2006年08月31日

NOォォォ!!!

のど自慢が福岡で今年はもうナイ!!
来年はマジ全然遊べないと思うから
今年中に出ときたかったのにっ!!
ショックっあせあせ(飛び散る汗)
一番近くて熊本(八代)だよ。
八代まで行こうかなぁ〜
いとこの家が出水だから行こうと思えば行けるし。
悩むぅ〜たらーっ(汗)
posted by 赤月神奈 at 17:34 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年08月29日

実験中。

今日も携帯からです!!

■実力テスト終了vV
英語がやっぱ1番出来たよ★★
流石愛しのT先生vV
あたしが授業で当たった問題をテストに出しテル♪
原始辞書(紙辞書)でめっさ調べまくったから分かりました(*ゝ∀・)b
大好きです、先生。

■もしのど自慢に出るなら何を歌うか考え中です。
自分が歌いやすい(自分の声域に合ってる)歌がィイかなと思い、
今いろAと実験中なのです(o'u≦o)☆
実験って言ってもただ自分の部屋で歌ってるだけだけど(笑)(*ノ>∇<)ノ
のど自慢にキャラソンはあかんので、自分で曲を出してる声優さんの曲やメジャーな曲を選んでます。
候補としては皆川純子さん・林原めぐみさん・Janne Da Arc・柴咲コウ…
水樹奈々さんもィイけど、音が高いのです!!
高音ビブリ苦手!!未だに修得出来ず…
これからの課題です!!!!
ジャンヌは、赤月が最近低めボイスに変わり中なので(まだ低くなるのか?!って感じです)大丈夫!!
future/HIRO-X・月迷風影/有坂美香を候補としてあげてます!!
まだ実験してないからなんとも言えないけど…

のど自慢関係についてはボチA綴っていきますので
もし出ることになったらみんな応援してください(o・∀・o)ノ゛
マジ学校休んででも必ずいきますので!!(笑)
今日はこの辺で♪♪♪
posted by 赤月神奈 at 22:52 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年08月28日

竹内順子さん・三橋加奈子さん

竹内順子さんとの運命的な出会いはH×Hからです!!
まぁこれも冨樫先生つながりで。
クラスの仲良かった男子に
「マジこれすっげー面白いから見てみ?」
って誘惑されて漫画を買ったのがきっかけ。
すでにアニメの方はハンター試験も終わって幻影旅団とか
バリバリ出てたんだけど、漫画を読んで追いつきました。
んで、アニメはレンタルしてきて見ました。

最初にハマったのはキルア黒ハート
つか、三橋加奈子さんの声がすごくよかったのです♪
ものまねもキルアからはじまったけど、今はゴンです。
キルアのものまねで得意だったのが
「おい、ゴン!」「おっさん、のどえぐっちゃうよ?」
後半のはハンター試験でキルアがトンパに言った言葉(笑)

ハンターのキャラソンに出会ったのはカラオケがきっかけるんるん
もうすでにカラオケに入ってたので、その日にCD購入・猛練習いい気分(温泉)
そんで自分の歌声がゴンに近いことが判明。
キルアもなかなかいけるんだけどね。
前に歌ったときは、キルアの【魔性の天使】で
Kahoちゃんに誉められました(照)
でも自分的にはゴンが一番歌いやすいのです。
キャラソン初☆99点はゴン【風向きが変わったら】ですからぴかぴか(新しい)
ビブリがしやすいの、マジでハートたち(複数ハート)

今のあたしがあるのは竹内順子さんと三橋加奈子さんのおかげと言っても
過言ではないです!!(特にゴンにはマジ感謝)
これからもあたしの師匠とも呼べるような声優さんに出会うべく
いろいろなものに手を出していきたいと思います(ぇ?
次回は甲斐田ゆきさん・高橋広樹さんについて語りたいと思いますかわいい
posted by 赤月神奈 at 19:39 | 福岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | *声優さま関連*

2006年08月27日

最終日です!!

