなコンビ(カップリング)は誰と誰ですか
土方×銀時(リバーシブル可)
語り出したら止まらないのでノーコメでいい気分(温泉)


24 1番好きな名前は何ですか
神楽!
次に女に生まれたらこの名前がいいな。


25 1番着てみたい衣装はどれですか
銀ちゃんの服(脱ぎたて黒ハート


26 1番働きたい場所(万事屋など)はどれですか
万事屋exclamation×2
朝飯と掃除くらいならするよ?


27 1番行ってみたい場所はどこですか
神楽がいつも寝てる押し入れ。(細かッ!!


28 1番食べたいのは誰の手作り料理ですか
土方さん。
意外と美味。


29 1番手作り料理を食べさせたいのは誰ですか
銀ちゃん!!
かなり甘ーくしますよ!!


30 1番結婚したい漫画家は空知先生ですか
えぇぇええええ?!
ノーコメで!!


posted by 赤月神奈 at 22:04 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *質問・バトンetc*

2006年10月20日

むへっ

ただ今塾に逝く途中の赤月です(´∀`)
今週も疲れたけど頑張ったよっ(o・∀・o)ノ褒めて下され!!小十郎!!
あ、でも明日も学校だった……。

最近バサラキャラの『愛故にバサランキング』が激しく揺れ動いております。

『愛故に結婚し隊ランキング』
@政宗様…襲って下され…!!(ぇ?
Aチカちゃん…全て引っくるめて愛してくれそう。
B小十郎…貴方の背中が大好きです。

『愛故にお兄ちゃんにし隊ランキング』
@小十郎…以外と甘えさせてくれそうvV
Aチカちゃん…元祖アァニキィーだから。
B政宗様…いや、絶対シスコンだよ。

『愛故に隣の席にし隊ランキング』
@佐助…1番話が弾みそう♪♪
A慶次…消しゴムとか拾ってくれそう。
B政宗様…隣より前の席かなぁ。

『愛故に学校で同じ掃除区域になり隊ランキング』
@チカちゃん…ヤンキー座りでチリトリ持ってて欲しい。
A幸村…箒をすごい勢いで掃わいてそう。
B慶次…雑巾持ってすごい勢いで廊下をかけまわってそう。

またランキングが浮かんだら載せる予定。
とにかく今は小十郎・チカちゃんブーム!!
あと微妙に佐助も。

関係ナイけど、日曜日に憩ちゃんとカラオケ大会をすることになりました★
頑張るぞっ(*ゝ∀・)b
posted by 赤月神奈 at 16:37 | 福岡 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年10月16日

攻略だべ!!

昨日はひとカラに行ってきたんですが
その時にいろいろ実験してみたのでご紹介です★★

立って歌ってみよう!!!
立って歌うのと、座って歌うの…どっちが点数が上がるのか?!
両方のやり方で、1コーラスだけ歌ってみました。
ちなみに曲は上の写真が水樹奈々さんで『cherish』
下の写真が越前リョーマで『Clear』
結果はこれだ!!

かわいい座って歌う。
dam3.JPG

dam2.JPG

かわいい立って歌う。
dam1.JPG

dam4.JPG

どうですか?!かなり変わってませんか??
まず見て欲しいのは抑揚です!!
立って歌った方がどうやら抑揚が出やすいみたいですよ!!
赤月だけかもしれませんが。。
是非皆さんもお試しアレ!!!
また何か分かったら紹介していきたいと思います!!
posted by 赤月神奈 at 21:03 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DAM攻略*

2006年10月15日

10月15日ランバト

今日は10月ランバト出陣!!
赤月神奈推参ゥゥゥ!!
まずは99点台〜95点台までの結果です。
ぴかぴか(新しい)は新記録。バッド(下向き矢印)はダメダメ。かわいいは初挑戦。