明日から実力テストなんで今日ゎパソコンできんかったから、携帯からでーす♪
■夏休みも終わりました。しかもかなりハードだった↓↓
今から塾なんだけどね。最終日まで塾かよっ!!って感じです。。
夏休みって言っても、あんまりカラオケでランバトれなかったし…
点数もダメAだったし…
夏バテかなぁ…とか思ったり…(´Д`)
夏風邪のせいか、勉強にも身が入りません…汗"
とりあえず明日からA学期です!!!!
気持ちを切り替えて頑張るぞォ★★★

■のど自慢に出てみ隊。
なんかこう…人前で歌いたくなりましたね、最近。
のど自慢って歌う曲ゎ何でもィイんですかね??
福岡で何かそう言う系の大会ないのかなぁ??
知ってる方がいたら教えて下さい!!
posted by 赤月神奈 at 15:10 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年08月26日

死神30の質問

BLEACHの1番を30回答えよう
これにも答えるぞぉ〜グッド(上向き矢印)
頑張りますっexclamation×2
提供はテニプリのと同じサイト様です☆
 
 

1 1番好きなBLEACHキャラは誰ですか
檜佐木修兵黒ハート
69最高ォォォ!!!!!!!!!!!


2 1番好きな現世キャラは誰ですか
水色くんvvだって可愛くない??
 

3 1番好きな隊長キャラは誰ですか
日番谷冬獅郎黒ハート
通称:シロちゃん・ひっつんハートたち(複数ハート)
もう彼は可愛くて仕方がない。
 

4 1番好きな副隊長キャラは誰ですか
修兵黒ハート(即答)
彼以外考えられないわっぴかぴか(新しい)
 

5 1番好きな死神(隊長 副隊長除く)キャラは誰ですか
ルキアちゃん!!!
姉さぁぁ〜ん!!!
 

6 1番好きな浦原商店キャラは誰ですか
浦原さん!!
おじさん大好きvV(ぇ?)
 

7 1番好きな流魂街キャラは誰ですか
空鶴さん…つか胸デカくね??
あたしにも分けてくれぃ!!!
 

8 1番好きな女キャラは誰ですか
やちるちゃんるんるん
もう妹にしたいです☆
あのピンクの髪がたまんないよね?!
 

9 1番好きな声をしてるのは誰ですか
朽木隊長!!!
置鮎さぁぁ〜ん!!!!!
つか、部長ォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
10 1番好きなコンビ(カップリング)は誰と誰ですか
そりゃあもう修兵×恋次黒ハート
ふたりはいいよねるんるん
 

11 1番誕生日が近い(同じ)のは誰ですか
これもキターーーーー!!!
12月10日黒崎一心(5日前)
12月15日赤月神奈
12月20日番谷冬獅郎 (5日後)

どうなるのですか???
ここも上記2人と言うことで!!
あ、でもシロちゃんを優先させたい(ぉぃ


12 1番身長が近い(同じ)のは誰ですか
151雛森桃
151.9赤月神奈(今年4月)
153山田花太郎
微妙だ。。
微妙すぎる。。。。
とりあえず此処は桃ちゃんか??


13 1番仲良くなれそうなのは誰ですか
乱菊さん!!!
分かんないけど一緒にいたら面白そうグッド(上向き矢印)
 

14 1番結婚したいのは誰ですか
黒ハート檜佐木修兵黒ハート
あなたの傷も含めて愛します。


15 1番大喧嘩をしてみたいのは誰ですか
恋次!!
修兵にかばってもらい隊!!!!!(ぇ?)
 

16 1番上司にしたいのは誰ですか
剣ちゃん!!!!
やちるちゃんと一緒にあたしを後ろに乗せてください(切実)
 

17 1番部下にしたいのは誰ですか
恋次。
とりあえず修兵探してこいや。
 

18 1番刀を交えてみたいのは誰ですか
砕蜂黒ハート
あの素敵な体を手に入れるにはどうすればいいの?!
 

19 1番怒られたいのは誰ですか
これは・・・修兵黒ハート
修兵に踏まれ隊!!!

20 1番困らせたいのは誰ですか
シロちゃん!!
まぁ、普段の彼も苦労屋さんと思うけど(笑)
 

21 1番入れ替わってみたいのは誰ですか
ルキアちゃん!
だって一護とか恋次とか兄様とかとイチャイチャパラダイスじゃん。
 

22 1番入りたい隊はどこですか
九番隊でしょ!
檜佐木先ぱーい黒ハート
 

23 1番なりたい席は何席ですか
三席あたりかな??
できれば副隊長がいいけど(ぇ?
 

24 1番好きな斬魄刀は何ですか
灰猫猫
だってアレすごくね??
もう刀じゃないよね??
 

25 1番好きな名前は何ですか
白哉兄様ァァァ黒ハート
って叫びたくなりません??
 

26 1番好きなキャラクターあおり文は何ですか
“心”に惑わされてはいけない。それは時に嘘をつく―――
白哉兄様シリーズ(笑)
2番目はやちるちゃん
ひらりひらり舞う蝶々。無邪気という名の強さ秘めて―――
 

27 1番着てみたい衣装はどれですか
死覇装!!!
一度着てみようと試みたことがある。
だけど金銭面で脱落。。
 

28 1番好きなバトルはどれですか
夜一VS砕蜂!!
お二人ともかっこよかった・・・!!!


29 1番食べたいのは誰の手作り料理ですか
白哉兄様。
高級和食料理が出てきそうだから。
 

30 1番手作り料理を食べさせたいのは誰ですか
修兵!!
あなたのためなら狩りをしてでも食材集めて
最高の料理を作りますかわいい
posted by 赤月神奈 at 22:40 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *質問・バトンetc*

雷スゲーな、オイ。

最近雷すごいです!!
なんかイジメ??みたいな感じです。
雷のせいでパソコンがぶっ壊れて以来、
私の家では雷鳴ったらパソコンのコードを抜け、コノヤロー。
という法律ができています。
ついでにPS2もコードがから引っこ抜き★
だって雷落ちてPS2まで壊れたらあたし生きていけない。。
どうやってBASARAをすればいいわけ??
あ、そうだ。
BASARA2をテスト終わったら買います黒ハート
親が反対しても買います。
絶対買う!!!!!!!!!!
そしてあたしを救って下され、幸村様ァァァ!!!
posted by 赤月神奈 at 18:45 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

庭球30の質問

テニスの1番を30回答えよう
答えてみました★
なにやら偏りがあるけど気にしないでください。

 

1 1番好きなテニスキャラは誰ですか
越前リョーマくん黒ハート
もうなんて言っていいか分からないくらい…
とにかく大好き!!愛してます!!
 

2 1番好きな青学キャラは誰ですか
これも越前リョーマくんでしょぴかぴか(新しい)
彼以外考えられないわ。


3 1番好きな不動峰キャラは誰ですか 
橘桔平!!!!
杏ちゃんも捨てがたいが。。


4 1番好きなルドルフキャラは誰ですか
不二裕太…かな。
S&T2で一時期はまりました。
 

5 1番好きな山吹キャラは誰ですか
あっくん(笑)
彼いいよ!!
壇くんもイィけど(どっちだ)
 

6 1番好きな氷帝キャラは誰ですか
跡部景吾様黒ハート
これだけ「様付け」で呼びたいと思ったのは彼が初めてです。
 

7 1番好きな六角キャラは誰ですか
さえさんるんるん
さわやかだよねっぴかぴか(新しい)
 

8 1番好きな立海キャラは誰ですか
赤也くん黒ハート
Sだよね?!彼はSだよね?!
いや、幸村さんもSだよね?????
最近Sな人好き黒ハート
 

9 1番好きな緑山キャラは誰ですか
靖幸…かなぁ。微妙だよねこの学校(ぇ?


10 1番好きな城成湘南キャラは誰ですか
田中…浩平!!!!!!!!!
可愛スギルるんるん


11 1番好きな女キャラは誰ですか
杏ちゃんハートたち(複数ハート)
好きって言うか…あこがれ?!
 