99.112点1位)【Darkness of chaos】皆川純子ぴかぴか(新しい)
99.034点1位)【風向きが変わったら】竹内順子asゴンぴかぴか(新しい)
98.380点1位)【真っ白な誓い】壇太一
98.022点1位)【DOUBLE WIND】小向美奈子
97.854点(12位)【Shining Tears】保志総一朗バッド(下向き矢印)
97.677点1位)【Thank you for…】越前リョーマ
97.657点(2位)【月迷風影】有坂美香バッド(下向き矢印)
97.455点(2位)【Tears' Night】水樹奈々ぴかぴか(新しい)
97.428点(21位)【残酷な天使のテーゼ】高橋洋子ぴかぴか(新しい)
96.970点1位)【Pray】Tommy heavenly6ぴかぴか(新しい)
96.814点1位)【祈り】クラピカ(甲斐田ゆき)ぴかぴか(新しい)
96.763点1位)【とびら】ゴン・キルア(竹内順子・三橋加奈子)ぴかぴか(新しい)
96.736点1位)【cherish】水樹奈々
96.336点1位)【魔性の天使】キルア(三橋加奈子)ぴかぴか(新しい)
96.283点1位)【THERE】越前リョーマ
96.101点(2位)【WILD EYES】水樹奈々
96.079点1位)【ヒメムラサキ】水樹奈々ぴかぴか(新しい)
95.991点1位)【けせら・せら】小清水亜美バッド(下向き矢印)
95.980点1位)【ICHIGAN】越前リョーマぴかぴか(新しい)
95.863点1位)【Clear】越前リョーマ
95.646点1位)【TRUTH】皆川純子バッド(下向き矢印)
95.529点1位)【FAKE ANGEL】水樹奈々ぴかぴか(新しい)
95.485点1位)【The place of happiness】水樹奈々ぴかぴか(新しい)
95.478点1位)【Another story】越前リョーマぴかぴか(新しい)
95.470点1位)【大好きな君へ】水樹奈々ぴかぴか(新しい)
95.465点(8位)【innocent starter】水樹奈々


99点が2曲も出たぁぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!
マジ嬉しいですね〜るんるん
でもアレだよ、リョーマ君の曲で天下統一は厳しいやもしれませぬ。
オ○ィさん!!ムーン○ルトさん!!強すぎです!!
赤月入れないよぉ〜たらーっ(汗)
でも【残酷な天使のテーゼ】97.428点は本当に嬉しい!!
はじめて97点台にのったもん!!

今月はもう一度カラオケに行けるか行けないか微妙でございます。
もし行けたら今度は神部屋で頑張るぞグッド(上向き矢印)



94点台〜
posted by 赤月神奈 at 20:26 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | *ランキングバトル*

2006年10月14日

新。

今日はダイ○モン○シティに行ってまいりました★
髪の毛も短くなりましたぴかぴか(新しい)
ついでにトリートメントでサラサラだぁーグッド(上向き矢印)
んで、服買ってうどんを食べましたー
うどんマジ美味しかったよ!!
ダシが最高!!!!!

udon1.jpg

どうっすか??丼もでかくていい感じでしょ?!
うどんを食べて幸せになったところで…
明日はカラオケに行ってきます!!
THE★ひとカラ
開店から7時までみっちり歌ってきますよ!!
頑張るゼィ!!コノヤロー!!!
posted by 赤月神奈 at 21:37 | 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年10月13日

遊。

テスト終わったどぉーexclamation×2
やったゼィ!!コノヤローるんるん

で、今日はハトヤ君のお家に憩ちゃんと一緒にお邪魔しました黒ハート
つか、ハトヤ君の部屋めっちゃ装飾がすばらしいですぴかぴか(新しい)
あたしの部屋なんかかなり荒れ果てた大地みたいな状態ですよー。

お昼はミ○ドですませました★
んでお友達に勧められて食べた新製品がこれ!!!

misudo1.jpg

かなり美味しかったですよかわいい
卵が中からトロけます!!

ハトヤ君のお家ではバサラパーリィーるんるんいやぁーはぁー黒ハート
頑張ってあぶく銭GETしたよ!!!!!
これでお金を稼ぐぜぃ!
あとは猥談で盛り上がりました(ぉぃ
猥談しててもテストから解放された安心からかカナリ眠かったです(笑)

あ、そうそう。
赤月のベットの住民を紹介しますよ。(いきなりだけど)
こちらです!!

ram1.JPG

トゥルットゥ〜ぴかぴか(新しい)
可愛いでしょぉー!!
もう大好きなの黒ハート名前は『ラム子』ですいい気分(温泉)
これからも気が向き次第紹介していきますよ〜



ハトヤ君&憩ちゃんへ
posted by 赤月神奈 at 22:40 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年10月12日

久。

ひさびさにパソコンからです★

昨日は夜中2時まで地理をやってたもんで少々眠い。。
でも寝ずに頑張ったんだよ!!
眠たくなったら跡部景吾の昔のアルバムを聴いてましたるんるん
やっぱ景吾の声っていいよね黒ハート
エロボイス最高!!!!
なんだか無性にカラオケに行きたくなりましたよ。。
あ、そう言えば採点基準が変わったとか言う噂らしいですね〜
どこがどう変わったんかなぁ〜
何か有力な情報をもっている方教えてください(切実)
10月はまだ一回も行ってないんでテスト明け頑張りますよexclamation×2
もちろんぱーりぃ−の方も頑張りますよ笑"
posted by 赤月神奈 at 13:48 | 福岡 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年10月10日