12 1番好きな顧問キャラは誰ですか
オジィ(笑)
介護したくなる感じ???
 

13 1番好きな声をしてるのは誰ですか
リョーマくん…って言いたいけど(リョーマくん、皆川さんごめんなさい)
ここはあえて跡部様で!!!!
エロボイスに弱いのです。。

 
14 1番好きなコンビ(カップリング)は誰と誰ですか
鳳×宍戸黒ハート
彼らはいつでもラブラブだよね…ぴかぴか(新しい)
 

15 1番誕生日が近い(同じ)のは誰ですか
おぉ!?こういうのが一番困るんだなぁ(苦笑)
12月10日 若人弘(5日前)
12月15日赤月神奈
12月20日葵剣太郎(5日後)
だからどっちだ?!
とりあえず上記2人と言うことで!!!
 

16 1番身長が近い(同じ)のは誰ですか
151.9cm赤月神奈(今年4月)
152cm小坂田朋香
今はもう抜いてるかもだけど(笑)
 

17 1番仲良くなれそうなのは誰ですか
杏ちゃんかなぁ??
朋ちゃんでもいけそうやねexclamation
桃ちゃんあたりの人も付き合いやすそうグッド(上向き矢印)
 

18 1番同じクラスになりたいのは誰ですか
ここもリョーマくん!!って言いたいけど
あえて岳人で!!!!!!!!!
好きな人と同じクラスってあんまり好きじゃないんだよね(ぉぃ


19 1番結婚したいのは誰ですか
ここは断言して言いましょう!!
黒ハート黒ハート越前リョーマくん黒ハート黒ハート
 

20 1番ダブルスを組みたいのは誰ですか
宍戸くん!!!!
リョーマくんはシングルスでいてほしい!!
 

21 1番テニスを教えてほしいのは誰ですか
これは…宍戸くんで!!
優しそうじゃない??

 
22 1番教科書を貸してあげたいのは誰ですか
リョーマくんぴかぴか(新しい)
また教科書を返しに来て欲しい黒ハート
幸せスギマスかわいい
 

23 1番大喧嘩をしてみたいのは誰ですか
がっくん(ぇ??
勝てる…exclamation×2
 

24 1番入りたい学校はどこですか
青春学園exclamation×2exclamation×2
制服も可愛いしるんるん
リョーマくんがいるしグッド(上向き矢印)
 

25 1番着たい制服はどこのですか
青学ぴかぴか(新しい)
あ、でも山吹のも着てみたイィィ!!!!!!!!(切実)
 

26 1番着たいユニフォームはどこのですか
ごめんなさい。。ここは氷帝でかわいい
いや、カッコよくね?
アレ。素敵じゃね?

 
27 1番好きな必殺技は何ですか
腹チラ黒ハート(ぇ?
ごめんなさい。真面目に答えます。
ナックルサーブ!!!!!!!!!!!
あれで敵をドゴッと!!

 
28 1番好きなキャラソンは何ですか
Clear(越前リョーマ)
歩き〜疲れた足〜靴ひもが〜ほどけ〜てる〜るんるん


29 1番好きな口癖は何ですか
まだまだだね
あたしも言われてみたいのです。


30 1番食べたいのは誰の手作り料理ですか
菊丸るんるん
卵料理を食べてみ隊!!!



提供:http://cult.jp/t30/〈1番を30回答えよう〉
posted by 赤月神奈 at 13:54 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *質問・バトンetc*

2006年08月25日

絶体絶命

のどが痛い。。
声を出すのが辛いです。
だから極力今日は喋らないようにしてました。
声が出せなくなったらもうあたし生きていけませぬ!!
幸村様ァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!(心の叫び)

と言うことで今日は急遽塾を休んで病院へ。
本当は学校も休みたかったけど
英語が夏課外最後の締めと言うことだったんで
T先生愛黒ハートゆえに頑張って行きました。
不意打ちくらってきょどってたけど。。

とりあえず薬ちゃんと飲んではやくなおします!
もう8月は行けないだろうけど、歌の練習頑張るぞグッド(上向き矢印)
posted by 赤月神奈 at 21:31 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年08月24日

タンクトップの王子様?!

今日久しぶりに愛しき?先輩に逢いました。
何これ?久しぶりでこのリアクション。
どうリアクションしたらいいのかわかんねぇ。。
とりあえず手をふっときました手(パー)

つか、タンクトップかよォォォ!!!!!!!!!!!!!
タンクトップの王子様じゃん!!!これ黒ハート
久しぶりに…2ヶ月ぶりくらいの胸キュン(古ッ
あの流し目がたまんねぇんですよぴかぴか(新しい)
あ〜久しぶりの惚気だ。
明日は逢えるかなぁ〜?
posted by 赤月神奈 at 21:35 | 福岡 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年08月23日

庭球ソング@愛好歌

とうとう作っちゃいました。
その名も庭球ソング@愛好歌!!!!
カラオケのDAMで庭球ソングを歌いましょう♪
とか言う意味不明な同盟です。
あぁ〜どうしよぉ〜(ぇ?
とりあえず今日の目標達成です。
実力テスト前なのにこのざまです。
これこそどうしようなのに。。
まぁいいや。
気になる方は是非訪問してくださいな♪
http://www.geocities.jp/yuki_payo2/tsa/
posted by 赤月神奈 at 15:57 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年08月22日

あなたを道連れに…

見た人は絶対やらねばならぬバトン

注)見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

AHA−!!!!!!!!!!
みちゃった★みちゃったよォォォ!!!!!
と言うことで初☆バトンさぴかぴか(新しい)
頑張るぞぉ〜グッド(上向き矢印)



ステータス
HN>
赤月神奈(あかづきかんな)

年齢>
16です。

職業>
Mな学生(ぇ?

病気>
花粉症、心臓が痛いときがある(Broken Heart)

装備>
武器→マイク(ビブラートな腹筋)
頭部→デコビームどんっ(衝撃)
胴体→パジャマ
アクセサリ→シルバー系

特技>
ビブラァァァァトるんるんるんるん

口癖>
マジでか。(某漫画)
ありえなくね??(某漫画)
政宗様ァァァ揺れるハート
カラオケ行き隊!!!!

靴のサイズ>
23a。普通だ。つまらん。

両親はまだ結婚してる?>
なんか馬鹿っぽい家族です。

兄弟>
ひとりっこ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
兄弟なんていらん。
政宗様みたいなお兄様は欲しいけど(ぇ?

ペット>
飼いたいけど飼えない。。
幸村様を飼いたい!(ぇ?
っつーかあたしを飼ってくれ!!!!!!!!!!!

好きなもの
色>
赤(幸村様)青(政宗様)
あとは緑とか〜派手なピンクとか。

番号>
69!!!!!!!!!!!

動物>
ひつじ!!!
まじ生まれ変わったらひつじになりたい!!

飲み物>
ゆず茶・茶

ソーダ>
マッチ・ファンタ(グレープ・オレンジ限定)

本>
ジャンプ系全般。
ガンガンとかもいけます。
小説も割と読みます。

花>
サボテン

質問
髪染めてる?>
染められないです。。
染めるなら茶色かな。
金には絶対したくないです。

髪の毛巻いてる?>
巻いてません。

タトゥーしてる?>
あんまり興味ないし。。
してませーん。

ピアス開けてる?>
開けたいの。(切実)
高校卒業したら開けます。

カンニングしたことある?>
ありませぬ!!

お酒飲む?タバコ吸う?>
喉命なんで飲んだこともなければ
吸ったこともないです。

ジェットコースター好き?>
大ッ好き黒ハート
手放しもお手の物だ(ぇ?

どこかに引っ越しできたらな〜と思う?>
2年前に引っ越したばかりなんでいいです。

もっとピアス開けたい?>
開けてないよ。両耳1つずつで十分じゃない?