無。

■今とっても無気力な赤月です(ぇ?
明日からテストだってのに歌ってしまう有様。
つかマミーが帰って来ないゎ。。
これじゃ晩飯食えないじゃんヨ…早く帰って来てよ、マミー。

■でも英語が初っ端からあるんですヨ!!
英語が解けないと後ゎ全部ダメだからヤバイ。
英語に命を懸けて今から勉強に励みたいと思います♪♪
次ゎ古典カナ…やっぱ担任の教科ぐらい頑張ってあげないかんやろ…(笑)
生物ゎファージをテクりましたんで、ファージの部分限定で大丈夫(*ゝ∀・)b
あとはどうにでもなれ、コノヤロー。
テスト終わったらハトヤ君と憩ちゃんと遊びに逝くんだぜ、コノヤロー。
かなり楽しみなんだぜ!!!!小十郎ォォォ!!!!!!!!!
posted by 赤月神奈 at 18:38 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年10月09日

勝。

ホークス勝ちましたね〜★(*ノ>∇<)ノ
初戦落としてどうしようと思ってたけど、やっぱり信彦さんがやってくれました!!!!
もうプレーオフに弱いなんて言わせないですよ!!
流石日本一の四番ですね〜(*´▽`*)
このまま波に乗って福岡に帰って来て欲しいです☆


明後日から中間テストなんですが…全然勉強出来てません。。
地理とか古典・現国には手をつけてません(笑)
頑張ったのは英語と数学と生物(子ファージ誕生30分クッキング)ぐらい…
あ〜マジやる気ないヨ。
コレどうしたらいいネ…??


今日は携帯からでした♪
posted by 赤月神奈 at 17:43 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年10月01日

BASARAバトン

憩ちゃんからバトンが回ってきてたのに長い間放置してました(ぉぃ
今日幸村様のレベルが90を超えてハイテンションですので
今のうちにバトンをがっしりキャッチしたいと思いまするんるん



かわいいBASARAバトン



1:BASARAにハマったきっかけをどうぞ
ハトヤ君が貸してくれたコミックを読んだのがきっかけです黒ハート
そして公式サイトへぶっ飛び…気がついたら夢小説に…(ぉぃ
ゲーム買ったのはその後です!つか、最近!!!


2:使用キャラ・使いやすいキャラは誰ですか?
幸村様が一番やりやすいかもぴかぴか(新しい)
ダテムネ様はよく殺してしまいます(ぇ?
慶次もなかなかやりやすいかな〜


3:じゃあ好きなキャラは?
政宗様・幸村様・小十郎が三大珍味黒ハート
次に慶次・チカちゃん・成実(なるみちゃん)
成実は今まで読み方が分からず、なるみちゃんって呼んでました(笑)


4:好きなステージ・嫌いなステージを教えて下さい。

好きグッド(上向き矢印)
摺上原双竜陣・蒼紅一騎打ち・京都けんか祭・春日山忍法帖
ダテムネ様と幸村様との絡みがあるところがイイ黒ハート
けんか祭は結構お金稼げますよ。
難易度は究極でぴかぴか(新しい)


嫌いバッド(下向き矢印)
巌流島の戦い・関ヶ原の戦い
巌流島…勝てませぬexclamation×2なんなの?!あの人ぉぉぉ?!
関ヶ原…忠勝嫌い…たらーっ(汗)


5:一番有り得ない第六武器はどれだと思いますか?笑
マグロとチョコバナナ(笑)


6:BASARA内での好きなセリフをどうぞ!
政宗様「YA−HA−!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
幸村様「うおぉぉやかた様ァァァ!!!!!!!!!!!!」
慶次「カボチャと一緒に煮込んでやるよ」
チカ軍「アーニキィー!!!!!!!!!!!!!!」  


7:ついでに好きなムービーやストーリーも!
ムービーでは幸村・政宗・かすが
ストーリーは全般好きだす。


8:友達にするなら誰が良い?
慶次・幸村・かすが・まつ・蘭丸・いつき
政宗様・チカちゃんはお兄ちゃんにしたいです。


9:逆に友達にしたくないのは?
明智・今川・秀吉・信長
あ〜あと、お市とか??
性格暗い人は付き合いにくいからダメ〜
明るい人ならとりあえず大丈夫。


10:最後にBASARAキャラの誰かに何か一言どうぞ。
小十郎ォォォ!!!政宗様をはやくお嫁にもらっちゃえ黒ハート(ぇ?
チカちゃぁぁん!!あたしはどこまでもあなたに付いていきます!!
アニキ最高ォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!


11:バトンを回すBASARA好き5人
ハトヤ君これもうやったかなぁ??
やってなかったらあたしからの愛のバトン受け取ってくださいませ!!
posted by 赤月神奈 at 20:17 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *質問・バトンetc*

       

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