掃除好き?>
普通〜と思う。

丸字?どんな筆記?>
寝てるときの字と真面目なときの字が激しく違う。
寝てるときのは読めない。

ウェブカメラ持ってる?>
持ってませぬ。

運転の仕方知ってる?>
ゴーカートは得意よ?!

携帯何?>
ボーダのV602SH…古いです。

コンピューターから離れられる?>
一週間くらいなら。。

殴り合いのケンカしたことある?>
兄弟おらんけん無いです。

犯罪犯したことある?>
ガラス割ったとか・・??

お水/ホストに見間違えられたことある?>
小学生に見られたことはある。

ウソついたことある?>
この腐れきった世の中を生きていくためには
ウソの一つや二つ必要よね・・?

誰かを愛したことある?>
はい。英語のT先生溺愛ですハートたち(複数ハート)

友達とキスしたことある?>
女の子となら・・(ぇ?

誰かの心をもてあそんだことある?>
無いと思う。。

人を利用したことある?>
いつも利用してます、親を(笑)

使われたことは?>
英語のT先生や体育のS先生のためなら
何だってしますわ。

浮気されたことある?>
彼氏いない歴=実年齢だからね(笑)

何かを盗んだことある?>
ないよ〜ん。

拳銃を手にしたことある?>
あったっけか??

今現在
今着てる服>
制服(ぇ?

今のムード>
にょい〜んって感じ。(どんな感じだ)

今のテイスト>
ハーゲンダッツ(いちご)

今のにおい>
ベープ…蚊が順調に落ちてます。

今の髪型>
デコ全開!!!!!!!!!!!!

今やりたいこと>
ホムペを作りたい。

今聞いてるCD>
水樹奈々【WILD EYES】

一番最近読んだ本>
ホリック

一番最近見た映画>
ハウルの動く城(地上波初登場!!)

一番最後に食べたもの>
ハーゲンダッツ

一番最後に電話でしゃべった人>
パピー(父)

ドラッグ使ったんは?>
ドラッグ??バファリン??

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?>
いるんじゃね??

初恋覚えてる?>
保育園の時!!

まだ好き?>
生きてるか死んでるかも分からないし。。

新聞読む?>
スポーツ記事とテレビ欄だけ。

ゲイやレズの友達はいる?>
わかんない。。

奇跡を信じる?>
奇跡ってきっと起こるよ!!(自分に言いたい)

成績いい?>
英語だけは。

帽子かぶる?>
まぁまぁかぶるかな。

自己嫌悪する?>
するさ、死にたいって思うさ!!

なんかに依存してる?>
カラオケのランバト〜♪

何か集めてる?>
水樹奈々のCDとか漫画とか。
緑のものとか。

親友いる?>
います黒ハート

身近に感じれる友達いる?>
素敵なお友達がいますぴかぴか(新しい)

自分の字好き?>
わかんない。。どうでもいいんじゃない?

見た目気にする?>
かなり・・

初恋>
さっきも聞いたじゃん。

ファーストキス>
パピー(笑)

一目惚れって信じる?>
ありますね〜

ビビビ!を信じる?>
信じまぁーす!

思わせぶりは激しい方?>
激しいんじゃね?

シャイすぎて一歩を踏み出せない?>
とってもシャイでレジに並ぶのもドキドキ!(ぇ?

自分のこと
よく物思いにふける>
妄想はするさね。
暇なときとかライティングの時間とか。

自分は性格悪いと思う?>
人によってとらえ方が違うと思うけど
高校入って悪くなったかも(ぉぃ

いやみっぽい?>
さぁ・・?

天使?>
いやいやいやいや。それはないでしょ。

悪魔?>
嫌いな人に対しては悪魔になりそう。。

シャイ>
慣れたら大丈夫。
どっちかって言うと人懐っこい。

よくしゃべる?>
カナリ。

疲れた?>
あぁ。かなり。
なんかもう天国見えてきた。
今から政宗様のもとに。。
ア"ア"ア"ア"ア"ア"ァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!
posted by 赤月神奈 at 20:30 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *質問・バトンetc*

うはぁっ…

赤月神奈末期なのか?!
今日英語の時間に「party」って単語が出てきただけで
燃えた…(萌えた)
政宗様ァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私はどうすればいいのでございますか?!
政宗様に踏まれ隊黒ハートと言うこの衝動!!!!
Mなのか?!
いや、もう分かってるよ…心も体もMだって
あ、何言ってるのかもう分からない。。
地理の時間に「F地点とG地点の間にダムを建設…」
「ダム」→「DAMU」→「DAM」(脳内変換)
カラオケェェェ!!!!!!!!!!!!!!
自分がここまで腐っているとは思わなかった…
そんな自分に乾杯黒ハート
今日はそんな一日でした。。
posted by 赤月神奈 at 19:48 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年08月21日

カラオケ行き隊!!!

久しぶりに越前リョーマの曲が入りますよ★
【Go(Duet With 許斐剛)】がついにDAMに入ります♪♪
ほかの曲も入って欲しいなぁ。
っつーかミュージカルの曲はいりすぎだよね?!
あたしは福岡在住の身なので(しかも学生真っ盛りなので)
大阪とか東京に足を踏み入れたことがないのです。。
ミュージカル観たいィィィ!!!!!!!!!!
DAMのホムペでテニミュの特集があってますよ★
チェックしてみてくださいるんるん

しかも!!水樹奈々さんの曲もバリバリ入っております黒ハート
キャァーvV幸セスギルグッド(上向き矢印)
早く実力テストを終えてカラオケに行き隊!!!!
posted by 赤月神奈 at 15:21 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | *DIARY*

音程

音程もやっぱ大事ですねぴかぴか(新しい)
音程が95%くらい正しければ(精密採点で)
ビブなしでも抑揚やリズムが悪くない限り94点はいくし…
今のところ音程で最高はゴン(竹内順子さん)の【風向きが変わったら】が
97%だったかな。ほとんど点数がいいときは95%ぐらいです。
でもやっぱ音程だけでは点数のびないバッド(下向き矢印)
ビブラートは少なくても20秒は欲しい(ぇ?
いや、あたしだけかもしれないけどさ。
本当はもっと必要かも(結局どれくらいがいいのかわからない)

音程の話してるのになにげにビブラートの話になってるよ!
音程を正しくする方法…赤月的にはCDをききまくる!!
一緒に歌ってみるといいですよ。
何処がはずれてるのかがよく分かるし、自然と音程がとれてきます。
ついでにものまねができるようになります。(あたしだけか?!)
必然的に声が似てくるんですよね。
皆川純子さん(リョーマくん)とか、ゴンとかキルアとか…
最近は塔矢アキラの「進藤!!!!」がお気に入り。
Kahoちゃんの前でやると笑われるけどさ。

あ、完全に話しズレてるよ、これ。
今日は音程の話(のつもり)でした〜るんるん


ブログランキングranQ
posted by 赤月神奈 at 14:51 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DAM攻略*

2006年08月20日

戦国BASARA

幸村様ァァァ黒ハート
なんであなたはそんなに可愛いのでございますか?!
あー、ヤヴァイよ。
最近真田幸村様とか幸村様とか幸村様とか(五月蝿い
もうめっちゃ可愛くてあたしは何とも言えない衝動に
駆られているのでございますよ!!
ダテムネも好きだけどね。
いや、好きどころか愛してるさ。
政宗様ァァァ黒ハート
って英語やってる時間心の中で叫んでるほどに。
戦国BASARA2欲しいですぴかぴか(新しい)
誰かあたしに買ってくれ!!

明日からまた学校さね。。
でも後期分の宿題は全部終わったけん
後は実力テストに備えるのみ。
進研模試が破滅した分頑張らなくては・・
数学とか偏差値50きったからね(ぇ?
叱ってくだされ、親方様ァァァァ!!!!!!!!!!!!!
posted by 赤月神奈 at 20:25 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年08月19日

HN変えようかな。。

とか思ってる今日この頃なんですよねぇ〜
でも大分お友達も増えたんでこのままがいいかなぁ??
と思いつつ、今新しいHNを考え中なのでございます。

さっきラーメン食べに行くついでに、玄関になめくじがいたんで
塩をかけて殺しました。
マミーに
何やってんのォォォ!!!!アンタァァァ!!!!!!
って何とも言えない表情をされたあげく怒られてたら
パピーが
順調に溶けてるね(笑)
とかうちに話しかけてきた。
なに、うちの家族。
きっと端から見たらただの馬鹿っぽい人たちなんだろうなぁ。

そうそう!うちのメインパソコンが完治しましたよ黒ハート
画面がでかいのが好きです。
このでかさ加減最高だよ!!
HPを作ってる途中だったからがんばって完成させたいと思います。
posted by 赤月神奈 at 16:23 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年08月18日

台風だぁー

台風です。
今日頑張って学校の教室まで行ったら
人がいなかった
なんだよ!!!連絡するなら
もっと早く連絡入れろや、コノヤロォォォ!!!!!
とか叫びつつ帰宅。。
帰ったら帰ったで後期分の宿題が残っております。
でもさっき24日提出分のは終わったじょんわーい(嬉しい顔)

台風すごいねぇー
なんか家が吹き飛びそうだよ。
あたしの家って木製やけん。
あ、木造??
どっちでもいいや。
とりあえず台風はやくどっか行ってくれんかいな??
今うちに一人なんで怖いんですけど、コレ。
はやく通り過ぎろぉぉぉ!!!!!台風ゥゥゥ!!!!!!
posted by 赤月神奈 at 12:06 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年08月16日

読書感想文・・

夏休みも今日で終わりかよぉー
明日から夏課外後期です。
でも読書感想文が終わってナィたらーっ(汗)
提出日28日だと思ってたよ。。
アハハ…いい気分(温泉)

今から頑張って本読みます(ぇ?
昨日までずっとBASARAの夢小説読んでたもんなぁ(笑)
いざとなったら去年の分を引っ張り出して書こうと思いますグッド(上向き矢印)
ガンバルゾー(棒読み)
posted by 赤月神奈 at 11:22 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *DIARY*

2006年08月15日

鬼門

今日は中学時代の友達とカラオケ♪♪と
はりきって行ったんだけど。。
部屋が超鬼門だった……。
鬼門部屋は今のところ、107・110・116 ……
なんですか??消費カロリー3.5って…。
普通10は行くだろ。。
もう途中で嫌気がさして、あきらめて普段は歌わない曲を練習しました。
最高が97ってどうよ。。
あんなにビブラってたのにー!!!!!
8月に入ってどうもおかしいです。。
暑バテ???
とりあえず頑張った分だけ載せたいと思います。




かわいい竹内順子asゴン
97.240点(1位)【風向きが変わったら】

かわいいキルア(三橋加奈子)
95.553点(1位)【魔性の天使】

かわいいJanne Da Arc
94.880点(2位)【DOLLS】

かわいいHIRO-X
94.096点(1位)【future】

かわいいクラピカ(甲斐田ゆき)
93.946点(1位)【祈り】

かわいいlittle by little
93.748点(1位)【悲しみをやさしさに】

かわいい青酢
92.414点(1位)【Happy×2☆Day!!】



…とまぁ今日はボロボロでした。
今月はコレで終わり!!と思ってたけど
あと1回くらい行こうかなと考え中。。
posted by 赤月神奈 at 16:44 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | *ランキングバトル*

数学終わったぁー

数学がやっとこさ終わりましたぴかぴか(新しい)
なんか勢いでやったら4日で終了。。
なんだかんだ言って頑張ったな、あたし。

明日はカラオケですよ☆
頑張って歌ってきまするんるん
んで、リョーマ君の曲を制覇してきたいと思いますグッド(上向き矢印)
posted by 赤月神奈 at 00:39 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | *DIARY*

       

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

